著書「総理」で安倍政権について書いた元TBSワシントン支局長山口敬之氏(51)から、準強姦(ごうかん)被害を受けたが不起訴とされたのは不当として、検察審査会に審査を申し立てたジャーナリスト詩織さん(28)が30日、日刊スポーツの取材に応じた。事件直前に乗ったタクシーについて、運転手の新証言を明かした。
1:2017/05/31(水) 07:53:16.18 ID:

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170531-01832413-nksports-soci

 詩織さんの記憶は欠落しているが、運転手は、詩織さんが車に自力で乗り込み、ホテルに行くことを何度も拒んだ後、静かになったと話したという。

 詩織さんは昨年7月22日の不起訴処分以後、事件当時の状況を独自に取材。被害を受けたという15年4月3日夜、山口氏と飲食した恵比寿のすし店から、被害に遭ったホテルまで乗ったタクシー運転手の証言を得たと話した。

 詩織さんは、すし店で日本酒2合を山口氏と飲んだ後、翌4日未明にホテルのベッドで被害に気づくまで「記憶が欠落している」という。一方で、運転手は詩織さんがタクシーに「自力で歩いて乗り込んでいた」と証言。証言によると、タクシーをホテルに向かわせようとする山口氏に対し、詩織さんは当初、何度も「駅で降ろしてください」と話していたが、その後、ホテルに行く同意はないまま詩織さんが静かになり、ホテルで降りる時には自力で動けず、山口氏が詩織さんを抱えて降りたという。

 詩織さんはワインや日本酒を問わず「お酒ですっぽり記憶をなくした経験はなく、被害に気づいて目が覚めた時も、お酒の二日酔いのような状態ではなく、頭がクリアだった」として「デートレイプドラッグを混入されたと思っている」とした。詩織さんの弁護士は、睡眠薬などの悪用により「他人からは普通に行動しているように見えても本人は覚えていないという症状が出るとされており、状況と合致する」と指摘した。

 山口氏は、フェイスブックで「法に触れることは一切していない」「1年4カ月にわたる精密な調査が行われ、結果として不起訴という結論が出た」とコメントしている。

 ◆デートレイプドラッグ 睡眠薬などの薬物服用後、一過性の記憶の抜け落ち症状が悪用され、被害時に抵抗不能で記憶がない状態にさせる目的で使用される薬物。飲み物などに混入される。アルコールとの同時使用では酒類が少量でも、効果が強まるとされる。

 
 

いろんなコメント

2:2017/05/31(水) 07:54:10.61 ID:

民進党が絡んでなかったら信憑性も高いんだけどなぁ
3:2017/05/31(水) 07:54:27.80 ID:

分かってるなら飲むなよw
4:2017/05/31(水) 07:54:48.17 ID:

どうやってタクシー見つけたの?
記憶がないほど泥酔していたんでしょ?

5:2017/05/31(水) 07:54:51.00 ID:

なんでわかるんだよww
6:2017/05/31(水) 07:55:31.82 ID:

こんな後だしになんの信憑性があるんだよ(笑)
8:2017/05/31(水) 07:55:46.56 ID:

こんなのあるのか
怖いな
9:2017/05/31(水) 07:55:46.58 ID:

最後に「共謀罪反対」と、レイプに関係の無いことを訴え
正体バレバレ
10:2017/05/31(水) 07:55:51.22 ID:

ハニ虎
11:2017/05/31(水) 07:56:02.04 ID:

証拠ないのかい?今頃いっても証明できないし、起訴に持ち込めないだろ…
14:2017/05/31(水) 07:57:09.18 ID:

見たところ鳥越よりずっと酷いのにプラス民の対応が惨いのは何故
15:2017/05/31(水) 07:57:10.89 ID:

造語か?
またすごいパワーワードが
18:2017/05/31(水) 07:57:17.49 ID:

デートレイプドラッグってなんだよ
睡眠薬じゃないのか?
19:2017/05/31(水) 07:57:37.80 ID:

>>3
お酒飲んだ後急な眠気に襲われた…きっと薬が入ってたに違いない
と反安倍派の得意な憶測なんじゃない?
20:2017/05/31(水) 07:57:38.49 ID:

D・R・D!D・R・D!
21:2017/05/31(水) 07:57:42.72 ID:

