タオルミナ(イタリア南部シチリア島)=杉本康士】安倍晋三首相は27日午前(日本時間27日夜)、タオルミナ市内で国連のグテレス事務総長と会談し、慰安婦問題に関する日韓合意について日韓双方が履行することの重要性を強調した。
1:2017/05/28(日) 10:19:33.04 ID:

 【グテレス氏は合意に「賛意」と「歓迎」を表明した。首相がグテレス氏と会談するのは今年1月の事務総長就任後、初めて。

 首相は、日本政府が国際組織犯罪防止条約締結に向け「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案の今国会成立を目指していることを説明。グテレス氏は改正案を批判した国連特別報告者のケナタッチ氏について「特別報告者は国連とは別の個人の資格で活動しており、その主張は必ずしも国連の総意を反映するものではない」と述べた。

 核・ミサイル開発を進める北朝鮮も話題となり、首相は北朝鮮に影響力を持つ中国をはじめ関係諸国による圧力強化の必要性を強調した。グテレス氏は北朝鮮の行動を非難した上で「北朝鮮に対して圧力を強化するためのツールを国連安全保障理事会は有している。今後、関係国との間でも北朝鮮問題を真剣に取り上げる」と応じた。

http://www.sankei.com/politics/news/170527/plt1705270030-n1.html

いろんなコメント

2:2017/05/28(日) 10:20:04.17 ID:

2なら、蓮舫逮捕
3:2017/05/28(日) 10:20:13.54 ID:

>>1

だから説明も反論もできないと?w
国連の総意としての共謀罪法案への是非は示してないぞ

> 首相は、日本政府が国際組織犯罪防止条約締結に向け「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案の今国会成立を目指していることを説明。
>グテレス氏は改正案を批判した国連特別報告者のケナタッチ氏について「特別報告者は国連とは別の個人の資格で活動しており、
>その主張は必ずしも国連の総意を反映するものではない」と述べた。

国連特別報告者の首相宛て書簡
http://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2017052302000228.html

 私は、人権理事会の決議に基づき、プライバシーに関する権利の特別報告者としての私の権限の範囲において申し述べます。

(略)

 私に委任された権限で、特に、プライバシー関連の保護と救済について、以下の5点に着目します。

1.新たに提案されているテロ等準備罪においては、犯罪の存在を証明するため監視強化が必要になると考えられるが、
新たな法律またはそれに付随する措置は、プライバシーを守る適切な仕組みを確立する特定の条文や規定を新たに
取り入れることは想定されていない。これが現時点の法案に対するわれわれの評価です。

2.公開されている情報の範囲では、監視活動に対する事前の令状主義の制度化も予定されていないようです。

3.国家安全保障を目的とした監視活動を事前に許可するための独立した第三者機関を法令に基づいて設置することも
想定されていないようです。このような重要なチェック機関を設立するかどうかは、監視活動を実施する個別の機関の裁量に
委ねられることになると思われます。

4.さらに、捜査当局や安全保障機関、情報の活動の監督について懸念があります。すなわち、これらの機関の活動が
適法であるか、または必要でも相当でもない手段によりプライバシーに関する権利を侵害する程度についての監督です。
この懸念の中には、警察がGPS捜査や電子機器の使用の監視などの捜査のために監視の許可を求めてきた際の裁判所による
監督と検証の質という問題が含まれています。

5.嫌疑のかかっている個人の情報を捜索するための令状を警察が求める広範な機会を与えることになることから、
新法の適用はプライバシーに関する権利に悪影響を及ぼすことが特に懸念されます。入手した情報によると、日本の裁判所は
これまで極めて容易に令状を発付するようです。2015年に行われた通信傍受令状請求のほとんどが認められたようです。
(数字によれば、却下された令状請求はわずか3%にとどまります)

(略)

 人権理事会から与えられた権限の下、私は担当事件の全てについて事実を解明する職責を有しております。つきましては、
次の諸点について回答をいただければ幸いです。

1.上記の各主張の正確性に関して、追加情報やご見解をお聞かせください。

2.組織犯罪処罰法の改正案の審議状況について情報を提供してください。

3.国際人権法の規範および基準と法案との整合性に関して情報を提供してください。

4.法案の審議に関して公的な意見参加の機会について、市民社会の代表者が法案を検討し、意見を述べる機会があるかどうかを
含め、その詳細を提供してください。

(略)

