3月24日、小学校の終業式に向かう途中で行方不明となった、千葉県松戸市に住むベトナム国籍のレェ・ティ・ニャット・リンちゃん。
1:2017/05/13(土) 15:26:22.96 ID:

彼女の遺体を遺棄したとして逮捕されたのは、意外や意外、同地区の保護者会の会長である、渋谷恭正容疑者だった。

近所の人たちは「まさかあの人が」と動揺を隠さない。子どもたちに甲斐甲斐しく接し、誰よりも子ども思いであると思われていた会長が、子どもに手をかけるとは――。

しかも現場の“遺留物”からは渋谷容疑者のものと一致するDNA型が検出されているのだ。

「あくまで推測にすぎませんが、渋谷容疑者は性的な意味で子どもが好きだったのではないでしょうか。彼が保護者会の会長という立場についたのもその理由じゃないかと思います。僕を含めて、周りにもそういった“性癖”ありきで、教師になった人間はいますからね」

衝撃的な事実を内部告発するのは、関東某所の公立小学校で教師をしている阿部雄一郎氏(仮名・男性・20代後半)だ。

「大学受験や、教員採用試験の勉強で苦しいときも、『ここで踏ん張れば子どもたちと毎日過ごせるんだ』ということだけ考えていました。そのおかげで教師になれました。しかし、今回の殺人事件の報道を見て、我々教員の内部事情をしっかりお話したほうがいいんじゃないかと思いました」

小児性愛者であることをあっけらかんと語る阿部氏。今回、特定を避けるため絶対匿名を条件に、自身と“同志”が楽しむ職場での趣味を語ってもらった。

これは、子どもたちが出会いうる、教育現場で紛れもなく起きている実態である――。

友人の妹のパンチラが頭から離れない

阿部氏は中学時代から、子どもに対する複雑な感情に悩まされていたという。

「一人っ子なので、友達の妹が初めての『性的対象』となりました。彼の家に遊びに行ったときに、小学校6年生の妹さんが、何の躊躇もなくパンツを見せていた。そのときに喉の奥というか胸のあたりが詰まるような感覚になったのを覚えています。

次第にそれが性的興奮であることを理解するようになって、ロリコン御用達のエロ雑誌“L”やネット動画でロリ系のものばかり観るようになりましたね」

そんな彼が教師になろうと考えたのは、やはり自身の性的嗜好に突き動かされたためだった。

「小学校の教師になれば、パンチラのようなハプニング的シーンを日常的に見れるだろうし、毎日が楽しいだろうなと思ったんです。教員免許を手にして、学校に赴任してから、今の今まで楽しくて仕方ないですね」

呆れるほど正直に語る阿部氏だが、子を持つ親にとっては看過できない話だ。

我が子がこんな教師のいる学校に通っていたとすれば、すぐにでもその教師を辞めさせるために動くことだろう。ただし阿部氏は“直接的な行動には出ていないし、今後もそのようなことはしないつもり”と力説する。

そうなってしまうと親や学校には、ロリコン教師の生態を知る手立てはないのだろうか

>>2以降に続く

2:2017/05/13(土) 15:27:14.74 ID:

>>1の続き

『礼』の時間を長くとり、スマホを起動。ズームに……

 阿部氏の言う、“楽しい毎日”とは、いったいどういったものなのか。

「性的な意味合いで不必要に体に触れたりすることは絶対にしません。一番ハマっているのは、テスト答案をオカズにした自慰行為。もちろん職場でそんなことはできないので、家に持ち帰って行います。

注意しなければいけないのは、絶対に答案用紙などモノには飛ばさないこと。どこからこの行為がバレるかわからないので」

阿部氏は、「学生時代に好きな子のリコーダーをペロっと舐めるあの感覚ですよ」と言うが、けっして笑い話で済まされる類の告白ではない。ところが、彼はさらなる遊びを、嬉々として語り続ける。

「スマホを使いますね。前に受け持っていた2年生のクラス。子どものTシャツの隙間を覗きたいので、『起立、気をつけ、礼、直れ』のとき、『礼』の時間を長くとり、自分は子どもたちにスマホを向けてカメラを起動、ズームにしています。