2年以上たってるんだから何とでも言えるわな
しかしこんな証言じゃ公判維持は不可能だろう
22:2017/05/31(水) 07:57:52.65 ID:

…と、思っている

確証ないんかい

23:2017/05/31(水) 07:57:55.37 ID:

共謀罪のワードが出てきた時点で察し
25:2017/05/31(水) 07:58:06.69 ID:

共謀罪とかライダイハンとか民進党がこの会見を事前に知ってたとか。
そういうのがなきゃ信じましたけどね
27:2017/05/31(水) 07:58:21.37 ID:

デートレイプドラッグの効果効能はよ
28:2017/05/31(水) 07:58:27.05 ID:

デートレイプドラッグってどこで売ってるの?
29:2017/05/31(水) 07:58:30.42 ID:

この人、随分ドラッグに詳しいな
30:2017/05/31(水) 07:58:31.79 ID:

好きとか嫌いとか最初に言いだしたの?
31:2017/05/31(水) 07:58:34.03 ID:

>>4
記事くらい読め
32:2017/05/31(水) 07:58:35.36 ID:

寝ていたら、日本警察があがりこんできて、両親が見ている前で
乱暴され、乗ってきたヘリコプターで慰安所まで連れて行かれた。

くらい言っとけ。

33:2017/05/31(水) 07:58:43.41 ID:

>>11
すぐに病院行ったらしいし当然尿検査もしてるでしょ
証拠とかいっぱいあるんだろうなあ
34:2017/05/31(水) 07:58:48.07 ID:

薬盛られて記憶はない
けど上にまたがられたことは覚えている
けどコンドームつけずにレイプされたことは覚えている

レイプされた後警察にはいかなかった
でもレイプされた後、加害者とメールのやり取りをした
事件が起きてから2年後に顔出しで記者会見した

あまりの自然さに言葉失うわ

35:2017/05/31(水) 07:58:49.98 ID:

山口は顔が怪しいけど正直どうでも良いよな
むしろこの女が今頃騒ぎ出した背景の方が気になるわ
どこの勢力がついてんの?もしかしてTBS?
36:2017/05/31(水) 07:58:52.43 ID:

「デートレイプドラッグ(共謀罪)」を混入された
37:2017/05/31(水) 07:59:07.43 ID:

>>14
鳥越はむりやり
こっちはハニトラ、正確には後からハニトラにしようと民進党と共謀
38:2017/05/31(水) 07:59:11.45 ID:

デートレイプドラッグ
この語感の良さよ
39:2017/05/31(水) 07:59:22.41 ID:

妄想が加速してるみたいだけど別の薬やってねえかこの人
40:2017/05/31(水) 07:59:22.77 ID:

そんなヤツと飲むからだろw(^o^)
43:2017/05/31(水) 07:59:31.20 ID:

バックがガソリーヌだからなぁ
45:2017/05/31(水) 07:59:39.56 ID:

昨夜くらいから、テレビのニュースじゃやらなくなったけど
昼のワイドショーあたりはやるんだろうな
48:2017/05/31(水) 08:00:23.44 ID:

詩織さん「デートレイプドラッグを混入された。だから共謀罪を廃止しろ」
49:2017/05/31(水) 08:00:26.32 ID:

ネトサポさん、山口氏はTBS関係者ですよ
なぜ叩かないのですか?
50:2017/05/31(水) 08:00:50.50 ID:

新しい言葉がポンポン飛び出てくるけど自分で何を言ってるのか分かってるんだろうか
53:2017/05/31(水) 08:01:04.76 ID:

女は口を開けばそれがすべて証拠になるからええよな
61:2017/05/31(水) 08:01:54.80 ID:

自分で持ってきて飲んだからわかるんだろw
63:2017/05/31(水) 08:02:02.08 ID:

山口が目の前にいるのに警察の捜査員が圧力でもみ消されたって電話かけてきたんだっけ?w
64:2017/05/31(水) 08:02:25.36 ID:

>>31
もちろん記事読んでるよ。
でも乗った時には意識あっても、降りるときには意識なし。
この女はタクシーに乗る前にナンバーのメモでも取るのか?
68:2017/05/31(水) 08:02:39.72 ID:

今の日本では女とタクシー乗った時点で負け。
電車内では両手バンザイしてないと負け。
梨花に缶無料タダさず
70:2017/05/31(水) 08:02:46.22 ID:

山口は女をホテルに連れ込んだのは認めてるの?
74:2017/05/31(水) 08:02:59.03 ID:

>>34
一応、何で中だしした!ってメール出してその後警察に届け出たんじゃなかったっけ?
で、不起訴になってからネタを週刊誌に売ったって感じじゃないか?
まぁ、復讐としてはそんなにおかしくないと思うわ

女は乗り気じゃなかったのに山口がTBSの威光を使って強引に中だしセックルセックルなのは多分本当だと思うわ
証拠は山口の顔が何か悪い事やってそうな顔だからw

81:2017/05/31(水) 08:03:57.57 ID:

まあよくわからんが
本当に薬物あったんなら当時の検査記録でわかるだろ
この一点がいつまでも不明瞭ならばこの女が黒
85:2017/05/31(水) 08:04:13.92 ID:

>>70
中だししたのまでは認めてる
88:2017/05/31(水) 08:04:23.05 ID:

オレは8:2で山口が嘘言ってると思う
104:2017/05/31(水) 08:05:56.95 ID:

>>70
やって中田氏までして、「和姦だった」って主張してる。
123:2017/05/31(水) 08:08:32.29 ID:

朝鮮人のお友達が最初は威勢良かったのに
なんか静かになってきたな
124:2017/05/31(水) 08:08:34.31 ID:

山口がどんな男であるかは、ここでは関係ないわ。
このような女は男の共通の敵であるぞ。
137:2017/05/31(水) 08:09:27.63 ID:

レイプ云々は置いといて
就職斡旋をエサでいきなり中出しするような人間なのは確かだから
もう社会的には完全に死んだだろ
共謀罪を速やかに参院とおして強姦なんたらの議論すればいいじゃないか
139:2017/05/31(水) 08:09:32.74 ID:

その話はちゃんと警察に言ったんだろうな?2年前訴えたときに
142:2017/05/31(水) 08:09:42.35 ID:

共謀罪に匹敵するんじゃあるまいか
詩織→山尾→山尾の旦那→旦那の友達の弁護士→マスゴミへ垂れこみ
143:2017/05/31(水) 08:09:42.41 ID:

薬盛られたなら病院行けば診断書の一つや二つ残ってる筈なんだがなあ
この女は話を盛りすぎて墓穴掘ってる感が有り有りと出てる、普通にお酒で酔ってたときに襲われましたって言っとけばかりまだ信憑性あったのに
151:2017/05/31(水) 08:10:15.28 ID:

下着をお土産に、とか服隠すとかレイパー山口の手口が常習くせえんだが
就活斡旋で女子大学生食いまくってきたんだろうなあ
165:2017/05/31(水) 08:11:44.23 ID:

不起訴になってる時点で信用できない女である
166:2017/05/31(水) 08:11:45.18 ID:

気持ち悪い女だな
170:2017/05/31(水) 08:12:04.19 ID:

本名は、尹詩織か?
177:2017/05/31(水) 08:12:24.60 ID:

詩織さんが可愛そう
共謀罪は廃案にすべき
183:2017/05/31(水) 08:12:57.54 ID:

また話盛ってきたのか
まるで慰安婦だな
186:2017/05/31(水) 08:13:01.07 ID:

レイプされて顔出し記者会見するってすごくね?
風俗通いしてて貧困調査って記者会見した人と似てるw
200:2017/05/31(水) 08:13:55.47 ID:

実際に薬物が検出されたり山口が自白したんならともかく、女の証言だけで
混入されたかもしれないだけじゃ信用性がないな。
203:2017/05/31(水) 08:13:55.81 ID:

ここはハッキリしろよ
計画的な強姦か、山口氏への名誉毀損か
明暗がハッキリ分かれるはずだぞ

っていうかどうして記者会見やテレビでこれを取り上げないんだ?
信憑性がかなり乏しいからか?

