兵庫県警葺合署は17日、女性のパンツを盗んだとして、
1:2017/05/17(水) 09:14:55.60 ID:

住所不定の
アルバイトの男(30)を逮捕した。男は「酔っていたから分からない」と
容疑を否認している。

逮捕容疑は17日午前4時前、神戸市中央区琴ノ緒町5のインターネットカフェで、
客の女性(25)がブース内に干していたパンツ(千円相当)を盗んだ疑い。

葺合署によると、就寝中の女性が目を覚ますと、パンツがなくなっていた。
連絡を受けた店員が防犯カメラで、男が物色する姿を確認。通報を受けた
同署員が男のブース内を調べたところ、マット下にパンツがあったという。

 
 

いろんなコメント

6:2017/05/17(水) 09:16:09.56 ID:

そもそもネカフェでパンツ干すなよwwwww
11:2017/05/17(水) 09:17:00.85 ID:

パンツをどこで洗ってんだよwwwwww。ネットカフェって洗濯機あったっけ?
13:2017/05/17(水) 09:17:02.28 ID:

>>6
俺も思ったw

15:2017/05/17(水) 09:17:24.17 ID:

>>13
貧困女子なんだろ
23:2017/05/17(水) 09:18:14.34 ID:

>同署員が男のブース内を調べたところ、マット下にパンツがあったという。

反対側に落としただけだろ。
バックだポケットだならともかく、わざわざ盗んでマット下に置くかよ。

53:2017/05/17(水) 09:21:48.08 ID:

干す方もどうかしてるだろう?
つか最近のネカフェは洗濯も出来るのか?
調理とかも出来たりするのか?
掃除も自分でやったら家と一緒だな
60:2017/05/17(水) 09:22:40.60 ID:

>>11
今時のネカフェはシャワー、コインランドリーあるよ
73:2017/05/17(水) 09:23:33.81 ID:

>>11
自遊空間とか、マンボーとか
コインランドリーのあるネットカフェは少なからず有る

翌日、仕事なら
下着くらい洗いたいんだろう

俺だったらカプセルホテルに泊まるけど
ネットカフェに泊まる知り合いも多い

74:2017/05/17(水) 09:23:34.29 ID:

ネカフェって、底辺の棲家なんだな
77:2017/05/17(水) 09:24:03.86 ID:

>>74
そうわよ?
89:2017/05/17(水) 09:25:27.35 ID:

>>60
コイン乱取りーの金をケチったのか
108:2017/05/17(水) 09:27:23.28 ID:

>>1
干す女も底辺
120:2017/05/17(水) 09:28:18.60 ID:

童貞に教えてやるけど、女のパンツは洗面所で手洗いがデフォ

洗濯機なんかで洗わない

おまえら同棲したことないから知らないだろ

125:2017/05/17(水) 09:29:06.58 ID:

>>120
んなこたあない
ネットに入れて洗濯機で回す
134:2017/05/17(水) 09:29:47.38 ID:

>>23
これ女が仕込んだんじゃないの?
141:2017/05/17(水) 09:30:44.96 ID:

昔新宿のマンボウでリラックスするためにスラックス脱いでたら
隣の壁の上から女子高生が顔を出して操作を聞きに来たことあったわ
トランクスまで脱いでなくてほんとによかった。。
つか頭おかしいだろ
146:2017/05/17(水) 09:31:19.72 ID:

>>120
生まれも育ちも童貞だから良く解からなかったが、
女のパンツは手洗いが基本なのか?

余りに汚いんで、他の人に迷惑掛けない為?

