東京都文京区の東京医科歯科大歯学部付属病院で男性歯科医師(41)が刃物で刺され、重傷を負った事件で、1:2017/05/10(水) 11:34:02.64 ID:

 警視庁に殺人未遂容疑で逮捕された日本医科大医学部4年の渡辺祐介容疑者(30)=文京区湯島=が「(歯科医師と)交際女性をめぐりトラブルになっていた」と供述していることが10日、警視庁本富士署への取材で分かった。同署は渡辺容疑者が怨恨(えんこん)から犯行に及んだとみて、詳しい動機を調べている。

 渡辺容疑者の逮捕容疑は9日午前10時半ごろ、同病院6階の処置室で牛刀(刃渡り約21センチ)とペティナイフ(同約15センチ)を両手に持って歯科医師に切りつけ、首や腹に全治3週間のけがを負わせたとしている。処置室近くのトイレからは、別の包丁1本が入ったショルダーバッグが見つかっており、同署は渡辺容疑者がこのバッグで刃物を持ち込んだとみて調べている。

関連スレ
【東京】医科歯科大で男性歯科医刺される=意識あり、日本医科大医学部学生(30)逮捕★2
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1494365203/

 
 

いろんなコメント

3:2017/05/10(水) 11:36:02.90 ID:

医師免許とったら余裕でTKO勝ちやったのにな
4:2017/05/10(水) 11:37:05.05 ID:

医科歯科大学なんて超天才なのにもったいないな・・・
なにやってんだよ
10:2017/05/10(水) 11:41:00.63 ID:

やはりNTRか

20:2017/05/10(水) 11:47:00.34 ID:

チン切りボクサー事件みたいな
三角関係か
医師・弁護士はカネ持ってるし大人の余裕があるから学生のガキなんかよりそっちに女が行ってしまうパターンか。まあ、学生といっても30歳だが。
29:2017/05/10(水) 11:50:40.25 ID:

女とられた事ないけど
女とられたら男は女に向かうか
はいはいお疲れとなるもんだと思うがなぁ
30:2017/05/10(水) 11:51:48.34 ID:

歯医者としてはフェラ子扱い
33:2017/05/10(水) 11:52:45.10 ID:

女ー男ー女の三角関係(不倫)で女が女を刺す事件もよくあるよ
34:2017/05/10(水) 11:53:39.61 ID:

>>33
そっちは普通なんだよなあ
オスとメスの違い
35:2017/05/10(水) 11:54:30.86 ID:

ばらまき本能とみごもり体質
38:2017/05/10(水) 11:55:43.18 ID:

人生終わらせ過ぎ
親は悲惨だわ
57:2017/05/10(水) 12:02:09.18 ID:

早くsns見つけて
60:2017/05/10(水) 12:02:59.40 ID:

>>4
そうなの?
鶴見大学と比べてどれ位違うの?
62:2017/05/10(水) 12:04:41.32 ID:

>>60
容疑者は東京医科歯科じゃなくて日本歯科ね。鶴見と比較したら偏差値は背比べだろうけど、学閥でいえば圧倒的に上。
65:2017/05/10(水) 12:06:30.23 ID:

ゆうすけにめいめいした時点で終わってた
76:2017/05/10(水) 12:11:41.42 ID:

>>4
勉強は出来ても色恋に関しては
頭悪かったんだろうよw
79:2017/05/10(水) 12:13:58.59 ID:

>>1 医学部4年の渡辺祐介容疑者(30)

え~らい歳くってる

81:2017/05/10(水) 12:14:55.99 ID:

なんか勘違いしてレスしてる人がいる

被害者→東京医科歯科大歯学部附属病院勤務医

加害者→日本医科大学医学部の学生

日本歯科大 じゃないよ

日本医科大学。野口英世の大学。文京区根津の。

83:2017/05/10(水) 12:15:34.58 ID:

しかし相変わらず、>>1 も理解せずレスしてるアホが多いなw
93:2017/05/10(水) 12:22:39.17 ID:

>>1
なぁ~んだ!  てっきり、ホモ関係 清算トラブルかと思たぜ!!
95:2017/05/10(水) 12:24:59.76 ID:

ヤリマンなんて放置して新しい女を見つけ放題じゃんアホか
97:2017/05/10(水) 12:25:54.68 ID:

>>1
刑期7年くらいで出所だろうな
残りは土方人生か?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
98:2017/05/10(水) 12:26:05.05 ID:

学生が彼女のスマホをチェックしてばれた?
108:2017/05/10(水) 12:32:09.00 ID:

ビンタくらいにしとけよ

大通りの交差点で女からビンタくらった俺の経験からしてw
「若い子は怖いねぇ~と通りすがりのオジサンがビックリしていた

スポンサードリンク

111:2017/05/10(水) 12:35:37.18 ID:

昨日の民放ニュースで被害者を「ドクター」連呼してた。実況民が「歯科医はドクターじゃない!」って怒ってた
112:2017/05/10(水) 12:35:43.61 ID:

両方共かっこ悪いな。
118:2017/05/10(水) 12:38:12.90 ID:

夕べの波留主役の不倫ドラマみたい
30でも40でも、その社会的地位なら他にいくらでも女いるのに
120:2017/05/10(水) 12:39:02.52 ID:

原因は女って…今までかけた時間とお金をドブに捨てたな
123:2017/05/10(水) 12:40:21.08 ID:

これは30歳に花を持たせるべきだったな
どうせ41歳の歯科医師はバツイチか不倫だろうし
126:2017/05/10(水) 12:40:57.36 ID:

某助教授が女には目がないようで、診察室の前にクラブのママのような水商売だらけになって
教授会で問題になっていたww
127:2017/05/10(水) 12:42:07.16 ID:

>>29
女が立場を利用して無理やりやられた、とか言ったんじゃないかな、正義はこっちにある上、自分がこけにされた形になるから復讐しやすい
130:2017/05/10(水) 12:42:24.43 ID:

女は歯科医と関係を持ったといったが
実はただエンコーしてただけ
だったら面白い
131:2017/05/10(水) 12:42:32.53 ID:

今から東京医科歯科大歯学部に診察なんだ
132:2017/05/10(水) 12:43:47.24 ID:

弁護士とパコっただけのくせに被害者ヅラしたから、ダンナが弁護士のチンポ切った事件もあったな
133:2017/05/10(水) 12:44:45.42 ID:

あの病院の患者は爺ちゃん婆ちゃんばかりなのに、狭い廊下で牛刀ナイフ二刀流とか、怖かったろうなあ。。
134:2017/05/10(水) 12:44:50.82 ID:

>>4
歯医者はアホだよ?
138:2017/05/10(水) 12:47:08.36 ID:

メディアっていい加減だよね
「女医が学生に刺された」っていうニュース番組もあったし
139:2017/05/10(水) 12:47:52.94 ID:

>>131
とんだ災難でお見舞い申しあげます、と言ってみて・・・・
140:2017/05/10(水) 12:48:36.24 ID:

弁護士の件とこの歯科医の件 両方とも被害者が勝ち組っぽい感じで加害者が勝ち組見習いっぽいという共通点
141:2017/05/10(水) 12:48:43.27 ID:

>>33
よくはない
ドラマだけ
144:2017/05/10(水) 12:52:41.98 ID:

>>133
リアルな刃傷沙汰を見られたので死ぬまで自慢話に花を咲かせそう
145:2017/05/10(水) 12:52:57.05 ID:

>>139
うんっ、言ってみるw
「センセーも気をつけてくださいね」って
146:2017/05/10(水) 12:53:12.50 ID:

うちの近所田舎なのに、歯医者とかペットのトリミングとかするペットサロン? 的なものがやたら多いな
150:2017/05/10(水) 12:56:44.69 ID:

>>144
キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
151:2017/05/10(水) 12:57:04.22 ID:

>>145
歯科?
やっぱ腕いいのかな?
152:2017/05/10(水) 12:58:23.49 ID:

>>60
東大と大東大ぐらいの差
153:2017/05/10(水) 13:02:14.59 ID:

>>151
母も私も通院中だけど、とても丁寧だよ。
会社や近隣の歯科医院けっこう通ったものの、一回の処置量が少なくてなかなか進まないのよね。抜きたがるし
154:2017/05/10(水) 13:03:37.04 ID:

>>4
賢いのは医科歯科の医学科だけやで。歯はカスや
162:2017/05/10(水) 13:11:00.97 ID:

女はどっかの開業医捕まえるよ
バカだよ ちんこって
169:2017/05/10(水) 13:19:08.61 ID:

>>162
どうみても両方とも縁を切るだろな。
親も交際を許さないだろ。
ほとぼりが覚めたら他の医師か歯科医師と結婚するだろな。
ただ、週刊誌が放っておかないネタだから、暫くは大変だな。
172:2017/05/10(水) 13:22:16.66 ID:

自分の彼女が看護師で41歳の歯科医師と不倫してたとか?
173:2017/05/10(水) 13:23:04.15 ID:

そんな、オッサンに抱かれた女なんぞ
放流すりゃいいじゃんね。
中古じゃん。
別に若いのがすぐ出来るだろうに。
176:2017/05/10(水) 13:25:27.62 ID:

>>153
いいなあ通いたい
でも医科歯科大遠すぎだから大学の歯科なら他の大学でもいいかなあ
188:2017/05/10(水) 13:38:23.73 ID:

>>1
ヤリチン医師にNTRされたのか。小番みたいにチンコ切ったりしなかったんだな。
189:2017/05/10(水) 13:39:08.89 ID:

>>188
被害者は歯科医
医者じゃない
医者の卵>>>歯科医

 

おすすめ記事