13日、高須クリニック院長の高須克弥氏が自身のTwitter上で、国連委員会が「慰安婦」日韓合意見直しを勧告したことを批判した。
1:2017/05/13(土) 20:15:13.99 ID:

高須氏は同日、「国連委員会が『慰安婦』日韓合意見直しを勧告『補償や名誉回復は十分でない』 両政府に」と題した産経新聞の記事を引用し、この問題に言及した。
記事は、国連の人権条約に基づく拷問禁止委員会が12日、2015年の慰安婦問題をめぐる日韓合意について、
「元慰安婦は現在も生存者がおり、被害者への補償や名誉回復、再発防止策が十分とはいえない」などとして、合意の見直しを勧告する報告書を発表したことを伝えている。

この勧告に高須氏は、どうやら納得ができていないようで「韓国のロビー活動にやられたな」と持論を展開していく。
さらに「断固として国連に抗議しよう」と提案し、「まずわが国からの国連拠出金を凍結しろよ」と厳しく綴っていた。

高須克弥
@katsuyatakasu

韓国のロビー活動にやられたな。断固として国連に抗議しよう。まずわが国からの国連拠出金を凍結しろよ。

「慰安婦」日韓合意 国連委員会が合意見直しを勧告(産経新聞) – Y!ニュース

 
 

いろんなコメント

4:2017/05/13(土) 20:18:10.23 ID:

国連は頭おかしい
両国が合意したにも関わらずなに割って入ってきているんだ
8:2017/05/13(土) 20:19:11.45 ID:

「元慰安婦は現在も生存者がおり、被害者への補償や名誉回復、再発防止策が十分とはいえない」
この発言も意味不明
12:2017/05/13(土) 20:20:30.09 ID:

日本人にはこの手の基地害馬鹿がいるから
いつまで経っても韓日関係が良くならない
韓国側は日本相手でもウエルカムで手を差し伸べてくれてるのに

15:2017/05/13(土) 20:21:45.12 ID:

>>4
国連の人権になんちゃら拷問なんちゃら委員会ってなんだよって話だわ
70年前の、合意もしたし友好条約も結んでる国の話にしゃしゃり出る意味がわからん
もう世界で拷問なんて減少してるから意見だして立場強めて金貰いたいだけにしか見えんよ
16:2017/05/13(土) 20:21:54.63 ID:

>>1
【海外メディアは慰安婦問題日韓合意をどう報じたか?】
-日本人が知らない歴史戦完敗-

http://jcnsydney.blogspot.jp/2016/01/ajcn_8.html

政府が「軍の関与」を認めてしまった日韓合意を死守しようとする連中は、果たして「保守」と呼べるのか。

17:2017/05/13(土) 20:22:38.63 ID:

国連は中国韓国のための機関に成り下がってるしな
アメリカも国連分担金を滞納して払ってない
日本が馬鹿なんだよ
18:2017/05/13(土) 20:22:49.66 ID:

高須は「ガス室は無かった」と言ってるホロコースト否定論者

高須克弥
南京もアウシュビッツも捏造だと思う。
https://twitter.com/katsuyatakasu/status/655958931190124544 

高須克弥
劣悪な環境下で衰弱死や疫病による死者がでたことは十分推測できるがガス室はでっち上げ 
であろう。東京大空襲の被災者は100万人以上で確認された焼死体は10万体以上。被災者 
の感染症や熱傷死等の二次疾患による死亡が大量に発生したであろう 
https://twitter.com/katsuyatakasu/status/651773682432409600 

高須克弥
でっち上げには根拠がある。ガス室に送られる被害者は栄養状態が良好。一方、ガス室で虐殺
された犠牲者は衰弱死の症状を呈している。チフスの蔓延防止に衣類をガス滅菌するのは現在
でもおこなわれるがガスによる処刑はガス抜きを完璧にするのが必至
https://twitter.com/katsuyatakasu/status/651785547271159808

高須克弥認
何を根拠にそう言い切れるのか?南京大虐殺もアウシュビッツのガス室での虐殺も同じ構図だ。
一方的な又聞き情報は疑うのが科学者の正しい姿勢だよ。僕を納得させてくれたら疑わない。
RT@beatamanアウシュビッツは本当だろwwww

19:2017/05/13(土) 20:23:29.33 ID:

>>1

単純明快だよ

国連は過去の遺物、と言うか既にシナ・韓国人に乗っ取られてる

新しい機関を作るべき

24:2017/05/13(土) 20:24:29.04 ID:

明確な形で抗議を示すべき。
当然金で御座るわ、失礼者への応酬には
其れなりの扱いが在る。
26:2017/05/13(土) 20:25:06.27 ID:

イェス高須クリニック
27:2017/05/13(土) 20:25:10.37 ID:

断固支持する
日本なめんな
30:2017/05/13(土) 20:26:20.21 ID:

>>18
シンドラーのリストのユダヤ人の監督自身が
「幾ら調べてもガス室の証拠が見付からなかったから出さなかった」
と言ってる位だからそうなんだろう
33:2017/05/13(土) 20:26:49.65 ID:

高須先生に100%同意
35:2017/05/13(土) 20:27:03.14 ID:

戦争放棄してる日本に対して再発防止ってこれ以上何を望んでるんだよ
38:2017/05/13(土) 20:28:14.23 ID:

>>12
はいはい(笑)
39:2017/05/13(土) 20:28:39.15 ID:

韓国はお金と引き換えにもう慰安婦について言及しないって
2015年に大統領が調印したから、次の大統領も慰安婦について語っちゃいけないんだよね
41:2017/05/13(土) 20:30:14.96 ID:

二国の長が納得して締結したものなのになんで国連がしゃしゃり出てくるの?
おかしいと思うなら合意なんてしなきゃいいのに締結が終わってから文句言うのは筋違い。
国連は平和維持やってんのか争いごとの炊きつけやってるのかようわからん。
世の中から戦争がなくならないわけだ。
44:2017/05/13(土) 20:30:57.38 ID:

>>1
国連の委員会 慰安婦問題の日韓合意評価も懸念
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170513/k10010980111000.html
このため韓国政府に対し、被害者には公正で適切な補償を求める権利があると定めた条約にのっとった改善を、
日韓の合意に反映させるべきだと勧告しています。

韓国にちゃんとしろって言ってるんじゃん?(‘ω’)

69:2017/05/13(土) 20:37:56.70 ID:

>>1
国連にこれ言われちゃったら「国家間の公約を破るなんて国際社会が
許さねえんだぞ」っていう日本の主張が否定されちゃうからな
日本はロビー活動でまた負けた
74:2017/05/13(土) 20:38:58.48 ID:

>>18
ナチスが物資不足で強制送還途中の移民を切り捨てたのが実態だと思うけどな
これは連合国も分かった上で補給路をぶった切ってただろ
77:2017/05/13(土) 20:40:14.26 ID:

>>1
国連は
日韓合意に基づいて韓国政府はさっさと元売春婦に金払え(#゚Д゚)

言ってるだけじゃないの?(‘ω’)

80:2017/05/13(土) 20:41:45.45 ID:

やっぱりプラス民は
国連は韓国人!、の大合唱www
89:2017/05/13(土) 20:43:40.52 ID:

というか前回の国連の勧告は慰安婦にヘイトが向くような状況を避けるべきと言ってるんだから
日韓双方が政争にしない今回の合意は重要だと思うんだけどな
この勧告はワケわからん

スポンサードリンク

109:2017/05/13(土) 20:47:24.33 ID:

>>1

パンくんが事務総長時代にたくさんの韓国人を国連の重要ポストに入れたらしいからな。
もう韓国人の意のままの組織だよ。実際ここ10年の国連は最前線で活動せずにISやボコハラムの台頭を許してしまったし、ポンコツ化した。
高須先生か言う通り日本は拠出金を凍結でオーケー。

130:2017/05/13(土) 20:55:27.77 ID:

>>18
もうボケてんだよな。

こういうのは、あとで負担になるから生暖かく見守るのが定石だけど、今のネトウヨにそんな度量はない。

143:2017/05/13(土) 21:02:10.24 ID:

>>1
日医が安部に賄賂を送って医学部定員を絞ってるんだ。

医者は恥を知れ!

