淫行容疑で警察官逮捕、埼玉
10代少女にみだらな行為

1:2017/05/20(土) 10:27:14.98 ID:

 埼玉県警は20日、18歳未満と知りながら10代の少女にみだらな行為をしたとして、県青少年健全育成条例違反(淫行)の疑いで、越谷署地域課の巡査柳雅人容疑者(21)=埼玉県越谷市東越谷=を逮捕した。

 逮捕容疑は5月2日午後11時ごろから3日午前8時ごろ、越谷市内のラブホテルで無職の少女(17)にみだらな行為をした疑い。
 県警によると、「間違いありません」と容疑を認めている。

 19日正午ごろ少女が越谷署に相談したことから発覚。
 少女が3月下旬、柳容疑者の勤務する交番を訪れたことをきっかけに、2人はLINE(ライン)で連絡を取り合うようになったという。

共同通信 2017/5/20 10:21
https://this.kiji.is/238471860573193721

 
 

いろんなコメント

7:2017/05/20(土) 10:28:35.64 ID:

柳容疑者の勤務する交番を訪れたことをきっかけに、2人はLINE(ライン)で連絡を取り合うようになったという。

これは酷い

10:2017/05/20(土) 10:29:03.67 ID:

え、何でチクられたの
12:2017/05/20(土) 10:29:57.10 ID:

>>10
粗チンだから

13:2017/05/20(土) 10:30:12.68 ID:

>>1

海外ではどうなんだ?
17歳とセックスすると逮捕とか、なんかおかしいと思うんだが。

23:2017/05/20(土) 10:31:35.61 ID:

まぁ、何か若い二人の間で揉め事でも起きたんだろけども・・・・
男が、ここまでダメージ負わなきゃならん案件かねコレ…
相手のJKこええええええ   つか良く見たらJKじゃなくてJ無職だった
57:2017/05/20(土) 10:35:09.63 ID:

これ17歳同士なら無罪なんだもんな?
65:2017/05/20(土) 10:36:14.77 ID:

>>13
海外でもそれぐらいの歳の子(相思相愛の彼女)と20前半の彼氏がエッチして懲役40年とかになった奴いたな
82:2017/05/20(土) 10:38:57.94 ID:

>>57
不純異性交遊は補導の対象です
95:2017/05/20(土) 10:40:44.61 ID:

>>1
>19日正午ごろ少女が越谷署に相談したことから発覚。

>少女が3月下旬、柳容疑者の勤務する交番を訪れたことをきっかけに、2人はLINE(ライン)で連絡を取り合うようになったという。

別れ話されたから仕返ししたのか?

136:2017/05/20(土) 10:46:30.56 ID:

>>82
補導の趣旨は青少年の保護であり
刑罰法令の適用はそれとは全く趣旨を異にするものです
18歳と17歳であっても淫行条例には引っ掛かり場合によっては逮捕され刑罰を受けます
明らかにこの淫行条例はおかしいのです
147:2017/05/20(土) 10:47:56.41 ID:

>>1
埼玉の警官としては小物
朝霞の強盗殺人警官、
桶川ストーカー殺人の上尾署、
埼玉の警察は国内最凶
150:2017/05/20(土) 10:48:01.13 ID:

え-俺も高校生の子と付き合ってるけど
逮捕されんの?
178:2017/05/20(土) 10:51:46.74 ID:

17くらいがちょうどいい
189:2017/05/20(土) 10:53:16.09 ID:

>>150
みだらな行為はしてるのか?

そこが問題だw

190:2017/05/20(土) 10:53:51.32 ID:

>>150
お前のその書き込みがサイバーパトロールに発見されてねw
204:2017/05/20(土) 10:56:14.53 ID:

>>189
みだらってなんだ?