【共謀罪】書簡提出の国連特別報告者、日本政府の抗議に反論「中身のないただの怒り。挙げた懸念に一つも反論が無かった」★7 ©2ch.net
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1495597995/
【テロ等準備罪】「訂正するまで、安倍首相に書いたすべての単語を維持する」ケナタッチ国連特別報告者が菅官房長官の抗議に再反論★9 ©2ch.net
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1495650753/

4:2017/05/28(日) 10:20:15.11 ID:

左派が「国連特別報告者」という国連外部の人間の主張を「国連からの勧告」であるとして共謀罪批判に用いる
 ↓
政権による反論が出されるとケナタッチがむきになり「絶対に取り下げない」などと言い始める
 ↓
安倍と国連事務総長との対談の中で「国連とは別の個人。主張は国連の総意ではない」とケナタッチを切り捨て

要するに、権威主義を用いて共謀罪を潰そうと、外部の人間の意見を「国連の総意」だと捏造して批判
 →国連事務総長という国連トップが出てきて、その批判を一蹴

これだけの話

6:2017/05/28(日) 10:20:31.39 ID:

キタナッチとか言う奴の国籍と顔写真はよ
7:2017/05/28(日) 10:20:46.50 ID:

サンモニはこの発言に関しては華麗にスルー
8:2017/05/28(日) 10:20:53.85 ID:

>>2良いね!!
9:2017/05/28(日) 10:20:57.33 ID:

サンモニ、ケナタッチ地雷原を完走する
10:2017/05/28(日) 10:21:25.99 ID:

ケナタッチって何だったんだろうな
13:2017/05/28(日) 10:21:53.35 ID:

クマラスワミ報告のクマラスワミも特別報告者
日本の女子学生の30%は援助交際をしている、のブキッキオも特別報告者
14:2017/05/28(日) 10:21:57.28 ID:

サンモニが酷すぎるww

国連事務総長をスルー
サミットもスルー

17:2017/05/28(日) 10:22:25.22 ID:

総意でないなら国連の名を使って発表するなよ
18:2017/05/28(日) 10:22:31.10 ID:

野党はケナタッチに何を望んでたんだろうな
30:2017/05/28(日) 10:23:51.00 ID:

国連事務総長のお言葉を受けてケナタッチくんは何か発言したのかな
41:2017/05/28(日) 10:25:54.59 ID:

次はどんなネタで国連の方から来ましたが登場するんだろ
もう楽しみで仕方ないw
45:2017/05/28(日) 10:26:20.19 ID:

日本政府、国連特別報告者に旭日賞を贈っていたwwwwwww

http://www.iza.ne.jp/smp/kiji/politics/news/170429/plt17042908280004-s1.html

北朝鮮による日本人拉致など深刻な人権問題解決に向けた取り組みや、国際的な啓発に尽力したとして、
国連調査委などを務めたマルズキ・ダルスマン氏(72)とマイケル・カービー氏(78)が、旭日重光章を受章することが決まった。

マルズキ国連北朝鮮人権状況特別報告者の来日
http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/press4_001645.html

菅官房長官「国連特別報告者は国連とは別」
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170522/k10010990621000.html

70:2017/05/28(日) 10:30:43.84 ID:

ポイントは
今後の国会審議において野党が
「国連の勧告」という表現ができなくなったこと

報告者のいうように懸念があるなら
「自分の言葉で」言えばいいんだよ

特別報告者なんぞと違って
質問主意書には答える義務があるしな

89:2017/05/28(日) 10:33:01.42 ID:

小西ひろゆき (参議院議員)?認証済みアカウント @konishihiroyuki

<国連事務総長>共謀罪への懸念「総意ではない」https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170527-00000124-mai-pol …

国連の政治利用の暴挙。下劣な情報操作。「報告者は人権侵害を懸念。日本政府の回答は中身ゼロと重ねて批判された」と事務総長に報告すれば「総理、あなた馬鹿なのですか?」と答えただろう。
https://twitter.com/konishihiroyuki/status/868490417221718016

すいません、ちょっと何言ってるかわかんないです(´・ω・`)?

