「訂正するまで、安倍晋三首相に書いたすべての単語を維持する」 ケナタッチ国連特別報告者が菅義偉官房長官の抗議に再反論
1:2017/05/24(水) 08:21:31.95 ID:

 国連特別報告者のケナタッチ氏が「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案に懸念を示した問題で、民進党はケナタッチ氏が菅義偉官房長官の抗議に再反論した声明を入手し、23日の法務部会で公開した。声明全文は次の通り。

 私の書簡は、特に日本政府が今回の法案を十分な期間の公的議論(public consultation)を経ず、提案された諸施策について許容される十分な考慮もないままに、法案を早急に成立させることを愚かにも決定したという状況においては、完全に適切なものです。
 私が日本政府から受け取った「強い抗議」は、ただ怒りの言葉が並べられているだけで、全く中身のあるものではありませんでした。その抗議は、私の書簡の実質的内容について、1つの点においても反論するものではありませんでした。この抗議は、プライバシー権に関する私が指摘した多くの懸念またはその他の法案の欠陥について、ただの1つも向き合ったものではありません。
 私はその抗議を受けて、5月19日の朝、次のような要望を提出しました。

 

いろんなコメント

2:2017/05/24(水) 08:22:08.96 ID:

放置しとけ。このおっさんの日本の法律に対する権限はゼロ
4:2017/05/24(水) 08:22:20.48 ID:

>>2
拉致問題も国連人権理事会と特別報告者で解決する方針だけど、どう思う?
5:2017/05/24(水) 08:22:26.14 ID:

特別報告者って何?
プロ世界市民?

6:2017/05/24(水) 08:22:30.00 ID:

とりあえず、反日在日組織全部テロ関連組織って事で話進めようか?
7:2017/05/24(水) 08:22:36.32 ID:

傲慢なバケラッタ
8:2017/05/24(水) 08:22:42.09 ID:

国連の方が中身ゼロ
9:2017/05/24(水) 08:22:46.71 ID:

>>1
とりあえず、この手の無知蒙昧なバカをきっちりさらし者にすべきだわ、
でないと、この手の輩は次々沸いてくるからな
10:2017/05/24(水) 08:22:55.05 ID:

つか何度同じ手口使うんだよw
国連人権委関連に入り込んだ左翼が国連特別報告者を腹話術に使って「海外からの批判・懸念」をでっち上げるいつものお約束の手口。

【News!】国連特別報告者が共謀罪に懸念 (ヒューマン・ライツ・ナウ公式) 
http://hrn.or.jp/news/11031/

>ヒューマンライツ・ナウは、共謀罪(テロ等準備罪)に対し、懸念を表明する声明を3月17日に公表し、
>http://hrn.or.jp/activity/10327/

>5月15日に国連宛声明を送付し、国連の関係する特別報告者に対し、緊急に事態に介入するよう要請をしてきました。

国連での活動 (ヒューマン・ライツ・ナウ公式) 
http://hrn.or.jp/activity/area/cat32/
>ヒューマンライツ・ナウは国連の特別協議資格を持つ国際NGOです
>ヒューマンライツ・ナウは、2012年の国連経済社会理事会決議により、国連特別協議資格を取得しました。
>ヒューマンライツ・ナウは、(中略) 国連の人権にかかわるあらゆる会議への参加と発言権が認められています。

↓過去の国連特別報告者の時の手口

>伊藤和子 ?@KazukoIto_Law 10月23日
>https://twitter.com/KazukoIto_Law/status/657427491775082496
>明日、来日中の国連の児童ポルノ・児童買春に関する特別報告者とおあいする予定。この秋葉原の街は
>未だに、児童ポルノと児童買春にあふれています。警察はなぜあからさまな児童ポルノを野放しに
しているのか疑問。国連から厳しい報告書を出してもらうよう、明日はしっかりプレゼンするつもりです♪

国連特別報告者 site:hrn.or.jp (ヒューマン・ライツ・ナウ公式サイト内検索) 
https://www.google.co.jp/search?btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&q=%E5%9B%BD%E9%80%A3%E7%89%B9%E5%88%A5%E5%A0%B1%E5%91%8A%E8%80%85+site%3Ahrn.or.jp

11:2017/05/24(水) 08:23:04.27 ID:

ただの感想文。
12:2017/05/24(水) 08:23:28.26 ID:

内政干渉するなよハゲ
13:2017/05/24(水) 08:23:40.84 ID:

>>4
いいんじゃない?人権侵害問題は総会や各理事会の決議が通るか通らないで、雲泥の差がある。
拉致問題は決議されるだろうが、このおっさんのは決議が通らない
14:2017/05/24(水) 08:23:42.53 ID:

日本政府も相手にしてないってことだろ
国連退職したら何するかわからんしな
抵当にあしらえ
15:2017/05/24(水) 08:23:59.11 ID:

>>10の同様手口

【国連人権委員会関係などを悪用したジャパンディスカウントのからくり】
慰安婦・JKビジネス・AV・児童ポルノ・韓国人売春婦犯罪のすり替えなど国連人権委や海外を使った下ネタ系ジャパンディスカウントはみんな同じお仲間連中が同じカラクリでやってるから手口を覚えておきましょう。

↓伊藤スレより

出たな伊藤和子w
こいつ慰安婦焚き付けてるグループの一味ね。
こないだ嘘がバレたインチキ国連報告者の話の時もJKビジネスデマでお馴染み仁藤夢乃や他の極左NPOとかと一緒に絡んでる。

こいつらの手口は、人権派に擬態して主に朝鮮系の悪事(売春やAVなど)を告発すると見せかけて国連人権委員会等に「日本ではこういう人権侵害があります。日本は酷い国です。」
といつの間にか悪事を働いている主体ではなく、日本非難にすり替えてジャパンバッシングをさせる手口。
国連人権委員会には在日と集落解放同盟ででっち上げた反差別国際運動って反日工作用のダミー組織が直接入り込んでるので問答無用で日本叩きにすり替わったり慰安婦詐欺の為の印象操作が出来るというからくり。
それを国内左翼メディアが更に利用して「海外からの批判の声(笑)」と圧力を掛けるとw

国連人権委員会関係には反差別国際運動ってのが 直 接 入り込んで反日工作してる。
反差別国際運動って正にジャパンバッシング用に在日と街道ででっち上げた似非人権団体で奴等のダミー団体。

反差別国際運動
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%8D%E5%B7%AE%E5%88%A5%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E9%81%8B%E5%8B%95
>日本で設立された集落解放同盟系のNGO。
>反差別国際運動日本委員会は集落解放同盟中央本部の所在地と同一箇所にある。
>集落問題、アイヌ民族、沖縄の人びと、在日コリアンなど日本の旧植民地出身者およびその子孫、移住労働者・外国人などに対する差別、また、それらの集団に属する女性に対する複合差別などの撤廃に取り組むとしている。

反差別国際運動
http://imadr.net/activity/un/

国連人権理事会
>協議資格をもつIMADRは人権理事会が開催される毎会期、全日程の会議に傍聴参加をし、必要に応じてIMADRの活動テーマに関する具体的な人権課題について、書面あるいは口頭による声明を発表しています。

国連人権高等弁務官事務所(OHCHR)
>IMADR-JCはこれまで、日本に公式訪問したドゥドゥ・ディエン人種差別に関する特別報告者、ジョィ・ヌゴシ・エゼイロ人身売買に関する特別報告者、
>ホルヘ・ブスタマンテ移住者の人権に関する特別報告者の調査にNGOの立場より協力してきました。

反差別国際運動 2015年2月19日
https://www.facebook.com/imadrjc/?fref=nf
嬉しいニュースです。
現在ジュネーブの国連欧州本部で開催されている女性差別撤廃委員会で、2月16日に同委員で弁護士の林陽子さんが委員長に選出されました。林さんは、IMADR-JCの顧問を務めてくださっています。

国連報告者が廻るのはこういう連中の所w

ブキッキオデマ報告には、
伊藤和子、仁藤夢乃、ポラリスプロジェクト(外国特派員協会で吉松育美のストーカー狂言会見の司会やったプロ反日ジェイク・エーデルスタインのNPO)、沖縄タイムス等が直接関与してる。

単品だけでも眩暈のする連中特盛w

16:2017/05/24(水) 08:24:04.33 ID:

こいつらって、沖縄にフィリピンみたいに米軍追い出せとか
めちゃくちゃ言ってる連中だろう。
国連なんたら報告者
17:2017/05/24(水) 08:24:14.34 ID:

内政干渉すんなカス
18:2017/05/24(水) 08:24:20.15 ID:

騒乱を起こしてるのってみんな左翼じゃん。

渋谷の騒乱で若い警官を殺したのも左翼、空港で銃を乱射して無差別に殺したのも左翼

総括と称して仲間を殺しまくったのも左翼。国鉄で同時テロで焼き討ちしたのも左翼

みんな左翼のテロじゃん。

19:2017/05/24(水) 08:24:28.64 ID:

>>16
それは別問題
38:2017/05/24(水) 08:26:14.18 ID:

日本のテロリストと共謀しているケナタッチ国連特別報告者
40:2017/05/24(水) 08:26:20.52 ID:

【悲報】共謀罪・国連特別報告者ケナタッチ氏。イギリス、ドイツ、イタリアにもイチャモンつけたが、すべての国に無視されてた・・ [無断転載禁止]©2ch.net [535898635]
44:2017/05/24(水) 08:26:34.77 ID:

>>40
拉致問題も国連人権理事会と特別報告者で解決する方針だけど、どう思う?
48:2017/05/24(水) 08:26:42.55 ID:

>>2
【悲報】共謀罪・国連特別報告者ケナタッチ氏。イギリス、ドイツ、イタリアにもイチャモンつけたが、すべての国に無視されてた・・ [無断転載禁止]©2ch.net [535898635]
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1495577739/
50:2017/05/24(水) 08:26:53.83 ID:

今どき、国連の名で日本に外圧かけるパヨクの手法とかもう通用しないよ
クマラスワミで多くの日本人が実態を知っちゃったからな
53:2017/05/24(水) 08:27:12.99 ID:

>>1
国連特別報告者って訳のわからないパヨクの意見を聞いて
出鱈目なデータを言ったりする胡散臭い奴らじゃないのか?

日本の女子高生の数十%が援助交際(売春)してるって言ったのも国連特別報告者だっただろ?

58:2017/05/24(水) 08:27:20.25 ID:

>>1 反日国連UN暗躍してるな
もう、分担金一切払うなよ(笑)
64:2017/05/24(水) 08:27:41.89 ID:

だれだよ。クマラスワミみたいなおっさんに手紙書かせたパヨク。
クマラスワミ報告の嘘はいまでも削除されてないんだぞ。毒が酷いわ。
68:2017/05/24(水) 08:28:08.81 ID:

待て待て
まさか、いまだにこの共謀罪が、TOC条約締結・加盟のためと思ってる、情報が一月以上周回遅れのアホのレスがちらほらあったぞ?

政治の汚職絡みの部分を、安倍ちゃん都合が悪いからことごとく除外した時点で、
もはや別物だから、これで加盟はできないのが確定してるのに

91:2017/05/24(水) 08:29:10.74 ID:

日本は国連から共謀罪を早く成立しろと言われているのに、
ケナタッチ国連特別報告者は国連を無視して反対するとはテロリストみたいだね。
117:2017/05/24(水) 08:30:44.55 ID:

国連自体何の力もないからなあ
くっちゃべってるだけだろ?
120:2017/05/24(水) 08:30:55.64 ID:

>>68
本当にそうなってるのなら野党の皆さんが待ち望んだ欠陥法になってるんだから、未だに反対し続けてるのはおかしいよね?
126:2017/05/24(水) 08:31:02.77 ID:

朝っぱらから長文書いてもちゃんと読んでくれる人なんかここに
いないの知ってるよね?お前ら
145:2017/05/24(水) 08:31:59.18 ID:

報告書とやらを国連に提出したのかしてないのか知らないが、国連総会でその議論しようって言ったら逃げ出すんじゃないかな。
153:2017/05/24(水) 08:32:18.06 ID:

>>120
コピペの受け売り知識が全ての君にはショックな話かもしれないが、欠陥法だから反対してるんやで
181:2017/05/24(水) 08:33:42.30 ID:

国連って本当にクソの役にも立たん組織だな
北に軍事制裁もしないし、常任理事国制度も糞だし、もういらなくねぇ?
193:2017/05/24(水) 08:34:16.51 ID:

>>1
この人は単に職責を果たしているだけだろうけど、問題なのは本質を見失って権威を利用して国民を騙すかの様な野党側ではないですか?

