抵抗できない状態にあった福井県内の10代少女2人を暴行したなどとして、
準強姦などの罪に問われた元コンビニ店経営の無職八木繁俊被告(62)=福井市=が、
少女に対して小学校低学年のころからそれぞれ約6年にわたり性的虐待を加えていたことが9日分かった。
1:2017/05/10(水) 09:19:12.86 ID:

 
同被告の公判が同日、福井地裁であり、被告人質問で本人が明らかにした。

検察側は追加の冒頭陳述を行い、少女2人に対して小学校低学年のころから性的虐待を加えた上で、
親に言わないよう口止めしていたと指摘。

少女の前で親やコンビニ店員を大声で怒鳴り、殴るなどしたことで抵抗できない状態になっていたとし、
抵抗できないことは被告も未必的に認識していたと述べた。

被告人質問では、少女それぞれに5~6年、6~7年にわたって性的虐待を加えていたと八木被告が語った。

起訴状などによると、同被告は2015年9月ごろ、経営していた福井市内のコンビニ店敷地内のプレハブ小屋で、
少女2人に対しそれぞれ、性的虐待などにより抵抗できない状態にあることに乗じて暴行したり、
わいせつ行為をしたりしたとされる。

同被告は、強姦罪や強制わいせつ罪、スマートフォンで動画を撮影したなどと
する児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)罪などにも問われている。

http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/society/120742.html

 
 
 

いろんなコメント

3:2017/05/10(水) 09:20:26.85 ID:

なにこれ怖い
4:2017/05/10(水) 09:21:50.60 ID:

福井はタチの悪さが振り切れてるな
7:2017/05/10(水) 09:22:08.34 ID:

>少女の前で親やコンビニ店員を大声で怒鳴り、殴るなどしたことで抵抗できない状態
893やさん?
親知恵遅れかなんかか?

16:2017/05/10(水) 09:24:42.63 ID:

なんなの北陸
養女妊娠させて子ども殺させた新潟の奴といい怖すぎるんだけど
26:2017/05/10(水) 09:27:19.66 ID:

八木ってのはロクなのがいないな
なんとなく
27:2017/05/10(水) 09:27:28.30 ID:

刑務所の中ですごい扱いされるんだろうな、まあ自業自得だな
28:2017/05/10(水) 09:27:50.81 ID:

>>16
新潟は北陸ではありません
54:2017/05/10(水) 09:33:11.85 ID:

>>27
生半可な知識だな
こーゆーのは短期で牢名主になるよ
看守にはいい顔して雑居房を支配
他人の差し入れを奪って楽チン生活さ
60:2017/05/10(水) 09:33:59.69 ID:

>>28
そうなの?
wikiには「北陸4県」と呼ぶときには含まれるとあるぞ
83:2017/05/10(水) 09:37:43.99 ID:

>>54
お前執行猶予だろ
ロングの刑務所舐めるんじゃねぇよ
間違えなく生きては出れない
84:2017/05/10(水) 09:37:47.11 ID:

姉妹じゃないのかな?
それぞれの家族が殴られて抵抗できなかったとかどんだけやばいんこのおっさん
89:2017/05/10(水) 09:39:48.74 ID:

>>83
間違えなく=×

間違いなく=⚪︎

90:2017/05/10(水) 09:39:59.87 ID:

親は何してんだよ
94:2017/05/10(水) 09:40:31.49 ID:

福井ってどこだよ
104:2017/05/10(水) 09:42:22.23 ID:

>>94
「へしこ」のあるとこ
105:2017/05/10(水) 09:42:28.99 ID:

まぁかなりの腸液にはなるな
コンビニも閉店で家族も住めなくなるだろう
112:2017/05/10(水) 09:43:31.85 ID:

普通に性奴隷だなw
気の毒だが女のほうもまともじゃなくなってるはず
118:2017/05/10(水) 09:44:45.12 ID:

>>27
残念だがムショにいるのはほぼ同等かそれ以上のクズしかいないので、お前さんの希望通りにはならんよ
122:2017/05/10(水) 09:45:05.64 ID:

60まで生きて実質終身刑でも勝ち組ちゃう?
123:2017/05/10(水) 09:45:10.58 ID:

>>26
代打の神様に謝れ
124:2017/05/10(水) 09:45:41.08 ID:

>>27
むしろロングは尊敬されるぞ
125:2017/05/10(水) 09:45:56.50 ID:

>>105
何だその変換は
126:2017/05/10(水) 09:46:07.82 ID:

>>90
コンビニ店員と一緒におこ殴られてた
127:2017/05/10(水) 09:46:28.71 ID:

とっくに経営者かわってるよ
129:2017/05/10(水) 09:47:04.29 ID:

>>4 韓国に近いからね

スポンサードリンク

131:2017/05/10(水) 09:47:47.94 ID:

>>122
子供相手+性犯罪とか
塀の中で地獄味わうんじゃねーの?
140:2017/05/10(水) 09:49:31.87 ID:

>>127
どこ?教えて
福井駅周辺?
142:2017/05/10(水) 09:49:35.28 ID:

>>118
アメリカとかだと、自分の子供に会えない守れないイライラが全部ロリ受刑者にぶつけられて
イジメ殺されるっていうけど日本は甘いの?
148:2017/05/10(水) 09:50:09.89 ID:

>>90
コンビニ本部に通報してやりゃ本部から飛んできたバイヤーが〆てくれたのに
どうせバイヤーにはヘーコラしてたヘタレやったんやろし
151:2017/05/10(水) 09:50:56.57 ID:

>>28新潟は東北のイメージ
154:2017/05/10(水) 09:51:48.74 ID:

なんで言いなりになるのか意味不明だわ
157:2017/05/10(水) 09:52:11.70 ID:

>>1
死刑でいいよ。
ロリコンは死刑。
死ね。
163:2017/05/10(水) 09:53:38.72 ID:

>>28
小学校の時に北陸地方と習ったぞ
福井、富山、石川、新潟は
172:2017/05/10(水) 09:55:27.39 ID:

>>27
最近はまわりも同じような犯罪者ばかりなんじゃね
178:2017/05/10(水) 09:56:09.86 ID:

>>140
知ってるだけで3店舗のオーナー
全部福井市内のはず
191:2017/05/10(水) 09:58:30.29 ID:

ご近所は何やってんだよ!
俺福井だけどこんなこと俺んちの辺であったら絶対ご近所相互監視ネットワークであっという間にバレるわ
市内って近所づきあいないのか?
194:2017/05/10(水) 09:59:31.58 ID:

>>191
市内は県外出身者や単身者も多いから、都会みたいに隣の人の顔知らんのが普通ですよ。
昔からの人たちが住んでるエリアは別として。
203:2017/05/10(水) 10:01:07.58 ID:

爆サイのエローソン福井スレより

#44 2015/11/15 09:16
何回再逮捕されてんの?
ローソン花堂、城東の八○オーナー。
また福井新聞に載ってたで。10代未成年に準強姦
キモ
[匿名さん]

212:2017/05/10(水) 10:02:23.27 ID:

>>83
なんでキモヲタってネットで得た浅はかな知識をさも自分が体験したかのように語るんだろ、恥ずかしくて見てられんわ
213:2017/05/10(水) 10:02:27.09 ID:

>>7
元店員とかじゃないの
218:2017/05/10(水) 10:04:18.47 ID:

>>1
>検察側は追加の冒頭陳述を行い、少女2人に対して小学校低学年のころから性的虐待を加えた上で、
>親に言わないよう口止めしていたと指摘。

自分は男だから判らないが、こういうのは言えないものなの?