スポンサードリンク

96:2017/05/28(日) 10:33:36.60 ID:

そりゃそうだろ
国連の一人が提出して議論して初めて最終的に国連の文となるんだから
勝ち誇ってるバカウヨは何が言いたいのかさっぱりで草
102:2017/05/28(日) 10:34:25.66 ID:

拡散ねがい
辛淑玉 海渡 伊藤和子が暗躍

● 次の国連の方から来ました詐欺はこれだからね。 朝鮮日弁連の悪質な反日プロパガンダ

国連にケントとテキサス親父をつれていきましょう
==================================

国連の周辺任意団体である人権理事会関連にはヒューマン・ライツ・ナウや海渡が
辛淑玉一派テロリスト山城を政府による不当弾圧拘束嘘をつき釈放させたこの馬鹿
福島瑞穂が国民の税金である 政治資金から運動資金を寄付してたw ばーか


●山城議長、国連人権理事会で証言へ 6月中旬、不当弾圧の実態訴える
http://ryukyushimpo.jp/news/entry-495916.html

>東村高江周辺での基地建設を巡る反対運動中に逮捕され、5カ月間にわたり長期勾留されていた
>沖縄平和運動センターの山城博治議長が、6月中旬にスイスのジュネーブで開かれる国連の人権理事会で、
沖縄で表現の自由が侵害されている実態などを証言する方向で調整している。

辛淑玉朝鮮一派の悪質は反日反米テロリストなので
国連に入れてはいけないと注意しましょう

118:2017/05/28(日) 10:35:30.87 ID:

これってケナタッチ氏に嘘を吹き込んだNGOって危ない組織やろ・・・
人権を隠れ蓑にしてるテロ組織かも分かんないから、一回摘発した方がいいんじゃない?
119:2017/05/28(日) 10:35:33.84 ID:

なんか最近反安倍派は手段選ばないね
こういう事ばかりやるから支持を失うとなぜ気付かないのか
どうせ今回の件も国連の総意と騙ったことは撤回しないんだろうな
あいつらいつもそうだ
126:2017/05/28(日) 10:36:19.20 ID:

国連特別報告者とか眉唾の輩を焚きつけて日本バッシングしてる背後関係を晒しあげないと
同じことが繰り返されるだけ!
ヒューマンライツ・ナウとか似非人権団体を調べ上げて晒せ!
151:2017/05/28(日) 10:38:45.65 ID:

無能の評価の高かった前事務総長の評価が確定したな。
162:2017/05/28(日) 10:40:04.92 ID:

>>126
別に調べ上げなくても自分で告白してるぞ

http://hrn.or.jp/news/11031/

5/15 に報告をあげて、カナタチが 5/18 に首相に書簡をおくってるんだな。
全てはこの報告を上げた団体が全体の画を書いているってこと。
さて、その団体は?
上のURLを読んで勉強しよう。

192:2017/05/28(日) 10:43:06.44 ID:

ゴキウヨは
グテレスでぐぐれや。

後で恥をかくだけ

212:2017/05/28(日) 10:44:30.08 ID:

マスゴミは、今日から国連ガーを
使えなくなったんだが

サンモニは報道じゃない

224:2017/05/28(日) 10:45:14.86 ID:

>>212
サンモニが無かったら政府の闇をのさばらせるだけ
244:2017/05/28(日) 10:46:47.03 ID:

パン君の時代に日本もだいぶ国連信仰が薄れたよね
国連が公正中立な機関などでは無くエゴを通すために
騙し合い潰し合う場だという現実がやっと知れ渡って来た
255:2017/05/28(日) 10:47:16.04 ID:

安倍好きでもないけどやっぱり有能だな
慰安婦も牽制してるな
281:2017/05/28(日) 10:49:15.01 ID:

知ってるつもりの関口さんが一言↓
306:2017/05/28(日) 10:50:45.05 ID:

サンモニはさぁ、なんで反対派のみの意見しか報道しないの?
賛成派もいれて討論くらいしなさいよ。論破できるならすればいいのに。
正しいこと言ってると思うなら、できるでしょ。偏り過ぎ
325:2017/05/28(日) 10:52:07.63 ID:

>>306
反対派が市民の主流だから
340:2017/05/28(日) 10:52:46.84 ID:

国連て勝手に総意でもないものを
勝手に各部署が国連の名使って
国に圧力かけているんだな。

反日国にに委員が金で買収されて国連の名使って日本をやり玉に挙げる。

もう国連に金出すなよ。
国連に金だしても委員が個別に反日に買収されている。

345:2017/05/28(日) 10:53:05.19 ID:

国連の正式は、早く法律作れ日本! だからw
351:2017/05/28(日) 10:53:18.29 ID:

韓国人ブチ切れて国連に批判が向かいそうだな
360:2017/05/28(日) 10:54:20.71 ID:

そもそも主権国家である日本が、どこの馬の骨とも分からぬヤツから四の五の言われたからって、
なんでそいつの言うことに一々反応しなきゃいけないんだよって話

国連が~!してる蓮舫や志位は、国会議員である自分よりもケナタッチの方が上位にあると言ってる訳だ
なぜケナタッチに従わないのか?と言ってるんだから

その根拠示せと
国連だから~!しか言わないだろうけどなw
マジで頭悪い

364:2017/05/28(日) 10:54:30.28 ID:

バカウヨって何がしたいんだ?

ケナタッチ氏の質問には
結局、何も答えてないよね。

日本の人権や自由がなくなるのにさ。

374:2017/05/28(日) 10:54:50.96 ID:

>>306
まったく同意
以前見ていたことがあったがあまりの異常さを
感じて今は見ていない。結論が見えすぎるから。

仲良しクラブの傷の舐めあい番組だね。

383:2017/05/28(日) 10:55:35.05 ID:

>>374
サンモニは報道番組ではなくカルト宗教のセミナーだから
大川のイタコ芸と同じ楽しみ方をするもの
388:2017/05/28(日) 10:55:49.47 ID:

サンモニで太ったおばちゃんが取り繕ったような言い訳してワロタw
しかもドヤ顔で
413:2017/05/28(日) 10:57:16.19 ID:

バカサヨのイライラが止まらないwwwwwwwwwwww
効いてる効いてるwwwwwwwwwwwwwwww
414:2017/05/28(日) 10:57:21.40 ID:

ちょwこの総長のジジイはポルトガルの社会党じゃねーかw
糞ワロタ
418:2017/05/28(日) 10:57:34.81 ID:

誰も総意かどうかを問題にしていない。
国連の正式機関の専門家からの指摘だということだ。
その指摘が痛かったからと言ってガキみたいな言い訳をするか?バカかよ。
420:2017/05/28(日) 10:57:41.39 ID:

>>360
日本は反応してたじゃん
433:2017/05/28(日) 10:58:53.75 ID:

>>364
サヨクが実権をもった国家で、市民にまともに人権があったことがあったか?
フランス革命の頃から。
437:2017/05/28(日) 10:59:15.83 ID:

総意じゃないよってのと、対応しなくてもいいってのは別の話。
人権委員会の理事国として日本は真摯に対応しなければならない。
対応しないのなら馬鹿みたいな抗議ではなく、
誓約は嘘でしたと言って理事国を辞退すべきなんだよ。
441:2017/05/28(日) 10:59:26.06 ID:

>>433
日本よりはましだけれどな
443:2017/05/28(日) 10:59:29.89 ID:

>>418
「国連の勧告」ではなくなりましたな

いろいろと情報不足だと本人も認めている
そんな人から懸念があるんじゃないかと指摘をされた

これに何の意味があるんだろう?

447:2017/05/28(日) 10:59:35.63 ID:

>>418
正式な国連事務総長が日本のテロ等準備罪を支持しておりますよ。
467:2017/05/28(日) 11:00:57.31 ID:

>>340

韓国人。大きな組織は、それぞれが権限を持って単独で動くのだよ。

たとえば、警察が犯人を逮捕する時に「内閣の総意をもって逮捕する」と言うか?w

469:2017/05/28(日) 11:01:03.75 ID:

>>437
順序が逆
総意になれば日本は対応する
そうでなければただの個人発言であり拘束力はない
479:2017/05/28(日) 11:01:42.61 ID:

>>467
今回与えられた「権限の範囲」について示さないと何の意味も無いね
486:2017/05/28(日) 11:02:04.41 ID:

>>443
総意ではないが、国連を支える組織の一部であることは間違いない。
最初から総意だなんて誰も思ってないだろ。

そもそも、プライバシーに配慮が必要だと言う事と、それに対しどういった対策をしているのかと言う
問い合わせだ。

その問い合わせに回答しないことが問題なんだよ。

497:2017/05/28(日) 11:02:40.95 ID:

サンモニすごかったな、一切、国選事務総長の発言に触れずケナタッチで押し通したよ
目をつぶり耳をふさいで「ケナタッチケナタッチこくれんこくれん」と叫びながら
全裸で町中を突っ走るようなもんだなw
503:2017/05/28(日) 11:02:57.41 ID:

>>447
そんなこと書いてあったっけ?
506:2017/05/28(日) 11:03:05.61 ID:

>>469
逆も糞も、特別報告者と有意義で建設的な対話をすると約束したのは理事国である日本。
国連事務総長を持ち出して新聞に書かせて自慰をしているなら情けなくて涙が出る。
514:2017/05/28(日) 11:03:40.59 ID:

これ行政の現場でもあるんだよな。
事務官が不正を把握しても、上層部の力で
正義を捻じ曲げる動きが。

これになかされている公務員がいかに少なくないことか

522:2017/05/28(日) 11:04:02.05 ID:

>>479

韓国人。揚げ足を取るなw

「国連人権理事会」の「特別報告者」の権限は、普通に周知されてるぜ。
オマエもその知識ぐらい持ってレスしろよ。

534:2017/05/28(日) 11:05:07.42 ID:

>>522
大した権限ないよね

「理事会」に「報告する」権限だな
勧告したところで国連の代表になるわけでもない

535:2017/05/28(日) 11:05:17.41 ID:

>>522
民進党の党首が特別報告者の個人的意見を国連の総意と勘違いしちゃってるので

まだまだ周知が足りないようですね

580:2017/05/28(日) 11:08:03.75 ID:

正式な国連の補助機関から任命された人なのに
サポにかかったら全く国連とは関係ないボランティアのおっさんだもんなw
581:2017/05/28(日) 11:08:04.24 ID:

国連特別報告者の活動が云々ちゃうねんて

まだ会議にもかけてない議論もされてない個人の「これから調べること」を
国連勧告ですといって動いたマスゴミと自称識者()と政治家が問題なの

詐欺だからねこれw

599:2017/05/28(日) 11:08:59.81 ID:

国連の総意ではない ←当たり前

国連特別報告者の意見だ尊重しろ

601:2017/05/28(日) 11:09:03.53 ID:

>>469

こういうアホが真顔で主張するもんな。(まあ、どうせ幼稚園児アタマの韓国人だろうが)

個人の権限で公的に動ける役職は幾らでもあるぜ。
たとえば、「検察官」は、検察庁の組織に縛られず単独で捜査して「検察力」を行使できる。

644:2017/05/28(日) 11:10:59.44 ID:

>>599
では、建設的な議論をする為に
法案成立もしていない、参議院で修正がはいるかもしれない未完成なもので
議論をするのは無意味ですよね?

成立してから議論しましょうね?        はい論破

648:2017/05/28(日) 11:11:16.45 ID:

民進党はもはや共産党と何も変わらん。
衆議院選挙でも選挙協力するんだろ。
664:2017/05/28(日) 11:11:57.70 ID:

国連ちゃんとしてくれよ
安部に圧力かけてくれよ
共謀罪なんて日本にいらない
670:2017/05/28(日) 11:12:34.01 ID:

>>581
マスコミは知らんが政府は報告人にちゃんと対応しなきゃだめなんじゃね?
調査に協力し質問に答える くらい出来るでしょ
679:2017/05/28(日) 11:13:10.57 ID:

>>664
テロリストに対する備えとしてテロ等準備罪は必要です。
680:2017/05/28(日) 11:13:17.18 ID:

>>644
法案が成立してから検討したらその間に恣意的運用がある可能性がある。

だから、早急な返答を求めている。

690:2017/05/28(日) 11:14:23.97 ID:

>>670
今回はご丁寧にしてやっただろ
そのおかげで特別報告者なるものがどんな立場の者か菅から明らかにされ
この国連総長の発言で裏付けられた

大きな収穫だよ
これ以上は一個人の意見に一国が関わる必要なし

694:2017/05/28(日) 11:14:35.08 ID:

昔の左翼って、リーダー層は普通に偏差値70越え、主張もそれなりに
論理的でカッコよかった。そもそも、俺たちが日本をよい国にしたい、
という気概があったんだよな。いわば旧制高校の寮歌の世界。