野党はすぐに国連や学者などを利用して政争を仕掛けるけど、そんなことに騙される国民はすでに居ないのが現実

ここは朝鮮半島ではなく、民度が高い日本なのを理解して、国民の為になる議論をして欲しいものです

214:2017/05/24(水) 08:35:12.73 ID:

>>193
議論なんてする気が自民にあるなら共謀罪強行採決なんてしてないでしょ
216:2017/05/24(水) 08:35:26.57 ID:

共謀罪の適用犯罪の一例
テロを防ぐというより日本人を抑えようとするもの
テロとは関係ない罪ばかり
願望を話し合っただけで逮捕される危険性がある

【著作権法】
1、著作権等の侵害等

【貸金業法】
1、無登録営業等

【消費税法】
1、偽りにより消費税を免れる行為等

【不正競争防止法】
1、 営業秘密侵害等
2、 不正競争等

【種苗法】
1、育成者権等の侵害

【児童買春、児童ポルノに係る行為等の規制及び処罰並びに児童の保護等に関する法律】
1、 児童買春周旋▽児童買春勧誘
2、 児童ポルノ等の不特定又は多数の者に対する提供等

【民事再生法】
1、 詐欺再生
2、 特定の債権者に対する担保の供与等

【会社更生法】
1、 詐欺更生
2、 特定の債権者等に対する担保の供与等

【破産法】
1、 詐欺破産
2、 特定の債権者に対する担保の供与等

【会社法】
1、 会社財産を危うくする行為
2、 虚偽文書行使等
3、 預合い
4、 株式の超過発行
5、 株主等の権利の行使に関する贈収賄
6、 株主等の権利の行使に関する利益の受供与等についての威迫行為 あ

239:2017/05/24(水) 08:36:34.84 ID:

>>181
もともと御用聞きみたいな組織だけど、それがさらに形骸化して久しいからな、
今加盟してる国も入ってないと体面が取り繕えないから入ってるけど、信頼はしてない、というスタンスだしねえ
257:2017/05/24(水) 08:37:30.82 ID:

>>216
テロの資金源となりうる外国人犯罪取り締まるためだろ?
259:2017/05/24(水) 08:37:49.07 ID:

>>214
議論する気のない野党が、どうでもいいゴシップにご執心でありましたな
275:2017/05/24(水) 08:38:28.05 ID:

この人は一専門家の立場から言うべき事を言ってるだけだから
過剰反応する必要はない
左翼とは別
276:2017/05/24(水) 08:38:33.52 ID:

>>257
正解、金の流れから芋づる式に捕まえますよ、という意味でもある
291:2017/05/24(水) 08:39:29.80 ID:

だいたい人集まりすぎだろこのスレ。
そしてお互い相手のレスは読まずにレスつけて何か得るものあるの?
294:2017/05/24(水) 08:39:53.12 ID:

>>276
なんでかテロ対策のみの法扱いにされてTOC関係ねー論展開で批判を正当化させてたりする…
すげー不思議
307:2017/05/24(水) 08:40:37.97 ID:

中立であるべき立場なのに
左翼活動家御用達の偏った
特別報告者は追放すべき
329:2017/05/24(水) 08:41:42.28 ID:

>>291
ネトウヨさんは突っ込まれても、コピペにない話には答えられないし、コピペと違う現実の話を受け入れることが非常に困難だからな
355:2017/05/24(水) 08:43:11.23 ID:

>>329
そういうお前はなんでこんなスレにハマってんの?
正義感?

スポンサードリンク

372:2017/05/24(水) 08:43:55.99 ID:

>>1
法案の中身どころか審議中であることもしらずに
活動家の言葉を鵜呑みにして内政干渉した挙句
抗議の手紙を怒りの言葉が並べられているだけと罵る

何様?

384:2017/05/24(水) 08:44:32.14 ID:

公式英語訳つくれ!

