中国・福建省にある駅のホーム。駅の職員とその目の前にいる女性に注目。
1:2017/05/18(木) 21:28:17.46 ID:

電車が来る直前、女性が線路に飛び込もうとした。
すかさず職員が走って腕をつかみ、自殺を阻止。その直後、電車がホームに。飛び込もうとしたのは20代の女性。病院に搬送されたが目立ったけがはなかった。
・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから!
[テレ朝news]
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

動画はこちら
 
 
 
 

いろんなコメント

 

4:2017/05/18(木) 21:29:51.42 ID:

>>1
これ、脚だけ巻き込まれそうになってるなw

危うく生き地獄やでw

10:2017/05/18(木) 21:30:56.31 ID:

>>1
女性の胸つかみ
に見えた
25:2017/05/18(木) 21:35:56.33 ID:

>>10
今日はもう寝たほうがいいよ

27:2017/05/18(木) 21:36:26.44 ID:

飛び込んだ女も、実際電車来たら足引っ込めたなw
本能って凄い。
でも駅員が軽くなった手だけを呆然と握り締めるようなオチじゃなくて良かった。
29:2017/05/18(木) 21:37:22.34 ID:

女の生活って楽そうなのにな。不思議だ
30:2017/05/18(木) 21:37:57.57 ID:

一方日本では痴漢扱いされた可哀想な男が
49:2017/05/18(木) 21:44:23.10 ID:

>>1
すげーな
75:2017/05/18(木) 22:00:11.88 ID:




 
76:2017/05/18(木) 22:00:50.23 ID:

>>1
完全にマークしてたな。
80:2017/05/18(木) 22:03:35.81 ID:

>>10
俺も
85:2017/05/18(木) 22:07:12.33 ID:

>>75
結構乱暴なのな
落ちるよりは痛くないんだろうけど
87:2017/05/18(木) 22:07:59.52 ID:

>>1
反応の早さと体重移動まで完璧だな
この駅員やり手過ぎる
99:2017/05/18(木) 22:19:44.71 ID:

>>75
後頭部打って死にそうな落とし方してるけど、
前に落ちたら死ぬんだから仕方ないか。
痛い目に遭って反省しろと

スポンサードリンク

108:2017/05/18(木) 22:37:23.74 ID:

>>75
問答無用にいきなり蹴り込んで部屋の中に打ち落とすんだな
溺れてる人を助けるときはまずブン殴っておとなしくさせろ、てのを思い出した
緊急避難じゃないがこういうやり方でいいんだなー、なるほど
109:2017/05/18(木) 22:39:35.70 ID:

>>75
2番目以外は韓国ぽいな
相当酷いな
114:2017/05/18(木) 22:51:04.16 ID:

>>75
定型的な対処法なのかね。ずいぶん訓練されている印象。
127:2017/05/19(金) 00:54:10.37 ID:

>>1
偽新幹線なんとかしろよ
153:2017/05/19(金) 07:02:21.12 ID:

>>1
そして女に痴漢と訴えられる
159:2017/05/19(金) 11:25:17.07 ID:

見たけどすげえ反射神経いいな

自分ならボーっと見てただけかも

 

おすすめ記事