タレントの小島瑠璃子(23)が28日、都内で行われた、元AKB48で歌手の板野友美(25)の新曲「♯いいね!」の発売記念イベントにMCとして参加。
“匂いフェチ”であることを明かした。

1:2017/05/28(日) 21:48:50.76 ID:

好きな男性のファッションについて語った際、板野が「香水はフワッとつけて欲しい。恋の最初のときめきって、匂いじゃないですか」と発言。
すると小島は「私はむしろ、体臭が好き。体臭が嗅ぎづらくなるから、香水はやめてって思う」と驚きの発言で会場を沸かせた。

また、好きな男性のタイプを問われ、ルックスより中身重視であるとした板野に対し、「私は単純にイケメンが好きなんで…」とぶっちゃけ発言も。
事務所の先輩・板野をも驚かせる“破天荒トーク”で沸かせた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170528-00000160-dal-ent

小島瑠璃子


 

いろんなコメント

 
12:2017/05/28(日) 21:54:35.10 ID:

>>1
(*´∀`)やっぱりこじるりはそこいらの女とは格が違うわ。
天下取りの器をしておるわw
愉快愉快w
30:2017/05/28(日) 21:58:09.82 ID:

>>1
まあこれが普通の女の本心だな
みんな恥ずかしがって言えないんだよ
たとえば足の匂いとか屁の匂いな
みんな本当は好きなんだよ
50:2017/05/28(日) 22:01:46.56 ID:

みんな知ってるかもしれないけど、コジルリって元AKBじゃないんだぞ。

AKBとは全く関係ないタレントな。

54:2017/05/28(日) 22:02:47.87 ID:

>>50
wwww
80:2017/05/28(日) 22:12:35.16 ID:

>>50
ええええ
知らんかった
83:2017/05/28(日) 22:13:16.22 ID:

>>6
これはマジである
洗ってないチンポの匂い嗅ぎたがる
98:2017/05/28(日) 22:17:53.52 ID:

>>50
こじるりは、こじはるの妹だろ。
113:2017/05/28(日) 22:25:35.37 ID:

>>1にこじるりだけじゃなくちんこについて書かれてる事に気づく奴は少数派
125:2017/05/28(日) 22:32:00.26 ID:

>>1
西内まりやにロビンを寝取られた女
126:2017/05/28(日) 22:32:21.72 ID:

>>1
但しイケメンに限る
133:2017/05/28(日) 22:36:09.18 ID:

>>1
こんなん明らかに
事後タイムの後戯のことやんけw
コジルリはやった後にもイチャイチャしたいタイプで
整形モンスターは、終わったら、触らないでとばかりに
一服するタイプってこじゃねぇか
162:2017/05/28(日) 22:50:12.23 ID:

>>50

これな、俺もつい先日こじるりは紙飛行機のうたの真ん中でギターを弾く人じゃないとわかって衝撃をうけた。
そのひとは横山というらしいな。

177:2017/05/28(日) 23:05:01.58 ID:

中1の時にワキガの従姉妹の姉ちゃん(16歳)に思いっきり甘えて
おっぱいに顔埋めたり股間に股間グイグイ押し付けたりしてたわ
とっても臭くて幸せだった
191:2017/05/28(日) 23:14:48.06 ID:

>>162
ギターは右端で真ん中はノコギリかアコーディオンだろ
200:2017/05/28(日) 23:18:25.37 ID:

>>1
イケメン好きとか正直でいいな

それより

江奈るり ってAV女優が孤児瑠璃にソックリ

209:2017/05/28(日) 23:21:51.43 ID:

>>30
※ただイケ
212:2017/05/28(日) 23:23:07.71 ID:

>>191
お ま え は ア ホ か ?
217:2017/05/28(日) 23:26:07.24 ID:

>>50
元AKBだと思ってた
ならこの子はどこから湧いてきたんだろ?
224:2017/05/28(日) 23:28:51.42 ID:

>>217
ホリプロタレントスカウトキャラバン2009年グランプリ

スポンサードリンク

v style=”margin-bottom: 150px; clear: both;”>228:2017/05/28(日) 23:30:18.32 ID:

>好きな男性のタイプを問われ、ルックスより中身重視であるとした板野に対し、「私は単純にイケメンが好きなんで…」とぶっちゃけ
腹黒板野より好感持てる
237:2017/05/28(日) 23:39:01.34 ID:

>>224
グランプリだったのか
244:2017/05/28(日) 23:46:47.12 ID:

俺 結構喉の奥から出てくる白い塊練り潰して匂い嗅ぐの好きなんだが
247:2017/05/28(日) 23:48:41.73 ID:

>>244
何それ怖い…
255:2017/05/29(月) 00:01:06.72 ID:

女は匂いにめっちゃ拘りあるよなw
匂いだけで選んでるんじゃないかと思った事もあったな話し聞く限りw
257:2017/05/29(月) 00:02:17.21 ID:

>>244
それは臭い玉
259:2017/05/29(月) 00:05:52.79 ID:

>>255
臭いって強烈に記憶に残るからな

過去の自分を嫌ってる奴は臭いも嫌うんだよ

260:2017/05/29(月) 00:07:07.10 ID:

>>259
過去の自分を嫌いだと匂いが嫌い??
意味が…
263:2017/05/29(月) 00:13:18.71 ID:

>>260
匂いとは過去の記憶だろ

無臭を願うのは過去に対する拒絶ではないかな?
貴方の生まれ育った環境は
そんなに無臭の世界だったの?

お父さんは?
お母さんは?
お祖父さんは?
お祖母さんは?

全ての環境が無臭だったのかな?

265:2017/05/29(月) 00:16:20.91 ID:

>>263
えっ?匂いとは過去の記憶って、過去に嗅いだ匂いはそりゃあ覚えてるけどだからって無臭が好きって事になるか?
そんな事言ってたら匂い全部駄目になるんじゃないの?
そういう話?
270:2017/05/29(月) 00:21:12.28 ID:

>>265
いや
貴方が無臭絶対主義じゃなきゃ別に良いの

人間
好きな匂いも嫌いな匂いもあるからね
お互いを尊重して生きていきたいね

て話

271:2017/05/29(月) 00:21:48.79 ID:

>>6
これはマジ
おれの女がまさにそう
272:2017/05/29(月) 00:22:30.63 ID:

>>270
俺は全然無臭なんて求めてないよw
動物も飼ってるし俺自身クセえもんw

君は女?無臭主義なの?

310:2017/05/29(月) 06:24:33.51 ID:

>>6
ワキに顔をうずめて臭いを嗅ぎたがるんだよね
318:2017/05/29(月) 06:43:17.66 ID:

>>6
その類の女とベロチューしたら扁桃炎になった
326:2017/05/29(月) 09:22:40.73 ID:

>>244
俺もよく出たよ。
知らない間にかかっていたクラミジアが治ったらクサイ玉が出なくなった。

体質で出来るのかと思っていたらどういう事なんだ、性病の副産物なのか

328:2017/05/29(月) 09:40:44.70 ID:

>>326
そういや俺もアレ最近ないな
なんだろうな
330:2017/05/29(月) 09:52:33.16 ID:

>>162
え?夢を描いた テストの裏、 紙ヒコーキ作って明日に投げるよ♪ってやつだろ
あれギター男じゃなかったっけ
347:2017/05/29(月) 12:03:36.28 ID:

>>6
いやー違うだろ(´・ω・`)
俺はチンコも身体も無臭だから体全体ペロペロされる
358:2017/05/29(月) 13:13:38.60 ID:

>>1
俺の脇のした嗅がせたい
スーパーワキガだから
378:2017/05/29(月) 19:26:02.05 ID:

>>50
マジ?
391:2017/05/29(月) 21:16:42.69 ID:

>>1
露瓶とかいうやつはハーフだから体臭キツイんだろうな
394:2017/05/29(月) 21:58:15.33 ID:

こじるりの脱ぎたてのくっさいパンティなら高額で売れる
409:2017/05/30(火) 07:03:24.06 ID:

>>6
香ばしい臭い好きなんだよな
H大好きの奴が多い

 

おすすめ記事