14年12月に「同性婚」を発表し、翌15年4月に挙式したタレント一ノ瀬文香(36)とダンサー杉森茜(30)が破局していたことが11日、分かった。
1:2017/05/12(金) 07:27:40.95 ID:

2人は、婚姻届は都内の区役所で不受理となったが、事実上の結婚生活を送ってきた。

昨年2月、一ノ瀬が発表した自伝本「ビアン婚~私が女性と結婚式を挙げるまで」の内容を巡って関係がぎくしゃくするようになり、同7月ごろに同居生活を解消していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13050471/
2017年5月12日 6時36分 日刊スポーツ

 
 
 
 

いろんなコメント

9:2017/05/12(金) 07:29:58.64 ID:

同性婚だと大きく騒いだって、現実はこんなもん
特にどっちも芸能人だから、売名の意味も強かっただろうし
11:2017/05/12(金) 07:30:51.53 ID:

貝合わせだけじゃ満足しないよね
12:2017/05/12(金) 07:31:11.02 ID:

タレントーノ

 

25:2017/05/12(金) 07:37:37.91 ID:

同性婚とか認めないと先進国じゃないみたいな風潮になってるけど
こんなのが当たり前になったら国が亡ぶぞw
36:2017/05/12(金) 07:44:12.86 ID:

>>1
>昨年2月、一ノ瀬が発表した自伝本「ビアン婚~私が女性と結婚式を挙げるまで」の内容を巡って関係がぎくしゃくするようになり、

少し興味あるなw

50:2017/05/12(金) 07:54:45.00 ID:

子なし夫婦も同性夫婦もも同じだからな
54:2017/05/12(金) 07:56:24.09 ID:

こいつら大人のおもちゃ使ってマンコに入れてるから
男も大丈夫なはず。
62:2017/05/12(金) 07:58:46.18 ID:

>>50
結果的に子供がいないのと
子作りが不可能なのは違うだろ
仮に不妊と分かってて結婚するケースがあっても
全体の中のほんの僅かな例と
100%あり得ない同性婚と同じにも出来ない
89:2017/05/12(金) 08:11:54.23 ID:

逆に女同士だから修復不可能

スポンサードリンク

 
91:2017/05/12(金) 08:12:18.91 ID:

>>25
同姓婚を認めたとしても同性愛者が増えるわけじゃない
もちろん認めないでいれば減るとういうものでもない
95:2017/05/12(金) 08:13:36.58 ID:

>>25
お前が結婚出来ないのは同性愛者のせいじゃなくてお前自身の人間力の低さだから
99:2017/05/12(金) 08:19:01.66 ID:

結局この人らにとって結婚て愛し合う2人を周りに認めてほしいってだけの儀式なんだよね
だから結婚式をしたがる
永遠の愛を誓う事を周りに認めてもらう事が結婚だと思っている
お互いの人生支えあって家庭を築くって考えじゃないんだ
107:2017/05/12(金) 08:23:31.09 ID:

>>95
結婚は誰でもできますよ
149:2017/05/12(金) 08:43:14.86 ID:

まあ、このレズカップルが
同性婚を望む人達の足を
おもいっきり引っ張ったのは事実だなw
163:2017/05/12(金) 08:46:00.85 ID:

>>1
アヤバンビも離婚したしな
レズカップルで大々的に“結婚“発表しても普通の人と同じで離婚するわけだ
196:2017/05/12(金) 09:03:16.00 ID:

>>1
健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、その命ある限り、真心を尽くすことを誓いますか?
209:2017/05/12(金) 09:17:36.96 ID:

同性婚で養子貰って離婚したら子供どうなるんだろ
218:2017/05/12(金) 09:23:54.10 ID:

>>209
たしかアメリカで裁判があって同性婚カップルが育児放棄したから実親が養育費払えってなってた
権利だけ主張して義務はないんだと
221:2017/05/12(金) 09:27:36.45 ID:

目的は「困難を乗り越えて挙式すること」だったんだね。
挙式してからの日々の生活が結婚なんだけど。
258:2017/05/12(金) 09:54:16.03 ID:

>>1
同性婚だからってわけじゃなさそうだな
263:2017/05/12(金) 10:00:56.57 ID:

15年同棲している
幸せである
280:2017/05/12(金) 10:14:02.93 ID:

>>36
本の宣伝
読むなら国会図書館で読め
281:2017/05/12(金) 10:14:11.33 ID:

子なし夫婦も同性夫婦mの似たようなもんでしょ 子供がいないだけだしね
298:2017/05/12(金) 10:28:11.33 ID:

>>25
こんなんで滅ぶんだったらそんな国滅べよ馬鹿
375:2017/05/12(金) 12:12:20.37 ID:

まあワンバック兄貴も離婚したしな
結婚があれが離婚もある
496:2017/05/12(金) 14:07:04.46 ID:

レズはメンヘラ率も高いからなぁ
497:2017/05/12(金) 14:09:23.93 ID:

>>496
ゲイも薬物中毒のメンヘラばかりだぞ
498:2017/05/12(金) 14:10:49.72 ID:

>>497
自分が知り合ったゲイの人は「年上の彼氏いるんだー」みたいな感じで
ほのぼのしてたけどなぁ
509:2017/05/12(金) 14:34:59.91 ID:

>>99
既婚者だが凄く腑に落ちた
LGBTの奴等を薄っぺらく感じるのはそういう事か
545:2017/05/12(金) 15:31:30.83 ID:

>>25
子供産めないカップル増えた方が滅びるわ
569:2017/05/12(金) 16:20:19.66 ID:

本当にずっと一緒にいたい同性カップルは権利を主張したりパレードに参加したり集まったりしないとおもう
573:2017/05/12(金) 16:24:16.69 ID:

>>569
 なんで?
576:2017/05/12(金) 16:29:20.02 ID:

>>573
レズビアンにとって恋人以外のレズビアンは恋敵
恋敵が集まるLGBTパレードに恋人を連れていくのは敵に塩を送る行為
ノンケ女が集まる場所に彼女を連れて行った方が安心だからね
583:2017/05/12(金) 16:42:26.97 ID:

世間の価値観に逆らってまでくっついてるのに
異性婚と同じレベルなのか
585:2017/05/12(金) 16:45:44.57 ID:

>>583
かけおちや不倫のはてにくっついたカップルだって
ほいほい別れんだろ
618:2017/05/12(金) 18:02:53.45 ID:

>>573
出会いの場になるっていうのもあるけど例えばレズビアンの私と彼女は別に世間に認めてもらいたいと思ったり差別しないでと声高に言おうとも思わない
自分たち自身、異性と結婚出来れば親にも迷惑をかけないし普通に暮らせたのにと色々と申し訳無さも感じている
けれど二人でいることを望んで自分たちで居場所を作っているわけで

認めてほしい人が騒ぐことで変に注目を浴びたくないと思う

632:2017/05/12(金) 18:29:12.47 ID:

>>618
既に結婚制度があるならともかく
今はまだないから男女間と同じ権利が欲しいという素朴な気持ちはわからんか?
636:2017/05/12(金) 18:34:33.11 ID:

>>632
あなたは病気です
病院に行きましょう。
637:2017/05/12(金) 18:37:06.70 ID:

ビアンで同性婚をさせろと主張して恋人の女性とマスゴミに出て政治家になった人もその後破局してたな
638:2017/05/12(金) 18:37:41.23 ID:

>>636
話をすり替えるお前は人間の※
653:2017/05/12(金) 18:46:52.95 ID:

>>618
>親に迷惑をかけない・・・・

何言ってんだ?こいつ
結婚ってのはお互いが好き合っているからするんだろ?
親と結婚するわけじゃないし、親の顔色伺う事に終始しおてこそこそして
結局その親から異性との見合い勧められたらどうするんだ?
お前に同性の友達がいたとして同性との合コン誘われたらどうする?行くの?

668:2017/05/12(金) 19:01:27.81 ID:

結婚して破局した同性カップル一覧

タクヤ&セイヤ

ワンバック&チームメイト(元アメリカ女子サッカー選手)

アヤバンビ(マドンナや椎名林檎のバックダンサー)

まきむー&森ガ

一ノ瀬&杉森 ←NEW

 
691:2017/05/12(金) 19:22:01.29 ID:

>>668
レズの「心で繋がってる」みたいな戯言にワロスww

これが現実か

694:2017/05/12(金) 19:30:27.37 ID:

世間体のために隠して異性と家庭持ったりしてるひともいるしどうだろうね
知らないで同性愛者と結婚しちゃった異性愛者は可哀想だな
702:2017/05/12(金) 19:47:06.40 ID:

>>668
まきむぅと森ガは結婚解消したけど破局したわけじゃなさそう
仕事のためかな?
http://yurikure.girlfriend.jp/yrkr/?p=1093
706:2017/05/12(金) 20:10:33.91 ID:

>>632
男女間の結婚と同じ権利が認められたら別れる場合も慰謝料とか財産分与とか
要求される可能性もあるということだよな
707:2017/05/12(金) 20:10:52.78 ID:

本の内容を巡ってあれだけアッピールしていた関係を解消したのは事実だよね
716:2017/05/12(金) 20:51:37.44 ID:

>>707
ただ、同居を解消した時点で
メディアもわかってただろうし
最低限この2人はわかってた話だからな

本のタイトルを見た?
売上に影響しない程度になってから、解消を暴露するという
汚さってところだよね

その本を7月以降に買った奴等は見事に騙されてるよな
ビアンが結婚するまでって話なのに
見事に解消してるんだからな

お前等を騙すつもりで売ってたな?

