歌手でタレントの泰葉は、5月27日をもってアメーバブログを離れると発表されている。
今後はメールマガジンや動画サイト、SNS等で情報発信を行う予定だという。

1:2017/05/28(日) 10:54:01.56 ID:

「and forever」と題した27日の『泰葉オフィシャルブログ「Yasuha Style」』で、「最後にアメブロさまに心より感謝します」と綴った泰葉。
この日のブログには「最後にもう一人告訴します」として、“和田アキ子”の名を挙げている。

和田が自身のラジオ番組で話した内容について「明らかなる“営業妨害”“名誉毀損”」だといい、また義理の兄である峰竜太と彼女が長年司会を務めている『アッコにおまかせ!』は峰の“涙ぐましい努力”があってこその番組であるというのだ。

6月2日には、10年前に落語家の春風亭小朝と離婚会見を行ったホテルで「みなさま、わたしがブログだけで言っていることが本当かどうかお知りになりたいでしょう」と記者会見が開かれる予定だ。

これを伝えた26日のブログには「頑張ってね、泰葉ちゃんは、優しくて強い!」「無念を晴らすときがやってきたんですね」「いつもどんな時も泰葉さんの味方です」との激励が寄せられている。

参考
http://ameblo.jp/yasuha-e

2017.05.27 16:46
http://japan.techinsight.jp/2017/05/miyabi05271115.html

2017/05/27(土) 21:06:43.75
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1495886803/

 
 

いろんなコメント

2:2017/05/28(日) 10:54:58.59 ID:

和田アキ子を告訴か
許す
5:2017/05/28(日) 10:55:52.70 ID:

姉ちゃん暴走!弟たち困惑!早く病院へ入れろ
6:2017/05/28(日) 10:55:54.71 ID:

鬼塚ちひろと組めwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

7:2017/05/28(日) 10:56:12.20 ID:

泰葉を支持
8:2017/05/28(日) 10:56:39.58 ID:

がんばれ峰!
9:2017/05/28(日) 10:56:46.63 ID:

>>1
おもろすぎw
10:2017/05/28(日) 10:56:48.34 ID:

峰、とばっちり
11:2017/05/28(日) 10:56:49.80 ID:

ブログに「泰葉砲」とか書いてたけど(笑
12:2017/05/28(日) 10:56:58.36 ID:

これは見物
テレビがどこまで取り上げるか
無視かもね
13:2017/05/28(日) 10:57:13.16 ID:

GJすぎるw
14:2017/05/28(日) 10:57:44.18 ID:

この騒動の煽りをくらって三平が笑点クビにならんかなあ。菊翁より面白くねえぞ。
15:2017/05/28(日) 10:57:57.49 ID:

アッコは早々に謝るよ
めんどくさいもん
39:2017/05/28(日) 11:05:26.71 ID:

>>11
「泰葉砲」っていうのはくっそ寒いダジャレとかのことな
男兄弟よりコイツのほうが面白いとかないわ どっちも同じぐらいつまらん
43:2017/05/28(日) 11:06:43.27 ID:

竜雷太も大変だな
45:2017/05/28(日) 11:08:02.63 ID:

香山リカと和田アキ子に喧嘩売るんだから俺たちの敵であるはずないじゃんw
54:2017/05/28(日) 11:13:02.61 ID:

>>45
俺たちってなんだよ
58:2017/05/28(日) 11:14:32.33 ID:

>>43
こらこら違うだろうw
61:2017/05/28(日) 11:16:09.85 ID:

>>1

これって、興味ある奴がチャンネル合わせるから
視聴率アップに協力してるだけじゃん

63:2017/05/28(日) 11:16:40.27 ID:

峰竜太「な?美どりの方がマシだろ?」
68:2017/05/28(日) 11:18:11.62 ID:

>>63
包丁で刺す嫁でもかw
82:2017/05/28(日) 11:22:05.08 ID:

もうやめてっ!正蔵と三平のライフゲージはゼロよっ!
86:2017/05/28(日) 11:23:22.00 ID:

>>82
その二人を道連れならOK
98:2017/05/28(日) 11:27:47.78 ID:

泰葉だけはガチ
こいつだけは敵に回したくねえなw
106:2017/05/28(日) 11:30:23.08 ID:

>>45
同意だわ
107:2017/05/28(日) 11:31:07.87 ID:

>>14
笑点に面白いもクソもないだろ
118:2017/05/28(日) 11:35:03.20 ID:

多部美華子は気を付けないと10年後泰葉になってしまう可能性が  
142:2017/05/28(日) 11:46:43.80 ID:

>>107
あるだろ
149:2017/05/28(日) 11:51:09.07 ID:

>>1
またホリプロか

香椎由宇・・・・ビッチ、小栗と赤西を婚約中に摘み食い、連ドラ「クロコーチ」中に妊娠発覚でドラマを途中降板
あびる優・・・・・窃盗団、イッサや山Pと撮っていたニャンニャン写真を流出させる、大麻の田中聖と山下智久を食う
上原さくら・・・・無免許運転で事故・できちゃった婚
平山あや・・・・押尾さんとジャニの山下智久に食われる
綾瀬はるか・・・庄司に食われる
優香・・・・・・同じ事務所の妻夫木とイッサ、ジャニの岡田に食われる
深田恭子・・・・同じ事務所のタレント食いまくり
熊切あさ美・・・野球選手で売名行為
石原さとみ・・・マネージャーとデキてデート現場を写真誌に撮られる・創価学会、山下智久に食われる
和希沙也・・・・創価学会
滝口ミラ・・・・・陰口ミラ、悪口ミラ
大森玲子・・・・喫煙・援交・ニャンニャン写真流出
藤本綾・・・・・フェラチオ写真流出
橋本甜歌・・・・未成年喫煙
大島麻衣・・・・「足を見るオジサンはチカン」

167:2017/05/28(日) 12:09:26.41 ID:

>>43
節子、それゴリさんや。
180:2017/05/28(日) 12:20:33.80 ID:

>>1
アッコにおまかせで田中聖や山下智久と付き合ってたあびる優は今日ゲスト予定だったのに差し換えられたかw
201:2017/05/28(日) 12:52:14.91 ID:

>>180
あびるって窃盗告白して芸能界干されてた頃に山Pと同棲してたなあ
226:2017/05/28(日) 13:20:42.71 ID:

>>45
つまりクズてこと?
246:2017/05/28(日) 13:35:26.16 ID:

>>43
これは誰か言うと思たw
273:2017/05/28(日) 13:56:07.66 ID:

>>1
後学のために教えてほしんだけど、
こういう場合って訴状の被告人の欄には金福子って書くの?
282:2017/05/28(日) 14:01:14.21 ID:

基本的疑問なんだが
泰葉はマジで小朝を「有罪」「極刑」と喚いてるよな
てことは刑事事件を想定してるんだろうが
被害届は出してるのか? 逮捕のメドはあるのか?
起訴まで持ち込めると信じてるんだろうか?
それ以前に、刑事と民事の違いが分かってるのか?

スポンサードリンク

284:2017/05/28(日) 14:03:15.68 ID:

>>282
マジキチの言ったこと真に受けるなんて
お前のキチ認定もそう遠からず
312:2017/05/28(日) 14:17:23.68 ID:

>>11
うーん語呂が悪い
325:2017/05/28(日) 14:26:45.95 ID:

>>11
吉村明宏「はひふへ砲」で参戦
329:2017/05/28(日) 14:29:55.46 ID:

これだけスルーされるとは
泰葉も思わなかっただろうな
334:2017/05/28(日) 14:36:04.71 ID:

>>98
石原真理子とどっちが強いの?w
335:2017/05/28(日) 14:36:33.09 ID:

>>329
金髪豚野郎の時みたいに
ちょっと過激なことを言ったら
毎日ワイドショーで取り上げられ
泰葉のコメント求めてリポーターが殺到、メールマガジンと言う名の集金も順調でアルバムバカ売れ、一流芸能人としてメディアに引っ張りだこ・・・
って皮算用してたんだろな