158:2017/05/17(水) 09:32:00.65 ID:

 

  _ノ乙(、ン、)_>>108 「干す女」ってキャッチーなコピーだわw干物女子とかよりずっとこなれ感

188:2017/05/17(水) 09:35:26.11 ID:

おっさんでもパンツ干さないと
思うけど。
やむを得ない事情があったのか?
それとも女性の男性化が
進んだ結果なのか?
200:2017/05/17(水) 09:37:20.54 ID:

>>141
抜いている最中じゃ無くて良かったなwww
203:2017/05/17(水) 09:37:27.72 ID:

>>23
反対側という根拠は?
手元に持ってたんじゃ見つかったときに「知らない」とかって言い訳が出来ないだろうに。

したところで無駄なんだが。

205:2017/05/17(水) 09:37:36.16 ID:

>>188
おっさんならコンビニかユニクロみたいなので買っておしまいだな
226:2017/05/17(水) 09:40:17.33 ID:

>>60
コインランドリーなら乾燥機付いてるやろ
250:2017/05/17(水) 09:42:48.69 ID:

お客様各位

パンツ干すのはご遠慮願います。

パンツを盗むのは立派な犯罪です。

279:2017/05/17(水) 09:45:25.56 ID:

>>226
男物のパンツと違って
女物のパンツやブラは繊細なんやで
298:2017/05/17(水) 09:47:34.02 ID:

>>250
漏らしたか
オナニーで濡れたかどっちかじゃね
324:2017/05/17(水) 09:50:11.68 ID:

ネカフェでパンツを干す女にも一億上げたら
品位って身につくのかね
325:2017/05/17(水) 09:50:11.69 ID:

俺は全裸でないと眠れないのだがブース内は全裸でも大丈夫?
359:2017/05/17(水) 09:53:50.59 ID:

>>53
パンツ一枚くらいならシャワールームに入ったついでに洗えるな。靴下が臭ってたからさすがに洗ったわ。人気の観光地でホテルとれなくて最終手段のネカフェだったけど使えるよ。
366:2017/05/17(水) 09:54:26.69 ID:

>就寝中の女性が目を覚ますと、パンツがなくなっていた

ノーパンで寝ていたのかよw

367:2017/05/17(水) 09:54:34.62 ID:

>>53
この前 ネカフェ行ったら便所で髪洗ってる奴いて

ドン引きした

368:2017/05/17(水) 09:54:37.48 ID:

>>120
俺の姉ちゃん2人は洗濯ネットに入れて洗ってたが
母ちゃんはそのまま洗濯機に突っ込んで伸び伸びになるまで穿いている
372:2017/05/17(水) 09:55:17.09 ID:

>>279
パンツレスリング見ると男のパンツもヤワやで
375:2017/05/17(水) 09:55:50.17 ID:

>>366
だーかーらー着替えくらい持っていくってww
378:2017/05/17(水) 09:56:14.93 ID:

>>120
洗面所じゃなくて風呂場だろ
汚ねえ女だな
388:2017/05/17(水) 09:57:11.02 ID:

>>23
物色していた防犯カメラ映像があるんだぞ。
395:2017/05/17(水) 09:57:26.19 ID:

>>368
君のパンツは?
1.母ちゃんと一緒に洗濯
2.父ちゃんと一緒に洗濯
3.君のパンツだけ別洗い
400:2017/05/17(水) 09:57:48.22 ID:

ネカフェに住むより、ワンルームの家賃の方が安い気もするけど
413:2017/05/17(水) 09:59:22.51 ID:

>>400
敷礼保証人とかハードルが高いのかもな
423:2017/05/17(水) 10:00:41.90 ID:

「あのパンツ、千円くらいしたんです。」
435:2017/05/17(水) 10:01:41.25 ID:

警察官   「で、被害品の金額は?」
パンツ干し女「千円くらいなんです。」
438:2017/05/17(水) 10:01:59.90 ID:

>>400
最初の金が用意出来ない
2ヶ月分家賃+不動産手数料1ヶ月+保証人がいない場合家賃保証協会1ヶ月+敷金礼金2~3ヶ月
合わせて30万位は必要
451:2017/05/17(水) 10:03:53.07 ID:

>>279
1000円もすんのに乾燥機にもかけられないのかよ
値段分丈夫なのかと思ったぜ
466:2017/05/17(水) 10:06:15.75 ID:

>>435
多分警官から言ったと思うぞ
警官「パンツは千円ぐらいのもの?」
女性「あっそのぐらいです」
実は300円かも
473:2017/05/17(水) 10:06:43.61 ID:

>>435
紛失届や盗難届出すともっと詳しく聞かれるよ
んで
『千円ぐらいです』の後は
警察官『色は?形は?大きさは?柄とかなにか特徴ある?』
481:2017/05/17(水) 10:08:02.98 ID:

>>438
賃貸なら、敷金礼金保証人不要の物件もそこそこあるだろ?
そこに住んで、金作ったらステップアップしていきゃ良いだけだろw
487:2017/05/17(水) 10:09:08.78 ID:

>>473
そうそうw

通報すれば、1000円以上の恥ずかしい思いと心の傷を負うはずなんだけどね。

492:2017/05/17(水) 10:09:58.96 ID:

>>1

ネカフェでパンツ干すようなメスのパンツなんてほしいか?
干してるの見たらどん引きするわ

502:2017/05/17(水) 10:11:50.31 ID:

>>11
風呂であらったんだろ
517:2017/05/17(水) 10:13:23.03 ID:

ネカフェで泊まったことあるんだが、3000円払ってカプセル泊まることをお勧めするわ。風呂もデカイし足を伸ばして布団で寝れる。
ネカフェは衝立挟んで隣の息遣いからカチカチ音から菓子を食う音なんかで溢れてて、かついつでも覗き込まれる環境だ。
あれは1000円払って泊まる場所じゃない。
539:2017/05/17(水) 10:19:04.75 ID:

>>481
30代以上で正社員でないと、賃貸の場合の条件は一気に厳しくなるよ。
敷金礼金保証人不要物件は最初から紹介してもらえないし、紹介の仕方も変わる。
20代で学生の時は、車で案内してもらい当然部屋の中も隅々迄見れたが、40代非正社員の時はアパートの地図を渡され外から見ただけだった。
581:2017/05/17(水) 10:28:57.77 ID:

>>517
ネカフェと間違えて花太郎に泊まった事が有るけど
床の上にマット1枚とビデオとゴミ箱しかなくてきつかった。
次の日、体が痛かったよ。
589:2017/05/17(水) 10:30:30.55 ID:

25歳なら結婚しててもおかしくない歳だよな、つまり
593:2017/05/17(水) 10:31:10.52 ID:

>>589
眞子様だったのか?
596:2017/05/17(水) 10:31:40.36 ID:

>>593
よくわかったな、でも内緒だぞ
607:2017/05/17(水) 10:34:44.26 ID:

1000円のパンツなんてブルジョアだな
626:2017/05/17(水) 10:40:12.43 ID:

客の女性(25)の画像ないのか??
655:2017/05/17(水) 10:45:16.20 ID:

>>451
どうせコジキなんだから100均のを見栄張ったんだろ
661:2017/05/17(水) 10:46:26.91 ID:

地方から観光で来て、ホテル高いからネカフェって多いんだよね
フラットになるベッドあって、有料だけど安いシャワーもあるから
ニコ生配信者で遠征して、行く先々でネカフェやスパで寝てる人居た
若いうちならそんな節約もできるから、俺ならラブホ使うが
667:2017/05/17(水) 10:48:23.12 ID:

>>626
俺の直感だと止めておいた方がいい
696:2017/05/17(水) 10:56:05.55 ID:

20の時だったか
彼女と海にキャンプいってテント張って寝たら翌日
干していた彼女の水着(7000円相当)が盗まれていたわ
703:2017/05/17(水) 10:57:07.34 ID:

>>667
「教え子を食い捲くりUSA女教師」くらいの期待度だが、画像が無いよりあった方が…
707:2017/05/17(水) 10:57:56.98 ID:

>>696
あれは男を狂わす
714:2017/05/17(水) 10:58:27.55 ID:

>>696
じゃあ、次の日は全裸で海水浴?

