「セクシークイーン」こと韓国美女ゴルファーのアン・シネ(26)が11日、ほけんの窓口レディース(福岡CC和白C)の練習ラウンドに参加。
1:2017/05/11(木) 22:44:16.22 ID:

 
青のタイトなシャツに、純白の超ミニスカ姿で魅了した。

日本ツアーデビュー戦となった前週ワールド・サロンパス杯で巻き起こしたセクシー旋風が福岡に上陸した。
http://www.nikkansports.com/sports/golf/news/1821776.html











 

 

いろんなコメント

 
3:2017/05/11(木) 22:45:13.42 ID:

>>1
アン・シネ
7:2017/05/11(木) 22:46:09.52 ID:

たまらんわ
まさに砂漠のオアシスだわな
日本女とか見ても目が腐れるが
東洋の神秘韓国人女性は癒されるわ
17:2017/05/11(木) 22:50:07.48 ID:

>>1
はい射精

 

32:2017/05/11(木) 22:52:24.36 ID:

>>1
なんで朝鮮人って頼まれてもないのに痴女みたいな格好でセックスアピールするの?そういうお国柄なの?在日もホットパンツ好きだし
36:2017/05/11(木) 22:53:29.95 ID:

>>1

パククネに似てる

しかしブスだな

37:2017/05/11(木) 22:53:32.28 ID:

>>1
ゴルフってヤルのも見るのも年寄りだけか
鼻の下伸ばす老害は団塊以上かな?
38:2017/05/11(木) 22:54:37.89 ID:

>>1
顔が変だけど、なんで美人扱いされてるんだ?
49:2017/05/11(木) 22:58:40.52 ID:

>>1
3枚目でガッカリ
66:2017/05/11(木) 23:04:50.31 ID:

>>38
ここ数年日本の女子ゴルフに韓国女が大量に押し寄せて来てて
しかも結構な確率で勝ちやがるので女子ゴルフの人気が急降下中なんですよ

なので少しでも韓国の女子プロもいいですよってやっておっさん達を騙そうとしてる

97:2017/05/11(木) 23:16:14.07 ID:

整形サイボーグをセクシークイーンと言い張るマスゴミは潰れていいと思う
98:2017/05/11(木) 23:18:00.12 ID:

2009年のアン・シネ


2017年のアン・シネ

 
99:2017/05/11(木) 23:19:52.70 ID:

正直タレント、モデルやスポーツ選手が整形だったとしても本当に可愛ければかまわないと思ってるが
もろに整形顔は勘弁してほしい。こいつは平子理沙と同じ系統のいちばん苦手な整形顔だわ
その点イボミは整形かもしれんが本当に可愛い
102:2017/05/11(木) 23:20:42.88 ID:

どこが美人なのか説明して欲しい
桑田の息子をイケメンって言ってるのと同レベルなんだけど
テレビの奴らって目が腐ってるの?
103:2017/05/11(木) 23:21:00.75 ID:

またこの顔かよ!って感じ
104:2017/05/11(木) 23:21:15.18 ID:

なんかこの板で毎日こいつの記事上がるけどそんな注目されてんの?
全然他じゃ話題になってないのに
126:2017/05/11(木) 23:31:37.14 ID:

>>1
なんかパンティ長くね?
ボクサーパンツ?
196:2017/05/12(金) 00:35:08.88 ID:

>>1
量産型ではないのかw
203:2017/05/12(金) 00:42:57.92 ID:

>>1
シンプルに雰囲気がイヤらしい
214:2017/05/12(金) 01:10:50.26 ID:

整形を見破れないボンクラ親父の多い事。
こんな不自然な鼻の奴によく欲情できるな。
韓国整形でググれよ。
猪木みたいな顔のやつだってこうなる。
216:2017/05/12(金) 01:12:42.48 ID:

>>214
整形だろうが入れ乳だろうがおっさんにはどーでもいいんだよ
オッパイでかくてミニスカートさえ履いていればなんでもいい
229:2017/05/12(金) 01:37:36.27 ID:

>>214
容姿が良くなるならいいだろ
236:2017/05/12(金) 01:42:26.96 ID:

今賞金ランキング一位のキムハヌルの方が凄い美人なのに何で話題にならないのか不思議だわ


 
264:2017/05/12(金) 02:33:20.77 ID:

>>1
韓国デリヘルにそっくりな子おるわ
289:2017/05/12(金) 06:33:05.01 ID:

ネトウヨはボミは好きだがこれは人造顔で二番煎じだしどうでもいいと思ってると予測
300:2017/05/12(金) 06:54:12.83 ID:

>>289
残念なことにボミちゃんも整形なのよ
315:2017/05/12(金) 07:26:46.19 ID:

まだ結果は出てないけどジョンジェウンちゃんもかわいいぞ

 

スポンサードリンク

 
331:2017/05/12(金) 09:02:16.01 ID:

>>1
痴女でしょこんなん
380:2017/05/12(金) 11:40:06.11 ID:

>>214
豚ドブスのゴルフなんて誰が見るんだよw
383:2017/05/12(金) 11:48:26.43 ID:

エロいサイボーグ
ブスの天然

金を出して観賞するなら前者に決まってる

387:2017/05/12(金) 11:56:31.49 ID:

>>383
観賞用ならぶさいくよりはいいわな
405:2017/05/12(金) 12:26:18.12 ID:

>>383
結婚するわけじゃないんだし触れる訳じゃないし、それならおっぱいやケツをプリプリさせてゴルフしてくれる整形美人ありがたいよな。
430:2017/05/12(金) 14:49:21.00 ID:


これでもバージョン4くらいで今はバージョン8.1くらいなんだろ
444:2017/05/12(金) 15:54:54.67 ID:

>>1
別に上陸しなくていいから
バカ韓国人は早く逝け
445:2017/05/12(金) 16:08:08.90 ID:












 
474:2017/05/12(金) 17:48:13.54 ID:

>>1
毎日人造人間”峰不二子”等のAV見ていると
なんでこんなクオリティーで騒ぐのか不思議だわ。。
481:2017/05/12(金) 18:28:41.93 ID:

シネたやん



 
482:2017/05/12(金) 18:39:47.88 ID:

>>481
シネパイもみたい
493:2017/05/12(金) 22:25:17.53 ID:

>>481
二枚目の写真、一瞬海女に見えるんだよなw
500:2017/05/12(金) 23:36:40.32 ID:

>>1
最後が見事なオチ画像
505:2017/05/13(土) 00:44:32.59 ID:

セキ ユウティン

 
549:2017/05/13(土) 07:00:01.73 ID:

>>1
なんで最後だけ末成由美?
558:2017/05/13(土) 07:25:43.62 ID:

ハヌルとボミは韓国で賞金女王になって食うに困らずの生活
だったのに敢えて自分を厳しい環境におくために日本に来たんだってね
ネトウヨの言う韓国だと稼げないとかそういう理由じゃないんだよね
559:2017/05/13(土) 07:29:43.68 ID:

>>558
ならもうアメリカ行けよ
561:2017/05/13(土) 07:30:19.58 ID:

>>558
アメリカじゃ韓国のトップレベルがいるから逃げてる
日本で金儲け金儲けだから、あんまり誇れるもんじゃない
571:2017/05/13(土) 08:01:09.52 ID:

日本選手はデブブスというより

寸詰まりチビばっかだねw

577:2017/05/13(土) 08:11:37.10 ID:

>>571
堀琴音、木戸愛、松森彩夏でググってみ?
実力もそこそこでスタイルいいよ
グラマーじゃないけど
587:2017/05/13(土) 08:41:28.29 ID:

>>1
売春婦?
慰安婦?
600:2017/05/13(土) 09:38:57.67 ID:

>>577
つか渡邊彩香って日本にいる韓国人より潜在能力が遥かに上とか言う話あるけど何で勝てないの?
604:2017/05/13(土) 09:53:30.11 ID:

純国産の方が可愛いし。



 
605:2017/05/13(土) 09:56:39.58 ID:

アン・シネよりアン・ソンジュの方が巨乳で可愛いし



 
608:2017/05/13(土) 10:00:21.46 ID:

>>600
渡辺は韓国人に勝ってるの飛距離だけだろ
まだアイアンの正確性とか韓国人が上な感じ
609:2017/05/13(土) 10:08:50.41 ID:

宮田志乃


竹村真琴



香妻 琴乃


藤田美里


 
610:2017/05/13(土) 10:21:32.40 ID:

>>604
>>609
激しく同意。
アンシネぐらいのレベルなら何人でもいるだろ。
なぜここまで騒がれてるのか理解に苦しむ。
611:2017/05/13(土) 10:23:37.62 ID:

>>610
日本人プロも可愛いとかスタイルいいのいるけどエロさが足りないだけ
日本人は大胆に出来ない
613:2017/05/13(土) 10:29:12.56 ID:

>>1
おぞましき朝鮮人
時代遅れもいいとこ
615:2017/05/13(土) 10:30:00.03 ID:

>>609
天然ものを見るとホッとするね
618:2017/05/13(土) 10:33:18.31 ID:

>>600
潜在したままじゃ勝てない
大界王神のじっちゃんに引き出して貰わないと…
620:2017/05/13(土) 10:33:23.12 ID:

>>611
あくまでプロゴルファーだからなw
日本人は節度を持って取り組んでいるんだよ。
625:2017/05/13(土) 10:46:55.36 ID:

整形だとかどうでもいいんだよ。
強くて愛想が良ければ人気なのは当たり前。
僻む前にもっと練習しろよ。
627:2017/05/13(土) 10:49:13.40 ID:

>>609
でもヘタクソだからなぁ
ヘタクソをTVで取り上げても「ゴリ押し」だと批判するくせにw
632:2017/05/13(土) 10:52:51.13 ID:

>>625
人気はない
先週のサロンパスカップもギャラリー1万3千人はアン死ね目当てとマスゴミは捏造記事を書いていたが
アン死ねの組のギャラリーはほとんどいなかった
提灯記事で煽る韓流ブームと全く同じやり方
全身サイボーグの整形反日民族が日本で人気が出るわけがないだろ
騒いでるのは在日と耄碌ジジイだけだ
633:2017/05/13(土) 10:56:21.29 ID:

>>605
どすこい!
638:2017/05/13(土) 11:06:21.38 ID:

>>605
こっちのが自然体なだけまだマシじゃないか?
>>1はいくらなんでも不自然すぎるだろ
元がブサだから整形が不自然になっちゃうんだろうけど
646:2017/05/13(土) 11:24:51.44 ID:

>>632
アンシネに100人くらいつきまとってたと聞いたが
じゃあ史上最高観客数は誰のおかげだと言いたいんだよ
完全にアンシネのおかげだろ
648:2017/05/13(土) 11:29:07.93 ID:

>>632
ちゃんと読めクソハゲ

イボミ、キムハヌル、アンシネ韓国人美人トリオのおかげで国内女子ゴルフは空前の大盛況

【ゴルフ】<“セクシーフィーバー”> 大会史上最多のギャラリー数を記録!LPGAの小林浩美会長「ありがたい」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170507-00000007-gdo-golf

653:2017/05/13(土) 11:41:53.96 ID:

田中マーくんではない


巨人の田口ではない

 
656:2017/05/13(土) 11:47:02.28 ID:

>>609
この中の誰か客の子供にすごんだりプレーに納得いかないと物に八つ当たりしたりするのがいるんでしょ

 

おすすめ記事