【4月25日 AFP】タイ南部のリゾート地プーケット(Phuket)島で、男が赤ん坊の娘を殺害し、その後に自殺を図る様子をフェイスブック(Facebook)上でライブ配信していたことが分かった。当局が25日、発表した。
1:2017/04/25(火) 22:52:24.48 ID:

 当局の話によると、配信動画を見た男の友人たちから通報があり、24日午後に警官らが空港近くにある、かつてホテルとして使用されていた建物へと急行。現場に駆け付けた当局職員は、2人の遺体を発見するとともに、壁に立てかけられてあったスマートフォンを見つけたという。

 警察当局は男がひもを使って生後11か月の娘の首をつり、その後自分でも首をつったとみている。男は以前、娘の母親でもある妻と口論になっていたという。

 また現地のテレビ局チャンネル3(Channel 3)は25日、取り乱した姿の妻が親類らに付き添われ、娘と男の遺体を病院から引き取る様子を放映した。

 プーケットの当局は市民に対し、殺人と自殺を捉えた4分間の動画を共有しないよう呼びかけている。(c)AFP

2017/04/25 22:38(バンコク/タイ)

 

いろんなコメント

2:2017/04/25(火) 22:53:03.04 ID:

ガチ基地だな
3:2017/04/25(火) 22:53:26.13 ID:

あかんて…そんなんあかんて…
7:2017/04/25(火) 22:54:52.70 ID:

頭がおかしい

12:2017/04/25(火) 22:56:47.08 ID:

配信はしてないが最近日本でも似たような事件あったよな…
15:2017/04/25(火) 22:58:10.90 ID:

嫁と喧嘩した腹いせだもんな。本当にクズだよ
26:2017/04/25(火) 23:02:48.22 ID:

生後間もない娘って
27:2017/04/25(火) 23:02:49.45 ID:

1行目生後11か月の娘を殺害しで6行m生後11か月のの部分削除でOK
28:2017/04/25(火) 23:03:27.08 ID:

再生数取れそうやな。これからは面白い事やるんじゃなくて、適当に犯罪行為を流した方が得しそうやな。
30:2017/04/25(火) 23:05:59.06 ID:

>>1
短気は損気。仲直りできないケンカなんか無いのに。
32:2017/04/25(火) 23:07:26.66 ID:

レイプやら殺人やら自殺やら、ここのところフェイスブックのライブ配信絡みの事件が多いな
何が起きてるんだ
37:2017/04/25(火) 23:15:25.31 ID:

そういうのじゃなくて、電車に飛び込むJKの高画質動画配信を待ってるんだけど
40:2017/04/25(火) 23:18:42.21 ID:

>>1
男と赤ん坊の画像な

42:2017/04/25(火) 23:21:01.01 ID:

怖すぎる
44:2017/04/25(火) 23:22:24.16 ID:

まさに狂気だな
この動画見て喜ぶ層がいるのも含めて狂気
45:2017/04/25(火) 23:22:58.13 ID:

>>40
ああ…かわいいな
幸せそうなのに
46:2017/04/25(火) 23:23:23.60 ID:

>>40
マジかよ
47:2017/04/25(火) 23:26:35.61 ID:

すき好んで探してでも見る奴はもうアレだが、こういうのは思いつきの好奇心で見るようなもんじゃないな
見れるとしても見ないのが賢明
49:2017/04/25(火) 23:28:17.19 ID:

>>40
赤ちゃん、白人の血が混じってそうな顔してないか?
54:2017/04/25(火) 23:38:43.67 ID:

>>40
見なければ良かった
・゜・(つД`)・゜・
56:2017/04/25(火) 23:44:16.40 ID:

>>40
精神病んでる人の顔って復顔した顔みたいな粘土っぽい質感があるな
63:2017/04/25(火) 23:50:02.84 ID:

>>40
内面が幸せかは
分からんものだ
67:2017/04/25(火) 23:58:35.24 ID:

動画で配信する心理がわからん
気持ちがわかる人誰か説明して

スポンサードリンク

70:2017/04/26(水) 00:02:23.65 ID:

>>40
目がやばい。
左右の目が違いすぎる。
左顔は作った自分、右顔は本心が出るって言うよね。
この人心がアンバランスだったのかな
71:2017/04/26(水) 00:04:09.70 ID:

親が先に子供を吊るしといて自分も死のうとするけど、死にきれず一旦戻ってきて
子供も引き上げたけどそっちはもう駄目でまさにカメラの前で死んでいくという動画だった

親が死ぬとこは動画に入ってないがさすがにこれ撮ったらもう生きてられんな

79:2017/04/26(水) 00:16:51.49 ID:

海外信徒がよく変な仕事させられてるみたいだね。
82:2017/04/26(水) 00:27:37.40 ID:

上の階のアホもどきはこの手の絆で自尊心なるものを育てられるかどうか。
真剣に検討したほうがいい。
83:2017/04/26(水) 00:27:37.81 ID:

>>40
赤さんめっちゃかわいいじゃん…
85:2017/04/26(水) 00:29:10.06 ID:

自然にできる連鎖の犠牲になるところから???
92:2017/04/26(水) 00:37:48.85 ID:

プログラミングの仕方に問題が多いのだろうね。
93:2017/04/26(水) 00:38:41.82 ID:

おまえらよう見る気になれるな
絶対無理だわ
94:2017/04/26(水) 00:39:24.53 ID:

先祖の恨みでシャッタアウトされないようにね。
97:2017/04/26(水) 00:43:02.24 ID:

>>70
これはたまたま右のまぶたがちょっと腫れてただけじゃないのかな
99:2017/04/26(水) 00:48:21.23 ID:

2日くらい前に兵庫であった、4歳の娘殺して自殺した父親とこの父親
まったく同じじゃん
なんでこういうことするかなあ。死ぬなら自分だけで死ねよ
101:2017/04/26(水) 00:50:46.88 ID:

>>99
タイにも2ちゃんみたいに気団スレみたいな物があれば
嫁への正当な制裁法とか教えてもらえたりできるのになと思った
向こうの法律がどんなもんかわからんけど、嫁が本当に浮気とかしてたんなら、取れるもの取って娘と幸せになることが言葉にするとおかしいかもだけど、一番の復讐になるのにな。
102:2017/04/26(水) 00:52:35.46 ID:

>>101
ほんとそれな
本気で復讐したいなら、娘と一緒に嫁より幸せになって見せつけてやれっての
105:2017/04/26(水) 00:56:11.67 ID:

まったくどいつもこいつもすぐ殺して
少しは大沢樹生を見習いなさい
106:2017/04/26(水) 00:58:09.89 ID:

>>105
あいつは偉い。漢の中の漢だ
108:2017/04/26(水) 00:58:13.58 ID:

>>70
よく顔の片側しか笑ってない奴いるけどそういうことだったのか
115:2017/04/26(水) 01:20:30.42 ID:

>>40
117:2017/04/26(水) 01:23:38.13 ID:

>>1
ニコ生なら

うぇwwwwww
マジかwwwwww
誰か警察官さん呼べよwwwwww

みたいな?

118:2017/04/26(水) 01:25:02.08 ID:

>>99
似たような事件が起きる度に毎回そう思うよな、ホントに
138:2017/04/26(水) 05:23:59.66 ID:

>>40
さぞキレイな娘に育っただろうね
139:2017/04/26(水) 05:24:37.78 ID:

>>1
日本で全く似たような事件がつい昨日あったやん
なんで男って嫁と喧嘩したら子供殺したがるんだ??理解できない
140:2017/04/26(水) 05:33:56.11 ID:

>>40
うわ可愛い赤ちゃん
142:2017/04/26(水) 05:39:15.31 ID:

>>40
言葉が出ない。。
赤ちゃん(TT)
178:2017/04/26(水) 12:04:53.94 ID:

なんでそーなるんだよ、あほだろ
179:2017/04/26(水) 12:16:09.22 ID:

いい大人がただのSNS依存馬鹿とか身内にも要らねー

 

おすすめ記事