子供を作るための神聖な行為が
なんで「みだら」なんだ

226:2017/05/20(土) 10:58:28.03 ID:

うちのパートのおばちゃん子育て終って通信制の高校に月イチ?くらいで通ってるんだけど、これはJK枠でよかですか?
227:2017/05/20(土) 10:58:34.49 ID:

>無職の少女(17)
この時点で何らかの地雷があるだろ。
239:2017/05/20(土) 10:59:53.42 ID:

過去にはこんな事例↓もありました
>神奈川県厚木市在住の県立定時制高校4年の男子生徒(19)が、
>高校2年の女子生徒(17)と自宅で淫らな行為をしたとして、
>県青少年保護育成条例違反の疑いで県警に逮捕した

明らかにおかしいんですよこの淫行条例は

251:2017/05/20(土) 11:02:50.77 ID:

アメリカでは、成人の男が18歳未満の女とセックスすると、
合意の上でも「強姦」になるそうだが、
通称「ロミオとジュリエット」法というのがあって、
男女の年齢差が小さい場合は容認されるらしい。
253:2017/05/20(土) 11:03:25.66 ID:

こういうのってどうやってバレるの?
255:2017/05/20(土) 11:04:08.85 ID:

>>227
多めにお金ねだって、イマイチだったら通報しちゃえアハハ
だな
256:2017/05/20(土) 11:04:15.14 ID:

>>253
お前、>>1も読めないのか?
> 19日正午ごろ少女が越谷署に相談したことから発覚。
261:2017/05/20(土) 11:05:24.56 ID:

>>256
なんで相談するんだろ? 話がこじれたのか?
268:2017/05/20(土) 11:07:12.24 ID:

>>261
女「100万よこしな。でないとチクッちゃうよ?」
男「そんな金ありません・・・」
女「しけてやがんの。地獄に落ちなw」
270:2017/05/20(土) 11:07:41.14 ID:

淫行条例は青少年つまり児童を保護することを目的として制定された条例です
児童とは18歳未満の者であり18歳以上は児童ではありません
要するに18歳以上の者が18歳未満の者と「淫行」すればそれだけで
逮捕拘留起訴され刑罰を受けるというとんでもない条例なのです
そして「淫行」か否かは行為の前後の状況と当局が個人の内心に立ち入り判断するのです
こんな恐ろしいことってあります?
国家が個人の内心に立ち入って犯罪の成立不成立を決定するなんて
276:2017/05/20(土) 11:09:04.14 ID:

>>239
取り締まることが出来る法律(条例)があるだけで必ず取り締まりが行われる訳ではないからな。
取り締まられたのにはその前段階で何か原因になることがあったんだろうな・・・。
280:2017/05/20(土) 11:09:51.95 ID:

>>270
それが恐ろしいんなら、構成要件に「故意」が含まれている刑法の条項が
すべて恐ろしいことになるぞ
293:2017/05/20(土) 11:13:07.00 ID:

>>1
普通のカップルじゃねーか。可哀想だろコレ。

別に相談で警察訪れた訳でもないし、あれか?挨拶も事案になるアレか?

305:2017/05/20(土) 11:15:55.35 ID:

>>270
全然違いますね
故意のあるなしは心の問題ではありません
社会通念上客観的にみて故意が認められるか否かを判断するのです
淫行条例の場合は完全に個人の内心に立ち入り成立の可否を判断するのです
これは許されないことです
同じ行為を行っておいて
恋愛感情があったらセーフでなかったらアウト?
意味不明ですよこんな刑罰がありますかw
312:2017/05/20(土) 11:17:21.21 ID:

>>305
まったく同じですよ。淫行条例の場合も、
社会通念上客観的にみて恋愛感情があると認められるか否かを
判断しているだけですからw
316:2017/05/20(土) 11:19:39.15 ID:

>>312
大体恋愛感情などと言う目に見えない不確かなものを基準に処罰不処罰を決めるなんて
法として不安定的過ぎる。おおよそ法治国家の法とは思えない
327:2017/05/20(土) 11:23:07.86 ID:

>>268
もしこれだったら両方逮捕してもいいんじゃないのかな
まあ一般人巻き込まれてないから別にいいけど
339:2017/05/20(土) 11:27:24.80 ID:

>>23
最近まじで日本人を減らしたい勢力がこんな仕組みを作ったと考えてる。

30過ぎて羊水が腐ったヴァヴァアにガイジを産ませるより

10代後半の女性に健康的な赤ちゃんをたくさん産んでもらうほうが絶対国にとっていいじゃん。

350:2017/05/20(土) 11:28:42.25 ID:

>>312
>社会通念上客観的にみて恋愛感情があると認められるか否かを
>判断しているだけですからw

意味不明ですね
私は個人の恋愛感情の有る無しを当局が判断し
それによって刑罰の可否を決定するというのが誤りだと言ってるんです
故意の有無は社会通念で判断できても
恋愛の有無は社会通念では判断できませんよ?
恋愛というのは極めて個人的なものですからね
国家が個人の恋愛感情を判定するなどおこがましいにも程があるってもんです

