犬を襲った少年に発砲した女 逮捕される

一度ならず二度までも隣家の飼い犬をレイプしようとしていた少年の姿を目撃した女は、その鬼畜ぶりを許すことが出来なかったのだろう。
1:2017/05/15(月) 18:42:49.98 ID:

自宅から銃を持ち出し少年を脅すつもりで発砲したのだ。
4月17日、米アーカンソー州センタートンの自宅窓から、見覚えのある14歳少年が隣家の庭にいるのをケリー・レンカード(40歳)は目にした。

レンカードの供述によると、少年はズボンを脱ぎ隣家の飼い犬をレイプしようとしていたため、自宅から防御の意味も込めて銃を持ち出したという。
そして少年に近付き、地面に伏せるよう指示した。
その後、少年は逃走しレンカードは警察に通報した。

庭には、パンツとシャツ姿のまま逃げた少年の脱ぎ捨てられた衣服とiPadが残されていた。
警察の調べによれば、複数の隣人が発砲音を耳にし、少年が逃走する姿を目撃している。
さらに庭にはレンカードが放った銃の薬きょうが発見されたため、警察は4月25日にレンカードを加重暴行罪で逮捕した。

口述書によると、レンカードは以前にもこの少年が隣人の犬をレイプするところを目撃したそうだ。
鬼畜の行為を見逃せなかった故の犯行だが、このたびの逮捕で警察はレンカードから銃を没収し、銃器所持を禁ずるとともに少年への接近禁止命令を言い渡した。

後日、警察はこの少年の身元を突き止めており、現在は二度の獣姦罪で拘留中とのことだ。
少年は警察に「銃を突き付けられ手をあげるように言われたが、レンカードが警察官ではないことを知り逃げた。
フェンスを飛び越えて5~10秒後ぐらいに発砲した」と話している。

なおレンカードには5,000ドル(約56万円)の保釈保証金が設定されたが、現在は支払いを済ませ釈放されている。


http://japan.techinsight.jp/2017/05/ellis05061622.html
http://japan.techinsight.jp/2017/05/ellis05061622.html/2

 

いろんなコメント

2:2017/05/15(月) 18:43:18.53 ID:

56万円払えるのかよ
3:2017/05/15(月) 18:45:16.11 ID:

獣姦罪…そんなものもあるのか!
5:2017/05/15(月) 18:46:34.20 ID:

犯人わかった...ニダ

7:2017/05/15(月) 18:47:33.45 ID:

>>1
色々狂ってるなぁ
いくつツッコミどころあるんだよ
11:2017/05/15(月) 18:49:36.43 ID:

これ犬がなついてて全然嫌がってなかったやつだっけ?
17:2017/05/15(月) 18:53:22.15 ID:

てか隣家のってのは気になるけど
野獣と化した常習犯なら銃で追っ払うのは当然な気はする
隣家の住民はなんて言ってるんだ?
18:2017/05/15(月) 18:53:35.57 ID:

犬って気持ち良いの?
19:2017/05/15(月) 18:54:41.56 ID:

隣人は感謝すべきでしょ
まあやり過ぎだけど
20:2017/05/15(月) 18:54:53.91 ID:

>>2
保釈金ってその人の経済状況見て、支払いできて尚且つ逃げない額に設定するんじゃなかったっけ?
21:2017/05/15(月) 18:55:00.02 ID:

ジャップのような動物虐待国と違ってアメリカはかなり早くから
動物虐待に関する罰条の記録とかあるからねえ。
実際普通に虐待ネタは立件されたり厳刑課された例もあるのだが…
それこそインディアンや黒人に乱暴な扱いをしていた昔からね。

ま、まあそれはともかくこりゃ想像を超えているな

22:2017/05/15(月) 18:55:04.03 ID:

何故犬に欲情するんだろ
何がそうさせるんだろう
37:2017/05/15(月) 19:04:02.97 ID:

>>18
人間オスが相手なら、少なくとも雌犬は気持ちよくないんじゃないかな
雄犬のには骨が入ってるのに、人間のフニャチンなんか気持ち悪いだけだろ
40:2017/05/15(月) 19:04:48.41 ID:

ある小説の犬にチンポ入れてもらう少女の話は結構良かった
43:2017/05/15(月) 19:05:41.11 ID:

てか少年はお咎め無しなのかよw
45:2017/05/15(月) 19:06:09.76 ID:

>>40
入るのか?
51:2017/05/15(月) 19:08:55.55 ID:

エイに入れる話は時々聞くけどな
54:2017/05/15(月) 19:09:43.69 ID:

>>43
獣姦罪つってんだろ
てかじゃねーよバカ
55:2017/05/15(月) 19:11:12.67 ID:

>>43
72:2017/05/15(月) 19:20:02.73 ID:

俺友達に頼まれると断りきれずチンポ入れられたりしゃぶることあるけど、
動物は考えられないわ
75:2017/05/15(月) 19:21:21.52 ID:

獣姦罪ってあるんかよ、日本もあるのか?w
77:2017/05/15(月) 19:22:19.72 ID:

>>75
日本だと何になるんだろ
とりあえず他人の犬殺すと器物破損になる
82:2017/05/15(月) 19:22:54.24 ID:

>>75
日本には動物愛護法がある
99:2017/05/15(月) 19:30:43.18 ID:

>>21
>こりゃ想像を超えているな

しらじらしいなあw
韓国人は犬をレイプするのって昔からやってるだろうがw
韓国にいたとき犬とやる韓国製のAVを見たことあるぞw
チャングムみたいな時代劇っぽい昔の宮廷もので、王や女官がそれぞれ♀犬、♂犬とやってた。

102:2017/05/15(月) 19:31:36.58 ID:

>>3
ある穢れた下等遺伝子民族だと、
誇り高い民族の始祖は、熊を獣姦して
その民族を産み出したとさw

さて、どこにいる穢れた下等遺伝子民族でしょう?w

109:2017/05/15(月) 19:33:11.77 ID:

>>99
ソレは、穢れた下等遺伝子民族の遺伝子レベルの本能ですw

穢れた下等遺伝子民族の始祖は、
熊を獣姦して穢れた下等遺伝子民族を産み出しましたw

112:2017/05/15(月) 19:33:46.86 ID:

>>1
オバサンももろに基地害の顔だな
この前のバーベキュー刺殺や喜びおじさん殺害と同じく基地害の狭量な正義は害
189:2017/05/15(月) 20:41:12.32 ID:

>>21
どこから湧いてくるんだ糞食いレイパーw
208:2017/05/15(月) 20:55:56.29 ID:

>>18
ワンダフル❗
210:2017/05/15(月) 20:56:20.59 ID:

どうせなら銃を押し付けて顔がなくなるまで撃てばよかったのに
変態は地上から抹殺すべき
214:2017/05/15(月) 20:57:48.77 ID:

>>208
審議中(aary
232:2017/05/15(月) 21:06:41.30 ID:

撃たないと自分が殺されそうな状況なら
正当防衛が認められるだろうが

「容疑者に逃げられたくないから発砲しました」

なんて、さすがにあり得ないだろ

233:2017/05/15(月) 21:06:44.88 ID:

LGBTを認める奴らは人と動物の恋愛も認めるべき
236:2017/05/15(月) 21:08:10.92 ID:

>>233
どうやって人に欲情する変態動物を探すんだ?
239:2017/05/15(月) 21:09:36.22 ID:

>>37
>>1の記事見たところだと、犬の性別は書いてないな。
つまり、少年は雄犬をレイプした可能性もある。
獣姦でもゲイ扱いになるんだろうか……。
240:2017/05/15(月) 21:09:38.03 ID:

>>236
イルカなんて普通に陰部をこすりつけてくるぞ
245:2017/05/15(月) 21:10:58.79 ID:

>>232
私人逮捕だろうと、警官だろうと、その容疑者を取り逃がした場合、その容疑者が新たな別の犯罪を犯す可能性があるから、逮捕する際、抵抗するか、逃走する場合は撃って下さいよ。
246:2017/05/15(月) 21:13:42.97 ID:

>>245
そんな事やってたら街中で撃ち合いが始まっちゃうじゃない
248:2017/05/15(月) 21:15:31.90 ID:

>>240
イルカなぁ
普通人間はイルカみても欲情しないしさ、イルカは動物界ではド変態なんだろうか?
昔、人間はマナティやジュゴンを見て人魚を想像したからイルカでも欲情することがあるのかな?
けどさ、変態人間と変態動物の好みが合わないと恋愛にはならんぞ
251:2017/05/15(月) 21:16:21.38 ID:

>>245
お前が法律で正義なのかよw

当たって死んでしまったら、死人に口なしか?w

256:2017/05/15(月) 21:18:46.14 ID:

>>248
何で変態と決めつける
偏見に満ちた差別主義者だな
259:2017/05/15(月) 21:19:11.93 ID:

>>246
その位の気概がないなら銃社会なんてやめて下さいよ。銃が犯罪に使われてるなら、防ぐ方でも活躍してもらわないと、釣り合いとれない
262:2017/05/15(月) 21:21:16.56 ID:

>>251
死ぬのは意図した事ではない上に、逃走自体が誘引してるんだから、自業自得だわ。
263:2017/05/15(月) 21:22:04.20 ID:

>>262
自業自得なのは無茶な発砲して捕まったこのババアだろw
264:2017/05/15(月) 21:23:07.00 ID:

ID:dykAmRkj0

こいつ人の命を何だと思ってんだ
265:2017/05/15(月) 21:24:29.95 ID:

>>1
獣姦が強姦か(笑笑笑)
267:2017/05/15(月) 21:25:22.82 ID:

>>263
ババアの立場は現行法の中なら自業自得なのかも知れないが、ババアに同情する事はあっても、仮に少年が死亡でも、少年に同情はしない
268:2017/05/15(月) 21:25:24.46 ID:

>>259
そんなもんが許される社会なら

自分が憎いヤツは、いつでも冤罪→射殺で消せるわ

271:2017/05/15(月) 21:28:22.19 ID:

この変態少年を擁護しようとしてるやつがいるのが驚き
本質的には人間の家族に襲いかかってるのと同等だから正当防衛で始末してもいいくらい
欧米ならそういう法改正も有り得そうだが
276:2017/05/15(月) 21:30:23.16 ID:

>>5
こんなしょーもないスレが2って・・・
ネトウヨって本当レイプ好きだな・・・
277:2017/05/15(月) 21:33:05.29 ID:

>>267
そんなもん万引き犯でも撃ち殺してしまえみたいな話で
まったく議論にならんわ
しかも相手は子供だし
283:2017/05/15(月) 21:35:14.73 ID:

>>271
じゃあ、お前に美女を送って誘惑させるわ

そして、挿入直前のタイミングで拒絶させるから

少しでも続行しようとしたら、強姦罪で即射殺な

裁判も弁護士もないよ、悪いのはお前なんだから

288:2017/05/15(月) 21:37:42.33 ID:

>>248
女人禁制で溜まりに溜まって、みこすり半で逝っちまう、
荒くれ野郎ドモの船乗りの妄想だから、欲情していたんじゃね?

ヤギだか羊は女の味と、荒くれ野郎ドモも言っているw

293:2017/05/15(月) 21:38:38.85 ID:

>>283
おまえ何喰ってかかってんだ?
その計画を実行した瞬間におまえは詐欺行為を働いた犯罪者だっつーのw
298:2017/05/15(月) 21:43:12.01 ID:

>>288
イルカは雄、雌と分けられて飼育されているのかな?
イルカが女人禁制の船乗り状態なら人間に欲情するのかな?
308:2017/05/15(月) 21:47:56.05 ID:

>>293
相当頭悪いな、お前

そういう陰謀に嵌められて
あっさり殺される世の中が望みなのかと
俺は聞いてるんだが
俺が逮捕されたら、死んだお前は満足なのか?

スポンサードリンク

313:2017/05/15(月) 21:52:54.07 ID:

>>308
一方的に自分が逮捕だけされる可能性くらい考えとけ
おまえの妄想なんてどうでもいいわ、二度とからんでくんな気持ち悪い
317:2017/05/15(月) 21:57:02.04 ID:

>>298
2ちゃんでも昔エロイルカのニュースのスレあったし(内容忘れた)、検索するとイルカとセックスする方法を解説したサイトとか色々見つかったの覚えてる。
イルカはかなり有名な相手らしい。
323:2017/05/15(月) 22:00:06.90 ID:

大体、犯人をいつでもどこでも
射殺できるような社会なら
防犯カメラがない限り、どこでも完全犯罪成立じゃん

死人に口なし、正当防衛と叫んだヤツの勝ちだ

327:2017/05/15(月) 22:05:09.33 ID:

>>323
実際に起きてる事を紹介してくれてるんですか?
ご苦労様です
これは、日本の話では無く、銃社会のアメリカの話だと忘れてんじゃないの?
328:2017/05/15(月) 22:05:40.83 ID:

これもLGBTの仲間にはいるんだろ
330:2017/05/15(月) 22:07:32.79 ID:

>>317
それはイルカとやるの?
イルカとやられるの?
どっちにしろ欲情する男、オスイルカは変態だ
335:2017/05/15(月) 22:09:52.52 ID:

>>1
獣姦罪ってのがあるんだな

日本にはないのか?

