女性の洋服の上からでも乳首の形をわざとあらわに見せるための新アクセサリーが米国などで人気を集めている。
1:2017/04/25(火) 07:45:33.59 ID:

 

米紙ニューヨーク・ポストなどでも報じられたが、このアクセサリーは、ニューヨーク在住の女性、モリー・ボーマンさんがプロデュースしたもの。シール状で乳首の形をした胸のアクセント「ジャスト・ニップス」だ。突起の形の違いによって「寒い」と「激寒」の2種類あり、洋服の上から乳首の形を見せたい度合いに応じて選べる。

米国というお国柄も反映してか、色はクリームとブラウンが用意されている。ボーマンさんは以前、大手アパレルメーカーのラルフ・ローレンに5年間勤めていたことがあり「ケーブル・ニットセーターには飛び出た乳首は欠かせないものだと分かっていたの。我々の『激寒』でこれも完璧ね」と商品を説明する。

女性の社会的地位向上も手伝って売れ行きは好調。米ワシントンで行われた“女性の行進”やバレンタインデー前には売り切れになった。主な客層は20~30代のビジネスウーマンで、特に自身に誇りを持ち、体にも満足し、商品を試してみたいというタイプが多いという。

(以下省略)

http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/678066/

 
 
 

いろんなコメント

4:2017/04/25(火) 07:46:26.44 ID:

結構前から偽乳首あるよね
6:2017/04/25(火) 07:46:43.71 ID:

いみわかんない
バカじゃねーの
7:2017/04/25(火) 07:46:58.83 ID:

>>1
雨の女優は乳首強調しているよな。

8:2017/04/25(火) 07:47:12.04 ID:

ボクは乳首より足首だと思うんだ。
9:2017/04/25(火) 07:47:35.72 ID:

これ20年ぐらい前もめっちゃはやったよね
12:2017/04/25(火) 07:47:49.06 ID:

本物あるんだから本物でいいじゃん…
16:2017/04/25(火) 07:48:11.96 ID:

「寒い」と「激寒」ってまさかCoolとVery Coolの直訳か。
17:2017/04/25(火) 07:48:13.08 ID:

>>6
うるさい
お前もやれ
18:2017/04/25(火) 07:48:16.12 ID:

>>8
おまえとは、うまい酒が酌み交わせそうだ

スポンサードリンク

32:2017/04/25(火) 07:50:26.96 ID:

>>16
直訳なんだけど意訳思える
38:2017/04/25(火) 07:51:18.80 ID:

>>16
そう思ったw
素人でもかっこいいTって意味位分かるけどな
41:2017/04/25(火) 07:51:50.01 ID:

これは乳首がペタンコの人が欲しがってるの?
普通の人は大抵立つんじゃね?
45:2017/04/25(火) 07:52:44.36 ID:

>>16
この記事についてなら、その訳はある意味間違ってない。
48:2017/04/25(火) 07:53:20.73 ID:

>>41
ペタンコの人に必要なのはパッドでしょ
50:2017/04/25(火) 07:53:44.54 ID:

>>41
常にキープ出来ないんじゃね。
53:2017/04/25(火) 07:54:15.56 ID:

こういうことらしい

 

 

 
57:2017/04/25(火) 07:55:18.71 ID:

こういうのもあるで

 
61:2017/04/25(火) 07:55:56.29 ID:

>>16
いや、寒いと乳首立つからまんまの意味だよ
71:2017/04/25(火) 07:57:27.68 ID:

>>53
一人目は許せる。
二人目は、やめろお前。
三人目は、笑いを取る気か?
72:2017/04/25(火) 07:57:31.02 ID:

>>16
cold nipsとfreezing nips
73:2017/04/25(火) 07:58:24.87 ID:

>>53
これ、不自然なとこにつけると萎えるな
しかし、胸以外につけても面白いかもな
78:2017/04/25(火) 07:59:30.82 ID:

>>16
New York Post
http://nypost.com/2017/04/13/these-nipple-pasties-make-you-look-cold-and-feel-hot/

> which come in sizes “cold” and “freezing” ?

