ドライブレコーダーがとらえていました。
1:2017/05/17(水) 14:39:58.54 ID:

5月12日、札幌市中央区で男数人がタクシーのボンネットをたたき、”へこます”などして立ち去りました。
警察は器物損壊事件として捜査しています。

突然タクシーのボンネットの上に寝転がる男2人、さらに…。

 運転手:「(警察)呼びますよ」

 男ら:「呼べよ!」

挑発的な言葉を言い、さらにボンネットをたたく男たちの姿。

事件があったのは、札幌市中央区南6条西4丁目の路上で、12日午前6時40分ごろ、
タクシーが停まっていたところ、突然4、5人の男らが取り囲みボンネットなどをたたき、へこませました。

警察は器物損壊事件として、男らの行方を追っています。

映像アリ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170517-00000002-hokkaibunv-hok

 
 
 

いろんなコメント

2:2017/05/17(水) 14:42:01.81 ID:

試される大地
4:2017/05/17(水) 14:42:45.57 ID:

田舎は娯楽が少ないからな 
金沢の王将とかと同じレベル
5:2017/05/17(水) 14:43:09.02 ID:

>>1
完全に犯人なんだから顔出して報道しろよ

 

6:2017/05/17(水) 14:43:40.90 ID:

まーたDQNか
7:2017/05/17(水) 14:43:44.08 ID:

傷害じゃないから警察もやる気ない
10:2017/05/17(水) 14:45:01.37 ID:

車は器物損壊の額がデカイから
弁償しなかったら実刑もあるよ
12:2017/05/17(水) 14:45:12.16 ID:

運転手も、呼びますよ!じゃなくてやられた瞬間ソッコーで呼べよ。通報通報!!
13:2017/05/17(水) 14:45:17.55 ID:

こういうのって保険は下りるの?
 
36:2017/05/17(水) 14:55:08.50 ID:

道民はドラレコを知らんのか?
37:2017/05/17(水) 14:55:08.85 ID:

なんちゅう安もんのドラレコつことるねん
39:2017/05/17(水) 14:55:34.24 ID:

なんでこういうのにモザイクかけるんだろうな
明かな犯罪行為は問答無用で晒せよ
仮に未成年だったとしても、それを問題にする方が異常だわ
41:2017/05/17(水) 14:56:45.34 ID:

グリーンピースの仕業か?
環境問題をうったえてとか
43:2017/05/17(水) 14:58:21.72 ID:

修理代と休業補償か

いたずらにしちゃ高くついたな

48:2017/05/17(水) 15:00:48.90 ID:

車の修理代だけじゃなく営業出来ない間の損害も請求されるな
51:2017/05/17(水) 15:01:59.46 ID:

ホストかなんか?
54:2017/05/17(水) 15:03:13.20 ID:

カメラに気がついてないの?
57:2017/05/17(水) 15:03:46.18 ID:

南6条西4丁目だからすすきのか
あのあたり治安悪いよな
58:2017/05/17(水) 15:04:25.44 ID:

最近ようやく北海道も暖かくなってきたから
頭おかしいの湧いてくるんやろ
61:2017/05/17(水) 15:06:12.93 ID:

こういうのはこいつら探してますって公開してもいいと思う
 
68:2017/05/17(水) 15:09:36.35 ID:

動画見たけど鉄パイプで滅多打ちとかじゃないね
お酒飲んで悪乗りしたのかなもちろん冗談では済まされないけど
72:2017/05/17(水) 15:12:56.36 ID:

ボンネットの上で背伸びした瞬間バックしたら面白かったのに。
警察にはどうとでも言い訳できる。

つーか顔バッチリ映ってるし時間の問題だろ。

スポンサードリンク

75:2017/05/17(水) 15:16:06.29 ID:

>>5
未成年の可能性かな
 
91:2017/05/17(水) 15:29:31.88 ID:

>>75
未成年なわけないだろ
106:2017/05/17(水) 15:39:13.59 ID:

なんで顔にぼかしいれてるの、公開してやれよ。
121:2017/05/17(水) 16:03:45.91 ID:

真夜中過ぎのススキノはタクシーが多すぎ
あれこそ、まさにすし詰め状態だわ
でも、あんなに需要があるとは思えないが・・・
124:2017/05/17(水) 16:06:26.27 ID:

今は世の中監視カメラだらけ
本気で捕まえたいならほぼ確実にわかる
軽い事件じゃそこまでやらない

 

おすすめ記事