ちなみに獣姦した少年の写真ないんかね

撃った女のほうは、チャーリーズエンジェルやメリーにくびったけ主人公のあの人にそっくりだな
黒髪にしただけみたいな(少しエラあるけど)

345:2017/05/15(月) 22:19:46.43 ID:

これはオバサンかわいそうだな。
俺がこのオバサンなら絶対にこの少年を殺すわ。
346:2017/05/15(月) 22:21:51.66 ID:

>>345
でも捕まるぞ?
348:2017/05/15(月) 22:22:17.86 ID:

犬も痔になったり尻だか膣が裂けて死んだりするんじゃねーの?
356:2017/05/15(月) 22:28:34.38 ID:

>>346
それはもう仕方ない。
犯人を殺さないと自分も犬も救われない。
これは魂とか尊厳とかそういう類いの問題。
刑務所に入る運命なんだと思って受け入れるよ。
そして後悔したとしても反省はしない。
359:2017/05/15(月) 22:30:33.46 ID:

>>356
よく解らんがマジキチさんかな?
365:2017/05/15(月) 22:35:36.62 ID:

>>359
価値観の違いじゃない?
法律や世間の善悪がどうであれ、個人としてこれだけは許せないという一線ってあるだろ。
それが俺の場合は「自分の家族にひどい事をする奴は殺す」ってだけ。
それってわりと普通の感覚だと思うけど。
368:2017/05/15(月) 22:36:52.89 ID:

>>1
アメリカって動物愛護進んでるのに虐待を阻止した女性まで捕まってしまったのが納得いかない
アメリカもまだまだだね
371:2017/05/15(月) 22:40:10.66 ID:

>>254
なんで画像に残してんねん
頭おかしいに輪をかけてヤバいわ
379:2017/05/15(月) 22:46:15.06 ID:

>>254
昔はXvideoにたくさんあったが無くなったよな
388:2017/05/15(月) 23:06:11.76 ID:

>>20
逃げない額ってなんだよ
405:2017/05/15(月) 23:51:22.61 ID:

>>365
お前もブタ箱に入るべき人間だ
408:2017/05/15(月) 23:55:52.58 ID:

>>51
エイって
411:2017/05/15(月) 23:58:51.46 ID:

>>254
鶏www
412:2017/05/16(火) 00:00:38.96 ID:

>>254
馬と人間のハーフとか
できちゃうケースあるらしいね
429:2017/05/16(火) 00:18:53.05 ID:

>>412
あるわけないだろww
435:2017/05/16(火) 00:32:43.05 ID:

>>1
登場人物の誰に同情すりゃいいんだ?
犬か
445:2017/05/16(火) 00:59:52.99 ID:

>>2
保釈金を建て替える会社あるってマスターキートンで読んだ
497:2017/05/16(火) 06:18:10.47 ID:

>>254
流れからして、鶏は入れる側・・・?
506:2017/05/16(火) 06:30:57.21 ID:

一般家庭で空砲弾なんていうシャレた物は無いだろうし威嚇というより警告っていう意味じゃないのかね
フェンスを越えて5~10秒後に撃ったと書いてあるし攻撃目的じゃないのは明白
相手は14歳のガキんちょだから盛っててもしょうがないw
509:2017/05/16(火) 06:35:43.25 ID:

>>82
獣かんしてるAVとかなんで許されてるのか不思議
512:2017/05/16(火) 06:40:38.70 ID:

>>388
保釈金は裁判に出れば返ってくるんだよ
514:2017/05/16(火) 06:45:27.55 ID:

>>1
別の記事、画像

ケリーさんと犬の画像あり

http://www.guns.com/2017/05/10/woman-charged-for-warning-shot-aimed-at-teen-having-relations-with-neighbors-dog/

532:2017/05/16(火) 07:44:48.92 ID:

>>2
普通、そんな金は持ってないよな。
3ヶ月分の給料だし。
536:2017/05/16(火) 07:59:55.29 ID:

>>532
それあとで返ってくる
591:2017/05/16(火) 13:05:07.15 ID:

インカ人は粗方梅毒で滅ぼされたんだよなー
593:2017/05/16(火) 13:08:30.01 ID:

エイズも元は猿と人間が獣姦したことで感染したんだろ。

 

おすすめ記事