高須院長が自身遺産でノーベル賞超える平和賞創設へ
1:2017/04/26(水) 10:54:40.07 ID:

 

 美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長(72)が、自身の遺産を原資とする「高須平和賞」を創設すると宣言した。

 高須院長は26日にツイッターで、「本当に立派なことをして頑張っている人に授与する賞。高須平和賞を今年から創設する。原資は僕の遺産 受賞のメダルはノーベル賞より立派で副賞も立派にする予定である」と明かした。

 高須院長はチベットを支援していることでも知られるが、同賞の授与について「高須平和賞の第1号はチベット亡命政府のロブサンセンゲ首相 第2号はリチャードギアに決定したぜ 秋にダラムサラで授賞式やる」とした。
 米俳優リチャード・ギアもチベット支援者として知られている。

日刊スポーツ [2017年4月26日10時37分]
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1813558.html

 
 

いろんなコメント

5:2017/04/26(水) 10:56:10.03 ID:

高須院長ってどれくらい金持ってるんだ?
11:2017/04/26(水) 10:57:44.16 ID:

どうせウヨウヨしい人にあげるんだろ
アパホテルのババアみたいに
22:2017/04/26(水) 11:01:56.10 ID:

>>11
リチャードギアって右翼だったのか?w

24:2017/04/26(水) 11:02:56.54 ID:

西原「遺産減らすなゴラアアアアア」
26:2017/04/26(水) 11:03:42.57 ID:

>>5
事業やって成功してるんだから100億くらいはあるんじゃないか
30:2017/04/26(水) 11:04:28.02 ID:

>>11
あほなレスだなぁw
33:2017/04/26(水) 11:05:18.48 ID:

すしざんまいの社長にあげれば?
36:2017/04/26(水) 11:06:01.70 ID:

>>1
本当に素晴らしい
マスゴミは絶対報じないだろうがネットから世界に発信してほしい
37:2017/04/26(水) 11:06:27.67 ID:

>>33
マジでいんじゃね、それ
39:2017/04/26(水) 11:06:50.73 ID:

>>1
遺産っておかしくね?ただの資産じゃね?
41:2017/04/26(水) 11:06:57.65 ID:

>>1
GJ!w
51:2017/04/26(水) 11:09:14.97 ID:

>>11
バカまる出しのレスやね
63:2017/04/26(水) 11:12:51.74 ID:

>>33
ソマリアの海賊をビジネスの交渉術で1人で全滅させたんだよな
66:2017/04/26(水) 11:13:07.72 ID:

>>1
これ孔子平和賞への皮肉だろw
73:2017/04/26(水) 11:14:17.99 ID:

>>63
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/48307
これか

おそロシアを超えたわけだな

77:2017/04/26(水) 11:15:16.98 ID:

よし、おれもチベット支援しよう
78:2017/04/26(水) 11:15:17.11 ID:

賢いな
税金で公務員に無駄使いさせるより
自分の選んだとこに寄付
84:2017/04/26(水) 11:16:23.71 ID:

チベットの血で血を洗う壮絶な歴史に勝手に乗っかってんじゃねえよ
上から目線で賞をあげちゃうとか気違いクソジジイが調子こいてんじゃねえよ
94:2017/04/26(水) 11:19:09.83 ID:

>>66
なるほどw
97:2017/04/26(水) 11:19:49.05 ID:

>>26
公称年商50億謳ってるんだ。
そんな目腐れ金レベルじゃないだろ。
100:2017/04/26(水) 11:20:42.26 ID:

ノーベル賞なんてたんなる金持ち連合の利益誘導

タックスヘイブンに溜め込むための広告塔

104:2017/04/26(水) 11:21:31.79 ID:

>>22
トランプ大統領誕生でむくれてたよ
107:2017/04/26(水) 11:22:27.43 ID:

わろたw
この人好きだな
やり方がかっこいい
112:2017/04/26(水) 11:23:41.63 ID:

調子に乗りすぎてるから、もうすぐ潰されるなサイバラと共に
強気で追い出したMXはなかなか確かな嗅覚を持ってる
114:2017/04/26(水) 11:24:08.21 ID:

1号は西原だろうw
118:2017/04/26(水) 11:24:36.71 ID:

>>24 籍入れてなきゃ相続はないがな
121:2017/04/26(水) 11:25:52.02 ID:

高須賞を貰ってリチャードギアの格が上がるかと言ったら逆だろ
リチャードギアに賞をあげて高須の格が上がるかと言えばイエス!
122:2017/04/26(水) 11:25:53.31 ID:

惚れた
高須でちんぽの皮切ることにしたわ
125:2017/04/26(水) 11:26:14.98 ID:

>>118
高須財団の会長だかの役員になってるからなw
126:2017/04/26(水) 11:26:24.48 ID:

>>1
いらねーw
完全にネタキャラだなこの不細工w
130:2017/04/26(水) 11:27:49.24 ID:

>>11
救いようのないアホだな
132:2017/04/26(水) 11:28:00.49 ID:

>>112
「どうしてTVでまんこを言っちゃいけない?」で対立したんだが
それをやるなら全面的にことばを含めた表現を生業にする者としてライフワークで取り組むべき問題
結局サイバラは無頼気取りをしたいだけなんだよね
133:2017/04/26(水) 11:28:03.19 ID:

>>126
お前まさかリチャードギア?
144:2017/04/26(水) 11:29:55.96 ID:

みうらじゅん賞みたいなもんで価値ないじゃん
金持ちでもビルゲイツくらいなら説得力もあるが

スポンサードリンク



149:2017/04/26(水) 11:31:59.45 ID:

>>1
典型的な成金馬鹿の馬鹿なお金の使い方だな
お金で買えないものはない、て本気で思ってそう
美容で成り上がった人間など所詮はこんなもん
つか、そんなことより、教え子に手を出しまくってる噂についての釈明会見はまだかよ
151:2017/04/26(水) 11:33:36.35 ID:

>>22
中国共産党に反対する奴は右翼だな
154:2017/04/26(水) 11:34:20.35 ID:

私の皮が平和に結びつくなんて思いもしませんでした!
161:2017/04/26(水) 11:37:32.73 ID:

君がんばってるねと格下から賞貰って嬉しい奴いねえだろ
リチャードギアバカにすんなっての
164:2017/04/26(水) 11:38:12.99 ID:

>>97
年商じゃなくて年収だぞ
167:2017/04/26(水) 11:40:19.29 ID:

IDかぶりってあり得るんだな

どういう仕組みなんだろ

170:2017/04/26(水) 11:41:20.16 ID:

>>33
賛成
ソマリア海賊問題とか、鮪初競り海外流失防いで日本人に還元とか立派な人物
188:2017/04/26(水) 11:47:47.02 ID:

>>11
パヨクにやるより全然マシw
201:2017/04/26(水) 11:56:11.19 ID:

>>24
西原いくら稼いでると思ってんだよ
203:2017/04/26(水) 11:57:15.61 ID:

>>73
素晴らしいな
207:2017/04/26(水) 11:59:19.68 ID:

>>73
食べることより教えることが大事ってなんかアジアの国に対する日本の貢献でも見た気がするな
208:2017/04/26(水) 11:59:40.47 ID:

>>11
ロリコンにあげるんじゃ?
幼女を殺せば殺すほど受賞しやすい。
213:2017/04/26(水) 12:06:09.88 ID:

>>164
全国五か所で燃焼60億だから50はないな
日本国内で上の集団ではあるだろうがトップ集団にはいないよ
223:2017/04/26(水) 12:11:35.79 ID:

>>11
これははずいw
227:2017/04/26(水) 12:14:55.03 ID:

>>213
5箇所で年商50億のわけねーだろ。一つの病院で10億?んなわけあるか。年商10億で何人も医者抱えられるかボケが。
230:2017/04/26(水) 12:17:44.91 ID:

チンポの皮無駄に切ってたやつがなんでノーベル超えるんだよw
235:2017/04/26(水) 12:23:30.22 ID:

>>227
http://www.news-postseven.com/archives/20161222_476676.html

どこみても大体そう書いてるよ

自著かなんかでこいつが自慢してたのはバブルの時に3年間で稼いだ17億とかな
そこまで大した額じゃないw

244:2017/04/26(水) 12:30:37.63 ID:

CMやテレビで個人としては有名なんだけど医院5箇所なんて中堅オーナーでしかないよ
持ち上げすぎだ
250:2017/04/26(水) 12:37:23.52 ID:

>>73
すしざんまいスゲー
254:2017/04/26(水) 12:38:52.08 ID:

>>1
mjkシナ共産党は暗殺に動くんじゃ…
263:2017/04/26(水) 12:44:38.01 ID:

>>118
実質内縁の妻と言うことで遺留分とかはありそう
267:2017/04/26(水) 12:47:16.33 ID:

>>201
高須のコネ消えたら食っていけねぇよ
272:2017/04/26(水) 12:50:57.03 ID:

>>1
リチャードギアはアメリカのネトウヨなの?よく分からんwwwwwwwwwww
274:2017/04/26(水) 12:51:32.52 ID:

>>267
江川達也クラスの収入は有るだろ
287:2017/04/26(水) 13:03:39.87 ID:

所ジョージって雑誌の発行人やってない?
アメリカカルチャー系の
290:2017/04/26(水) 13:07:57.36 ID:

>>188
本性見せたなウヨ基地www
300:2017/04/26(水) 13:16:47.34 ID:

>>272
おまエラが嫌ってレッテル張りするってことは、まともな良い人間てことか
302:2017/04/26(水) 13:17:47.65 ID:

>>244
この人の収入は主に病院での収益じゃなくて医療特許なんだぞ。
306:2017/04/26(水) 13:20:34.46 ID:

>>22
中国批判してハリウッドから干された
316:2017/04/26(水) 13:28:26.90 ID:

>>287
ライトニングならもう発行は離れたと思う
318:2017/04/26(水) 13:29:42.89 ID:

この人おもろい人やな(´・ω・`)
322:2017/04/26(水) 13:33:01.45 ID:

>>5
前何かで読んだが3000億らしい。
327:2017/04/26(水) 13:37:44.81 ID:

バカのやること考えることは一緒
頭の悪いバカに金を持たせるとこうなるという見本だな

まあ変なカルト宗教団体を作ろうとしないだけこの爺さんはマシだが
そのうちどこかの政治思想団体と密着しそうだなww

331:2017/04/26(水) 13:43:05.54 ID:

対極というか男版の瀬戸内寂聴になるつもりなんだろう
まあ、あのババアとはスタイルも立ち位置も思想も真逆だがw
自ら世間に発信して気を引こうとしてるのは同じ

まあ老いぼれは最終的にはこういう形になりやすい
年をとりすぎて大抵のことはやりつくしてるからな
残りは勝手気ままな道楽になる

333:2017/04/26(水) 13:43:57.68 ID:

 
335:2017/04/26(水) 13:46:44.13 ID:

>>327
お前は口だけで何もしない馬鹿だけどなw
338:2017/04/26(水) 13:50:23.30 ID:

にしても金持ってるよな税金払ってんの?
339:2017/04/26(水) 13:53:20.45 ID:

>>338
昔税金ちょろまかして、20億の重加算税払ったぜ
341:2017/04/26(水) 13:59:16.52 ID:

>>339
身内の内部告発だったのか

 
342:2017/04/26(水) 14:01:27.41 ID:

>>335
そりゃあ俺にはウンコを食べたり
顔にウンコを塗りたくって道を歩くような勇気や行動力はないからなw

サイバラを嫁にするってのはいわば変わった生き物を飼うのや変態プレイと同じ
周りの目や羞恥を越えたところにいる(気にしない意に介さない)わけだから
高須はある意味食糞プレイを堂々と楽しんでるようなもん