157:2017/05/13(土) 21:07:56.95 ID:

>>1

南北朝鮮はまともに付き合う相手ではない。断交あるのみ。日本に密入国して治安を悪化させてる在日朝鮮人も全員強制送還で。

それと、
歴史をねじ曲げて日本をおとしめ続ける朝日新聞と中国共産党だけは絶対に、絶対に許すな!
今後は日本からどんどん真実を発信していくべき。シナ韓国人からの接待漬けで遊びほうけてる外務省は解体したうえで。

毛沢東による人民大虐殺をしっかり伝えていこう。
文化大革命、大躍進、自分が権力を握りたいがためにおびただしい数の人命を奪った毛沢東の真実を広めて。
中国共産党による人民大虐殺、天安門事件もしっかり広めていくべき。

戦前から日本では朝鮮人による強姦被害が頻発し、大勢の日本人女性が苦しんできた。
東南アジア諸国でも朝鮮人によるレイプ事件が頻発しており、朝鮮人は東南アジアの女性にも忌み嫌われている。

朝鮮人は自分たちがやってきたことを「日本人もやっているはずだ」と思い込んでいるだけ。
ずっと昔から大勢の朝鮮人売春婦が世界各地で体を売っていた。
今も、日本人女性を汚しまくってるAV男優と撮影者のほとんどが在日朝鮮人だ。

つうか、
朝鮮人って男も女もみんな整形しまくってて不気味な顔をしてるんだよな。
朝鮮人は整形のしすぎで親子の顔が違いすぎて不気味。
朝鮮人はみんな金太郎飴のように同じ整形顔だけど、
もとの顔はのっぺりエラの張った醜悪な朝鮮顏なんだよな。

あと、朝鮮人はご飯食べるときにクチャクチャと口を結ばず、犬のようにして食べて汚らしい。

朝鮮人はその醜悪な朝鮮顔をいくらメッタメタに整形したところで、朝鮮人の存在そのものが極めて卑しく、汚らわしい。

在韓国人は社会の汚物。

168:2017/05/13(土) 21:18:39.22 ID:

>>1

★【高須クリニック院長】
 戦争を拒否するってことは腹を空かせた猛獣に全面降伏するってことだよ。
 生物学的にはあり得ない行動だと思わないのかね?諸君

 ↑レス

*チベットは戦争ができない国です。そのため139人以上もの若い僧侶が焼身自殺することで中国の弾圧に抗議しています。
 他国に支配されるのはそれほど恐ろしいことです。

*九条は要りません!
 国民を守れない憲法は間違ってます。

*戦争拒否=強盗に家族が襲われても、ぼ~と見てるだけの「お花畑」な人の事ですね。

★【高須クリニック院長】
 陛下がダライ・ラマ倪下のような境遇になられないように国を守ろうではありませんか。

 ↑レス

*あー
 そういう事も考えないといけないのか
 その事は、考えて無かった…

*パンチェン・ラマも忘れてはいけない

https://goo.gl/wmPb2L
 

185:2017/05/13(土) 21:28:36.66 ID:

>>8
再発防止の為にも日本にいる朝鮮売春婦を強制送還しようぜ。まさか文句言わないよな?糞朝鮮
195:2017/05/13(土) 21:31:15.18 ID:

>>44
今朝の共同通信系の報道と、内容が真逆だなこれ?
今朝はハッキリ「日韓両政府に合意の見直しを勧告」と出てた。
213:2017/05/13(土) 21:45:33.83 ID:

>>12
韓国はネチネチしてるから、永久にゴネまくるでしょ
237:2017/05/13(土) 21:56:17.07 ID:

>>1
国連が国と国との条約に口を挟むことじたい異例できもい
238:2017/05/13(土) 21:57:59.58 ID:

>>1
なお日本では、日韓合意のあとも野党が蒸し返そうと必死です

■ 民進党の辻元清美らが作ったピースボート関係の慰安婦団体が、
> 「日韓の請求権は今も消滅していないからもっと賠償すべきだ!」

とする反日集会を国会内で開催。 共産党も参加


http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-10-02/2016100214_01_1.html

 ( 連絡先がピースボートと明記された慰安婦集会のチラシ )

:large

■民進・緒方議員、「安倍は日本の国会で元慰安婦へ謝罪すべき」 (→安倍首相は拒否)
http://news.livedoor.com/article/detail/11056909/
■共産・笠井議員、「安倍は事実を認めて謝罪すべき」 来日して国会内で抗議した元慰安婦と懇談
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik15/2016-01-28/2016012803_02_1.html