356:2017/05/20(土) 11:30:24.69 ID:

>>350
最終的に恋愛の有無を社会通念で判断するのは市民から選ばれた裁判員ですから、
「国家が個人の恋愛感情を判定するなどおこがましい」という非難は当たりません。
359:2017/05/20(土) 11:31:31.82 ID:

>>305
>社会通念上客観的にみて故意が認められるか否かを判断するのです
全く違う

親の許可があれば子供とSEXしてもOK
青少年育成条例は親のための法律であり子供のための法律じゃないからね

本当に子供のための法律なら親の虐待で子供が殺されたり性虐待されたりという暴力行為はとっくに無くなってるからね

370:2017/05/20(土) 11:34:06.01 ID:

>>359
> 親の許可があれば子供とSEXしてもOK

淫行条例にこんな条件はなかったと思いますが?

373:2017/05/20(土) 11:35:41.23 ID:

>>10
① 少女の親が怒った
② 捨てられた少女が怒った
③ うらやまけしからんの同僚か上司
374:2017/05/20(土) 11:35:41.65 ID:

>>359
>親の許可があれば子供とSEXしてもOK

全く違いますね
親の同意がないケースでも当人同士に恋愛感情があり、淫行ではないとして
裁判で無罪になるケースはいくらでもありますよ

376:2017/05/20(土) 11:36:06.35 ID:

17歳とエッチしただけで無条件で逮捕。
同性愛は推進。
そら少子化になるわ。
昔の人が聞いたらわけわからんだろね。
382:2017/05/20(土) 11:37:11.95 ID:

大学生と高校生って、普通に付き合っているの多いが

全員逮捕するのか?

390:2017/05/20(土) 11:38:31.64 ID:

>>356
検察は国家の代理として起訴するのです
「国家が個人の恋愛感情を判定するなどおこがましい」がゆえに
国家の代理人たる検察はそもそも起訴できないはずなんですよ
個人の恋愛感情の有る無しを裁判で審理することのバカバカしさを
少しは理解したらどうですか?
403:2017/05/20(土) 11:41:02.61 ID:

>>390
あなたの方が、屁理屈を言い張り続ける馬鹿馬鹿しさを理解すべきですw
414:2017/05/20(土) 11:42:50.24 ID:

>>1
>少女が3月下旬、柳容疑者の勤務する交番を訪れたことをきっかけに、
>2人はLINE(ライン)で連絡を取り合うようになったという。

先ず韓国のLINEを使うのが日本の警察官として×
これってこの子最初から狙ってたんだろうね
警官なら金になると考えて近づいたとしか思えない

429:2017/05/20(土) 11:45:45.17 ID:

17と18歳でどう違うんだよ。
しょーもな。
456:2017/05/20(土) 11:49:56.36 ID:

21歳ってことは高卒で警察学校卒か?
大学行ってないから女とセックスについやす時期がなかったんだろうな。
婦警には興味ないのか?
458:2017/05/20(土) 11:50:09.28 ID:

初潮が始まったらOKでいいと思うけどな
470:2017/05/20(土) 11:52:42.29 ID:

何というか…最初は警官の若気の至り、だと思ったんだけど少女が警察に駆け込んでるんだね。
何か裏がありそう。
491:2017/05/20(土) 11:56:14.40 ID:

高輪の警察署勤務で俺の友人の25才の巡査はもっとひどいよ。
先日は15才のJKと知り合ってやっちゃたとか
スタイルのよいJKと第二京浜沿いのラブホに入って4時間もやりまくっただの
JK50人切りが目標とか言って自慢していやがる。
あいつに天罰が下りますように。。
493:2017/05/20(土) 11:57:07.33 ID:

デリヘルで2カ月前まで17でした~なんて子が
来たりするのでけっこう興奮する
545:2017/05/20(土) 12:08:32.36 ID:

高輪の警察署勤務で俺の友人の25才の巡査はもっとひどいよ。
先日は15才のJKと知り合ってやっちゃたとか
スタイルのよいJKと第二京浜沿いのラブホに入って4時間もやりまくっただの
JK50人切りが目標とか言って自慢していやがる。
あいつに天罰が下りますように。、
558:2017/05/20(土) 12:11:44.59 ID:

こういうのは法律で罰する問題ではなく、「責任を取って結婚する」のが当たり前だったんだけどな
なんかもう国を挙げて少子化を推進しているとしか思えんよ
559:2017/05/20(土) 12:12:01.58 ID:

>>545お前にも
578:2017/05/20(土) 12:17:03.44 ID:

>19日正午ごろ少女が越谷署に相談したことから発覚。

この17歳は何を相談したの?
同意じゃなかったの?