345:2017/04/26(水) 14:02:02.01 ID:

>>339
美容外科って儲かるもんね
346:2017/04/26(水) 14:02:42.44 ID:

リチャードギアはもっと金持ってんじゃないのか
349:2017/04/26(水) 14:06:32.17 ID:

特許とかあるようだが収入についてはいろいろ言われてるね

バブル期1985年から1988年の3年間の所得は合計16億8000万円だった
2003年の個人納税額は8700万円

この数字じゃ大したことないんだけどなあ

352:2017/04/26(水) 14:08:41.47 ID:

>>1
死んでから遺言にそって
やってくれ。

自慢げに自らやっちまうとこは
森友学園の籠池臭が漂う。

362:2017/04/26(水) 14:15:54.61 ID:

ノーベル賞を取った日本の先生たちが言ってるとおり
日本に足りないのは出資家
高須みたいにほいほい稼いでほいほい出資してくれる人は貴重だ
363:2017/04/26(水) 14:16:00.34 ID:

アーユータカシ?
ノー!ノー!

タカースクリニック!タカースクリニック!

370:2017/04/26(水) 14:29:57.15 ID:

以前西原の漫画にネタ提供してフリーメイソンの上役から怒られたんだろ
今は自分が上に立ってるからもっとぶっちゃけてる
373:2017/04/26(水) 14:34:29.40 ID:

>>203
基地害左翼
377:2017/04/26(水) 14:56:32.51 ID:

>>5
なんかで3500億って見たぞ
390:2017/04/26(水) 15:23:32.48 ID:

>>373
俺は左翼なのか?w
402:2017/04/26(水) 16:17:02.76 ID:

>>73
もうこれプロジェクトXじゃん
405:2017/04/26(水) 16:25:32.47 ID:

>>267
元々高須いなくてもすごい家建てたり
金には困ってなかったろ
411:2017/04/26(水) 16:49:41.42 ID:

>>11
おまエラみたいなパヨクは松井やよりジャーナリスト賞あたりで我慢しとけ
414:2017/04/26(水) 16:52:26.13 ID:

それまで都市伝説的に扱われてたフリーメイソンの存在を
高須と西原が公のものにしたよな
やりすぎ都市伝説の関が言ってたことも全部本当だったとは
423:2017/04/26(水) 17:08:42.86 ID:

>>5
虚業でカネもうけて、番付の上位の大半をしめる在韓国人が消えれば良いよ

(´・ω・`)パチにサラ金(ヤミ金)、地獄逝きに相応しいよな

433:2017/04/26(水) 17:31:03.22 ID:

>>22
【ハリウッド】<リチャード・ギア>反中国発言でハリウッド追放 !★2
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1493100676/
435:2017/04/26(水) 17:38:23.81 ID:

>>11
こういう薄っぺらいバカがシールズやら共産党やらの口車に乗ってるんだよな
まともな社会人ならわかるだろうけど
457:2017/04/26(水) 18:40:09.19 ID:

>>414
何を行ってるのかな?
別に都市伝説でもなんでもないが
477:2017/04/26(水) 21:41:57.65 ID:

という事は高須が死ぬと、サイバラは名実ともにヲワコンになるわけだな
実際惰性で連載してる毎日新潮小学館はともかく、正面から取り合ってくれるのロフトプラスワンだけだしw
481:2017/04/26(水) 22:29:07.71 ID:

>>33
いーね
482:2017/04/26(水) 22:34:42.61 ID:

>>1
ドバイの王族から依頼受けて一件数十億単位のブラックジャックみたいな仕事したんだろうね。
501:2017/04/27(木) 09:33:41.92 ID:

>>24
あのおばちゃんは高須が遺産のこさんでも勝手に稼ぐだろ

 

おすすめ記事