80:2017/04/25(火) 07:59:47.71 ID:

>>72
Frozen Jap思い出したわ
83:2017/04/25(火) 08:00:24.07 ID:

>>12
全力で同意
84:2017/04/25(火) 08:00:30.93 ID:

>>73
禿頭のてっぺんにお一つ
99:2017/04/25(火) 08:03:31.45 ID:

ニセ陰茎なども需要があるのでは?
パンツスラックスの裏に装着する
107:2017/04/25(火) 08:05:24.41 ID:

>>78
まな板というものがよくわかる動画でした
113:2017/04/25(火) 08:06:27.58 ID:

アメリカ女はティーンでも婆でも、ノーブラや谷間見せは普通だから
オフィスでもスーツのインナーに谷間が見えるシャツ着てたりする

そういう文化がベースの話だから、日本文化の視点でレスしてるのはちょっと違うよ

116:2017/04/25(火) 08:07:30.79 ID:

>>113
んでノーブラだと擦れて痛いから
ブラつけて偽乳首という発想は分からんでもない
117:2017/04/25(火) 08:07:41.02 ID:

目のやり場に困るものを強調するのってどうかと思うんだよな
これじろじろ見たら文句いうんだろ?
ビーチとかなら好きにしろって思うけど
普段そういうことを意識せず付き合いたい場で見せ付けてくるのは
セクハラではないのか?
123:2017/04/25(火) 08:09:08.03 ID:

>>113
日本から見たら何考えてるか解らんわ
130:2017/04/25(火) 08:11:16.41 ID:

俺も常時乳首立っててTシャツ着れないんだけど
145:2017/04/25(火) 08:14:06.59 ID:

>>130
俺も常時乳首立ちだが
大胸筋を鍛えろ

逆にチャームポイントになるぞ

146:2017/04/25(火) 08:14:38.29 ID:

>>117
ブサイクがみてたら「ナニ見てんの?!オタク消えて」で
イケメンがみてたら「ハーイ(ハート」

セクハラだと思うけど卒業パティーなる非リア充殺しや
チアガール(クィーンビー)を頂点とした苛烈なスクールカーストがあるお国柄だしね

148:2017/04/25(火) 08:14:46.96 ID:

>>113
アメリカ女性ってスカート履かないよね
可愛いよりかっこいいとかセクシーに主眼置いてる
155:2017/04/25(火) 08:15:31.28 ID:

>>4
5年くらい前に少し話題になってた気がする。
158:2017/04/25(火) 08:16:21.44 ID:

>>4
んだな
にせチンコもそろそろ流行らせてもいい頃合いだが
162:2017/04/25(火) 08:17:19.28 ID:

>>4
シャラポワが付けてたよな
164:2017/04/25(火) 08:18:38.34 ID:

これ見て男がムラムラしたらこれ付けてる女の責任だろ
レイプは100パー襲う方が悪いって考えが揺らいでくる
やっぱアホに付ける薬はねーわ
168:2017/04/25(火) 08:19:35.24 ID:

もっこりも作りたきゃ作れよって思うが
こういうのって誰が許すかなのよね

権力者のおっさんが自分の娘や妻や母ちゃんの前で
もっこりを付けることを許すと思う?

より正確には権力者のおっさんの嫁子ども母ちゃんが許すと思う?
許さんと思うで

177:2017/04/25(火) 08:20:50.80 ID:

>>164
こういうのつけてる女がレイプされたらそうだが
残念ながらレイプとかされるのはこういうのつけない大人しそうな女
日本もJKは痴漢対策にわざと短いスカートはく
長いスカートはいて真面目そうなほうがさわがないって
思われて痴漢に狙われやすい
180:2017/04/25(火) 08:21:31.74 ID:

Just Nips での画像検索結果

 

 

 

 
181:2017/04/25(火) 08:21:43.57 ID:

>>57 ええええええ??
185:2017/04/25(火) 08:22:16.87 ID:

谷間見せつけて乳首は強調するけど
ミニスカートは履かないんだよな
売春婦みたいなイメージになる
意味が分からないよ!!!!!!
186:2017/04/25(火) 08:22:19.23 ID:

>>57
何のためにつけるんだよw
192:2017/04/25(火) 08:23:01.00 ID:

>>168
もっこりは昔のイタリアかどっかであったで
193:2017/04/25(火) 08:23:11.00 ID:

>>164
女の自分の気分上げのためにつけるもので男に向けたものではない
つか基本的に過剰なセックスアピールは男に不評だけど?
美女や若い女だけが付けるわけじゃ無いんやで

