大阪府忠岡町の交差点で、信号待ちの車に別の車が追突して逃走しました。その一部始終をドライブレコーダーが記録していました。
1:2017/04/27(木) 14:09:17.65 ID:

 
 交差点で信号を待つ車に、後ろから別の車が突っ込みます。23日未明、忠岡町の国道を走っていた車のドライブレコーダーの映像です。
衝突した車は直後に逃走。事故を目撃した男性は別の目撃者とともに追跡していったんは停止させますが、車は男性らを振り切り、再び逃走しました。

 目撃した男性:「(事故を起こす前も)運転が蛇行運転だった。もし、僕が(事故のあった)レーンにいたら大変なことになっていた」

 衝突された車の70代の男性が軽傷です。ドライブレコーダーで一部始終を記録した男性によりますと、逃走したのは40代ぐらいの男で、警察はひき逃げ事件として捜査しています。

http://news.tv-asahi.co.jp/sphone/news_society/articles/000099522.html

動画

 
 

いろんなコメント

 

4:2017/04/27(木) 14:12:12.46 ID:

危ないから追跡せんほうがいいぞ
5:2017/04/27(木) 14:12:17.28 ID:

酒か薬が切れるまで逃走中かw

8:2017/04/27(木) 14:14:19.11 ID:

当て逃げじゃね?
9:2017/04/27(木) 14:14:36.37 ID:

すぐ捕まりそう
10:2017/04/27(木) 14:16:40.60 ID:

おもくそ突っ込んどるやん
12:2017/04/27(木) 14:17:34.94 ID:

ひき逃げ???車が轢かれたの?
轢いた40代最低だな
14:2017/04/27(木) 14:18:46.00 ID:

普通に飲酒か薬物だろうな
18:2017/04/27(木) 14:20:53.32 ID:

ナンバーですぐわかるんじゃないの
22:2017/04/27(木) 14:22:53.08 ID:

既に車の所有者は特定して、運転手が誰かってとこでしょ。
23:2017/04/27(木) 14:23:26.71 ID:

飲酒、薬物、無免許、免停中、盗難車、
どれかな?
24:2017/04/27(木) 14:23:36.64 ID:

>>12
怪我人がいなければ当て逃げ
怪我人がいると轢き逃げ(車にぶつけたとしても)
25:2017/04/27(木) 14:24:03.07 ID:

大阪やっぱ違うなw
やべえ奴かも知らんのに
追跡して私人タイーホしようとするんだw
それも無関係の二人が

スポンサードリンク

28:2017/04/27(木) 14:24:36.26 ID:

>>24
人身事故でひき逃げか、なる
29:2017/04/27(木) 14:25:13.57 ID:

>>1
ナンバー見えてるんだから、すぐ捕まえろアフォww
30:2017/04/27(木) 14:25:16.48 ID:

任意保険の弁護士特約とドラレコは大事。マジで
31:2017/04/27(木) 14:26:39.84 ID:

当て逃げされたらケガしてなくても病院行っとけということ
首に違和感あるっていう理由で十分だよ
32:2017/04/27(木) 14:27:34.74 ID:

飲酒で逃げたんだろうな
35:2017/04/27(木) 14:29:36.99 ID:

逃げようとする車にケリ入れてるのが地味に笑えるw
37:2017/04/27(木) 14:31:23.83 ID:

ワシもやられた
後日捕まったが一文無しの無免許無保険
泣き寝入りした
38:2017/04/27(木) 14:32:35.80 ID:

ナンバー見えないじゃん
もう少しハッキリした映像で撮れる様にしろよ(´・ω・`)
39:2017/04/27(木) 14:33:22.78 ID:

>>8
怪我人がいると轢き逃げになる
事故不申告と救護措置義務違反と業務上過失傷害で刑事事件扱い
逮捕されると最低でも10日間の勾留
間違いなく起訴されるし、最低でも執行猶予付きの有罪判決

 

おすすめ記事