西日本新聞 5/18(木) 10:20配信

1:2017/05/18(木) 10:26:40.54 ID:

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170518-00010003-nishinpc-soci
 福岡県警宗像署は18日、福岡県宗像市、会社員の男(48)を威力業務妨害容疑で逮捕した。

 逮捕容疑は、4月28日午後1時50分ごろ、同市内の学校に電話。応対した職員に「くるぶしまでの靴下をはいている生徒を見つけたら殺すぞ」「分かったな、殺す」と脅し、同日午後6時30分ごろまでの間、同校の職員らに、敷地内の警戒や、生徒の下校時の警戒をさせるなどして、威力をもって同校の業務を妨害した疑い。

 
 
 

いろんなコメント

4:2017/05/18(木) 10:28:14.59 ID:

どんな靴下なら良かったの?
8:2017/05/18(木) 10:29:13.48 ID:

>>4
ハイソックスフェチかな
9:2017/05/18(木) 10:29:14.04 ID:

短いくるぶし保護しない靴下ってバカみたい。
しかも男が履いてたりする。おかまだわw

10:2017/05/18(木) 10:29:32.57 ID:

なんだこれ、ウケ狙いの愉快犯じゃなかったら、本物の基地害だな
11:2017/05/18(木) 10:29:58.80 ID:

まあ確かにイラッとはするなあれ
14:2017/05/18(木) 10:31:50.22 ID:

女の子の足を見る仕事してるけど
最近女の子があれ履いてる確率めちゃ高いね
俺はハイソ&スカートの組み合わせが好きなんだが
15:2017/05/18(木) 10:32:14.11 ID:

48歳の会社員がクツシタが気に入らないって脅迫電話をかける日本です
ありがとうござましたw
16:2017/05/18(木) 10:32:28.45 ID:

足首を見せたほうが脚が細く見えるという情報が流行ってるから。
19:2017/05/18(木) 10:33:13.97 ID:

スニーカーソックスってこと?
20:2017/05/18(木) 10:33:22.08 ID:

いいねー狂ってるねー
21:2017/05/18(木) 10:33:57.64 ID:

俺だったらブルマで通学しろと‥‥
22:2017/05/18(木) 10:34:23.38 ID:

短いクツシタが気に入らなかったのか?
そういうクツシタをはいた特定の生徒は気に入らなかったのか?
どっちなん?
23:2017/05/18(木) 10:34:52.68 ID:

靴下フェチか?
足袋もダメなのか?
24:2017/05/18(木) 10:35:05.33 ID:

>>1
意味がわからん。
26:2017/05/18(木) 10:35:36.65 ID:

ハイソックスが好きなのは理解した
27:2017/05/18(木) 10:36:18.00 ID:

女生徒とはどこにも書いて無いぞ!
くるぶしのところの靴下をはいた特定の男子生徒かもしれんぞ!
28:2017/05/18(木) 10:36:20.85 ID:

仮にころがすでも逮捕だろうけど、どんな生き方したらこんな事しちゃうんだよ
29:2017/05/18(木) 10:36:57.63 ID:

短いソックスも悪くないけど
30:2017/05/18(木) 10:37:17.42 ID:

>>14
何だそのいやらしい仕事は
31:2017/05/18(木) 10:37:19.72 ID:

今JKの間では短い靴下が主流らしいし
でもあの丈って昔はダサイ子が履いてたイメージしかないから、お洒落な感じの子が短い靴下履いてたらすごい違和感あるわ
32:2017/05/18(木) 10:37:31.01 ID:

きみたちが女の子の足のにおいを嗅ぎたいのはわかった。
33:2017/05/18(木) 10:39:31.61 ID:

くるぶしまでの靴下って
婆さんが履いてたんだぞ
俺が厨房の時、間違って履いて
気持ち悪い感覚が残ってるから
今のヤツラってオカマかホモかよって思っちゃうわ
34:2017/05/18(木) 10:39:41.57 ID:

あの汗防止用に仕方なく履くやつか
35:2017/05/18(木) 10:39:44.07 ID:

くるぶしまでの靴下はゴムが弛むとすぐ脱げそうになるからイライラしたのだろう
36:2017/05/18(木) 10:39:56.06 ID:

何も殺さんでもええがな
37:2017/05/18(木) 10:40:16.20 ID:

くるぶしより上をはけということなのか
くるぶしより更に下をはけということなのか
はっきりして
38:2017/05/18(木) 10:41:09.10 ID:

女子高生ソックス事情 時代は「短め」「クシュクシュ」!
ttps://dot.asahi.com/wa/2017041900070.html
(更新 2017/4/21 07:00)

長いほうが好きだな

39:2017/05/18(木) 10:41:20.03 ID:

これはくるぶしを見せるのが正解なの見せないのが正解なの?
40:2017/05/18(木) 10:41:23.65 ID:

>>同市内の学校

学校が小中高どれなのかで変態度が変わるな

41:2017/05/18(木) 10:41:51.12 ID:

ニーソが正解か
42:2017/05/18(木) 10:42:11.72 ID:

今は短い靴下が流行りなんだよ
43:2017/05/18(木) 10:43:01.61 ID:

頭おかしい。わざわざそんなことで電話するか?普通
45:2017/05/18(木) 10:44:10.12 ID:

石田純一みたいに裸足で靴履くと臭くなるからなあ。
46:2017/05/18(木) 10:44:13.75 ID:

こういう基地害が48まで生きてこれたって事が凄い。
47:2017/05/18(木) 10:44:18.45 ID:

裸足にスニーカーみたいに見せたいとき履くらしいぞ
ホントに裸足だと靴汚れるってんで
48:2017/05/18(木) 10:45:10.01 ID:

石田純一はセーフか
49:2017/05/18(木) 10:45:44.23 ID:

靴下の長さにこだわるのって変態くさくてキモイ
50:2017/05/18(木) 10:45:46.53 ID:

膝上20センチ以下のスカートは認めない
55:2017/05/18(木) 10:48:20.40 ID:

つま先ソックスはセーフ

 
56:2017/05/18(木) 10:50:02.26 ID:

それが医学的に有用なものであるならとっとと世間に公表して校則作り変えもやむなしってレベルでやれよ
普通にふくらはぎあたりのソックスはくのはな、もう習性なんだよ
58:2017/05/18(木) 10:52:45.59 ID:

両方持ってるけど、最近はくるぶしが見える短いやつのが使うようになった
短パン履いて足が出るときには短いほうが見栄えが良いし
長いやつはジジババリーマン御用達臭くてダサいしな
60:2017/05/18(木) 10:54:03.73 ID:

犯人は変態
61:2017/05/18(木) 10:55:17.89 ID:

>>4
ルーズソックス
62:2017/05/18(木) 10:55:33.16 ID:

10年ぐらい前なら笑えたけど、最近こんなんばっか

日本着実に終焉に向かってるよな

スポンサードリンク

63:2017/05/18(木) 10:55:45.42 ID:

靴下フェチか?
流行り物に文句言うなよ
64:2017/05/18(木) 10:56:25.21 ID:

>>1
うん、ソックスはニーソに限る。親指から太ももまでたぐり上げて穿いてる姿を
想像するだけでオナニーできるし。
70:2017/05/18(木) 10:58:56.14 ID:

>>4
ニーソックス
77:2017/05/18(木) 11:03:53.90 ID:

>>14
実にけしからん仕事だな
ちょっと詳しく話を聞かないといけないな
78:2017/05/18(木) 11:05:59.80 ID:

>>33
どっちがよくみえるよ?

 

 
89:2017/05/18(木) 11:13:22.14 ID:

>>4
くるぶしよりちょっと長い奴か
くるぶしより短い奴
92:2017/05/18(木) 11:15:15.38 ID:

>>14
仕事を紹介してください。
101:2017/05/18(木) 11:22:52.02 ID:

でも室内でその靴下だけだと逆にマヌケに見えるよな
116:2017/05/18(木) 11:43:00.39 ID:

「素足の女子高生を取り戻したかった」
頭おかしいwwwwwwwww
148:2017/05/18(木) 12:14:20.05 ID:

>>1
スレタイで逮捕
159:2017/05/18(木) 12:34:23.95 ID:

スニーカーソックスとかいうやつがいやなの?
160:2017/05/18(木) 12:35:11.84 ID:

モンペやクレーマに成りきれんヤツが自分より弱い者探してる図かな発散する場所探してる
通行マナー巡ってチャリの中学生追いかけて炎上して自殺したヤツああいうのに似てるかも
161:2017/05/18(木) 12:37:07.43 ID:

たしかに気持ち悪い

 
164:2017/05/18(木) 12:41:21.13 ID:

>>14
早く仕事紹介しろよ
いつまでも俺がニートでいいのか?
170:2017/05/18(木) 12:54:33.98 ID:

>>27
だとしたら、ヘイトスピーチになるな
最悪の部類の
性犯罪者予備軍だから、監視しとけ
176:2017/05/18(木) 13:00:35.53 ID:

>>64
俺はそれやってるのが男性ならなお良し
190:2017/05/18(木) 13:26:46.10 ID:

死んだばあちゃんが履いてたな=くるぶしまでの靴下
191:2017/05/18(木) 13:27:20.14 ID:

靴下?ストッキングこそ至高
193:2017/05/18(木) 13:29:58.38 ID:

>>15
いよいよ美しくなってきたよな。
195:2017/05/18(木) 13:34:52.60 ID:

コロギス

 

おすすめ記事