正確には盗撮はしていません。カメラには保存せず、ズームだけにとどめます」

ロリコン教師LINEグループの画像は掲載拒否

むろん、阿部氏は教員の中でも例外中の例外と言える存在だが、そんな例外だからこそ仲間が集まる。

「実は、同じような趣味の教師が集まるLINEグループがあって、そこに入っています。大学時代の仲間が作ったもので、そこに15人くらい教員が登録しています。そこで遊び方が日々議論されている。

僕はやっていませんが、最近そのグループLINEで話題になったのが『体操着遊び』です」

狙った女児の体操着を盗み出し、自宅に持ち帰って、汚す。体操着がなくなったことは翌日発覚するのだが、「家に忘れてきたんじゃないのか?」とその場をおさめて、こっそりと元の場所に体操着を戻すのだとか。

平然と語るが、外食店の従業員が面白半分で「食材に薬物を混ぜてみました」と言うのと同レベルの犯行。開いた口が塞がらないとはこのことだ。

「ヘンな風に捉えられるのは承知のうえです。ただ、直接手を出していないことは理解してほしいと思います。いくら欲求が高まってもそれだけは絶対にしない。

僕も妻がいて子どもがいる身なので、被害者の親の気持ちもちゃんとわかっているつもりですから。ただ、教員の中には一部そういう趣味を持っている人がいるということは事実として知っておいていただきたい。

目を背けたくなるかもしれませんが、それは紛れもない現実ですから」

今回、記者が取材用にLINEグループのスクリーンショット掲載を依頼したが、彼はそれを頑なに拒否した。親からすれば、子供の私物が不可解な紛失をした際に、疑ってかかるくらいしか対策ができない。

いたずらに「怪しい教師は疑え!」とするつもりはない。が、この記事の存在が一部教師たちの変態行為の抑止力になればとの願いで、公開したことをお断りしておく。


 ※写真はイメージです
(全文)
https://nikkan-spa.jp/1322756
 
 
 

いろんなコメント

12:2017/05/13(土) 15:30:37.76 ID:

ロリコンを排除したら教師なんてきつい仕事のなり手がなくなるし、ある程度は必要悪として黙認すべきではないか?
17:2017/05/13(土) 15:32:19.21 ID:

自分中学生で相手小6なら勃起しても普通じゃね?
なんでそれからロリコンこじらせたのかよくわからん

22:2017/05/13(土) 15:32:38.39 ID:

>>1
日刊スパかよw
29:2017/05/13(土) 15:33:48.97 ID:

きっと中年の女性教師も、「田中君、おちんちん、大きそう」とか言って体育の時間の見てるんだろうな。
35:2017/05/13(土) 15:35:53.78 ID:

もう採用試験でそういう画像を見せて
脳波検査するしかないかもな
42:2017/05/13(土) 15:36:53.79 ID:

>>17
同意
嘘くさい
45:2017/05/13(土) 15:37:16.33 ID:

合法的にヤクザになりたいから、警察官になったというのと、似ている。
47:2017/05/13(土) 15:38:04.97 ID:

実社会経験者が3流大出で教職もてるからこうなる
国立と東京6大学でしか教職免許とれなくすればまだまし
52:2017/05/13(土) 15:38:47.55 ID:

>>47
6大学ってアホかよw
59:2017/05/13(土) 15:40:31.62 ID:

生徒を男子と女子に完全に分けて
男子の部を男教師もしくはレズの女教師
女子の部を女教師もしくはホモの男教師を配置すればいい
65:2017/05/13(土) 15:41:44.09 ID:

告白した仮名の姓名に意図的な方向の意思を感じる
84:2017/05/13(土) 15:45:36.60 ID:

いやいや、採用時の面接官を女子小学性にすればいい。感性、鋭く見分けられるから。
131:2017/05/13(土) 15:54:01.67 ID:

小坊のころに、スケベな音楽、美術の教師がいて、
ある日、美術室の掃除をしてたら、女性の裸の絵が出てきて、
それが、別のクラスの女性の先生とよく似てるのよ。
でもって、気にいった女の子にバイオリン教えて、
後ろから手取り足取りで指導してんの。
あれ、ぜってー、ロリコンだぜ。
144:2017/05/13(土) 15:56:55.73 ID:

面接のときに、床に少女の裸の写真を置いて、
「これを踏みなさい」と指示し、踏めなかったら、不採用。
146:2017/05/13(土) 15:57:46.87 ID:

>>17
いや自分中学生でも反応するのは
あくまで成熟した女だと思うわ
152:2017/05/13(土) 15:58:46.58 ID:

>>12
早くAI教師時代が来ればいいのにな。ロリコン排除で減った教師の穴を埋めるべく。

AI教師鯖とアクセスする端末を子供一人に一つずつ宛てがえば、子供一人ひとりの能力に合わせた授業をしてくれるようになる。
教師一人で一つの黒板で、学習スピードがそれぞれ異なる多数の生徒を同時に扱う現在の制度は非効率。
授業スピードについていけなくなった生徒はその時点で諦めて落ちこぼれになり、将来は反社会的な食い扶持しか無くなる。

161:2017/05/13(土) 16:00:33.75 ID:

全国民に対して警鐘を鳴らすべき
こういうのこそNHKがやるべきだが
164:2017/05/13(土) 16:01:40.56 ID:

>>161
淫行薬物レイプ社員の犬HKがなんだって?
177:2017/05/13(土) 16:04:09.68 ID:

>>22
まずはSPA ! を確認、それだったら即、解散だ。
205:2017/05/13(土) 16:09:06.00 ID:

>>1
>友人の妹のパンチラが頭から離れない

女子小学生なんてパンチラ当たり前の活発遊びやるし、むしろそうじゃなきゃいけないから、
パンチラで悩むような奴は子供相手の仕事できないだろ。

子供相手なら年中パンチラなわけで、そんなもんで興奮するわけもない

222:2017/05/13(土) 16:12:04.00 ID:

つかそもそも最近の子供の服があれだと思うんだよな
あれロリコンに襲ってくださいとか言ってるようなもんじゃね
性的うんぬんぬきにしても転んだら怪我ひどくなるからやめたほうがいいと心配になる
240:2017/05/13(土) 16:14:43.13 ID:

女教師はすぐ感情的になるから向いてない
243:2017/05/13(土) 16:15:33.80 ID:

>>222
地味な服装をしてもそういうのが好きな変態もいるし
247:2017/05/13(土) 16:16:25.08 ID:

>>243
痴漢に遭いやすいのも地味な女だしな

スポンサードリンク

266:2017/05/13(土) 16:18:39.24 ID:

れかったぞ
強い者に立ち向かう勇気がないかうこうなるんだ
312:2017/05/13(土) 16:29:40.47 ID:

>>2
週刊紙でこんなもの欠いてるライターって自分で情けなくないのかね。
335:2017/05/13(土) 16:34:43.23 ID:

しかし何故ロリコンになってしまうのか。生まれつきか?
大昔、稚児文化があったくらいだから、民族性なのか・・・・?
338:2017/05/13(土) 16:35:03.72 ID:

ロリコン風俗が足りない。
合法的に発散出来れば、経済も潤うんじゃないか?
352:2017/05/13(土) 16:37:49.33 ID:

我が子がいるのにロリコンって理解出来ん。

自分の子見てればロリ幻想なんて粉々になると思うのだが。

364:2017/05/13(土) 16:39:55.92 ID:

俺、ロリコンじゃないけど、確かに成人女より神殿のほうが、新鮮でかわいいけど。
でも、性的な興奮はしない。そこが、そうなるのは、一種の病気だろ。
こういう精神の病気は絶対に治らない。阿部は、必ず、やる!
370:2017/05/13(土) 16:41:02.49 ID:

>>352
幻想を抱いているって幻想をお前が抱いてるんだよ。

色んな意味でガキが好きじゃないなら、小学生なんぞを誰が教育したいと思うのか。

377:2017/05/13(土) 16:43:44.63 ID:

アニオタ犯罪者予備軍という噂、火のない所に煙は立たない
ついに内部告発によってロリコンアニメの組織的解体の時がきた!
385:2017/05/13(土) 16:46:22.14 ID:

二次元を準児童ポルノへ格上げだな
コミケ解体、一部のアニオタは医療刑務所へ
391:2017/05/13(土) 16:47:00.05 ID:

>>370
人権教とかその辺偏った思想な方々とか?
小学校の教師になりたがってた昔の友人はそんな気配だったわ
国旗掲揚がうんたら国歌がどうのチラッと漏らしてたことがあったな

ま、幸い?途中で法曹界に転向したけど

400:2017/05/13(土) 16:48:07.83 ID:

>>370 
ロリに限らないけどレイプ犯は必ず認知の歪みをもっている。
ロリ強姦なら「この子は本当は感じている、今快感に目覚めてるんだ」と思ってる。

独身ならまだしも、小さな子にそんな性衝動はないと、毎日我が子見てりゃ分かりそうなもんだと思って。

405:2017/05/13(土) 16:49:35.28 ID:

>>146
普通はそうだよな、ロリコンはそうじゃないから犯罪に走るんだろうな。
424:2017/05/13(土) 16:53:48.49 ID:

女も大概ショタってんだから、子供の教師は
ガクガクの爺オンリーにしとけばいいんじゃねえの?
439:2017/05/13(土) 16:56:19.72 ID:

>>424
男性更年期と時代遅れな知識で虐待的教育になりそうな…
449:2017/05/13(土) 16:58:49.50 ID:

しかし女のセンセーにはいやな思い出が多い。
小中の女教師は大半がクソだったわ
499:2017/05/13(土) 17:13:18.55 ID:

>>152
こういう奴って自分が落ちこぼれ側にならないほど優秀だと思ってんの?公立学校って公共福祉なんだけど、そこに効率性求めるのは馬鹿すぎるし、そういう奴は私立行けばいい
私立行けなかったアホが自分は優秀サイドと思い込んでるなら笑えるわ
効率性求めるならお前行政のサービス一切受けるなよ
520:2017/05/13(土) 17:18:42.61 ID:

現役小学校教員の俺が来ましたよ

正直に言うと、熟女好き
ロリっぽいのは風俗でもAVで現物でも興奮しないわ
おっさんの俺にとってはアラサーでも「若い娘」だからな

子供としてかわいいけどな

533:2017/05/13(土) 17:22:37.92 ID:

ロリコン教師を見破る面接官の育成しかないんじゃね?
542:2017/05/13(土) 17:25:20.77 ID:

もっとやばいのはボーイスカウト…
無償で指導員とかしてる人たちは…
あ、これタブーな
保護者はボーイスカウトみたいのには入れないほうがいいぞ
合宿とか沢山あるし…
552:2017/05/13(土) 17:26:58.44 ID:

中学高校は一教科でいいのに、
給与も同じなのに、
わざわざなんで小学校教師になりたがったんだろう?
おわかりですね?
556:2017/05/13(土) 17:28:22.92 ID:

>>533
澁谷にしたって、
見破った側の人達はクビになった

そういや、澁谷を信じてる!と取材を恫喝した基地害じじいとばばあ(TV放映済み)はどうしてるんだろうか
声だけで基地害と判る希な案件だったが

583:2017/05/13(土) 17:36:40.07 ID:

>>12
戦前みたいに男女別学にして女教師しか女の子の担任に出来ないってことにしたらええ
それでもやるっていう根性のある奴だけ男の子の担任てことで
594:2017/05/13(土) 17:39:26.37 ID:

最近のJSはこんな色気ある ロリコン教師にとってはやばすぎな空間

 
603:2017/05/13(土) 17:43:17.23 ID:

>>594
これはもうロリとか言う問題ではw
女として完成度が高い
676:2017/05/13(土) 17:56:57.41 ID:

やっぱ淫行や買春を1999年ならアウトにしたのがミスったのかな?
こういうロリコン教師もJCとかとヤったり買ったりしてれば満足だったんだろう
本丸の女児に手をつけることなんてなかったろう
規制しすぎたから暴発してる
教師によるロリ事件多過ぎ
681:2017/05/13(土) 17:57:42.82 ID:

おっさんが、AKBに熱を上げてるとキモいとか言われるが
おばさんが、ジャニタレに熱を上げていても何も言われない不思議
694:2017/05/13(土) 18:01:17.75 ID:

SPA!というのは実話レベルなの?
696:2017/05/13(土) 18:01:48.53 ID:

>>1
> 「一人っ子なので、友達の妹が初めての『性的対象』となりました。
> 彼の家に遊びに行ったときに、小学校6年生の妹さんが、何の躊躇もなくパンツを見せていた。

まるで、小学生のパンツで性的興奮をするよう刷り込まれたから、
自分がロリコンになったのは仕方ない、ロリコンは自分のせいじゃないとでもいいたいようだが・・・

なぁ、それっておかしくね?