582:2017/05/20(土) 12:18:04.19 ID:

>>578
ちょっとあいつ彼女って認めてくれないんですけどー
596:2017/05/20(土) 12:20:46.72 ID:

無職の17歳が何相談するんだろ警察に?
627:2017/05/20(土) 12:29:27.74 ID:

初体験なんて中3で済ませたけど
お互い初めてだった
入れるのに苦労したわ
635:2017/05/20(土) 12:31:18.06 ID:

>>293
カップルが相談にいくかね?
640:2017/05/20(土) 12:32:30.56 ID:

>>635
ケンカして相手を陥れようと自分の立場を利用する
まんこさんならありえるなぁ
720:2017/05/20(土) 13:02:42.84 ID:

>>559
「お前にも」とは何だ?
このゴミクズ。
724:2017/05/20(土) 13:03:54.59 ID:

この法律のおかげで少子化な事に気づけよ
この法を推進したのは一部の胡散臭い団体と人気取りしたかった政治家
女性が反対の声上げないともう二度と変わらない系統の案件
754:2017/05/20(土) 13:22:59.93 ID:

交番に訪れたくらいで連絡先交換ってそうとうなたらしってやつだろ
トラブルはまぁ他にも女がいたとかそういうのだろうなぁ
756:2017/05/20(土) 13:26:57.43 ID:

ああこれは女が金銭要求したけど拒否ったパターンだね
未成年なんで表には出ないけど
763:2017/05/20(土) 13:32:54.27 ID:

この警察官
諭旨免職になるんだろうけれど
許してあげて欲しいな
一生を台無しにするような罪じゃない
773:2017/05/20(土) 13:40:28.20 ID:

こんなの犯罪でもなんでもないだろうに
おかしな世の中になったもんんだ
774:2017/05/20(土) 13:40:51.60 ID:

そもそも何で交番に来たんだ?
補導された?
779:2017/05/20(土) 13:43:16.10 ID:

何がダメなんだろう
巡査はどうなっちゃうの
781:2017/05/20(土) 13:44:17.40 ID:

21と17じゃ大学生が高校生とする感覚だろな
実際俺もしてたしw
787:2017/05/20(土) 13:47:55.69 ID:

>>1
不起訴だろうな
13歳と援交した警察官も不起訴だったし
793:2017/05/20(土) 13:57:27.62 ID:

別に金が介在したわけじゃないんだな。

しかしコレがあと数ヶ月待つと合法って意味分かんねぇw

797:2017/05/20(土) 14:00:47.11 ID:

21歳で17で淫行を問うのもかわいそうだな。
798:2017/05/20(土) 14:01:26.05 ID:

これは同情
恋愛じゃん
800:2017/05/20(土) 14:02:29.83 ID:

結婚無罪
ハラスメント有罪
803:2017/05/20(土) 14:04:27.02 ID:

大卒警官の方がヤリ捨てしてるだろ
水内貴士とか
806:2017/05/20(土) 14:05:48.81 ID:

この女は
ほかにも男いるのかもしれない
で、この警察官さんが、じゃまだった

だから、女はこれを事件にしたくなる

808:2017/05/20(土) 14:07:02.38 ID:

警官の性犯罪が増えてるな
以上に性欲強い奴が警官になってるんだろうな
811:2017/05/20(土) 14:08:02.81 ID:

付き合ってたの?
812:2017/05/20(土) 14:08:21.11 ID:

これがPとJKの現実
女性コミックなんてこの程度よ
817:2017/05/20(土) 14:13:24.08 ID:

>>1
警察でも逮捕されるんだ
珍しいな
なにやっても逮捕されないのが教師と警察だろ
830:2017/05/20(土) 14:24:54.63 ID:

>>817
整体師も例外を除き何やっても逮捕されない
パンツの中触り放題だってさ
治療だといえばそれ以上追及できないんだってよ
834:2017/05/20(土) 14:27:24.51 ID:

こういうデマを撒こうとする奴が定期的に沸くな
胸触られただのいくらでも捕まっとるがな

 

おすすめ記事