15日午後8時15分ごろ、横浜市青葉区の東急田園都市線青葉台駅で、男性がホームから線路内に飛び降り、電車にはねられた。神奈川県警青葉署によると、男性は30代とみられ、病院に搬送されたが死亡した。
1:2017/05/15(月) 23:49:35.46 ID:

 

 署によると、女性から痴漢をしたと申告されて駅員が話を聞いていた。

https://this.kiji.is/236851558977634307?c=39550187727945729

“痴漢”逃走か 電車にひかれ死亡、東急田園都市線

 横浜市の東急田園都市線で痴漢をしたとして一旦、取り押さえられた男性が線路内に降りて逃走しましたが、電車にひかれ死亡しました。

 午後8時半前、横浜市青葉区にある東急田園都市線・青葉台駅で「男性が電車と衝突した」と119番通報がありました。警察によりますと、男性は電車の下にはさまれた状態になり、およそ50分後に救助されましたが、全身を強く打っていて死亡が確認されました。男性は年齢が30代で、青葉台駅のホームで女性に痴漢をしたとして、乗客らに一時、取り押さえられましたがその後、線路内に降りて逃走し入ってきた電車にひかれたということです。

 「女の人のキャーという声が後ろの方から聞こえて、見てみたら女の人が男の人の袖をつかんでいて、その人を男性2人がかりで取り押さえているような感じだった。急に男性が暴れだして逃げ出すような感じで線路に落ちた」(目撃者)

 東急田園都市線は一部区間で運転の見合わせが続いていましたが、午後10時ごろに全線で運転を再開しました。(15日22:55)

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170515-00000056-jnn-soci

 

いろんなコメント

7:2017/05/15(月) 23:51:25.80 ID:

痴漢擁護が多くて嘆かわしいのう
11:2017/05/15(月) 23:51:47.11 ID:

こんなに多くの人々が人生を狂わされ、命を落としているのに、なぜ鉄道会社は「男性専用車両」をつくらないんだ!
12:2017/05/15(月) 23:51:54.28 ID:

>>1
バカ韓国人女の痴漢ビジネス

15:2017/05/15(月) 23:52:00.66 ID:

ジャップランド名物電車痴漢か
HENTAI民族の面目躍如だなw
20:2017/05/15(月) 23:52:17.64 ID:

よかったよ
最近続いてたからな線路に逃げるのが
一人○ねば模倣犯がいなくなるんじゃねえの
22:2017/05/15(月) 23:52:28.80 ID:

>>1
乗客が取り押さえてたなら冤罪じゃない
周囲が見て明らかにわかる感じじゃないと協力しないだろうし
25:2017/05/15(月) 23:52:31.90 ID:

痴漢ジジイ気持ち悪い
27:2017/05/15(月) 23:52:40.61 ID:

>>11
痴漢が男性専用車両に乗るかよw
頭悪いなww
33:2017/05/15(月) 23:53:01.13 ID:

でっち上げ女を逮捕して厳罰を科すべき
43:2017/05/15(月) 23:53:19.33 ID:

>>27
美人局から身を守るために乗るんだよ
45:2017/05/15(月) 23:53:28.68 ID:

痴漢擁護なんてしてねえよバカかよ
48:2017/05/15(月) 23:53:47.53 ID:

>>27
全くその通りだ
62:2017/05/15(月) 23:54:32.58 ID:

青葉台って横浜だったのか
と思ってグーグルマップで見てみたら
横浜市ってかなり広域なんだな
横浜駅とか中華街の辺りだけかと思った
63:2017/05/15(月) 23:54:33.23 ID:

>>27
痴漢なんて俺たちにはどうでもいいんだよ!
無関係な俺らを巻き込まないでくれよ!
68:2017/05/15(月) 23:54:47.09 ID:

>>43
お前が乗っても痴漢は乗らない
はい論破
69:2017/05/15(月) 23:54:53.84 ID:

これは殺人だよな
70:2017/05/15(月) 23:54:55.34 ID:

>>22
女の声で「この人痴漢です!」と言われたら脊髄反射で取り押さえる男が殆どだよ
71:2017/05/15(月) 23:54:59.26 ID:

法の下の平等なんかないな、女性が訴えたら冤罪でも覆せないのだから。
90:2017/05/15(月) 23:55:39.53 ID:

>>68
そんなの関係ねえっつーの!
俺は自分の身を守りたいんだよ!
94:2017/05/15(月) 23:55:47.06 ID:

>>68
意味不明
95:2017/05/15(月) 23:55:49.87 ID:

>>1
必死か!
96:2017/05/15(月) 23:55:51.52 ID:

冤罪なんてものはほぼ存在しないと思ってる
逃げたやつなんて
こりゃもう100%やってるよ
99:2017/05/15(月) 23:55:56.14 ID:

>>11
禿同
アメリカなら懲罰的損害賠償ものだ
103:2017/05/15(月) 23:56:10.30 ID:

>>63
痴漢を叩いて痴漢をなくせ
痴漢を放置して痴漢通報を叩くとか
順番が逆だろ?
本当にジャップ男はバカw
106:2017/05/15(月) 23:56:15.40 ID:

本当に無実だったら逃げないでしょ
今の技術なら手を調べてもらえば触ってないことを証明できるんだから
107:2017/05/15(月) 23:56:19.19 ID:

>>70
どこの統計だよ
痴漢ってわかるもんだよ
108:2017/05/15(月) 23:56:27.65 ID:

男性の痴漢冤罪の悲劇を少しでも減らすために、鉄道会社は女性豚箱車両を作ったのに
おまえらが女性優遇だとひねくれるからだ
女性豚箱車両を増やして、男性を守れよ
112:2017/05/15(月) 23:56:43.52 ID:

>>1
横浜市青葉区は、世帯年収1000万以上の割合が、全国3位の地域なんだぜ

世帯年収1000万以上の割合ランキング、その世帯数
東京都港区26% 26310世帯
東京都千代田区23% 6170世帯
東京都中央区21% 15320世帯
横浜市青葉区21% 24610世帯
横浜市都筑区18% 13540世帯
東京都渋谷区17% 18420世帯

兵庫県芦屋市16% 5420世帯

http://gigazine.net/news/20151201-household-income-map/
総務省統計局 平成25年住宅・土地統計調査より参考

115:2017/05/15(月) 23:56:58.58 ID:

>>90
だーかーらー

まず痴漢を無くす努力をしろよ
痴漢を叩かないで痴漢通報を死ぬほど叩く
狂ってんぞお前ら

118:2017/05/15(月) 23:57:10.00 ID:

>>107
いや、わからないよ
女性の妄想であることさえ
126:2017/05/15(月) 23:57:33.86 ID:

女が騒いだだけでふつう取り押さえるか?
女とグルなんじゃねえの
129:2017/05/15(月) 23:57:37.44 ID:

だから女らと痴漢の問題に俺たちを巻き込むなよ!
男女で車両を完全に分けろよそれで痴漢も痴漢被害も0になるだろ!
頭おかしいんじゃねえの鉄道会社は!
131:2017/05/15(月) 23:57:40.38 ID:

>>106
触ってなくても有罪なんて山ほどあるから、弁護士は「逃げるのが最善策」って言うんだよ

証拠が証拠にならないのが痴漢冤罪

135:2017/05/15(月) 23:57:54.59 ID:

>>96
まあ実際のところ冤罪は少ないと思うが、
素直に捕まってもやったことにされ、逃げてもやったことにされるなら、
そりゃ逃げたほうがいいわな。
136:2017/05/15(月) 23:57:54.64 ID:

>>115
ホンモノの痴漢通報、どれだけあるの?
138:2017/05/15(月) 23:57:56.97 ID:

>>108
女性様「女だからと言って女性専用車両しか乗れないのは不公平だ!」
143:2017/05/15(月) 23:58:08.51 ID:

>>103
何言ってんのお前?
148:2017/05/15(月) 23:58:18.24 ID:

>>22
ハムスターおじさん事件の民事訴訟判決から何から全部読んでからいえ。
149:2017/05/15(月) 23:58:26.63 ID:

>>108
女専用増やしたって、あいつら一般車両に乗ってくるんだから意味がないんだよ。
女は痴漢から逃げる場所があるが、男は冤罪から逃げる場所がない、これは明らかに不公平。
155:2017/05/15(月) 23:58:41.25 ID:

>>136
痴漢冤罪はどれだけあんの?w
157:2017/05/15(月) 23:58:46.42 ID:

>>22
全くその通り
取り押さえた男性2人はその男がやってるとこを
見たんだろう
それか、犯人が挙動不審で明らかに怪しかったか
どっちかだな
163:2017/05/15(月) 23:59:05.22 ID:

痴漢なんて○ねばいい
167:2017/05/15(月) 23:59:17.38 ID:

>>143
文盲が2ちゃんねるか
○ねば?
173:2017/05/15(月) 23:59:26.09 ID:

>>27
男だって痴漢冤罪から身を守れる車両必要でしょ
174:2017/05/15(月) 23:59:27.79 ID:

>>107
実際に痴漢やってるのなんてほぼ判らないぞ
176:2017/05/15(月) 23:59:30.80 ID:

>>155
おうむ返し乙
知らないで楽しんでいるクズ

スポンサードリンク

185:2017/05/15(月) 23:59:48.19 ID:

だから男女で完全に車両を分けろや糞鉄道会社!
187:2017/05/15(月) 23:59:49.93 ID:

>>108
雌豚は雌豚専用車両以外乗るな。
189:2017/05/15(月) 23:59:53.05 ID:

>>11
専用車両は作るべき
大阪でやってたよな
197:2017/05/16(火) 00:00:03.86 ID:

違います!隣の此奴が触ってましたは通用しないのか?
199:2017/05/16(火) 00:00:04.82 ID:

>>106
その証明に何年もかかるんだぜ。
金と労力が半端無い。
だからやってなくても逃げるしかないんだよ。
今は警察の点数稼ぎのために女を担ぐからやってなくても男の言い分が通らない。
歪んだ現実だよな。
200:2017/05/16(火) 00:00:06.42 ID:

>>27
男女共用を無くせば解決
ジャップジャップ叫んでばかりいないでそのスカスカの脳みそを使えよ
201:2017/05/16(火) 00:00:09.02 ID:

司法と鉄道の運営が悪い
それをお前らは組織的デッチ上げなんてレアケースを挙げて女叩いたり
クソミサンドリー女が「男はみんな性犯罪者だー!」ってやってんのと同類じゃねーか
お似合いだな、よかったな
205:2017/05/16(火) 00:00:17.41 ID:

高額示談金狙いのでっち上げもかなり多い
206:2017/05/16(火) 00:00:18.89 ID:

>>103
国に帰れやバカ韓国人
209:2017/05/16(火) 00:00:25.61 ID:

男性専用車両を作らないと騒ぎは収まらない
211:2017/05/16(火) 00:00:30.57 ID:

>>126
抑えるよ
逆に男でも訴えれば取り押さえてくれるよ
213:2017/05/16(火) 00:00:35.87 ID:

金持ちの路線は、冤罪示談金で一儲けを狙う女が多くてやだねーw

まあ、金欲しい女にとって、冤罪男のその後の人生がどうなろうと関係ないもんな。

214:2017/05/16(火) 00:00:38.62 ID:

よく痴漢冤罪は男が勝てない(勝っても失う)から逃げろっていうけど
本当に「やってないなら逃げろ」を広げて良かったんだろうか?
223:2017/05/16(火) 00:00:51.06 ID:

>>27
痴漢じゃねえから男性専用が必要なんだろ馬鹿か?
痴漢が女性専用乗ってたら即あぶり出しでウィンウィンじゃねえかよ
226:2017/05/16(火) 00:00:55.89 ID:

>>167
は?ジャップ?
ジャップだ?
235:2017/05/16(火) 00:01:09.68 ID:

>>1
命をかけてまで女のケツを触りたいとか哀れすぎる。
236:2017/05/16(火) 00:01:10.88 ID:

>>11
おかしいよな。
女性専用車両とか男女不平等すぎるよ。
240:2017/05/16(火) 00:01:20.10 ID:

>>1
しかし、線路に逃げるなんて最悪の選択だと言うのに、規範意識が無いので線路に逃走する。
そして、死亡か。

阿呆だな。

241:2017/05/16(火) 00:01:22.35 ID:

そう、男女平等だというのなら「男性専用車両」がないのは明らかに憲法違反だ。
242:2017/05/16(火) 00:01:24.13 ID:

は、はやく男性専用車両の整備を!
243:2017/05/16(火) 00:01:29.62 ID:

おい!

日本の司法はなんとかしろ!

そろそろアベちゃんでも菅さんでもいいから、この異常事態に対応策とってくれ!

英語できる奴はCNNでもどこでもいいから発信してくれ!