何を読んでノーなのか教えて。

387:2017/05/24(水) 08:44:42.41 ID:

国際的な組織犯罪の防止に関する国際連合条約

第五条 組織的な犯罪集団への参加の犯罪化
1 締約国は、故意に行われた次の行為を犯罪とするため、必要な立法その他の措置をとる。
(a)次の一方又は双方の行為(犯罪行為の未遂又は既遂に係る犯罪とは別個の犯罪とする。)

(i)金銭的利益その他の物質的利益を得ることに直接又は間接に関連する目的のため重大な犯罪を行う
  ことを一又は二以上の者と合意することであって、国内法上求められるときは、その合意の参加者の
  一人による当該合意の内容を推進するための行為を伴い又は組織的な犯罪集団が関与するもの

(ii)組織的な犯罪集団の目的及び一般的な犯罪活動又は特定の犯罪を行う意図を認識しながら、次の活
  動に積極的に参加する個人の行為
a 組織的な犯罪集団の犯罪活動
b 組織的な犯罪集団のその他の活動(当該個人が、自己の参加が当該犯罪集団の目的の達成に寄与
  することを知っているときに限る。)

(b)組織的な犯罪集団が関与する重大な犯罪の実行を組織し、指示し、ほう助し、教唆し若しくは援助し
  又はこれについて相談すること。

2 1に規定する認識、故意、目的又は合意は、客観的な事実の状況により推認することができる。
3 1(a)(i)の規定に従って定められる犯罪に関し自国の国内法上組織的な犯罪集団の関与が求められる締約
  国は、その国内法が組織的な犯罪集団の関与するすべての重大な犯罪を適用の対象とすることを確保する

391:2017/05/24(水) 08:44:55.99 ID:

国際連盟が日本に満州を返還するように勧告し、日本以外の総会に参加した全加盟国が、
満州国を認めないことにに賛成
そして日本は国際連盟脱退し破滅の道へ
同じ過ちを繰り返してはならない
共謀罪法案を撤回すべし
407:2017/05/24(水) 08:45:56.30 ID:

日本の法案には、政治犯、警察の汚職の項目が抜けているって指摘はどうよ?
413:2017/05/24(水) 08:46:26.09 ID:

>>355
デマとオカルトを信じるネトウヨに朝から恥をかかせる悪魔のような酷い奴と思ってくれて構わないよ
419:2017/05/24(水) 08:46:45.54 ID:


国連はこんな感じ
420:2017/05/24(水) 08:47:07.46 ID:

日本はアメリカとともに国連に大金を拠出しているのに朝日新聞が捏造した慰安婦で非難ばかりされている 
何の役にも立たん国連を脱退してもいいんじゃないか 
451:2017/05/24(水) 08:49:04.56 ID:

英国みたいに爆弾抱えたヤツが自爆したら誰が責任とるんか

ヤバいヤツを検挙していてもそういうテロは起こり得る
東京だって親米国の巨大都市なんでいつ狙われてもおかしくない
それで法律が整ってない、永遠に議論段階とかいくらなんでも酷すぎる

人権、自由の侵害とか言ってる連中は
万が一のテロがあった際の被害者の人権はどーなるんだよといいたい

456:2017/05/24(水) 08:49:14.55 ID:

|д゚)
多数が正義で少数は無視していいから

こんど連合国に盾ついて日本が負けたら
皆殺しにしていいよねwww

多数が正義だし文句ないよねw

458:2017/05/24(水) 08:49:20.44 ID:

ワロタ

なんの権限もない
調査員が理事会の承認も得ず発言

国連のルールに反するな

訴えろよ!こいつ職権濫用だ

473:2017/05/24(水) 08:50:14.28 ID:

ハーグに

こいつの越権行為を訴えろよ

477:2017/05/24(水) 08:50:35.59 ID:

>>1
英訳分も読まずに活動家の話きいただけで内政干渉した大アホww
482:2017/05/24(水) 08:50:49.14 ID:

>>477
拉致問題も国連人権理事会と特別報告者で解決する方針だけど、どう思う?
483:2017/05/24(水) 08:50:55.68 ID:

国内法なのに、朝鮮のマスゴミが一斉に批判してたから、
暴力団関係の資金が投入されてるか?
495:2017/05/24(水) 08:51:26.84 ID:

一方の言い分だけを聞いていきなり非難とか
アホのすることじゃん
こういってるけどホント?って聞くのが普通だろ
なんつーか慰安婦にしろテロ準備法にしろ
要するに日本は痴漢冤罪をかけられた男状態だわな
508:2017/05/24(水) 08:52:09.38 ID:

>>482
国連がやる気を出さず、そんなところで止めてるから解決しないんだろ。
515:2017/05/24(水) 08:52:32.68 ID:

ぶっちゃけ先進国でテロ等準備罪などの
法案が無いのは日本だけだし

あの中国、ロシアにすらある

無い11ヶ国調べてみ
日本に無いのが異常に目立つから

556:2017/05/24(水) 08:54:26.34 ID:

仮にも民主主義国家が通していい内容の法律じゃない
思想統制まで含んでてヤバすぎ
擁護してる奴らはエセ右翼だから社会主義にしたいんだろうな
559:2017/05/24(水) 08:54:33.42 ID:

ある意味日本が沢山金出してるから、国連は忖度して日本から沢山来る
パヨクの要望ばかり優先して聞いてるのかしら?
566:2017/05/24(水) 08:55:21.20 ID:

>特に日本政府が今回の法案を十分な期間の公的議論(public consultation)を経ず

クソハゲ
森友ガーと言ってたマスゴミと野党に言え、な?w

573:2017/05/24(水) 08:55:52.84 ID:

>>566
法務委員会
582:2017/05/24(水) 08:56:47.59 ID:

>>1
国連がなぜそんなに必死なの?
597:2017/05/24(水) 08:57:47.02 ID:

ブサヨは「反対」は言えるが、議論はできないし対案を出す能力に欠ける。
例が死刑廃止のブサヨ弁護士の弁護内容が「蝶々結びがぁ」
620:2017/05/24(水) 08:59:22.27 ID:

どんだけ政府を信用してるのか知らんが、客観的に人権侵害の懸念があると言われたら、
すこし立ち止まって考えたほうがいいんじゃないか?
どう見ても大臣副大臣の答弁はグダグダのグズグズなんだし。
639:2017/05/24(水) 09:00:39.28 ID:

ケナタッチ国連特別報告者が相手なら確実に勝てる。これを利用しない手はないと思うが。
652:2017/05/24(水) 09:01:37.70 ID:

>>620
本当に答弁見てんのか?
どこをどう見たらそう言えんだよ
663:2017/05/24(水) 09:02:16.43 ID:

ID:zNHKQLoT0

いや、何と申しますかIDカコイイ

668:2017/05/24(水) 09:02:31.17 ID:

>>652
逆にこっちが聞きたいわ
669:2017/05/24(水) 09:02:34.34 ID:

>>639
勝つだの負けるだの
低レベルな話は興味無いわ
670:2017/05/24(水) 09:02:38.11 ID:

おい、いますぐ目を閉じて3秒だけ考えてみて?
自分はいまなぜこんなとこでエンジョイしてるのだろうかと。
3秒でいい
675:2017/05/24(水) 09:02:56.89 ID:

>>652
大臣副大臣で見解が相反しててgdgdじゃないってのも難しい
697:2017/05/24(水) 09:04:24.70 ID:

国連の条約に批准するためのテロ等準備罪なのに、プライバシー保護の観点で国連から怒られるってどういうこと?
もしかして条約批准には必ずしも必要ではない捜査権まで認めてる?
705:2017/05/24(水) 09:05:03.82 ID:

>>670
まずお前がやった結果を言えよw
707:2017/05/24(水) 09:05:07.88 ID:

>>697
そもそも条約批准に新法がいらないのは起草時点でほぼ確認済み
715:2017/05/24(水) 09:05:29.25 ID:

>>4
安部は口だけで拉致問題解決する気がないから問題ない。
732:2017/05/24(水) 09:07:02.09 ID:

|д゚)
ここを見ていると
つくづく何故連合国側が70年前勝利したのかわかります

また同じことを繰り返すのですね

735:2017/05/24(水) 09:07:11.60 ID:

だからこの話題するには流れが速すぎるとか思うんだが、お前らはどう?
ヤフーボイスチャット並みに速い
750:2017/05/24(水) 09:08:10.09 ID:

国民投票すればええやん
758:2017/05/24(水) 09:08:34.71 ID:

これって、会社の営業方針決めたら市役所の係長が「それは恣意的すぎるよ」とクレーム付けてきたようなもんだろ?
767:2017/05/24(水) 09:09:13.81 ID:

>>735
ケナタッチの嫁が韓国人って話が出たからじゃね?
771:2017/05/24(水) 09:09:27.28 ID:

この勧告に

何の法的拘束力もないって事が  全ての答え

つまり国連の名を翳してはいるが 何の権威も 調査権も持たない組織って事だろw

796:2017/05/24(水) 09:10:49.57 ID:

>>1
政府は馬鹿だから反論なんてできるわけないやんw
805:2017/05/24(水) 09:11:19.88 ID:

>>707
じゃあ政府の説明は大嘘つきだね。
少なくとも条約批准に必要という点においては。
808:2017/05/24(水) 09:11:23.50 ID:

この国連のナンチャラってやつは
政治利用されてることに気づかないのかな
811:2017/05/24(水) 09:11:35.42 ID:

>>384
なるほど。その辺り、日本政府の情報発信力の弱さかもしれない
ただし俺自身、政府の説明には納得できねーでいる
それに将来、現政権とは違う方向性の政権が登場して、共謀罪の矛先を
おれらの方に向けない保証なんて、ひとかけらもないからな
812:2017/05/24(水) 09:11:38.18 ID:

しかし、治安維持法の犠牲者は通算でも少ないな。今現在の北朝鮮や中国で、死刑や不審死している一年間の犠牲者の方が多いw

まあ、問題がある法律だったが、共産化を防げただけでも意味があったね

ソ連に占領されて共産化されたモンゴルとか国民の5分の1が死んでるし

スターリンや毛沢東、金一族、ポル・ポトとか、みたいな輩が日本で政権をとっていれば、日本人も数千万単位で殺されていたよな

左翼が治安維持法を出す度に緩い法律だと改めて思うわw

814:2017/05/24(水) 09:11:46.97 ID:

このおっさん只のアルバイトだろ、何の実権も無いのに審議中の日本国内法に
懸念とか完全に内政干渉の域を超えてるよね。
820:2017/05/24(水) 09:12:14.00 ID:

今はいい時代なったね
藤田早苗みたいな活動家があぶり出されてくるんだから
これで国連なり謎のオッサンと対決したら活動家の思う壺

張本人の活動家、藤田早苗にこそ経緯の動機の説明を求めるべき

827:2017/05/24(水) 09:12:25.48 ID:

国連事務総長が密室会議で決められていた国連
今回やっと候補者明示と公聴会が開かれた

これどれだけの人知ってるのかな…

881:2017/05/24(水) 09:15:49.91 ID:

別にもう正直に「私たち自民党は、特に個人の人権だなんて
大した事だと思っておりませんから」と素直に言われたらどうかしら?
やっている事は変わりないんだから
901:2017/05/24(水) 09:17:16.08 ID:

だいたいケチつけてから英訳よこせって何なんだよw
906:2017/05/24(水) 09:17:35.90 ID:

もう自民党も正直に言いなよ
「自民党としては国際的な信用はどうでも良くって、日本は日本で
やっていくんだし、文句をつけずに黙って、個々人の人権だなんて
自民党はそう大した事ではないと思っている」って出せば良いのよ
そう言う事なんだから
907:2017/05/24(水) 09:17:41.68 ID:

思想の偏った活動家、藤田早苗の提供する資料はどういうものなのか
調べなくても分かりそうだが・・

こういうロンダ活動家の騒ぎにいちいち政府が相手をしなければならないというのがもうね

909:2017/05/24(水) 09:17:50.93 ID:

国際的には人権侵害っていうのは例外でね。これを盾に取れば内政干渉し放題なんだわ。
国連は人権侵害を盾に内政干渉する組織に成り下がったんだ。そろそろ終わらせても良いんじゃないかな。こんな組織
915:2017/05/24(水) 09:18:13.24 ID:

>>901
自分とこで英訳したらどう見ても人権侵害だったから、正式な英訳を求めてんだろ。
924:2017/05/24(水) 09:18:47.24 ID:

一言

ググれカス

で終わり
何をみて批判してんだよこいつwww

942:2017/05/24(水) 09:19:37.94 ID:

だから自民党も書けば良いじゃない
「私たち自民党の人権の認識レベルはこんなものだ」って
これ以上の正論はないんだから
986:2017/05/24(水) 09:22:29.21 ID:

国際的権威を笠に着る俗物が

「国連」って言いたいだけだろ
実際は国連と大して関係ないのに

987:2017/05/24(水) 09:22:29.36 ID:

海外で活動する活動家の調べて報道するメディアが一切ない
ネットの有志が調べて上げるだけ

こういうものが出てくる経緯を報道するメディアがひとつくらいあってもいいんじゃないか
いかに日本のメディアが歪んでるかが分かる

 

おすすめ記事