239:2017/05/13(土) 21:58:00.85 ID:

>>1
同意
250:2017/05/13(土) 22:05:40.35 ID:

>>12
ウソつきは朝鮮人の証明
266:2017/05/13(土) 22:13:02.61 ID:

>>1

イエス、高須クリニック

277:2017/05/13(土) 22:20:27.20 ID:

>>1
再・・・発・・・?
284:2017/05/13(土) 22:29:14.63 ID:

>>12
うせろ、金たかってばかりで自分の力じゃ何にも出来ないやつらめ
287:2017/05/13(土) 22:31:24.58 ID:

韓国は実際、日韓合意の、どの点に不備があると訴えているんだ?
288:2017/05/13(土) 22:33:16.51 ID:

国連なんて無能で何にも出来ない役立たずの集まりと世界中からバカにされてて
いちいち的はずれな干渉してくんじゃねえと嫌われてんのに
国連の奴らって何勘違いしてんだろ
290:2017/05/13(土) 22:41:30.61 ID:

この委員会は中国の拷問も批判してるけど中国はスルーしてるし
日本も放置してりゃいいよ
291:2017/05/13(土) 22:42:24.37 ID:

今回の国連拷問禁止委員会の日韓合意履行勧告は韓国だけで、日本には勧告は出ていない。記事を鵜呑みにした、高須の早合点か。
292:2017/05/13(土) 22:43:22.55 ID:

> 「元慰安婦は現在も生存者がおり、被害者への補償や名誉回復、再発防止策が十分とはいえない」

再発ってw

294:2017/05/13(土) 22:44:10.95 ID:

>>1
ほんまこれ
296:2017/05/13(土) 22:47:49.63 ID:

>>287
ごねればお金もらえると言う発想だから駄目
297:2017/05/13(土) 22:48:21.23 ID:

同感や
300:2017/05/13(土) 22:49:53.71 ID:

>>12
安定の認知バイアス
307:2017/05/13(土) 22:57:31.62 ID:

>>291
合意見直し云々を勧告したかのような報道もあるみたいけど、それは事実とは違うよな

http://www.sankei.com/smp/world/news/170513/wor1705130007-s1.html

 勧告に法的拘束力はないが、韓国メディアは、事実上の合意再交渉を求めたと報じており、日韓合意の「再交渉」を公約に掲げる韓国の文在寅大統領が勧告を基に日本政府に再交渉を要求する可能性がある。

 報告書は韓国に対する審査を記したもので、同合意について「元慰安婦は現在も生存者がおり、被害者への補償や名誉回復、再発防止策が十分とはいえない」と指摘。日韓両国政府に対して、「被害者の補償と名誉回復が行われるように尽力すべきだ」と強調した。

308:2017/05/13(土) 23:10:45.32 ID:

>>1
さすが高須だ。おかしいわほんと
315:2017/05/13(土) 23:26:04.14 ID:

国連は高須のいるフリーメイスンの系列組織みたいなもんだろ、
末端会員が楯突いても本体の意思は今回の国連勧告だろ
318:2017/05/13(土) 23:26:40.20 ID:

>>1
いつも博識の高須先生らしくない
国連勧告なんて従わなくてもいいし何の罰則もないし何の意味も無い
勧告なんてどこ国でも無視するのが世界の常識
国連決議のみ従わなければならない
330:2017/05/13(土) 23:43:36.52 ID:

>>1
医者は医師会を通じて政権に賄賂を贈って大儲け
339:2017/05/13(土) 23:52:21.01 ID:

>>291
「日韓合意履行勧告」じゃなく「見直し勧告」やで。
日韓合意を破棄しろって勧告やで。
343:2017/05/13(土) 23:56:32.61 ID:

>>339 「韓国に日韓合意履行勧告」で、NHKが放送済
390:2017/05/14(日) 04:58:46.08 ID:

>>35
それ思った。
408:2017/05/14(日) 09:00:21.66 ID:

>>1
でも常任理事国への夢が遠のくぞ
412:2017/05/14(日) 10:06:44.62 ID:

>>8
要約:
「おかわりよこせニダ!」
416:2017/05/14(日) 10:08:01.49 ID:

>>8
全員死亡してしまえば良いってことだろ?

 

おすすめ記事