1:2017/04/28(金) 15:37:55.53 ID:

http://jp.mobile.reuters.com/article/idJPKBN17U0BN

[北京 28日 ロイター] – 中国の王毅外相は28日、朝鮮半島情勢について、状況が悪化し制御不能となる可能性があるとの認識を示した。ロシアの外交官に語った。

国連の会議に出席した際、ロシアとの会合で述べた。中国外務省が外相の発言を発表した。

2017年 4月 28日 12:02 PM JST

 
 

いろんなコメント

5:2017/04/28(金) 15:38:39.72 ID:

ほれ見てみ
7:2017/04/28(金) 15:39:13.84 ID:

>>1
制御不能になるなら中国の責任ってことだ
9:2017/04/28(金) 15:40:06.21 ID:

へたに水やるからそうなるんや…

12:2017/04/28(金) 15:41:06.29 ID:

現在の政権を武力で潰したところで、
イラクみたいに自爆テロが連続して益々物騒になるだろうね
13:2017/04/28(金) 15:41:32.93 ID:

制御不能になるって

制御してきたのかよ

なら黒幕は中国だな

15:2017/04/28(金) 15:41:56.48 ID:

>>1
すでに制御不能になってるから、ことを荒立てても解決しなきゃならなくなってるんだろ
根本的にズレとる
17:2017/04/28(金) 15:42:12.98 ID:

中国がかたをつけるべき
お前が甘やかすから
今日の結果だ
19:2017/04/28(金) 15:42:38.14 ID:

戦後の枠組みは堅持したい常任理事国たち
 
20:2017/04/28(金) 15:42:42.45 ID:

北朝鮮という採取兵器を担ぎ出す中国。
21:2017/04/28(金) 15:42:57.03 ID:

一番制御不能になりそうなのは北部軍区かな?
22:2017/04/28(金) 15:43:02.13 ID:

 l”!,彡 ⌒  ミ
 | |(´ ・ω・ `) 
 \     ヽ
   | ゚   ゚ | |
   |  .,,’,. | |
23:2017/04/28(金) 15:43:16.22 ID:

元から制御不能ですよ
24:2017/04/28(金) 15:43:19.51 ID:

中国でももう無理なのか?
25:2017/04/28(金) 15:43:20.39 ID:

大本営が地下150m以下にあるって言うから核爆弾でも届かないんじゃないかな。
27:2017/04/28(金) 15:44:12.69 ID:

これはもうダメかもわからんね
28:2017/04/28(金) 15:44:31.16 ID:

ロシア・中国「制御不能(台本通り)だぞ。」
30:2017/04/28(金) 15:44:42.81 ID:

>>12
つ兵器の試験評価場にするつもりだろ
拠点を生物が居住できる状態にしなければ全て解決する

人間確認次第爆撃しときゃいい
占領すら不要

31:2017/04/28(金) 15:44:53.06 ID:

中国にすら見捨てられつつあり発狂中
33:2017/04/28(金) 15:45:11.86 ID:

中国がいなかったらもう解決してるだろぅ~
チンピラを使って敵の家族を狙わせるような卑劣な手口だ
 
 

スポンサードリンク

34:2017/04/28(金) 15:45:20.33 ID:

で、どこが統治するか決まったの?
35:2017/04/28(金) 15:45:43.52 ID:

中国が 米国と朝鮮の両方の面倒みるの?
大変では?
ロシアも居るのに
37:2017/04/28(金) 15:46:02.11 ID:

みんなで分割

みんなで統治

それが世界の正解

38:2017/04/28(金) 15:46:26.80 ID:

今まで制御していた罪は重い、責任を取れ。
39:2017/04/28(金) 15:46:50.51 ID:

やるだけはやったと責任回避でロシアへバトンタッチなのね^^
41:2017/04/28(金) 15:47:00.02 ID:

>>1
おまえも制御不能なんだが
50:2017/04/28(金) 15:47:57.93 ID:

まるで今までが制御できてた様な事言ってるな
51:2017/04/28(金) 15:48:03.38 ID:

つまり中国の統制の元、核武装してたと
52:2017/04/28(金) 15:48:06.53 ID:

元々君ら制御出来たのかい?
54:2017/04/28(金) 15:48:09.53 ID:

国連で拒否権つかいまくったおまえらのせいだろ中国
とうとうこのザマだ
55:2017/04/28(金) 15:48:12.69 ID:

どっちに転んでも同じ
63:2017/04/28(金) 15:49:14.58 ID:

 l”!,彡 ⌒  ミ
 | |(´ ・ω・ `) 
 \      ヽ
   ( ゚   ゚  )|
   (  .,,’,..  )|
74:2017/04/28(金) 15:51:37.93 ID:

なにも おこらないよ
在日朝鮮と 帰化人らが、里帰りで帰国するだけだから

結局、米国やロシアは引くよ。そのほうが賢いから

コリアンは、アメリカに勝ったと、上から目線で日本人と付き合えるよw

79:2017/04/28(金) 15:53:42.98 ID:

たづな持ってるの中国だろ
石油止めろよあほ
80:2017/04/28(金) 15:54:16.04 ID:

  彡 ⌒  ミ
 l”!(´ ・ω・ `)
 | |(      ) 
 \      ヽ
   ( ゚   ゚  )|
   (  .,,’,..  )|
83:2017/04/28(金) 15:55:36.49 ID:

今回の騒動の報道では金正男暗殺についてはまったく触れませんよね
不思議でならない
84:2017/04/28(金) 15:55:36.37 ID:

面倒見きれないか
北朝鮮が何か起こす度に親分のせいになるからね
85:2017/04/28(金) 15:55:41.41 ID:

>>1
中国もロシアも今更バカな事を言ってんなよ・・・
ロ朝友好善隣協力条約と中朝友好協力相互援助条約を
破棄すると脅せば北朝鮮も黙るしかないんだからカード切れよ
88:2017/04/28(金) 15:56:49.12 ID:

>>1
すべておまえらの責任
91:2017/04/28(金) 15:57:32.29 ID:

>>80
段々肥えとるやないかwww
93:2017/04/28(金) 15:57:46.90 ID:

制御不能って?いや制御しろよ、それはおまえの義務だよ中国
さんざん北朝鮮をやりたい放題させてきたのはおまえだ、責任取れ責任
さっさと北朝鮮を占領して傀儡政権を作るか、中国朝鮮族領にしろよ
95:2017/04/28(金) 15:58:32.62 ID:

>>1
もともと制御不能だろ!
今頃になって体裁の良いことを言う中華。
97:2017/04/28(金) 15:59:00.98 ID:

子分が懐かないのは 親分に人徳が無いからかも~
99:2017/04/28(金) 15:59:29.11 ID:

>>1
トランプとの約束守れやワレ
100:2017/04/28(金) 16:00:03.52 ID:

>王毅外相

要するに日本に北朝鮮を金銭面から助けて欲しいとか?w

109:2017/04/28(金) 16:04:08.76 ID:

>>93
いや、北朝鮮の元締めは旧ソ連なんだけど…
116:2017/04/28(金) 16:06:56.85 ID:

ほー、アメリカが国連に北と断交を要請か
こりゃ日本も乗るしかないから北朝鮮人は国外追放か?
119:2017/04/28(金) 16:07:56.40 ID:

>>116
そもそも国連は北朝鮮を国と認めてなくね?
122:2017/04/28(金) 16:08:55.55 ID:

>>119
国連加盟国だが。
ついでに国交を持ってる国のほうが多かったはず。
125:2017/04/28(金) 16:09:56.36 ID:

>>119
北と国交を結んでいる国連加盟国に対して要請だってさ
130:2017/04/28(金) 16:12:14.71 ID:

アンダーコントロールしてたのはやっぱり中国だったのか
132:2017/04/28(金) 16:13:05.97 ID:

>>122
知らんかったわ
91年からなのかー
149:2017/04/28(金) 16:17:47.56 ID:

>>1「制御不能となる」危険性がある

って病院送りレベルwwww

170:2017/04/28(金) 16:27:34.30 ID:

中国が石油止めれば済む話しだろ。もう春だし、誰も凍死したりしねーよ
171:2017/04/28(金) 16:27:50.49 ID:

こうやって責任逃れ始めるくらいだからヤバイんだろうね
173:2017/04/28(金) 16:28:46.27 ID:

宗主国が泣き言言うなww
なんとかするんだ
なんとかしろ
197:2017/04/28(金) 16:39:29.42 ID:

>>1
制御不能なら中国が中心になって
ロシアと協力でもして何とかしなさい。
204:2017/04/28(金) 16:42:46.45 ID:

制御不能ってどう言うことだよ?
結局、何もしたくありませんとか泣き言言ってるだけだろ?ヘタレ中国が!
確かに北朝鮮の2500万人とか全員失業者と同じだからな
こうなる前にもっと支援するか?もしくは躾けておくかどっちかにするべきだったんだよ
中国はここまで事態を悪化させた責任と取るべき、さっさと北朝鮮を占領しろ
211:2017/04/28(金) 16:45:13.92 ID:

散々甘やかせて暴力ニ男になってしまったからといって今さら育児放棄されましても
212:2017/04/28(金) 16:46:00.84 ID:

いままで北に影響力あるって6カ国協議でデカい顔してたのにこれかよ
213:2017/04/28(金) 16:46:05.41 ID:

支那も四面楚歌だな。
トランプは強気だし、カリアゲは言うこと聞かないし、ロシアともギクシャクだし。
軍部が制御不能になるのは支那じゃね?
214:2017/04/28(金) 16:46:18.57 ID:

>>1
制御できてたのか?
215:2017/04/28(金) 16:46:30.61 ID:

言うこときかないってことか
近いうちに核実験もミサイル発射もあるのか
GW中のアホが韓国旅行してる間に頼む
217:2017/04/28(金) 16:48:55.45 ID:

正男が暗殺されたのも理由の一つだからな
中国が制御されていない
219:2017/04/28(金) 16:49:12.83 ID:

来年のワールドカップはロシアで
冬季五輪は韓国なのに
この不穏な空気
どうなるやら…
220:2017/04/28(金) 16:49:38.45 ID:

>大本営が地下150m以下にある
出口を大規模爆撃で塞いでやれ
222:2017/04/28(金) 16:50:20.66 ID:

まるで制御できてるかのような言い方やめろや
225:2017/04/28(金) 16:51:08.89 ID:

表向き談話(両国とも冷静に話し合いをしてくださいね)
裏取引密談(やるならやってもいいけど地上軍はこっちのじゃまだから
      早めに出て行ってね、あとはこっちでやるからさあ)
227:2017/04/28(金) 16:52:10.50 ID:

>>13
これなw
228:2017/04/28(金) 16:52:55.91 ID:

そもそも次が東京五輪で何しても不吉な気配が拭いきれない

 

おすすめ記事