780:2017/05/13(土) 00:45:42.36 ID:

同性婚が有れば同性離婚だって有る。
そんなこと当たり前。それが自然。
騒ぎ過ぎ。

「所詮こんなもん」とか言う人の思慮の浅さ。

871:2017/05/13(土) 10:40:51.88 ID:

私たちの愛を邪魔するのは、差別だ!同性愛者に権利を!とか言いながら

結局この程度の低レベルww

だからバカにされるんだよ

874:2017/05/13(土) 10:43:16.04 ID:

>>871
だよね
自分達の勝手な性癖通すことで、全ての健常者達が嫌な思いさせられてるとは思わないのかって話
875:2017/05/13(土) 10:44:47.64 ID:

>>874
そりゃいやな思いする君が異常だわw
病院に行った方がいい。
「その話を聞いたら自分が嫌な思いをするからやめろ」って
統合失調症の症状出てるよw
876:2017/05/13(土) 10:47:30.20 ID:

>>875
唐突に2ちゃんで病名だす奴は自分が診断された病気
これ豆な
879:2017/05/13(土) 10:49:45.23 ID:

レズ同士が結婚する意味がないことを証明した前例だなw
881:2017/05/13(土) 10:50:37.73 ID:

>>879
離婚したら意味ないってのもどうかと思うよw
生涯未婚妖精より、真剣に恋したバツイチの人生のほうがよくないか?
883:2017/05/13(土) 10:52:41.53 ID:

>>881
別に結婚と言う形式にこだわらなくたって恋はできるだろ?

その程度の価値観なら逆に結婚なんかしなくていいじゃんw

885:2017/05/13(土) 10:53:12.05 ID:

>>881
真剣で3年か
高校生でももっと長く付き合ってるカップルあるぞw
887:2017/05/13(土) 10:55:35.23 ID:

男女がすぐ離婚 → ふーん。あっそ

女女がすぐ離婚 → やっぱり同性婚はダメだな!LGBTは糞!権利なんて認めるな!国が亡ぶ!少子化が加速!

何故なのか

888:2017/05/13(土) 10:56:17.72 ID:

>>883
そうかなあ。
結婚したいって人がいるってことは理解できるけど?
挙式とかってやっぱ女の子のあこがれだし、
ステータスもできるし。

>>885
真剣だから長く続くってもんでもないんだよw
これだから妖精さんはw

889:2017/05/13(土) 10:56:41.92 ID:

>>887
普通の男女は離婚しないからお前の話は前提が間違ってるな
890:2017/05/13(土) 10:56:46.89 ID:

>>881
真剣に恋した末の結婚かなー
レズの権利を勝ち取るみたいな変なプライドが前面に出た結果の結婚じゃないの?
895:2017/05/13(土) 10:58:48.06 ID:

>>889
普通の男女も十分離婚してるよw
今は昔と違って女も仕事してるから経済的な理由だけで
結婚生活を続ける理由がなくなってる。

>>890
モーソーでたたいてもしょうがなくないか?
事実はわからんしw
もしかしたらセックステクニックがすごすぎて、それにあきたとかかもしれんしなw
モーソーは意味がない

898:2017/05/13(土) 10:59:30.87 ID:

>>889
成田離婚は都市伝説だった…?
899:2017/05/13(土) 10:59:56.34 ID:

>>888
え?女の子なの?
よくわかんないんだけどw
要するに一度は結婚してみたいファンタジーの中で有頂天になってるメンヘラinお花畑なわけでしょ?
それでやってみたら数年で飽きが来るんでしょ?
健常者はそのあたり見透かしてるからなに言われてもシンパシーを感じないんだよ
900:2017/05/13(土) 10:59:58.35 ID:

>>895
セックステクニックとか言ってる時点でね。
結婚って恋愛やセックスじゃないから。
そこだけでくっついてるなら身内にならない方が幸せだろうね。
901:2017/05/13(土) 11:00:17.10 ID:

>>881
安いリーダー論みたいな駄本に被れたのかは知らんが、
君みたいな人は とりあえず

だまってる

ことが吉だよ

それと、ポジティブ思考w なるご都合論の影響を受けすぎ。
下らんポジティブ思考wなんて 基地害養成でしかない、
君みたいな。

902:2017/05/13(土) 11:00:57.79 ID:

>>898
普通じゃないじゃん
ただの異常者
904:2017/05/13(土) 11:01:52.82 ID:

>>899
うーん、「一度は結婚したい」と思うとメンヘラお花畑なんだw
なんか妖精こじらせてんなあw
ふつうだよ、そんなの。
一生独身ではいたくないなあ、と思う人は多いよ

>>901
リーダー論?
高いリーダー論ってなんだろw

906:2017/05/13(土) 11:03:34.72 ID:

>>902
よし!
じゃあ>>1のカップル2人が異常者ってだけで
同性婚制度自体は何も問題ないな!
907:2017/05/13(土) 11:03:47.97 ID:

>>900
ほらまたモーソーでたたいてるww
「セックスだけでくっついてる」なんて誰も言ってないやんw
君はもちつけ
909:2017/05/13(土) 11:05:44.68 ID:

>>904
妖精こじらせるとか、意味不明な言葉を使うと周囲からどんなふうに思われるか?

そういうことを全く考えないないから、まともな社会生活が出来ないのよ

自分が普通だと思ってることは、世間一般では非常識だってことに気づいた方がいいよ

911:2017/05/13(土) 11:07:03.80 ID:

>>909
ああ、意味わからんのかw
ごめんごめん。

2ちゃんでは35歳過ぎて童貞だと、魔法がつかえるようになって
その先妖精になるだったかな?

そういう伝説()があるのさw

912:2017/05/13(土) 11:07:42.27 ID:

>>907
結婚は恋愛じゃないから。
本気で恋愛と結婚は関係ないとすらいってよい。
そこがわからんようじゃね。
913:2017/05/13(土) 11:09:21.76 ID:

>>906
異性愛者の大半は離婚しない健常者
異性愛者で離婚するのは一部の異常者だけ
同性愛者は異常者しかいなくて結婚してもすぐに離婚するから同性婚は必要ない
915:2017/05/13(土) 11:10:21.06 ID:

>>911
2ちゃんねるの中で生きてるんだね
916:2017/05/13(土) 11:11:10.11 ID:

>>913
それあなたの感想ですよね。
921:2017/05/13(土) 11:13:33.08 ID:

>>904
失礼。

まともな社会生活をおくっていない方に、
リーダー論も何もなかった。
ただ、貴方の親御さんに、強く同情する

因みに高いリーダー論に相当する書物として、
統帥綱領
を引き合いに出させていただこう。

923:2017/05/13(土) 11:14:54.28 ID:

基地害 ID:7X8s16ji0 が
頑張れば頑張るほど
レズカップルの同性婚への道のりが険しくなるなwww
944:2017/05/13(土) 11:46:20.34 ID:

>>942
だからファッションゲイではない
まずゲイ爺に営業で枕したとしてもゲイのふりはしてないだろ
ファッションゲイというのはゲイキャラで仕事してた昔の藤井隆やレイザーラモンみたいな奴のこと
947:2017/05/13(土) 11:51:31.81 ID:

同性でも異性でも構わないが、一緒になる時だけいろいろな人に応援してもらっていて、別々になる時はそのままフェイドアウトってのがちょっと違うのではと思う
恋愛は個別なもので成立するものだと思う人がいたら、ま、確かに人知れずに付き合って、別れても構わない

いろいろな人に相談して付き合って、うまくいってなくて、いろいろな人に相談して。そういう恋愛もある、そんな場合は一言終わっちゃいましたくらいは欲しいね
なぜ別れたかなんて本書くつもりか?

949:2017/05/13(土) 11:52:21.48 ID:

だから差別だとか権利だとか勝手な主張ばかりしないで

今まで通りひっそりと暮らしてればいいんだよ

幸いネット社会になって出会いも広がったんだから

わざわざ結婚にこだわらなくたって恋はできるだろ

テレビにオカマがしゃしゃり出てくる風潮もどうにかしてほしい

958:2017/05/13(土) 12:18:20.17 ID:

普通の女優はレズ営業なんてしないし
普通の俳優はホモ営業もしないんだが
それらを普通だと感じてる時点で既にズレてるな
961:2017/05/13(土) 12:42:28.20 ID:

ディズニー婚やった人だよね?

 

おすすめ記事