そもそもフツーにセクハラでおすしな(´・ω・`)
永久にスクールカースト(チアガール頂点)を引きずる国か

213:2017/04/25(火) 08:26:07.79 ID:

>>1
つまりこれは つけ乳首の事だろw何年か前にも流行ったヤツやん
シャラポワがつけ乳首付けてるとか散々話題になったし、日本でも売られたのに
なんでスゴい新商品みたいに紹介されてんのwwアホか
こんなん二番煎じどころか三番煎じやぞ
222:2017/04/25(火) 08:28:08.92 ID:

ファッションは周回するから
またルーズソックスが流行るぞ
230:2017/04/25(火) 08:29:47.63 ID:

>>53 >>57 アメリカ男の興奮する要素は理解不能。あんなわざとらしいワレメ・乳首を見せる女が好物か
241:2017/04/25(火) 08:32:18.38 ID:

お前らカツラには寛容なのになんで付け乳首を叩くの?
242:2017/04/25(火) 08:33:01.60 ID:

なかやまきんにくんが日本に住んでる白人女と
セックスしたら
女が興奮してきたら
わーたしはテキサスの暴れ牛よー!って叫んだ
もう根本的にそういう性的なことに関するキャラやら
感覚が日本人と違いすぎる
246:2017/04/25(火) 08:33:46.95 ID:

>>241
翁長「せやろか?」
251:2017/04/25(火) 08:35:14.90 ID:

>>1
リンクぐらい貼れや

 ジャストニップス
  https://www.justnipsforall.com/

254:2017/04/25(火) 08:35:42.08 ID:

>>8
後ろの首やで
264:2017/04/25(火) 08:37:14.16 ID:

そんなことをするから痴漢にあうんだよな。
男の性欲を無闇にかき立てるビッチファッションはいい加減にせんと。
266:2017/04/25(火) 08:37:22.75 ID:

>>254
おまえセクハラでクビやで
267:2017/04/25(火) 08:37:51.29 ID:

アメリカ女的に
自前乳首より大きく見せるためなのか小さく見せるためなのか
どっちがいいんだ?
269:2017/04/25(火) 08:38:16.41 ID:

>>158
おなべの間じゃ実装済だろ
272:2017/04/25(火) 08:39:09.93 ID:

>>264
痴漢にあうのはビッチじゃなく清楚で大人しそうな子
派手な格好してカラダみせまくってる女なんて
何さわってんだ!って騒がれそうで痴漢は狙わない
274:2017/04/25(火) 08:39:17.94 ID:

>>267
小さく見せるためになんでつけるんだよ
276:2017/04/25(火) 08:40:39.61 ID:

>>274
自前の乳首がペットボトルのフタとか牛並にでかいのが嫌なのかと思って
279:2017/04/25(火) 08:41:36.61 ID:

>>269
実装と言うなw
280:2017/04/25(火) 08:42:32.93 ID:

>>264
痴漢被害者は性的に奔放そうではなく
露出の無い大人しめの静かな女が多いから
その手の批判は180度ズレてるって
痴漢逮捕してる警察の証言とかであるわけだけど
281:2017/04/25(火) 08:42:52.11 ID:

>>242
白人ポルノ見過ぎかもしれんが白人女は最中にクリトリスを手のひらでバンバン叩くイメージ
290:2017/04/25(火) 08:47:18.32 ID:

日本でもやれよほんとつまらんなー男がやって流行らせようや
292:2017/04/25(火) 08:48:31.10 ID:

>>290
男は付けチンポ (`・ω・´)b
293:2017/04/25(火) 08:48:34.42 ID:

>>53
こういうのは娼婦呼ばわりされないんだな
文化の違いってすごい
318:2017/04/25(火) 08:56:28.43 ID:

>>148
普通の知能があればスカートは穿くしな。履いてたら頭おかしいと思われる
319:2017/04/25(火) 08:56:47.47 ID:

>>53
フレンズなつかしい
333:2017/04/25(火) 09:04:01.01 ID:

>>53
一人目って偽乳?
本物ならもう少し上に来ないか?
372:2017/04/25(火) 09:29:32.42 ID:

>>1
これって5~6年前にも「付けチクビが流行ってる」てな感じで無理やり流行らそうとしたことなかったっけ?
388:2017/04/25(火) 09:44:40.16 ID:

>>164
ふつうの男には理性があるから大丈夫ですよ
394:2017/04/25(火) 09:47:36.93 ID:

>>145
女性も鍛えれば良いの?
429:2017/04/25(火) 10:10:41.71 ID:

>>17
なんでだよw
442:2017/04/25(火) 10:31:39.32 ID:

ニセ頭髪はなぜ流行らんのかね
444:2017/04/25(火) 10:35:21.63 ID:

>>78
意訳するなら「カチカチ」と「ガッチガチ」にすべきだったな
452:2017/04/25(火) 10:45:18.41 ID:

>>99 それ昔の欧州貴族の正式衣装
462:2017/04/25(火) 10:58:30.54 ID:

>>12
本物だと恥ずかしいじゃん
464:2017/04/25(火) 10:59:55.16 ID:

>>57
wwwww
472:2017/04/25(火) 11:14:49.09 ID:

>>4
かなり古くから「ニップル・エンハンサー」(乳首強調乳首)の名前で存在してる。
ちなみにマン筋強調は「キャメル・トゥ」(ラクダの蹄)として女のチンカップが存在する。

西洋の方が日本より遥かに変態。

483:2017/04/25(火) 11:22:37.33 ID:

>>57
これの男版みたいなのしまむらに売ってたよ
ファールカップみたいなのがついたボクサーパンツ
485:2017/04/25(火) 11:23:06.86 ID:

>>6
だよな
487:2017/04/25(火) 11:25:18.24 ID:

>>8
ワイはひかがみやな
493:2017/04/25(火) 11:29:14.04 ID:

>>483
何から護ろうとしているのか謎
508:2017/04/25(火) 12:00:19.01 ID:

>>158
女はニセスジマンもあるのにな
510:2017/04/25(火) 12:13:28.05 ID:

>>41
10代のころは甘食くらいだったけど
子供を二人育てたら漏斗みたいになって、自分の乳首のポテンシャルに驚いている
513:2017/04/25(火) 12:23:23.79 ID:

>>462
検便恥ずかしいからお婆ちゃんの持ってったらギョウ虫検出されて余計恥ずかしい思いをする羽目に。
そんな話を思い出した。
517:2017/04/25(火) 12:27:25.28 ID:

>>57
あー!マンスジ型マンスジ防止材てこれか
なるほどうおおおおお
519:2017/04/25(火) 12:28:27.59 ID:

>>279
換装?
521:2017/04/25(火) 12:40:15.30 ID:

>>1
日本ではアニメ絵がエロ過ぎるだの乳袋があーだこーだ言われているというのに(笑)
524:2017/04/25(火) 12:50:42.20 ID:

>>16
ワロタw
603:2017/04/25(火) 18:05:51.33 ID:

>>180
5枚目は最低でも2児の母でこれか。頑張ってるな
617:2017/04/25(火) 20:08:06.48 ID:

>>57
何してるのw
619:2017/04/25(火) 20:14:28.39 ID:

>>472
日本なにも勝てないやん
630:2017/04/25(火) 21:27:35.95 ID:

>>1
要するにビガーパンツだろ
659:2017/04/26(水) 04:35:29.06 ID:

>>1
なんか、女がどんどん♂化してるな。
こんなの男の目で自分を見てる証拠。

化膿姉妹のサイボーグボディーも、女装している♂にしか見えない。
己の体を男の目で見ている自意識過剰な♀は♂化してるオヤジ女

664:2017/04/26(水) 05:00:04.92 ID:

Just Nips in Freezing and Cold, $9.99

上がCold、下がFreezing
671:2017/04/26(水) 07:20:15.00 ID:

>>57
男を発情させるのが目的なんだろうな。割れ目カップや付けチクビはw
ヘイヘイリーリーみたいな。
676:2017/04/26(水) 09:45:39.76 ID:

>>16
ちょw
そういうことか
683:2017/04/26(水) 10:53:03.05 ID:

>>1
アメリカかぶれの渡辺直美がマネしたら 責任取れよw
686:2017/04/26(水) 21:15:14.50 ID:

>>676
いえ「Cold」と「Freezing」らしいわ
それらがカッコイイって意味のCoolの発展系なのかは英語詳しい人解説お願い。
でも近年はクール=カッコイイ ってのもダサくなってきたって
687:2017/04/26(水) 21:16:11.74 ID:

>>683
おお、三段腹につけると副乳コスプレになるね!

 

おすすめ記事