220:2017/05/31(水) 08:15:15.00 ID:

裏に民進党が糸引いてたら笑えるw
261:2017/05/31(水) 08:18:07.76 ID:

>>203
強姦の話は子供に悪影響があるから
テレビじゃやらないんじゃなかったかな?
270:2017/05/31(水) 08:18:33.17 ID:

>>200
そうそう。こんなんで有罪認定出来るんなら、ムカつく奴に同じ事を仕掛ける輩が続出して、刑務所の数なんざ今の2倍にしても足りんわなw
276:2017/05/31(水) 08:19:04.90 ID:

こういうレイプドラッグ?って言うの
これってポピュラーに在るものなの?そんなモン存在するなんて知らなかったわ
285:2017/05/31(水) 08:19:22.33 ID:

ビールに目薬じゃダメなの?
296:2017/05/31(水) 08:20:11.00 ID:

>>276
映画やドラマみてると時々出てくるよ
たまにニュースにもなる
現実ではもちろん何の接点もないが
320:2017/05/31(水) 08:21:28.95 ID:

>>276
睡眠薬で、そういうのに使われてもすぐ分かるようにって色が濃い青になった薬があるよ
患者さんのために粉砕したりすると、使った容器が真っ青になる
322:2017/05/31(水) 08:21:34.13 ID:

>>270
山口「俺、精子が薄いから、生ハメ、中田し、勘弁な(テヘペロ)」

↑この期に及んでハニトラ論とか、頭膿んでるのか

340:2017/05/31(水) 08:22:19.86 ID:

>>203
ワイドショーで散々流れてるよ。

何故か安倍首相の映像を何度も差し込んで山口のおっさんも写りの悪い
画像ばかり何度も差しこんで。

コメンテーターはもちろんこの女より意見

352:2017/05/31(水) 08:23:09.41 ID:

もうすでに一年半も捜査された訳で、ここに書かれてるようなことはほぼ全て捜査された上で
「不起訴」だからね

今更どうやって不起訴を覆すの?ってレベル。

355:2017/05/31(水) 08:23:14.01 ID:

昔HEY×3で福山雅治が
「目薬ピピッと入れて」と言っていたな
366:2017/05/31(水) 08:24:06.11 ID:

なんか、しおりちゃんの映像をテレビで見るたび
”この子 なかだしされちゃったのかぁ”って思って
おまんちょから 白い液体がツーって 垂れる画像がアタマに浮かぶんだけど。
381:2017/05/31(水) 08:24:57.87 ID:

TBSではこういう枕就活が一般的過ぎて問題にもなってないんだろ
388:2017/05/31(水) 08:25:33.58 ID:

>>352
検察審査会を何度でもって感じかな。
検察審査会は一般人だからね
390:2017/05/31(水) 08:25:34.89 ID:

自分で入れたりしてないよね
392:2017/05/31(水) 08:25:38.70 ID:

山口は失業しちゃったのか。
まあ、テレビ屋としては出演させにくいよな
400:2017/05/31(水) 08:26:02.58 ID:

ネトウヨって凄いな。
レイプ犯として訴えられてる男を必死で擁護。
しかし、山口って鳥越以上にとんでもない男だったんだな。
あれだけ安倍さん擁護してた男だし、今回もネトウヨがしっかり擁護して、同じ構図が面白いわ。
409:2017/05/31(水) 08:26:39.44 ID:

まあ、ホテルの防犯カメラはフロントだけではなく廊下にも設置されている。
それは警察が確認しているはず。
エレベータの中にもついている。

準強姦で起訴できなかったのは、その辺りの映像から女が正気だったことが
わかるから。意識喪失で動けない状態なら、部屋まで運ぶのは無理だからね。

416:2017/05/31(水) 08:26:56.29 ID:

ちょっと疑問に思ったんだけど

この女の人ってジャーナリストって言ってるけど、どんな仕事してるの?

山口って人に就職相談してるって言うことは
それまで無職だったのかな?

そもそもジャーナリストって新聞社等の報道機関に一度も属さずになれるものなのか?

取材するにしても、無名の人物で組織に属さない人間に情報は話さないだろ?

428:2017/05/31(水) 08:28:11.94 ID:

他の疑惑はまあいいけど、性犯罪だけはアウトだわ。
少なくとも妻子持ちのジャーナリストが、合意なしで性行為で、レイプ犯として訴えられるってw
安倍さんを必死で擁護して、何があるのかなと思ってたら、こういうことだったのか。
429:2017/05/31(水) 08:28:13.75 ID:

>>390
据え膳vs美人局の仁義なき争いかよwww
432:2017/05/31(水) 08:28:18.96 ID:

>>400
保守は頭を使うから保守なのよ
パヨクは馬鹿だから、馬鹿女の狂言に騙されちゃうわけ

スポンサードリンク

448:2017/05/31(水) 08:29:11.57 ID:


 
452:2017/05/31(水) 08:29:19.71 ID:

>>340
クスリについてはほのめかししかやってなくね?
YouTubeで4つくらいワイドショーの動画みたけど
「すし屋から記憶がなくなった」とかほのめかし程度で薬物については全くだった

薬物の部分については
記者会見と地上波だけ自主規制が働いているようにみえる

477:2017/05/31(水) 08:30:14.49 ID:

あとは民進とか福島瑞穂とか共産党が一緒になって、大弁護団が結成されて
レイプされたの私だ、日本死ねと言い出したら完璧だな。
492:2017/05/31(水) 08:30:54.83 ID:

うそばっかりゲロリストのくせに。
わざわざスーツケース開けたり
開いたPCに向けて吐くかよ
共産党青年部シールズ実行犯ゲロリスト

山口さん→詩織へ メール

私は私のスーツケースの中やパソコンに吐きかけられたゲロを袋に片付けて濡れタオルで拭いて、トイレにあなたを見に行くと、あなたは自分がトイレの床に吐いたゲロの上で寝込んでいた。

私はあなたをゲロから剥がして、あなたを部屋に移してベッドに寝かした。
トイレに戻って吐き散らかされたゲロをシャワーで洗い流して、部屋に戻るとあなたはすでにいびきをかいて寝ていた。

私はあなたの髪の毛などについた嘔吐臭が耐えられなかったので別のベッドで寝ました。

その後、あなたは私の寝ていたベッドに入ってきた。
その時はあなたは「飲み過ぎちゃった」
などと普通に話をした。
だから、意識不明のあなたに私が勝手に行為に及んだというのは全く事実と違います。

あなたのような素敵な女性が半裸でベッドに入ってきて、そういうことになってしまった。

501:2017/05/31(水) 08:31:23.54 ID:

>>296 >>320
へぇ、初めて知った。もしそうだとしたらドコで手に入れられるんだろうね
睡眠薬の着色してあるのって前にも使われてた何かの事件があったね
それにしてもなーんかキナ臭い騒動だなぁ
512:2017/05/31(水) 08:32:00.45 ID:

普通のネトウヨ『TBSの元社員 → レイプ魔 → 山口は韓国人だ!!!( ー`дー´)キリッ!!』

アンコンされたネトウヨ『安倍ちゃんの友達のレイプは綺麗なレイプだ!!!( ー`дー´)キリッ!!』

527:2017/05/31(水) 08:32:58.60 ID:

逮捕状出てるのに取り下げさせるとか、これできるの官邸くらいか
531:2017/05/31(水) 08:33:18.11 ID:

これ二年前の出来事で、一年半もかけて捜査して不起訴で終わってる話しだからね
今彼女が言ってることも全て調べた上で不起訴になってるって事だからね。

その上で、新証言が「上からのパワー」っていう意味のわからない訴え、これで不起訴が覆ると思う?

576:2017/05/31(水) 08:35:46.37 ID:

>>448
胸元空きすぎじゃね?
レイプされて傷ついた女が切るような服じゃねーなw
587:2017/05/31(水) 08:36:15.33 ID:

詩織は薬物が混入されたことを証明する
医師の診断書をもって記者会見にのぞんだら
与党支持の俺も納得せざるをえなかった。
診断書1枚提出できずに「~と思う」とか誰が信用するんだよ。
590:2017/05/31(水) 08:36:19.53 ID:

>>531
これだけ証言証拠が揃ってるのに不起訴になるなんて
実に不自然な話だな
598:2017/05/31(水) 08:36:43.49 ID:

寿司屋に聞けば終わる話だろw
600:2017/05/31(水) 08:36:46.26 ID:

山口はクズだがそれで安倍にまで話をもって行こうとするから呆れてんだろ
613:2017/05/31(水) 08:37:19.80 ID:

一応ジャーナリストのはしくれなのに
一つも物的証拠がないって逆にすごいな
ジャーナリストとしての教育全く受けてないんだろうな
616:2017/05/31(水) 08:37:30.72 ID:

>>576開きすぎじゃなくて胸の膨らみで開くの
623:2017/05/31(水) 08:37:50.14 ID:

>>452
さすがに根拠ゼロで犯罪してると主張するのは厳しいんだろ
625:2017/05/31(水) 08:37:55.82 ID:

やりとりしたメール読むと、
山口氏も以下は認めてる
・ホテルに入った時点で詩織泥酔してた
・服も山口氏が脱がせた(ゲロ)
・中だしした
起き出してベッドに入ったとか、証拠無いだろうし、女性側が本気で訴える気で検査受けてタラ立件出来そうだが?
632:2017/05/31(水) 08:38:32.36 ID:

>>590
そりゃもみ消ししたい「中村捜査一課」が不起訴になるようなものを書類送検したからねえ
こんなん個人が抗いようがない

検察審査会通してちゃんとした再捜査されるように願うわ

646:2017/05/31(水) 08:39:12.62 ID:

お前ら「俺もデートレイプドラッグの入手方法を知りたい。」

これだろうな(´・ω・`)

655:2017/05/31(水) 08:39:45.70 ID:

被害者叩いてる奴らがキモすぎる
667:2017/05/31(水) 08:40:10.83 ID:

中出しはしてるんだから裁判はしようぜ
それも権力でさせないってのが怖いよ
どっちもクソだから闇が深い
裁判で決着しろ
672:2017/05/31(水) 08:40:32.53 ID:

しかしゲロまみれのババア相手によく立つもんだなあ
682:2017/05/31(水) 08:41:13.73 ID:

山口さんの証言が合ってる可能性もあるじゃん。
どうして女性側ばかり。。。痴漢冤罪も同様だけど、女は弱いって考えを改めた方がいい。
私は女だけど、嵌めようとすることも簡単でしょ。
689:2017/05/31(水) 08:41:31.82 ID:

>>613
山口が不起訴をゲット出来た切り札は何だったんだろ?
「政府と昵懇だからだ」って言うのが騒いでる人の主張みたいだが。
699:2017/05/31(水) 08:41:51.54 ID:

通常は、逮捕状が出たかどうかは、被害者にはわからない(教えない)
なぜなら非公開情報だから
捜査上の秘密になるので警察が漏洩することは考えられない

そもそも逮捕状は期限内なら執行できるので、逮捕状が出ているのに
逮捕できなくなったという話になるわけがないの

705:2017/05/31(水) 08:42:07.79 ID:

覚えて無いのにストーリーを作って
一方的に記者会見で相手の悪を追及するって、なんか怖いな
712:2017/05/31(水) 08:42:39.77 ID:

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170529-00010010-bfj-soci
都内の串焼き屋に入り、午後9時20分ごろ寿司屋に移ったが、
そこで食事をしているところで記憶を失った。そして、痛みで目覚めた際、
レイプされていることに気付いたという。

時折涙ぐみながら、詩織さんは語った。

「私の意識が戻ったのは翌朝の午前5時ごろ。ホテルのベッドの上でした。
私は裸にされており、山口氏が仰向けの私の上に跨っている状態でした。
詳細については差し控えますが、はっきり言えることは、私はその時、
私の意思とは無関係に、そして私の意思に反して性行為を行われていたと
いうことです」
詩織さんは酒に強く、酔って前後不覚になったことはなかったという。
詩織さんはすぐに病院に行き、さらには4月9日に警視庁原宿署に相談した。
警察の捜査によって、タクシー運転手や、ホテルのベルボーイ、
ホテルセキュリティーカメラ映像、下着から採取したDNA片の鑑定結果などの
証拠が揃い、2015年6月にいったんは山口氏への逮捕状が発行された。
しかし、捜査員からは逮捕直前、「上からの指示で、逮捕できなかった」と
連絡があったという。

714:2017/05/31(水) 08:42:45.55 ID:

レイプ被害者が顔と名前を出して会見を開くって、凄い事だよな。
これって、相手が有名人だったからだろうな。
レイプ犯が無名の一般人だったら、被害者が会見を開く意味ないからな。
723:2017/05/31(水) 08:43:07.79 ID:

http://www.iza.ne.jp/topics/events/events-9641-m.html

あったあった
「お姫様抱っこ」で泥酔女性連れ去り、男逮捕 電車で寝ていた面識ない女性を翌日まで監禁
知人装い一緒に下車。「酔い止め」で睡眠導入剤飲ませる

周囲には気づかれないもんなんだねえ

726:2017/05/31(水) 08:43:14.03 ID:

記者会見で弁護士同席で深刻な話をするのに
あんな胸のはだけた衣装でくるとは品性ないな
731:2017/05/31(水) 08:43:24.32 ID:

タクシー運転手の証言があるならば拘留取り調べなしに不起訴はないな
当時も同様の証言をしているなら、おかしな力が働いていたんだろうな

警察が本気で無罪にしようとおもえば、レイプ程度であればいくらでもできるだろ

733:2017/05/31(水) 08:43:27.54 ID:

蓮池とか加計とかどうでもいいけどこの事件は完全クロでしょ
コネ斡旋の男女の駆け引きとかは個人間の話だから自己責任だけど
薬物昏睡レイプ、レイプもみ消しとか完全にルール違反は絶対に許さんわ
法治国家の日本でそんなことあってほしくない
762:2017/05/31(水) 08:45:00.30 ID:

>>672
うむ、理解できん(´・ω・`)
775:2017/05/31(水) 08:45:49.64 ID:

何でお前らいつもみたく性犯罪者にはGPSつけろーとか言わないの
791:2017/05/31(水) 08:46:58.13 ID:

仮にだ、
詩織さんが、女を武器にして、就職依頼をしたとしてもだ。

(強い酒を含む)薬剤を飲まされ、本人の意志と関係なく
ホテルに連れ込まれ、(すこし語弊があるが)就職の世話も
しないで、やり逃げされたら、それは許せない気持になるのは

第三者の男でも容易に理解できるんじゃないの? 自分の娘や
妹なら、怒り心頭じゃない? ただ、それを曝すのは根性が
要るが。

パヨクにも こんなのを政局に絡めて欲しくはないが、この
ところ 立て続けに 現内閣に纏わる緩みが 報道されてるね。

793:2017/05/31(水) 08:46:59.75 ID:

山口は安倍に守られてる!とかいうけどこんな不祥事起こしたら安部ちゃんは真っ先に切るだろw
795:2017/05/31(水) 08:47:13.97 ID:

>>731
捜査書類(証言やビデオの内容)は検察に送られてるの
そして”検察”が、証拠不十分で起訴しなかったの

警察が無罪できるわけじゃないのよ

796:2017/05/31(水) 08:47:20.82 ID:

中出しはしてるんだからセックスはした
だから裁判しましょうよ
検察はなんらかの圧力で動いただろ
森友、家計、山口
圧力なんてあり得ませんよwww
と言う安倍晋三をまだ信じられるかと言うと
さすがにな
801:2017/05/31(水) 08:47:45.75 ID:

>>733
でも、ここ最近見てると、日本もそんな国になっていてるんじゃ?
だって、性犯罪者予備軍や性犯罪で訴えられてる人間をを、必死で擁護してるここでのネトウヨの工作見てたら分かるでしょ

普通の感覚なら山口も鳥越も絶対に許しいてはいけない人間だよ

849:2017/05/31(水) 08:50:02.48 ID:

>>796
森友、加計も酷いけど
今回は、男としても人間としても最低だから、もみ消しは絶対にダメだろ
しかしあの安倍さんべったりの山口って、鳥越以下のクズだったんだな
855:2017/05/31(水) 08:50:24.53 ID:

逮捕状持ってるけど協力的なんで執行しないなんて沢山ある。当然、責任ある人に判断仰ぐだろ。
857:2017/05/31(水) 08:50:36.09 ID:

>>801
ちなみに俺は安倍ちゃん支持派だよ
だから尚更レイプを政治力でもみ消しとかそんなことする連中をしっかりと処罰してほしい
公の処罰は難しいだろうけどそれなりの制裁を与えるべき
860:2017/05/31(水) 08:50:44.04 ID:

こういうクソジジイいるしぶっちゃけありえそうとは思うし
もし本当に安倍の圧力で逮捕されなかったなら酷い
998:2017/05/31(水) 08:56:42.51 ID:

証拠がなく想像この人のイマジネーションしか根拠が無いから、なんともいえんわ
事実かもしれないし、単なる妄想かもしれないし、悪意あるハニトラかもしれない
判断つかん
999:2017/05/31(水) 08:56:42.97 ID:

これ東京の店で泥酔さてるわけだから
当然店側にも落ち度があるからなw
店側がちゃんとしてれば未然に防げたはずだから
少なくともこの女の人もまんざらではなかったということだろ
素面に戻って何らかの痴情の縺れで逆恨みしてきたんじゃないの?

 

おすすめ記事