アルゼンチン中部メンドサのカトリック系障害者施設で聖職者らが未成年者に性的虐待をしていた疑いが持ち上がり、施設で以前働いていた日本人修道女が4日までに共犯者として逮捕された。
1:2017/05/05(金) 10:39:14.75 ID:

http://www.sankei.com/world/news/170505/wor1705050022-n1.html

 関係者によると、コサカ・クミコ容疑者(42)=漢字不明。

 地元メディアによると、コサカ容疑者は4日、メンドサで担当検察官に無罪を主張した。

 報道によると2005~16年、メンドサの耳の不自由な子どもたちのための施設で、聖職者ニコラ・コラディ容疑者(82)ら職員の男5人が4~17歳の子どもたちに性的虐待を繰り返していた疑いが持たれている。被害者の告発を受け、施設はことし2月に地元当局に閉鎖され、5人が起訴された。

 コサカ容疑者は性的虐待に加担した疑いで3月末に指名手配され、5月2日に首都ブエノスアイレスの司法当局に出頭した。(共同)

 

いろんなコメント

11:2017/05/05(金) 10:48:08.91 ID:

>>1
ロリペド、ショタ
どっち?
それによってはスレの方向性も変わってくる
12:2017/05/05(金) 10:48:32.08 ID:

はい、

 
17:2017/05/05(金) 10:51:05.67 ID:

 
 
 
この人が犯人です

18:2017/05/05(金) 10:53:20.35 ID:

>>17
PTSD待ったなしだな
何人の無垢な童貞を食ったんだこのバケモノ
20:2017/05/05(金) 10:55:21.35 ID:

写真

 

 

21:2017/05/05(金) 10:55:33.87 ID:

そういや高倉美貴ってどうしてるかな
31:2017/05/05(金) 11:01:57.22 ID:

>>21
にっかつ尼僧モノは質が高ったな
(゜-゜)遠い目
35:2017/05/05(金) 11:03:17.84 ID:

>>12,14
うーん、団子っ鼻で古来の日本人のブスの様に見えるけどな
おまえら、何でもかんでも韓国人で完結させたら駄目だと思うぞ

スポンサードリンク

40:2017/05/05(金) 11:05:20.79 ID:

ザ・パニーズか…
43:2017/05/05(金) 11:05:34.11 ID:

アグネス早く活動しろよ
44:2017/05/05(金) 11:06:40.89 ID:

どっかで聞いたと思ったら日本でも韓国人のキリスト教神父が
性的虐待をしてて、シスターが手助けしてたことあったじゃん
何年前だっけ
49:2017/05/05(金) 11:08:07.76 ID:

きんたもつ・・・だっけ
保てないでバイアグラをわざわざ使用していたとか

留守中の教会がめちゃくちゃ落書きとかされて
たぶん出所しても廃業だろうなアレ

60:2017/05/05(金) 11:10:04.15 ID:

何か犯罪を犯すと朝鮮人認定するバカジャップ
63:2017/05/05(金) 11:11:07.49 ID:

>>60
俺は認定はせんけど、その線は疑わないよ
日本でも人口割合で言ったら犯罪率突出し過ぎてるからね
71:2017/05/05(金) 11:14:07.12 ID:

「海外で頑張る日本人」みたいなテレビ見て
毎回毎回ホルホル絶頂しているネトウヨが
なんでこういうニュースで怒るのか…と思ったが、これはひどいな

あのさ、ジャップとか言う野蛮国は倫理観の欠片もない民族だけあって
この手の施設内虐待、保護者による対弱者虐待とか異常に罪が軽いんだけど
外国でこの手の犯罪、一般には重犯罪だからね。アルゼンチン刑法なぞ知らんけど。
真実は今後法廷で明らかになるんだろうがね

75:2017/05/05(金) 11:16:51.93 ID:

>>1
こんなやつでも弁護しなきゃならん
ホントに面倒さ
77:2017/05/05(金) 11:17:10.97 ID:

>>71
「海外で頑張る日本人」の日本人妻って統一系って話だよね
79:2017/05/05(金) 11:17:51.42 ID:

>>21
原田伸郎の嫁
84:2017/05/05(金) 11:19:06.20 ID:

カソリックは本当多いよな児童の性的虐待
韓国系の異端宗派も軒並みカソリックだから疑わしいのは仕方ない
93:2017/05/05(金) 11:21:07.54 ID:

見た感じ優しそうなオモニなのに人はわからんもんだな
94:2017/05/05(金) 11:21:54.91 ID:

>>12
お前らの好きな二重じゃん
日本人に3割しかないといわれる
96:2017/05/05(金) 11:22:12.84 ID:

>>12
あぁ、似てる。ってか俺の妄想返せ
99:2017/05/05(金) 11:23:26.21 ID:

>>17
毒カレー事件の人修道女になってたんやな(´・ω・`)
120:2017/05/05(金) 11:34:29.51 ID:

>>12
北尾光司?
128:2017/05/05(金) 11:37:35.44 ID:

日本人女性らが、南の島で 現地男を買い漁ってるってのは どこかにも情報出ていたよ

詳しくは知らないけど

145:2017/05/05(金) 11:44:45.96 ID:

>>184
自称日本人を輸出してる国があるからな、おまえみたいなパンチョッパリは難民認定されてるだけ
なんだから本国に帰って恨の歓迎を受けろや な。
150:2017/05/05(金) 11:46:45.49 ID:

>>128
バリ島かな。
176:2017/05/05(金) 11:59:55.60 ID:

>>12
北尾とか林とかもう出てた
183:2017/05/05(金) 12:04:10.86 ID:

世界中の宗教でもこういうのありそうな気がするなあ
193:2017/05/05(金) 12:13:46.14 ID:

>>12

 

 
194:2017/05/05(金) 12:14:07.61 ID:

>>183
あってもおかしくないけどなぜかカソリック一強だね
ただ日本国内では宗教宗派問わず洗脳レイプは100パー○国カルト
198:2017/05/05(金) 12:15:45.38 ID:

これ読んでみ。
逮捕されたのは11人、内修道女の小坂久美子がいる。
小坂の逮捕容疑は虐待を知ってて出血の手当てまでしているので虐待の協力者だとみなされたことだね。
教会が持つ障碍者の孤児院みたいなところを受け持っていたんだね。

https://www.clarin.com/sociedad/imputaron-monja-caso-abusos-mendoza-inocente-entregado-vida-dios_0_B1sxhxtJ-.html

200:2017/05/05(金) 12:17:32.48 ID:

>>198  なんか事情がありそうだね。スペイン語だから読めないけど
205:2017/05/05(金) 12:22:01.78 ID:

>>194
宗教なんて全て
ろくなもんじゃねえわ
206:2017/05/05(金) 12:24:29.64 ID:

>>12
知人の在日に良く似てるw
子供の頃から外見を病的に気にしていてアイプチしてた
208:2017/05/05(金) 12:25:56.12 ID:

カトリックってペドショタ事件ばっか起こしてるな
昔は表出なかっただけだろうけど
性を解放して児童の被害減らした日本のナマグサ仏教の方がマシかも知れん
211:2017/05/05(金) 12:28:47.16 ID:

>>208
総本山のバチカンが少年愛のホモォ事件だらけだからなぁ
221:2017/05/05(金) 12:32:36.92 ID:

>>49
そいつは○国プロテスタント牧師
パウロ永田こと金保だ

典型的な○国キリスト狂

正統派キリスト教とは似ても似つかない

224:2017/05/05(金) 12:34:02.82 ID:

>>20
態度が日本人離れしてるな
233:2017/05/05(金) 12:37:30.36 ID:

>>60
性犯罪の場合はほぼ間違いないから困るw
238:2017/05/05(金) 12:40:08.19 ID:

○国人は善人というこの流れwww

>>198の記事見たら修道女叩けんわほんと

250:2017/05/05(金) 12:45:13.87 ID:

>>20
態度がでかそうな感じが日本人っぽくない
255:2017/05/05(金) 12:48:42.02 ID:

>>84
プロテスタントだろ
自分で宗派つくって牧師になれる
257:2017/05/05(金) 12:49:00.95 ID:

>>250
こんな態度の悪いシスターは、見たことが無い。 間違いなく、○国人の血だろう。
258:2017/05/05(金) 12:50:03.81 ID:

ネトウヨ「○国人がー○国人がー」
273:2017/05/05(金) 12:59:11.85 ID:

>>12
ブスな日本人犯罪者と細身な外国美人て構図がまた泣けるな
284:2017/05/05(金) 13:03:33.84 ID:

>>258
ネトウヨによると
日本人に犯罪者は存在しないらしいよ
287:2017/05/05(金) 13:05:52.05 ID:

>>284
少なくとも日本での強姦レイプ痴漢等性犯罪は○国人が七割らしいよ
統計ででてるし国が認めてるからな
288:2017/05/05(金) 13:08:03.44 ID:

>>198
夫が子のDV無視する妻みたいな感じか
289:2017/05/05(金) 13:08:34.71 ID:

>>193
4枚目黒電話かと思ったわ似すぎ
影武者としてやっていけそう
292:2017/05/05(金) 13:13:35.24 ID:

>>12
脱獄して南米に高飛びしてたのかよ木嶋佳苗
294:2017/05/05(金) 13:15:14.83 ID:

>>287
 なんでそれが日本国民に知れ渡っていないんだよ
302:2017/05/05(金) 13:21:00.79 ID:

>>294
そりゃ通名匿名報道のせいだろう
でもスマホ普及以降はどうだろうな
思っててもリアルでは言わないじゃんお互いに
303:2017/05/05(金) 13:21:35.49 ID:

>>12
>>17
>>20

なんか砒素カレーとか得意そうだな

304:2017/05/05(金) 13:22:42.04 ID:

>>276
これは駄目だろw
特に1枚目、極刑こそ望ましい
306:2017/05/05(金) 13:24:50.02 ID:

>>276
それ親じゃん
さすがに通報するわ
308:2017/05/05(金) 13:25:30.23 ID:

>>12
北尾?
309:2017/05/05(金) 13:27:29.91 ID:

>>193
4枚目はキムですか?
315:2017/05/05(金) 13:33:33.89 ID:

>>276
きもい
だれこれ?
親ともしないよこんなこと
318:2017/05/05(金) 13:37:20.22 ID:

>>276
なんだこれ!
この子ら親に売られてるんか
319:2017/05/05(金) 13:38:01.44 ID:

>>1
女が加担し女が被害にあう
320:2017/05/05(金) 13:38:15.43 ID:

>>1
シスターとおねショタ的なご褒美展開ならWin-Winなんだがのう…
321:2017/05/05(金) 13:40:21.87 ID:

>>1
こんな所に日本人に出てたりしないの?
323:2017/05/05(金) 13:41:43.29 ID:

>>12
あまりいい顔じゃないな
カレーの真須美や自称締りのいい佳苗とかの同類の顔だ
324:2017/05/05(金) 13:44:28.40 ID:

>>276
年いってできた子供じゃね?、又は孫

海外では即逮捕→執行猶予なしの実刑
でも日本はロリコン天国だし性犯罪者(サヨ・ニダ)天国

325:2017/05/05(金) 13:45:01.32 ID:

>>311
くやしいのwwww
328:2017/05/05(金) 13:47:27.06 ID:

>>276
これ何の件で出てきたやつだったっけ
パヨ系の人だっけ?
339:2017/05/05(金) 13:56:54.13 ID:

ネトウヨには○国人顔は
いないの?
みんな欧米系みたいに顔の堀深いの?
343:2017/05/05(金) 13:58:33.71 ID:

>>60

よお朝鮮人!

同族援護に忙しい?

344:2017/05/05(金) 14:00:00.99 ID:

>>12=林真須美+北斗晶×2
353:2017/05/05(金) 14:17:01.39 ID:

>>12
これは何て木嶋佳苗w
374:2017/05/05(金) 15:55:45.91 ID:

>>249
森元と ITの予算とかのやつだよ

原発=朝鮮総連。
マネーロンダリング

原発対策目的で、各電力会社に値上げさせて
国民に過剰に電気代を余計に支払わせて、余ったお金は配当金として、大株主の自治体に還元してるのも、マネーロンダリング

本来は電気利用者に返すのが筋なのさ

388:2017/05/05(金) 17:54:26.30 ID:

>>60
日本人に成りすます○○人による凶悪犯罪が多いから仕方ないよ
それが嫌ならおまエラ同胞の犯罪を少しでも止めてみろ
391:2017/05/05(金) 18:00:22.95 ID:

キリスト教会からも破門やね。
394:2017/05/05(金) 18:04:21.13 ID:

>>391

そしてバチカンから人が消えた

こうですか

395:2017/05/05(金) 18:05:59.73 ID:

>>1
こいつの顔、見たことあるな・・・

元新国立劇場合唱団で歌ってたプロじゃないかな?

402:2017/05/05(金) 18:23:23.92 ID:

>>12
なわけねーだろと思ってみたらガチだったでござる
405:2017/05/05(金) 18:32:22.43 ID:

>>20
ボストロールかよ
413:2017/05/05(金) 19:26:12.08 ID:

>>1
フェミ「チ、○国人顔だな(汗)」
423:2017/05/05(金) 21:02:08.00 ID:

>>12を見ると、違った。ごめん
432:2017/05/05(金) 21:19:09.45 ID:

映画スポットライトの世界だな

 

おすすめ記事