スポンサードリンク

717:2017/05/17(水) 10:58:53.31 ID:

現場は神戸市内
大都市だから、ネカフェが自宅化してる人は普通にいるだろうな
730:2017/05/17(水) 11:00:50.30 ID:

>>714
いや、海の家でだっさい上下つながったカラフルな水着を5000円くらいで買って着させた
気分が沈んだのをよくおぼえている
762:2017/05/17(水) 11:07:24.02 ID:

なんか双方をホームレスにしたい人多いみたいだけど
完全にそこで生活してる人は少ないと思うけどなぁ
家でや観光とかなんじゃない?安ホテル変わりにはなるし
ここに居るヤツの中にも、家に居ると、親に働けいわれるから
しばらくネカフェ泊まりたいけど、お小遣い足りない、勿体ないってヤツいそうだが
775:2017/05/17(水) 11:10:07.16 ID:

パンツ干した部屋の次に入る客が気の毒。
780:2017/05/17(水) 11:10:30.93 ID:

>>762
短期の滞在なら、洗濯物まで干さないだろ
あと、最近のコインランドリーは乾燥まで全自動だったり、乾燥機併設だから、ブース内に干すのも変
789:2017/05/17(水) 11:13:44.63 ID:

>>775
雌臭が漂っているだろうから、男が次の客なら、
「妙にチンポが硬くなる部屋だな?…」って、何時もより飛んでいるとは思うw
794:2017/05/17(水) 11:15:41.32 ID:

オマエら1枚1000円のパンツはいてんの?
798:2017/05/17(水) 11:17:02.60 ID:

>>794 250円のシマムーだよ
801:2017/05/17(水) 11:18:10.23 ID:

>>794
私3900円(税抜)位の履いてる
ダンナは6900円(税抜)位のを
802:2017/05/17(水) 11:18:28.63 ID:

>>794
3000円のトランクス履いてる
813:2017/05/17(水) 11:21:01.66 ID:

>>717とID被っとる
816:2017/05/17(水) 11:22:02.54 ID:

>>794
6800円前後が多いかな
817:2017/05/17(水) 11:22:07.42 ID:

>>1
野良女でないん?ネカフェで野宿
821:2017/05/17(水) 11:22:45.27 ID:

俺700~1000円
彼女様は300~2000円
普段はやっすいの履いてるらしい
見た目じゃ値段わからんしなぁ
着け心地は全然違うらしいよ
824:2017/05/17(水) 11:23:31.50 ID:

>>801
女用のは刺繍とか入っていて、金掛かってるなぁ…的な感じは解かるけれど、
旦那用の6900円は気に成るな。
ブランドを置いとけば、どん岳高機能パンツなのか…w

マダムやお姉様にアピール出来るような、サイズ増しカップ装備付とかだろうか?w

829:2017/05/17(水) 11:24:18.60 ID:

普通に30日連泊割とかあるから驚くわ
854:2017/05/17(水) 11:29:29.97 ID:

>>829
やっぱ、貧困層の定番宿泊施設に成ってるのか…
何だか興味が出てきて、数日連泊体験してみるかな。

マンウォッチングに面白そうだw

856:2017/05/17(水) 11:29:41.92 ID:

ネカフェの設備もピンキリなんだろうしね
本当に貧乏ならマクドナルドでWi-Fi&居眠り
その少し上にネカフェの安い所
宿泊施設として登記してないけど、短期滞在用まるだしな快活とか
そのうえは一人ならカプセルやビジネス、2人ならラブホ
カラオケBOXも昼間はワンドリンク頼んで、後は1時間10~100円あるし
橋の下や公園に行きつく前の段階は いっぱい選択肢あるね
858:2017/05/17(水) 11:30:22.92 ID:

見えるところに干していたのならわいせつ物陳列罪で女を逮捕しないといけないよね?
862:2017/05/17(水) 11:32:14.20 ID:

>>854
住んでるやつが多いとこは正直臭い・・・・・・・・・
866:2017/05/17(水) 11:32:54.61 ID:

>>6
ネットカフェで寝泊まりしてる女がどれだけ居るか知らない情弱か?
868:2017/05/17(水) 11:33:26.73 ID:

>>856
ある意味、プロのアウトドア生活者に成る前の、セーフティネット的な施設だな。
869:2017/05/17(水) 11:33:37.31 ID:

>>858
洗濯物干してる女性や下着屋も逮捕されるな
874:2017/05/17(水) 11:34:15.59 ID:

ネカフェって怖いもの見たさはあるけど
利用する理由も機会もないんだよね、、
一度快活とやらにいってみたいが
自営で週1しか休みないし、遠出できないからなぁ
888:2017/05/17(水) 11:37:21.13 ID:

>>874
恐い物見たさなら大手じゃないほうがいい。そして激安店をチョイス。
890:2017/05/17(水) 11:37:26.72 ID:

>>866
そんなにいるのか?
899:2017/05/17(水) 11:39:18.90 ID:

>>888
クソ古い雑居ビルの3階とかにあって
入り口に原色を使いまくった広告がある系のお店な・・・
めっちゃハードル高いわ
906:2017/05/17(水) 11:40:51.03 ID:

>>824
オーダーメイドで良い素材使ってればそんくらいは行くでしょ
シャツとかスーツもそうだけど、ちゃんと自分に合ったものを身に付けるって事は金かかるんだよ
付加機能にすぐ考えが行くのは貧乏人っぽいから止めた方が良い
920:2017/05/17(水) 11:44:51.95 ID:

漫画雑誌読み放題、飲み物飲み放題の寝床って考えるとそう悪くないのかね。
常にすぐ横に他人がいるのがきつすぎるが。
921:2017/05/17(水) 11:45:07.03 ID:

>>1
>同署員が男のブース内を調べたところ、マット下にパンツがあったという。

帰ってきたパンツはまた洗ってブースで干して履くのかな?

925:2017/05/17(水) 11:46:07.13 ID:

都内なら1日2千円くらいかな?光熱費込みで月に6万円くらいかな?
927:2017/05/17(水) 11:47:07.01 ID:

ネットカフェ難民っているんだな。嘘かと思ってたわ
935:2017/05/17(水) 11:48:22.42 ID:

下着干すってどこで洗ってんの?
トイレの洗面台?
937:2017/05/17(水) 11:48:28.32 ID:

>>927
いるよ、マジで。
数年前にやってたオレも驚いたもん。
こんなにオレみたいなネカフェ難民がいたのかと。
オレはなんとか抜け出したが、今頃はみんなどうしてるかな。
938:2017/05/17(水) 11:48:31.05 ID:

>>925
洗濯シャワーができて6万で納まるんなら、それもひとつなのかな?
941:2017/05/17(水) 11:48:45.26 ID:

>>935
シャワーある所も多いよ
942:2017/05/17(水) 11:48:54.88 ID:

>>906
金に糸目付けない貴族的な趣味愉しむ分には良いけれど、
俺は庶民階級出身だから、やっぱ機能と金額のバランス考えちゃうなw
947:2017/05/17(水) 11:49:40.10 ID:

ネカフェで寝泊まりする女って保育園落ちた日本死ねより切実な問題のような気もするが
そういう女って票に結び付きそうにないから民進は無視するんだろうな
951:2017/05/17(水) 11:50:09.46 ID:

>>937
政治のせいと言ってしまえばそれまでだけど、それを言ってもすぐには変わらないからな。

自分で気持ちを変えるしかないんだろうな。

970:2017/05/17(水) 11:52:51.52 ID:

>>951
安倍総理のおかげで景気がよくなってきたしな
978:2017/05/17(水) 11:54:11.06 ID:

>>920
すぐ横に他人がいるのが逆に安心って人もいるのかもなあ
いびきでも聞こえるくらいだから、声出せば気付いてもらえるし
988:2017/05/17(水) 11:56:13.72 ID:

>>1
>同署員が男のブース内を調べたところ、マット下にパンツがあったという
発見です!写真パシャ 資料として保存
なんだかなー
994:2017/05/17(水) 11:56:57.13 ID:

>>942
スーツはともかく、肌に直接長時間触れるものを
> 金に糸目付けない貴族的な趣味愉しむ分には
って言われるのには違和感あるけどね
それに素材や触感、通気性も機能だよ
俺が言っているのはそれ以外の、サイズ増しカップ装備付?みたいな付加機能の事だよ

 

おすすめ記事