俺のヰタセクスアリスも、幼稚園のとき親に隠れて隣の梨香ちゃんとあそこイジリあった事だけど、
小学校に上がったらクラスの子を好きになったし、高校で1年後輩と付き合って、社会に出たら3つ下の子と同棲して、
ちゃんと自分の成長にあわせて対象年齢も遷移していったぞ

普通みんなそうだろ

704:2017/05/13(土) 18:02:28.87 ID:

>>694
初期のゴー宣を掲載していた雑誌です。
722:2017/05/13(土) 18:07:15.95 ID:

保育士とかもヤバいよね
まともな男がやる仕事じゃない
737:2017/05/13(土) 18:10:39.46 ID:

>>499
はあ?
寧ろ優秀じゃない人間にこそ手を差し伸べる案なんだが。
掛け算に躓いた子供が次のステップである面積体積計算に進めると思ってるの?
今の黒板一つの学校教育は、掛け算が理解できなくても次の面積体積計算に行っちゃうんだよ。
現状だと置き去りで落ちこぼれる子供を、置き去りにしない教育が求められてるの。
769:2017/05/13(土) 18:19:14.97 ID:

そういや卒業生と結婚した高校教師居たわw
793:2017/05/13(土) 18:27:58.76 ID:

あのおねェ言葉の教育評論家みたいのだけ選抜する
809:2017/05/13(土) 18:31:59.03 ID:

>>793
つまり、新宿二丁目界隈のおねえに先生になってもらうのか…
813:2017/05/13(土) 18:34:03.87 ID:

性癖はなおらん
採用時と更新制で脳波検査を義務付けて。
痴女教師にもな!
818:2017/05/13(土) 18:35:19.11 ID:

>>1さすがに創作だろ?
1の内容モロ犯罪行為じゃん(笑)
本当にやっていたら即懲戒免職だぞ
822:2017/05/13(土) 18:36:38.74 ID:

女子高生のスカートの中盗撮してた友人が高校の先生になったわ
学校用のデジカメに生徒の脚やらブラジャーが透けてる画像やらが入ってたからコピーして貰っておいた
828:2017/05/13(土) 18:39:33.11 ID:

俺のw同級性~小3だったか?

卑弥呼様はバンアレンタインデェーでウイスキーボンボボンをイカちゃんにあげているのを目撃した┃´

いかちゃんは足も速く医者になり二番目に早い薬局の倅はnec総務重役に~

今でも卑弥呼様こと弥生子ちゃんの腕毛を煎じて飲みたい~

48歳の春だ●

833:2017/05/13(土) 18:40:30.34 ID:

>>828
おめーは脳の薬飲んで安静にしろ
840:2017/05/13(土) 18:42:26.09 ID:

>>822
いくら教師でもそんな写真撮ってたらバレバレだろうアホか
843:2017/05/13(土) 18:42:59.57 ID:

>>833
最新医学は女子行員のアナルなんてぇ絶対に無いキラキラと・しかる

フルチェーな塗り薬がオナニーなんか絶対に止められる┃´

投資いや有志の問題だ┃´

845:2017/05/13(土) 18:43:35.78 ID:

だいたいなんで学校の先生なんか目指すんだ
先生が尊敬されない時代、児童の両親からもコケにされる時代
865:2017/05/13(土) 18:50:06.01 ID:

>>840
学校行事の時にクラスの広報みたいなのに載せる写真撮るやん?
その時に広報用の写真撮ってるフリして大量に撮ってるっぽい
実際に使うのなんて数枚だからボツ写真を全部個人で保存してるってこと
897:2017/05/13(土) 19:02:48.41 ID:

>>405
じゃあ、何か?

4/2生まれの中1男子が、同じ年の4/1生まれの女子に恋心抱いたら、それは異常性癖ってことになるんだな?お前さんの考え方では。

解ってると思うが、上記の場合、女子は小6なんだぜ。

922:2017/05/13(土) 19:08:47.70 ID:

>>897
男女の誕生日が逆だと思うんだ。
964:2017/05/13(土) 19:25:28.92 ID:

俺も女子高の教員目指してやよ
でも教員免許は諦めて普通に仕事就いたのだが
そして俺は自慢だがスーパー出世を遂げて20代後半には
10代から20代前半の女性バイトが8割以上の部署で管理職就いたのだが・・・
ノイローゼになったわ・・・今も女好きだが職場の女は女として見れなくなった・・・
普通は仕事に趣味や性癖持ち込むと嫌になるもんだけどな

 

おすすめ記事