今や偏差値28。かつてのカッコいいリーダーのつもりで国民を啓発、
啓蒙みたいなことを妄想してるけど、如何せんアタマが悪すぎて
気の毒なことに。

708:2017/05/28(日) 11:15:30.17 ID:

ケナタッチもイギリスとかに対して文句言ったのスルーされてるの先にどうにかしてから言えよとも思うなw
なんで日本だけ粘着するの?何か裏で意図があるのかな^^;
712:2017/05/28(日) 11:15:46.88 ID:

>>679
今の法律で十分
賛成派はそうやって強行採決する
国民へ説明が不十分
723:2017/05/28(日) 11:16:16.85 ID:

日本は北朝鮮の拉致問題解決では人権理事会と協力しなくてはいけないのだから、
人権理事会への報告をする立場の特別報告者を邪険にしてはいけない

政権の利益になる場合は特別報告者を利用し、政権に不都合な場合はこれを邪険に扱うなら
日本政府が国際的な信用を失うことは避けられない

733:2017/05/28(日) 11:16:53.96 ID:

>>601
個人の権限ではないよ。
独任制なだけ。知ったかだね。
741:2017/05/28(日) 11:17:10.19 ID:

・名刺に国連って書いてあるんだけど、
 自分の判断だけで動くフリーなんですよ・・・・へっへw

こういう奴ってこと

744:2017/05/28(日) 11:17:26.35 ID:

>>712
テロリスト対策がまったく不十分です。
テロ等準備罪は早期に必要です。
746:2017/05/28(日) 11:17:33.72 ID:

レイパー疑惑の山口敬之 さん早く帰国してほしいです
そして釈明会見を日本国民は待ってます。 www
750:2017/05/28(日) 11:17:48.12 ID:

公開書簡で首相に直接意見するってのは、ケナタッチやっちまったなぁ?
国連の民主的プロセスを無視し、国連の権威を悪用して内政介入しようとしてる

このオッサンは特別報告者としての資質を持たない
記者会見でわめいて満足しないで、日本政府は外交ルートから公式に抗議した方がいいね

782:2017/05/28(日) 11:19:23.25 ID:

>>599
特別報告者=国連職員でも無い無報酬の名誉職
791:2017/05/28(日) 11:19:45.82 ID:

>>782
暇な金持ちの道楽だなw
806:2017/05/28(日) 11:20:43.87 ID:

もう安倍首相とお仲間には心底ウンザリとする
人権に接触したらオリンピックがなくなる可能性が高いのよ
836:2017/05/28(日) 11:21:41.28 ID:

亡命待った無しの民進党コニタンがまだ日本にいるらしい

共謀罪のない国10国
イラン、南スーダン、ソマリア、コンゴ共和国、ツバル、フィジー、ソロモン諸島、パラオ、パプアニューギニア、ブータン

843:2017/05/28(日) 11:22:15.77 ID:

>>741
本当に国連の意向を受けて調査している人なので詐欺ではない
ただし国連が望んでいるのは国連の理事会に上げるための資料の収集なので
今回みたいに各国の内政に干渉するような真似は考慮の外
確かに公開文書での質問を行う行為もマニュアルには記載されているがこれは緊急声明時などに記されるのみで
いきなり公開文書を送り付けるような手法は特別報告者の趣旨に反する

行為としては徴税を請け負っているだけなのに内政にまで権限を拡大させている中世の徴税請負人に近い
国連のガバナンスから離れているから制度が見直されるかケナタッチ氏に何らかのアクションが行われると思う

870:2017/05/28(日) 11:23:49.97 ID:

菅の対応と日本政府の返事は感情的過ぎてカッコ悪かった
886:2017/05/28(日) 11:24:28.46 ID:

個人よりも国家の方が偉いと勘違いしてるからこういう報道になるんだろうな

人権理事会では個人の申し立ては国家の申し立てよりも重視される。まして個人の特別報告者の報告は事実上、公式見解と同然に扱われる。

905:2017/05/28(日) 11:25:20.58 ID:

官房長官が「個人的な意見」とかいう無責任な発言するから
言葉が独り歩きしてるな
928:2017/05/28(日) 11:26:21.89 ID:

>>723
きちんと反論してるでしょ?質問の懸念に根拠がないって。現行法と制度的に変わらんのだから。
962:2017/05/28(日) 11:28:20.86 ID:

バカウヨのやってる事は
人権に接触してるから。

先進国ではありえない事。

 

おすすめ記事