こんな異常事態が世界の先進国で起きている

246:2017/05/16(火) 00:01:37.43 ID:

さすがに本当はやってない人が
ここまで危険を冒して逃げようとはしないと思うわ
249:2017/05/16(火) 00:01:50.15 ID:

「この人痴漢です」と捕まえようとしたら 相手が
ビルから飛び降りて死んだり 電車に轢かれて死んだりされて
訴えたその女性たちの心理は 如何ばかり
250:2017/05/16(火) 00:01:50.49 ID:

> 「女の人のキャーという声が後ろの方から聞こえて、
>見てみたら女の人が男の人の袖をつかんでいて、
↓↓
>その人を男性2人がかりで取り押さえているような感じだった。
>急に男性が暴れだして逃げ出すような感じで線路に落ちた」

キャーて叫びたいのは示談金詐欺女の標的にされた男性のほうだろ
取り押さえた男二匹もグルだろ、殺人罪で逮捕しろ

252:2017/05/16(火) 00:02:01.28 ID:

痴漢死者がこれで二人目だ
痴漢って命がけでするもんなの?
鉄道会社がもうなんとかしろよ
ラッシュ時は男女で分けろ
253:2017/05/16(火) 00:02:04.96 ID:

>>1
ざっまぁあああ!!
地獄で苦しめ、女の敵!!
268:2017/05/16(火) 00:02:33.63 ID:

人殺しを許してはならない
269:2017/05/16(火) 00:02:34.36 ID:

この手のスレは基地外が多数乗車してるようですね
271:2017/05/16(火) 00:02:39.82 ID:

だから男女で完全に車両を分けろっつーの
痴漢問題に俺たちを巻き込むなよ
275:2017/05/16(火) 00:02:45.71 ID:

思いきって男性車両と女性車両を50:50に作れ!
279:2017/05/16(火) 00:02:49.19 ID:

あれなんだよな 男性専用車両があったとしてそれに乗ってても
降りてホームを歩いてるところを「あなた痴漢しましたよね?」って言われると逃れられない
男性専用車両に乗ってたことを証明できないと終わる
281:2017/05/16(火) 00:02:55.18 ID:

>>70
そう、それが正解
自分がターゲットにされるまえに、適当なハゲをひっ捕まえて押さえ込む
女性としては真犯人が誰でもかまわないんで、その場のノリで事が運んでくから問題ない
283:2017/05/16(火) 00:03:00.86 ID:

結局死んだの
298:2017/05/16(火) 00:03:47.69 ID:

>>279
過去に別の車両に乗っていたのに有罪になった奴いるからな

恐ろしいわ

302:2017/05/16(火) 00:03:58.20 ID:

>>271
男女共同参画社会基本法違反です!
311:2017/05/16(火) 00:04:20.98 ID:

>>106 ← 知恵遅れか基地害
317:2017/05/16(火) 00:04:38.30 ID:

痴漢冤罪なんてないよ
嘘を突き通した奴がいるだけだ
320:2017/05/16(火) 00:04:42.00 ID:

>>279
だから始発から終電まで全ての車両を男性車両と女性車両に分けるなら問題も減るよ。
324:2017/05/16(火) 00:04:46.43 ID:

最近では本当の痴漢犯罪よりも示談金目当てのでっち上げのほうが多い
326:2017/05/16(火) 00:04:51.32 ID:

糞女な逃げたんか?死刑だな
332:2017/05/16(火) 00:05:01.98 ID:

<この女は逮捕されないの?

写真上げてくれ。
見つけ次第殺す。

333:2017/05/16(火) 00:05:03.05 ID:

本当に糞だな鉄道会社は
痴漢と女らの問題だろ?
俺たちは痴漢も女らも何も関係ないのに何でこっちまで窮屈な思いしなくちゃならねえんだよ
車両を男女で分ければ一発で解決する話だろ?
頭おかしいだろ
337:2017/05/16(火) 00:05:04.95 ID:

俺なんか電車に乗ってないのに痴漢として逮捕されたぞ
343:2017/05/16(火) 00:05:13.61 ID:

さすがにこれ冤罪はないわ
冤罪説主張してるヤツは想像力なさすぎ
346:2017/05/16(火) 00:05:23.13 ID:

>>11
要望が少ないんじゃないの?
署名活動してる話も聞かないし
ネットで愚痴って声上げた気になるだけじゃダメだよ
356:2017/05/16(火) 00:06:04.83 ID:

>>337
痴漢は電車だけじゃないからね
357:2017/05/16(火) 00:06:07.60 ID:

稲川みゆき
旧姓・中村幸子
旧姓・井上さゆり
橋本真麻
阪田真紀子
363:2017/05/16(火) 00:06:19.92 ID:

>>337
いいから、先ずチンコしまいなさい!
366:2017/05/16(火) 00:06:23.95 ID:

ベッキーも高校時代に痴漢ビジネスで稼いでたって言ったよな。
マジ腹立つわ!
368:2017/05/16(火) 00:06:24.49 ID:

>>337
当たり前だろ女の証言は正しいんだ
369:2017/05/16(火) 00:06:27.36 ID:

モテないBBA「男は犯罪者!!死んで当然!!」
374:2017/05/16(火) 00:06:41.88 ID:

線路に逃げなかったら先日のように異常な正義漢らよって圧死させられてるかもしれないとも考えられる
375:2017/05/16(火) 00:06:42.23 ID:

>>279
車両の入り口付近にIDカード(定期券または乗車券)をかざす方式で、男性専用車両に乗った事が記録され、
そこから男女混合車両に移る事が困難または移った事も記録されるシステムの導入とかは?
378:2017/05/16(火) 00:06:46.66 ID:

痴漢の冤罪率は確かにおかしい
最初に判決出した糞裁判官誰だよ
380:2017/05/16(火) 00:06:48.97 ID:

>>275
ホモ「俺の時代がきたーーー-!!!」
381:2017/05/16(火) 00:06:55.84 ID:

ところで性の喜びおじさんを殺しちゃったリーマンはどうなったの?
382:2017/05/16(火) 00:06:58.00 ID:

 

見て見ぬふりせずちゃんと逮捕に協力してくれる人がいるんだね
日本もまだまだ捨てたもんじゃない

383:2017/05/16(火) 00:06:58.34 ID:

>>11
https://www.change.org/ja
こういうところで署名活動ってしても実際に効果あるのかな?
384:2017/05/16(火) 00:06:59.33 ID:

もうホームから男女で分けろよめんどくせえ
387:2017/05/16(火) 00:07:03.08 ID:

結論としては、線路に逃げるか、痴漢と騒ぐ女を頃すしかない。
396:2017/05/16(火) 00:07:19.84 ID:

半蔵門線が人身で止まってたのこれの「せい」か。

8時に帰るなんて基本無いから、ロクに働かないで仕事してるフリをしに都心まで
やってくる勘違いバカ女に遭遇しなくて済むが、ラッシュ時は恐ろしいな。
自分がこういうふうに濡れ衣着せられたらその場で首を絞めて殺そうっと。

401:2017/05/16(火) 00:07:35.32 ID:

>>378
冤罪率ってなんだよw

冤罪なんか、ほとんどねぇよアホ

408:2017/05/16(火) 00:07:45.55 ID:

痴漢でっち上げ女に厳罰を科す対応も必要だね
409:2017/05/16(火) 00:07:45.93 ID:

>>126
ほんとの真犯人の痴漢
412:2017/05/16(火) 00:07:52.88 ID:

>>381
あれ警察ちゃんと仕事すべきだよな、顔だって動画から割れてるのに
人が死んでんだぜ?
414:2017/05/16(火) 00:07:56.91 ID:

>>1
犯罪者死んでめしうまああああああああああああああああああ
糞性犯罪者どもは死に絶えろwwwwwwwwwww
424:2017/05/16(火) 00:08:22.66 ID:

女性側の「まずは痴漢を無くすべき」というのは、現時点ではなんの冤罪対策にもなってない。順序が違う

とにかく冤罪を何とかしないといけない
今この瞬間にも人生狂ってる人いるんだから!

みんなでアイデア出そう!
そして国を動かそう!

426:2017/05/16(火) 00:08:26.76 ID:

>>343
俺が痴漢冤罪の当事者になったら、社会的死よりも逃亡を選ぶぞ、逃亡の結果死んだら名誉の死だと思う
435:2017/05/16(火) 00:08:48.26 ID:

>>401
正確に言わんとアカン
「冤罪と立証できたのはほとんど無い」と
439:2017/05/16(火) 00:09:02.52 ID:

>>396
身体壊すなよ
441:2017/05/16(火) 00:09:07.59 ID:

>>401
おそらく、被害は確かにあるんだろうが、捕まえる手を間違える事が多いんだと思う
449:2017/05/16(火) 00:09:16.04 ID:

線路に飛び降りるとかビルから飛ぶとかどんなに気が動転しててもまずやらないだろ
反社会的な性質だからできるんだそんなもん
454:2017/05/16(火) 00:13:58.35 ID:

裁判官が殺した

 

おすすめ記事