241:2017/05/10(水) 10:09:01.76 ID:

>>157
おい
俺はロリコンだがいいロリコンもいるぞ
242:2017/05/10(水) 10:09:36.10 ID:

プレハブ小屋で数年間も女児2人犯すって、好き放題やったな。イマラチオ、顔射、中出し。
下手したら妊娠で発覚したかもしれん
245:2017/05/10(水) 10:09:55.71 ID:

>>241
いいロリコンって、具体的に?
247:2017/05/10(水) 10:10:19.39 ID:

>>4
福井だけが特別では無いだろ。
250:2017/05/10(水) 10:10:55.75 ID:

女児の親は、コンビニを首にされないがために娘のレイプを黙認してたってこと??
253:2017/05/10(水) 10:11:30.04 ID:

>>191
知っていても通報なんかしない
田舎は何よりコミュニティーが大切だからな
同県ならそんな奴が多いことは分かるだろ
256:2017/05/10(水) 10:11:59.54 ID:

この犯人はチンポ切断の刑に処す
259:2017/05/10(水) 10:12:47.15 ID:

>>1
拝啓 

この糞ロリ老害といい、セブンイレブンの糞ガキゆとり店員のナンパ事件といい、ミスドの件といい、敦賀気比の快進撃といい、 
全国中学学力ナンバーワンといい、 
BBSアルミの話題といい、糞ゆとりの事故といい、 
こんな糞福井県などのスレが立ってしまい誠に申し訳ございません。 
我が糞福井県はもんじゅの利権でのみ成り立っている県 
(もちろん儲かってるのはアホな原発役員や糞県庁の糞役員と糞公務員)であり、 
みんな就職先も娯楽もなく、 
休日はパチンコかセックスしかしないような糞県民性です。 
尚、未だにDQN比率が高く今回のような糞ゆとりの事故や 
不祥事が後を絶えない状態となっております。 
民放は2チャンネル(フジと日テレ)しかなく、アニメなども見れず、 
xvideoやFC2(笑)などでオナニーするしかございません。 
しかしながら皆様、 
こんな糞福井県にも自殺の名所である『東尋坊』がございます。 
貴様等が住みやがる都会にある駅の列車に飛び込むより 
綺麗な景色を見ながら死ねる素晴らしいところです。 
片道切符ではございますが、自殺の際は是非、 
我が糞福井県にいらっしゃいますよう宜しくお願い申し上げます。 

敬具

260:2017/05/10(水) 10:12:48.61 ID:

>>124
ロングはロングで纏められるから変わらないよ
267:2017/05/10(水) 10:13:49.35 ID:

>>245
ロリコンのアニメと漫画を読む
婚約者が小学生(親の同意あり)
273:2017/05/10(水) 10:15:02.26 ID:

>>245
あしながおじさん
三本目の足が長い
275:2017/05/10(水) 10:15:55.01 ID:

>>242
イラマチオをイマラチオって書く馬鹿ってシミュレーションをシュミレーションとか言ってそう
276:2017/05/10(水) 10:16:08.25 ID:

>>212
キモくて結構だが実体験だよ
287:2017/05/10(水) 10:17:18.57 ID:

>>27
オナネタ提供者としてありがたがられると聞いた
289:2017/05/10(水) 10:17:36.36 ID:

>>28
越前、越中、越後ってどう見ても仲間じゃん
むしろ加賀が異端
294:2017/05/10(水) 10:18:24.64 ID:

>>267
ロリコンのアニメってどんなアニメ?そんなアニメ観た事無いんだが。
主人公が幼い女の子に欲情しまくんの?
298:2017/05/10(水) 10:19:04.92 ID:

>>148
コンビニ本部もこんな事件を相談されても完全に想定外だろ。
301:2017/05/10(水) 10:19:54.21 ID:

>>28
小学生の社会科からお勉強しましょうね~^^
324:2017/05/10(水) 10:24:29.61 ID:

>>267
>婚約者が小学生(親の同意あり)
ん? 結婚できる年齢になったときには興味ないんだろ?
ロリコン結婚詐欺師め
325:2017/05/10(水) 10:24:36.25 ID:

こんな胸糞悪い事件なかなかないな
ニュースになってないだけかもしれんが異常すぎるわ
男の俺ですらゲンナリするんだから相当ヤバイ
380:2017/05/10(水) 10:37:01.10 ID:

>>253
そんなことはないわー
スキあらば相手が誰だろうと陥れてやろうという人も必ずいるんだから
389:2017/05/10(水) 10:38:24.30 ID:

>>203
なんで野に放つかなぁ
この手のサイコパスはサイコ用獄門島でも作ってまとめて入れとかないと
390:2017/05/10(水) 10:38:35.89 ID:

地元なんだけどどこのコンビニよ
392:2017/05/10(水) 10:38:40.26 ID:

起きた犯罪でその土地のイメージが固まってしまう

福井いい所な気がしてたが

残念

401:2017/05/10(水) 10:40:41.62 ID:

>>191
ご近所ネットワークとかいい加減にしろよ
てめえらのせいで監視されて生きるのが辛いんだよ
この狂ったど田舎のニート監視は異常
福井県は第二の修羅薔薇事件もあるし
犯罪だらけで人口78万のど田舎
人の生きる場所ではないよ
403:2017/05/10(水) 10:40:57.58 ID:

>>390

>>203にでている

404:2017/05/10(水) 10:41:05.60 ID:

もうこのおっさん死んでも悔いなそうやな
410:2017/05/10(水) 10:43:36.22 ID:

>>403
サンクス
近いと言ったら近いわ
413:2017/05/10(水) 10:44:39.86 ID:

>>7
怒鳴るやつはまずまともじゃないね
野蛮の一言
430:2017/05/10(水) 10:47:04.35 ID:

>>259
アニメは無料違法視聴でいいだろ

とりあえずイオンがないため ロリコンの幼女ウォッチができないため、こういうことになる
パチンコだけは活発だよね

431:2017/05/10(水) 10:47:08.15 ID:

>>404
ベトナム人少女襲ったシブデブもそうだけど
普通の人では絶対に味わえないような人生最大の快楽だからな。
死刑になってもなんの悔いもないんじゃないかと。
433:2017/05/10(水) 10:47:51.93 ID:

>>7
抵抗するとお父さんがクビになるよーとかかな
477:2017/05/10(水) 11:05:22.76 ID:

>>28
ちやほやされて良い気になってんじゃねーぞ
493:2017/05/10(水) 11:11:12.16 ID:

>>112
変態セックス大好き少女になってるな
バイブでしか行けなくなってるかも
497:2017/05/10(水) 11:12:13.39 ID:

>>4
福井県人じゃないけどこうやって県全体を叩こうとする奴気持ち悪い
511:2017/05/10(水) 11:16:39.74 ID:

>>497
それ日本国内の地域対立を煽る朝○人
516:2017/05/10(水) 11:17:58.35 ID:

>>1
これは死刑ね。

死刑でいいよ。なんだよ、このおっさん、死ねよ!

553:2017/05/10(水) 11:27:58.22 ID:

グーグルアースで見てみたら、
まだ前の御○ローソンのまま(今はピタッとハ○スだっけ?)だったから
現場と思われるプレハブが分かった

もっとボロいものかと思ってたんだけど意外とがっちりしたプレハブだった

562:2017/05/10(水) 11:33:11.90 ID:

>>553
あ~そっちの店舗か
二店舗経営してるらしいからな
626:2017/05/10(水) 12:03:17.74 ID:

>>28
新潟は自分の職場では関東のくくりだ
649:2017/05/10(水) 12:13:48.25 ID:

>>203
再々犯どころじゃないんだろうな
警察か司法側に共犯者がいるんじゃないかこれ
653:2017/05/10(水) 12:15:02.61 ID:

プレハブ小屋で子供を虐待
(;´_ゝ`)親に言わないように口止め?母親の知り合いだった犯人に虐待され続けてたってこと?
現実にこんなおぞましい事件あるんだな
662:2017/05/10(水) 12:17:24.84 ID:

>>553
リンクはよ
670:2017/05/10(水) 12:20:38.50 ID:

ちんちんずぼずぼされちゃってるね
ひでえなあ女の子二人とも精神状態やばいだろうなと思う反面
ちょっと興奮してしまってるわ
676:2017/05/10(水) 12:22:01.88 ID:

>>670
準だからずぼずぼはされてないのでは
いやまぁ被害者が正直に言ってればの話だけども
690:2017/05/10(水) 12:24:03.59 ID:

>>1
最低だ
死刑に値する
693:2017/05/10(水) 12:24:27.55 ID:

>>4
股間のタチは良かったみたいだが
696:2017/05/10(水) 12:25:19.13 ID:

ムショの中の人頼みます

ぶち殺してください

697:2017/05/10(水) 12:25:37.91 ID:

これ、親が駄目人間で、コンビニ爺に金銭面で依存してたとかじゃねえの?
そうでもなければ、まず怒鳴られ殴られの時点で、通報してるだろ
マトモな親なら、こんな得体の知れない爺に、子供をヤられるスキなんかあるわけない。
705:2017/05/10(水) 12:28:00.12 ID:

福井は、ずーっとファミマとローソンの2強だから
どっちかだろうな まあ、イメージダウンは避けられないだろうな
710:2017/05/10(水) 12:29:12.29 ID:

>>697
リストラされてコンビニバイト以外に行先なかったとかかねぇ
713:2017/05/10(水) 12:30:03.67 ID:

最低でも一発2年の刑期で考えてね。
716:2017/05/10(水) 12:30:46.96 ID:

この爺いは性犯罪で前科があるらしいが何で地元民は
そんな奴がオーナーの店に行くわけ?
719:2017/05/10(水) 12:32:08.03 ID:

>>696
賛成します
722:2017/05/10(水) 12:33:06.74 ID:

>>713
懲役1000年
724:2017/05/10(水) 12:33:32.30 ID:

>>705
サークルKサンクスも多い
そろそろファミマに切り替わりつつあるが
767:2017/05/10(水) 12:48:11.52 ID:

>八木繁俊被告(62
つかこんな老人になって、よくまだそんなパワーがあるよなあ。まずそこに驚く。
おれ一生犯罪なんかやらないが、そもそも62歳になったら、もう部屋でずーっとゴロゴロしていたいw
今ですら、何かをガツガツやる気になれないw40歳ぐらいでリタイアしたいw
こういうパワー系老人て一体何なんだろうな?
769:2017/05/10(水) 12:49:30.41 ID:

場所じゃなくて画像だけで勘弁な

城○ローソン(一時期閉店・経営者変わって現在も営業中)
ttp://imepic.jp/20170510/456350
Google Map上では残ってる同じ経営者ローソン(既に閉店・道路挟んで新ローソン営業中)
ttp://imepic.jp/20170510/456340

773:2017/05/10(水) 12:51:14.85 ID:

>>769
やはりここか
775:2017/05/10(水) 12:52:46.69 ID:

>>767
若い頃からDQNだったんだろうね
788:2017/05/10(水) 12:57:26.40 ID:

よそのBBSになんか出てたけど。「エローソン 福井城東店」ってスレ。Googleでヒットする。

地元では既に有名だった感じだね。

803:2017/05/10(水) 13:04:19.35 ID:

2015年は14歳を準強姦て書いてるぞ
>>788

どうなってんの福井って

809:2017/05/10(水) 13:07:47.48 ID:

>>767
同志よ!
830:2017/05/10(水) 13:30:29.07 ID:

孫????????
867:2017/05/10(水) 14:13:43.27 ID:

>>1
これ重大事件だろ。2名の少女に対して殺人と何ら変わらない。頼むから死刑にして欲しい
869:2017/05/10(水) 14:16:37.28 ID:

これテレビで全国ニュースで流れた?
873:2017/05/10(水) 14:18:56.21 ID:

>>869
当然

地 域 ニ ュ ー ス 止 ま り だ よ

876:2017/05/10(水) 14:21:39.08 ID:

このコンビニは人も多いし自分も何度も行ったことある
ある日自分の後ろにパトカーがいて、自分がこのコンビニ駐車場に車を止めたらパトカーも店の脇に停めたんだよ
自分は全く何もしていないからなんでだろうと少し怖かったんだけど
今思えばあのパトカーは自分ではなく、コンビニをマークしていたのかもしれないな
878:2017/05/10(水) 14:24:06.66 ID:

田舎の怖さだな

 

おすすめ記事