・・・なんか書いてて悲しくなってきたw

338:2017/05/28(日) 14:37:46.77 ID:

>>11
在日狙い撃ち☆
341:2017/05/28(日) 14:40:22.64 ID:

>>335
そうね
相当ばかなんだろうなW
342:2017/05/28(日) 14:41:04.37 ID:

>>45
俺たちってのを抜きにしても
在韓国人は目障りだよ
調子に乗り過ぎ、叩かれて当然だよ
354:2017/05/28(日) 14:55:49.14 ID:

泰葉は意地が悪いらしい
病気以前に
358:2017/05/28(日) 14:59:12.69 ID:

>>354
あの家の兄弟は全員性根が腐ってる
363:2017/05/28(日) 15:10:04.10 ID:

素人の辞めさせられた元マネのコメントが聞きたいな
394:2017/05/28(日) 15:56:44.10 ID:

>>1
正しい戦略だww

他のきちがいも見習えww

407:2017/05/28(日) 16:12:57.88 ID:

>>14
キクちゃんは面白いだろ!!
キクちゃん面白くなかったら誰が面白いんだよ(怒)
412:2017/05/28(日) 16:23:07.99 ID:

>>325
うならせるねぇ
419:2017/05/28(日) 16:29:54.08 ID:

>>335
流石の芸能マスコミも彼女がガチキチだってのが解ってるから、関わらないようにしてるんだろ。面白くイジれなさそうだから。
421:2017/05/28(日) 16:32:44.24 ID:

あきおは売名出来て喜びそう
424:2017/05/28(日) 16:36:40.42 ID:

>>421
和田アキ子クラスが売名て頭大丈夫?
432:2017/05/28(日) 16:48:58.33 ID:

>>424
クラスってw今イメージ最悪やん
446:2017/05/28(日) 17:25:40.84 ID:

>>432
ばか?
482:2017/05/28(日) 18:15:18.96 ID:

>>45
これは泰葉を応援するしかないね
487:2017/05/28(日) 18:30:51.83 ID:

>>1 和田福子は憶測でアレコレ喋り過ぎ。その癖、紳助引退の時はダンマリ。弱い他人にキツく、強い人間には甘い。福子は年齢、鯖?あまり言うとブーメランだから気を付けないとナ
491:2017/05/28(日) 18:36:44.32 ID:

>>1
>>273 帰化名は和田現子、で今は旦那姓で飯塚現子。公称年齢と実年齢のズレが判るかもw

和田はラジオスタッフから毎週500円、年2万5千円徴収、和田屋で忘年会。パワハラ止めろ!

493:2017/05/28(日) 18:38:19.94 ID:

>>446 なんでそんな必死なんだかw
502:2017/05/28(日) 18:57:05.77 ID:

>>363
私も聞きたいな
520:2017/05/28(日) 19:41:24.96 ID:

>>98
むしろ身内に居て欲しくないんですが
521:2017/05/28(日) 19:42:14.61 ID:

>>1を読むまでヤスハってのは峰竜太の嫁のあのブスかと思ってたわ

あのブスにこれまた面倒臭そうな妹いたのかよ

528:2017/05/28(日) 19:52:14.91 ID:

>>521
峰の嫁を知ってて泰葉知らない人のほうが珍しいわ
530:2017/05/28(日) 19:54:21.14 ID:

>>528
峰の嫁って十数年前とかちょくちょくテレビで見たことあるからな
553:2017/05/28(日) 21:06:02.00 ID:

>>14
三平はほんとひどい
笑点のお約束の中で、発言の後、しらっーとした空気になるの初めて見たわ
566:2017/05/28(日) 21:24:13.60 ID:

え?撤退したはずのアメブロに
和田の虐待実態詳しくはこちらってドラマ和田アキ子殺人事件のアマゾンDVDへのリンクが
加筆されてるけどこれをどうしろと?

