5月7日に放送されたトーク番組「新婚さんいらっしゃい!」(朝日放送)に、元地下アイドルの若妻が登場したと話題を呼んでいる。
1:2017/05/07(日) 17:24:04.21 ID:

番組にはこの日、元お笑い芸人で、「TVチャンピオン」(テレビ東京系)の企画「カレー選手権」で2度の優勝経験を持つ“Theかれー王”こと金子載さん(48歳)と、その妻・南さん(22歳)が出演。
夫が「カレー店を2店経営していて、カレー評論・研究家をやってます」と一通り自己紹介を終えると、
妻の南さんが「(出会いの)きっかけは、私、19歳のときに地下アイドルやってたんです」と、自身の経歴を語り出した。

2人が出会ったのは、地下アイドルだった頃に出演した、いろいろなアイドルが集まるイベントでのこと。
そこに、関係者の一人としていたのが“かれー王”だった。

「僕自身、昔、お笑い芸人をやっていて。浅井企画でやらせていただいてまして。キャイ~ンが同期になるんですけれども。
その流れで個人事務所みたいなのを立ち上げまして、うちの子がいたイベントに彼女が出ていた」

そして、“かれー王”から「みなみちゃん、ご飯食べに行こうよ!」と誘うと、南さんは「その頃、全然食べられてなかった。
お金が稼げてなかった。月5万くらいあったらいいくらいじゃないですかね。具のないみそ汁を作ってたべてました。(具は)もったいないなと思って。
それを一日一食」と極貧状態だったこともあり、「まともな食事が久々に食べられる」と、誘いに乗ることにしたという。

そこで意気投合した2人は「ほとんど毎日ごはんに行くようになった。ちょっとずつ、私も一緒に楽しいなって」と思うようになったそう。
そんな日が続いたあるとき、すでに南さんの気持ちも“告白待ち”のタイミングだった頃に銀座につれていかれ、23万円のピアスをプレゼントされたという。
このときのことを「嬉しかった。まさか自分のもの買ってくれると思わなかったんで」と振り返る南さん。以降、2人の距離はグッと縮まり、交際へと発展していったそうだ。

この放送終了後、南さんはTwitterを更新。「関係者だったら誰でも繋がれる訳じゃないのよ? 旦那以外には仕事用連絡先しか教えてないし、誘われても行ってなかったし。
結局相手が誰かによるのよ」「おじさん夢ある~と思ったかもしれないけど、うちの旦那は毎日仕事して食事作って食器洗ってゴミ出しして育児もして、
毎日私と娘をお出かけに連れてってくれて、私のわがまま聞いて、私の理不尽な怒りも文句言わずに聞いて、
毎日パパ頑張ってくれてますよ そう簡単な夢ではないと思うよ(笑)」とツイートしている。

また、ネットでは“芸能事務所の社長”と“アイドル”の結婚というリアルに、「結局金を持つ者が勝つのか…」「社長出てきたらヲタに勝ち目はないよな」
「26歳下のアイドルと結婚とか嫉妬しかない」「ただただ辛い…」「地下アイドルの落とし方講座かな?」「関係者と結婚かぁ(遠い目)」などの声が上がっている。

http://news.livedoor.com/article/detail/13030321/
2017年5月7日 15時34分 ナリナリドットコム

 
 

いろんなコメント

3:2017/05/07(日) 17:26:13.55 ID:

分かりやすい地下アイドルだなあ
まあ>>1にあるように金を持ってる者が勝つとw
5:2017/05/07(日) 17:26:21.69 ID:

>>1
見てたけど可愛くなくて羨ましくも無かった
単に26歳も年下、地下アイドルだからといって羨ましいわけではないと知った
11:2017/05/07(日) 17:28:44.75 ID:

ゲ―ムレコードGPに出てたな

25:2017/05/07(日) 17:33:28.56 ID:

>>1
本当だ
醜いな
目が離れている半魚人
人生で一番輝いている年齢で、この状態では先が思いやられる
インターネットによくある字面で騙されるパターン
26:2017/05/07(日) 17:33:34.68 ID:

ああこんなレベルか解散

27:2017/05/07(日) 17:34:52.40 ID:

>>26
何処にでもいるブスやないか
28:2017/05/07(日) 17:34:53.07 ID:

>>5
喋り方もバカだったしw あれはアイドルは無理だわ
三枝の食いつきも悪かった
30:2017/05/07(日) 17:35:41.74 ID:

>>26
いいことを教えてやろう
テレビ出演のはもっと酷かったぞ
36:2017/05/07(日) 17:37:43.99 ID:

>>26
神崎さんレベル
37:2017/05/07(日) 17:38:06.96 ID:

>>26
よくこの面で上から目線でツイートできるなぁ、ある意味羨ましいわ
38:2017/05/07(日) 17:38:55.90 ID:

>>30

 
39:2017/05/07(日) 17:39:06.20 ID:

>>26
こういう顔の男は総じて女好きで性欲が強い
48:2017/05/07(日) 17:41:31.28 ID:

 
49:2017/05/07(日) 17:41:59.43 ID:

>>38
10段階で評価したら下から3番目ぐらいのかわいさだな。
56:2017/05/07(日) 17:45:32.24 ID:

>>1ご飯を毎日作ってくれている?
カレー?
63:2017/05/07(日) 17:49:19.51 ID:

>うちの旦那は毎日仕事して食事作って食器洗ってゴミ出しして育児もして、
>毎日私と娘をお出かけに連れてってくれて、私のわがまま聞いて、私の理不尽な怒りも文句言わずに聞いて、
>毎日パパ頑張ってくれてますよ そう簡単な夢ではないと思うよ(笑)」とツイートしている。

こいつ自身は一日何やってんのよ

66:2017/05/07(日) 17:50:11.17 ID:

>>63
本命の男とセクロスしてんだろ
70:2017/05/07(日) 17:54:04.72 ID:

>>26





71:2017/05/07(日) 17:54:08.68 ID:

>>48
わろた
76:2017/05/07(日) 17:56:18.55 ID:

>>48
何これw
77:2017/05/07(日) 17:56:20.35 ID:

>>63
そういえば芳本美代子がご飯も作れないとか長年こんな感じで金山一彦と別れたんだよな
85:2017/05/07(日) 17:59:39.61 ID:

 
86:2017/05/07(日) 18:00:05.56 ID:

>>48
クッソワロタwwww
87:2017/05/07(日) 18:01:24.88 ID:

>>1
若い女と言うだけでここまで調子に乗れるもん?
ちょっと異常に感じる
89:2017/05/07(日) 18:02:23.76 ID:

>>63
夫の金でホスト遊びかな?
90:2017/05/07(日) 18:02:23.82 ID:

>>85
カレー王老けたなぁw

一気に来てるし苦労しすぎだろ、これwww

95:2017/05/07(日) 18:04:09.58 ID:

>>26
可愛いじゃないか
100:2017/05/07(日) 18:04:47.12 ID:

>>87
こういう性格の女がアイドルになりたがるってよく分かる例だわな
101:2017/05/07(日) 18:06:01.70 ID:

>>38
そこそこ可愛いじゃん
嫁だったら自慢できるわ
102:2017/05/07(日) 18:06:35.80 ID:

>>100
性格のいい子はアイドルになんかなりたがらないよ
103:2017/05/07(日) 18:07:08.22 ID:

>>85
ダンナの服装以外ふつうのカップルだな
104:2017/05/07(日) 18:07:39.29 ID:

>>85
うーんイマイチ
109:2017/05/07(日) 18:10:33.07 ID:

これがブスだと言うのは嫉妬丸出しだろ
まあまあかわいいよ
言い訳ツイートで性格最悪なのが露呈してるけどなw
112:2017/05/07(日) 18:11:21.39 ID:

こんな普通のブスがこれだけ勘違い出来るだけ応援してたヲタの健気さ。

売れないアイドルなんか世の中で何の役にも立たないんだから一般人でも最底辺なのに。

115:2017/05/07(日) 18:12:29.68 ID:

>>48
バンバン★彡
パカッ♪

ズズズー…

Wwww

スポンサードリンク

117:2017/05/07(日) 18:14:07.69 ID:

>>26
なんだ一般人中の一般人じゃねえか

もはや地下アイドルよりAV女優のほうが上位互換になってる

 
118:2017/05/07(日) 18:14:16.09 ID:

>>85
なんだ、やっぱり普通だな
こんなのにこき使われるくらいなら風俗で若い子に相手してもらう方が何倍もマシだわ
122:2017/05/07(日) 18:15:33.48 ID:

>>38
ぱいぱいでか美系かよ
124:2017/05/07(日) 18:16:23.37 ID:

西島秀俊の元地下アイドル嫁の方がブサイクだわ。

よくこれで地下とはいえアイドルしようと思う厚顔無恥さや
フライデーにリークするやり口が性格まで悪いのかと愕然とする

125:2017/05/07(日) 18:16:31.52 ID:

>>117
誰?
133:2017/05/07(日) 18:20:22.09 ID:

>>124
この人西島秀俊の妻?
134:2017/05/07(日) 18:20:42.76 ID:

>>38
ワロタw 遥洋子かよwww
135:2017/05/07(日) 18:20:43.52 ID:

>>117
これは誰なんだ
138:2017/05/07(日) 18:22:46.15 ID:

>>109
言い訳って何かと思ったら、相手が一応芸能事務所なんかやってたから
「他の社長とかにも股開いて金貰ってたんだろ」と思われるかもということへの言い訳ツイートなのか
そんな可愛くないから思い浮かばなかったわw
141:2017/05/07(日) 18:27:10.63 ID:

麻宮まどか?
143:2017/05/07(日) 18:29:33.63 ID:

>>117
これ結局誰かわからんし釣りなんだろうな
146:2017/05/07(日) 18:32:08.49 ID:

>>143
>>141
148:2017/05/07(日) 18:32:43.07 ID:

>>133
そう。会社中に西島とのことバラして自慢して嫌われて
イメージ悪すぎると判断した日産がクビにした自己評価の高いブス。
家事完璧で控えめな美女wだと嘘八百をマスゴミに強制してプロ彼女の鑑扱いされてるよ
153:2017/05/07(日) 18:35:15.46 ID:

>>125
>>135
麻宮まどか
スレ民が特定しやがったために半年もたずに引退
実に惜しい逸材だった
164:2017/05/07(日) 18:46:03.23 ID:

>>143
釣りどうこう言うなら
まず画像検索くらいはすれば?
169:2017/05/07(日) 18:54:11.68 ID:

>>48
後ろの連中全員が半島顔でワロタ
171:2017/05/07(日) 18:59:01.20 ID:

>>169
これやっぱり半島の儀式なのかな
175:2017/05/07(日) 19:11:15.54 ID:

>>85
ブスとブサイクお似合い
178:2017/05/07(日) 19:13:21.95 ID:

>>171
トランクの中の赤い固まりは中国人民元の札束
一束100枚で150万円くらい
179:2017/05/07(日) 19:16:00.45 ID:

>>85

うわぁっ・・・

183:2017/05/07(日) 19:19:40.42 ID:

>>117
はちごうみきの歌は必聴w
191:2017/05/07(日) 19:39:16.95 ID:

>>1

地下アイドル X

素人 ○

204:2017/05/07(日) 20:43:10.82 ID:

>>1
テレビ出演映像は観てないけど何だこの偉そうなツイートは
経歴見たところ旦那の方が圧倒的に上だし
どっちかというと拾ってもらった方だよな?
207:2017/05/07(日) 21:02:29.11 ID:

>>38
うちの会社のなかに入ったら争奪戦になるレベル
芸能界だと、何か武器が無ければ無理だろうね
209:2017/05/07(日) 21:12:45.28 ID:

>>26
ああ、まあ、お幸せに
211:2017/05/07(日) 21:18:56.60 ID:

>>26 >>27 これを不細工というお前ら恵まれているな。
214:2017/05/07(日) 21:23:15.56 ID:

>>124 これはあかん。釣り合いが取れていない。
216:2017/05/07(日) 21:24:08.99 ID:

>>134 全然違うだろ。
221:2017/05/07(日) 21:32:47.49 ID:

>>26
ラブライブの声優が3人くらい合体したような顔だな
234:2017/05/07(日) 22:57:42.74 ID:

>>37
この面でおっさんとはいえそこそこ金持ってるのを捕まえたんだからいいんじゃないの
236:2017/05/07(日) 23:00:27.68 ID:

>>48
なんだこれwww
237:2017/05/07(日) 23:03:42.00 ID:

>>1
> 「結局金を持つ者が勝つのか…」「社長出てきたらヲタに勝ち目はないよな」

何当たり前の事言ってんだか
お前らオタクだってより若くかわいい子が出てきたらそっちにいくだろうに
女は若さ、男は金

239:2017/05/07(日) 23:12:09.82 ID:

>>85
キンタロー。ぽいね
241:2017/05/07(日) 23:28:47.78 ID:

>>26
不細工やん…
259:2017/05/08(月) 00:53:23.06 ID:

>>153
特定って、本名とか?
263:2017/05/08(月) 01:12:20.44 ID:

>>26
なんかボロクソなレス付いてるけどAKBなら普通にこのくらいの奴沢山いるだろ
286:2017/05/08(月) 03:27:05.63 ID:

>>1
地下アイドルごときが何を偉そうに語ってやがるw
288:2017/05/08(月) 03:36:39.54 ID:

>>26
旦那キモっ!
292:2017/05/08(月) 05:14:45.43 ID:

>>1
>金子載さん(48歳)と、その妻・南さん(22歳)が出演

これ、ヘタすると父親の年齢と変わらんだろ

296:2017/05/08(月) 05:28:15.06 ID:

>>292
>>1読んだら、娘が出ているイベントに嫁が出ていたとあるから、まんま父親だろうね
300:2017/05/08(月) 05:33:30.20 ID:

>>48
wwwwww
301:2017/05/08(月) 05:34:44.27 ID:

>>292
父親より年上かもなw
こんなキモデブおっさんで金髪でも金持ちで言いなりになるなら、若い子と結婚出来るよ
100%浮気されるけど
303:2017/05/08(月) 05:37:31.47 ID:

>>48
右に平野ノラがいる
307:2017/05/08(月) 07:12:58.73 ID:

>>63
ナルコレプシーらしい
311:2017/05/08(月) 07:40:39.87 ID:

>>307
ちゃんと睡眠外来通ってるのかね。

月5万で自炊?
家賃はどうしてたんだ。税金なんかも。
胡散臭くなってきたw

312:2017/05/08(月) 07:44:16.45 ID:

>>48
>>1の二人の結婚式で、ファンがミックス打ってるのかと思ったw
317:2017/05/08(月) 08:14:23.87 ID:

>>48
320:2017/05/08(月) 08:19:20.23 ID:

>>26
十分かわいいじゃん
これでダメ出しなんかしてるからお前ら結婚出来ないんだわ
328:2017/05/08(月) 09:04:03.54 ID:

>>11
あいつだったのか
335:2017/05/08(月) 10:18:52.60 ID:

>>85
旦那の服装w
そんなに年齢差があるように見えないというか、嫁ほんとに22歳?

うーん、近所にこういう若奥さんなら普通にいるし、元アイドルって特別感はないな…
職場やクラスに普通にいる感じなのが、地下アイドルなんかね?

336:2017/05/08(月) 10:23:11.01 ID:

>>320
普通にそこら辺に居る若い女の子であれば、うん普通だよね、まあそこそこ可愛いんじゃない?ってレベル

しかし元アイドルだという略歴を考慮したら、申し訳ないが可愛くないw

339:2017/05/08(月) 10:36:16.18 ID:

>>26
なんじゃこれ
ヒラメちゃん?
340:2017/05/08(月) 10:41:23.71 ID:

>>311
ふみかすの話を参考にしたら、そう盛ってはいないだろうよ。
342:2017/05/08(月) 10:49:50.75 ID:

>>26
こういう普通っぽい子が声かけてくれたり握手してくれたりするから
地下アイドルヲタは減らないんだろうなあ。

 

おすすめ記事