もうただただ怖いわ・・(´;ω;`)

570:2017/05/28(日) 21:30:08.95 ID:

>>566
峰竜太降板待った無しwwwwww
572:2017/05/28(日) 21:33:10.52 ID:

>>566
ワロタw
595:2017/05/28(日) 23:01:51.98 ID:

>>566
鬼塚は即、謝罪削除したが、泰葉は謝罪どころか、逆に勢いづいてるからな

あの加筆はマジわろたw

600:2017/05/28(日) 23:07:34.33 ID:

>>595
鬼束はまだ金になるから
事務所が制御している

泰葉は誰も相手にしないから野放し

669:2017/05/29(月) 03:19:33.03 ID:

>>1
和田アキ子に流れ弾当たったwww
でも許す
672:2017/05/29(月) 03:38:13.23 ID:

>>669
いやホントに痛いのは峰だw
677:2017/05/29(月) 04:12:32.41 ID:

で、実際
営業妨害に値するの?
678:2017/05/29(月) 04:20:07.41 ID:

文春砲に匹敵する泰葉砲
679:2017/05/29(月) 04:25:02.94 ID:

泥沼化して両方表舞台から消えたらいいよ
そういう意味では泰葉ガンバレ
682:2017/05/29(月) 04:37:38.17 ID:

>>421
被害者ヅラして同情集めて好感度アップじゃガハハ ってなってそう
690:2017/05/29(月) 07:27:18.64 ID:

ブログの最後に毎回しつこく書いてたCDの宣伝、発売日の記載が全て消えてるね。

延期になったのかな
レコード会社からやんわりお断りされてフェードアウトなのでは

693:2017/05/29(月) 07:37:58.59 ID:

>>690
レコード会社のお偉いさんの逆鱗に触れたかもな
696:2017/05/29(月) 08:09:05.94 ID:

>>690
他のページよく見ると発売日が2016年になってたり。
698:2017/05/29(月) 08:22:11.10 ID:

>>1
躁状態がこれだけ続くと後に来る鬱状態がやばい
702:2017/05/29(月) 10:41:02.47 ID:

海老名香葉子は、どうでもいいことにはホイホイと偉そうにしゃしゃり出て、公演やりまくりエッセイまで出し、日本の母なんて呼ばれてご満悦、人権賞までもらって落語会では元三平の妻の名目でドンとして偉そうに居座っているくせに
こうやって娘が騒ぎ起こしても知らぬ存ぜぬで見て見ぬ振り。
711:2017/05/29(月) 11:12:02.26 ID:

双極性人格障害
昔は躁鬱病って言ってた

本人は治ったっつてるけとど
どう見ても治ってないwww

717:2017/05/29(月) 11:23:36.15 ID:

>>702
そんなとんでもない性格だから
子供達がみんなおかしいんじゃないかな

この親にしてこの子ありだよ

735:2017/05/29(月) 12:22:34.19 ID:

>>711
双極性障害の人って躁の時は攻撃的だけど
欝に陥ると躁の時の行動がフラッシュバックで大反省して
又、欝になるぞ

この人、統合も入りだしてる

745:2017/05/29(月) 14:02:49.21 ID:

>>325
ワロタ
752:2017/05/29(月) 14:28:48.61 ID:

え?
皆が思う当然の疑問をラジオで喋っただけなのに
(なんで今頃?三木助の自殺を蒸し返し てご家族に失礼では?)

これが告訴せざるような被害?

755:2017/05/29(月) 14:33:20.48 ID:

和田アキ子は偉そうに言う割にめちゃくちゃ小心者だから、訴えると言われて震えてるはず
たまに思いがけず反論されたりしたら、、いつもオドオドしてるよね
758:2017/05/29(月) 14:35:26.11 ID:

>>752
泰葉も、9回も妄想ベースの書き込みしてるような奴にとやかく言われたくないだろうな
760:2017/05/29(月) 14:38:15.78 ID:

>>142
シナリオライターが悪い
761:2017/05/29(月) 15:13:19.23 ID:

プッツンタレントとしては現役最強やろうな

もう何と戦ってるのかすら一般人のワイにはわからん

 

おすすめ記事