「女児とキス」ネット投稿 保育園職員退職

1:2017/05/31(水) 20:09:09.08 ID:

 東京・葛飾区の保育園の非常勤職員だった20代の男性が、複数の女子児童の写真やひわいな書き込みをネット上に投稿していたことが発覚したため、退職していたことがわかった。

 男性が女子児童を抱きかかえる様子や、女子児童の下半身を狙って撮影された写真などがツイッターに相次いで投稿されていた。また、「小学生の彼女がいる」「女児とキスをした」などと、児童と性的な行為をしたとする

以下ソース
http://www.news24.jp/articles/2017/05/31/07362960.html

 

いろんなコメント

2:2017/05/31(水) 20:10:12.48 ID:

ド外道やな
3:2017/05/31(水) 20:10:12.76 ID:

非常識職員だな
6:2017/05/31(水) 20:10:57.37 ID:

気持ち悪い!!!

小学校も中学校も男性教師は禁止しろ!!!!!!!!!!!!!!

17:2017/05/31(水) 20:15:18.97 ID:

妄想?
嘘やろw
こいつの名前なんだっけ?
19:2017/05/31(水) 20:16:24.76 ID:

>>17
ひょっとしてこいつが岡尚大!?
154:2017/05/31(水) 22:20:10.59 ID:

最新版 幼女強制わいせつ犯について判明している事

・h25非常勤職員として葛飾区で採用
・住所は西新小岩3。自分で新小岩在住と明かしている
https://goo.gl/maps/CSGSinpyhUz
あとは氏名を確定させるのみ
こっちに西新小岩3の38周辺の地図うpしたんで、真の地元民特定してくれ 

顔。結構バッチリ写ってる

自宅の至近距離にある西新小岩保育園が勤務先とみられる
※葛飾区の保育課と区長には通報済み。強制わいせつの犯罪事実を多数残しているので
早く逮捕するよう警察に言えとも書いた

全てツイッター上で自分が全世界に向けて出していた情報
・性虐待ツイートも2015年から
・首元画像から普通体系~やせ形とみられる
・家の前から近い葛飾区立公立保育園に、25年から週5回非常勤保育補助で勤務
(つまり無資格なので保育補助しかできないw)
・東京未来大学でいじめを受け不登校?
・ゲーム実況配信者(FPS)
・TwitterIDは小豆涼;借0/184;葬0/100@azukiyukari
・借金がある(twitterの0/184,0/100は借金残)
・すんごい音痴
・東京未来大学の保育科卒業?もしくは虐めで中退した

ソース
http://tanteifile.com/archives/6036 

 ←TwitterID
https://megal●odon.jp/2017-0527-1802-32/https://tmbox.net:443/pl/233387 ←(小豆涼 カラオケ)
https://goo.gl/49cn2i ←(大学名)
https://web.arc●hive.org/web/20150702001931/https:/twitter.com/azukiyukari ←(保育科中退?)
http://twitc●asting.tv/azukiryou/show/ ←(前垢?幼女の絵描きなど配信) ?? ??
182:2017/05/31(水) 23:17:14.30 ID:

男で保育士になろうと考える奴なんか
全員ロリコンだろ
193:2017/05/31(水) 23:22:48.51 ID:

ゴキブリと同じで
同じことやってる男性保育士は全国にたくさんいる
206:2017/05/31(水) 23:32:36.34 ID:

子供たちが早いうちから荒んだコミュニティーに足を踏み入れないことを祈る
207:2017/05/31(水) 23:33:05.67 ID:

男性保育士の知り合い沢山いるけど、みんなまともだよ
女児には興味なしで綺麗なお母さんの噂とかしてたり、自分も結婚して子供いるタイプが8割
おネエが2割ってとこ
でも無資格の保育助手に応募してくる男ってロリコンかロリコンじゃなくてもメンヘラだからまともなとこは男って時点で人手不足でもこっそりはねてる
ロリコンじゃないメンヘラ男も危ないんだよ、園児虐待とかするから
226:2017/05/31(水) 23:52:21.71 ID:

>>9
いつも思うけど、なんで盗撮や変態を誘引するような格好してんの?こいつら売女は
こんなもんファッションでもなんでもねえんだよ
よくキモオタに見られて気持ち悪くならねえな
229:2017/05/31(水) 23:56:35.31 ID:

>>226
男を誘惑する服を着る女が悪いってイスラム過激派かよ
230:2017/05/31(水) 23:58:30.88 ID:

>>207
このバカじゃあるまいし
保育士や教師の職に就いてる人間が周囲にロリコンカミングアウトなんてするわけねーだろw
実情は隠れロリコンだらけだよ
237:2017/06/01(木) 00:09:49.65 ID:

>>229
女が悪い
じゃなくて女も悪いだ
おまえみたいな変態及びバカ女にはわからんのだろうな
節操のない腐った三流国家に成り下がったのは民度が著しく下がったからだよ
260:2017/06/01(木) 00:34:48.23 ID:

テレビで取材しにきた人相手に正座して申し訳ありませんでしたとか言ってたけど
いう相手が違うし、なにもわからない子供にわいせつ行為とか最悪だな
悪質なのに逮捕もされない、されても執行猶予付き
社会的に終わったから、失うものはなにもないって今度はりんちゃんみたいに殺すんだろうか
262:2017/06/01(木) 00:36:28.08 ID:

>>260
逮捕されてる
266:2017/06/01(木) 00:40:09.07 ID:

ここでロリコンとか言ってるヤツってBBA専の人達なの?
273:2017/06/01(木) 00:48:14.76 ID:

>>266
小学校一年生にちんこ擦り付けて興奮するのが一般男性なんだよな?
279:2017/06/01(木) 01:00:10.19 ID:

>>273
え!お前は興奮しないの?インポ御愁傷様
298:2017/06/01(木) 01:18:46.52 ID:

小児性愛は性的に何もかも禁止されていて
地獄の一言の状態
どうやって生きればいいの
301:2017/06/01(木) 01:22:10.26 ID:

>>298
病院で治療しろ、病気なんだから
小児とセックスしようとする奴は人じゃない
309:2017/06/01(木) 01:30:04.99 ID:

>>154
全国の白地図完備してるの?
316:2017/06/01(木) 01:39:47.58 ID:

>>298
去勢すればいい
318:2017/06/01(木) 01:44:02.30 ID:

>>230
まともな男性保育士は普通に同年代の女性と恋愛して結婚も早いからガチペドじゃないのはすぐわかるよ
ペドだけど大人の女性とも恋愛できる人ってそう多くない
大人の女性と擬装結婚やセックスできるペドはいるけど恋愛はハードル高いよ
320:2017/06/01(木) 01:44:34.89 ID:

>>316
何もわかってないやつ
なんでも虐待だと言われて、もはや何も出来なくなってる
小児性愛者は今の時代テロするか自殺するかの二択しかない
そんな状態
性的虐待とはなんだろうか
325:2017/06/01(木) 01:47:52.39 ID:

>>320
何も出来ないってどう言うこと?
もし自由になんでも出来たら
何をするつもりだよ
328:2017/06/01(木) 01:49:55.65 ID:

>>320
存在自体が社会的に悪だからな
日本は治療体制がないからアメリカ行って治療するか去勢しかないだろ
330:2017/06/01(木) 01:51:06.76 ID:

>>328
そもそも病気じゃない
332:2017/06/01(木) 01:54:48.91 ID:

>>330
いや本人がそのつもりなくても他人にとっては矯正が必要な病気だよ
ロリショタペドあたりは
350:2017/06/01(木) 02:36:52.53 ID:

30近くにもなって
実家寄生して
実家近所の保育園に勤めててよくこんなことできるよな

家は貧しい
母親も内職するほど頑張ってるのに

アホ息子のせいで
家族破滅じゃねえか

351:2017/06/01(木) 02:38:51.52 ID:

>>350
まあーー俺は40近くにもなって
実家寄生して
9年無職で
発達障害
糖尿病
障害年金
障害者手帳
だけどなwwwwwwwwwwwwww
354:2017/06/01(木) 02:43:25.85 ID:

>>350
そういう言い方も謹んだほうが良いな
実家にいる事は悪い事ではない
まして、今は勝ち組と言われるような仕事につける人なんてごく少数
大多数の庶民は不景気状態だよ
それならば一人暮らしして散財させるより実家で親と暮らしたほうが
散財しなくても住む

偉そうにいうならお前が
大多数の庶民の為に富の再分配して不景気と言われないような事してから言ってくれよ

362:2017/06/01(木) 02:52:53.87 ID:

>>354
こいつが実家寄生なのは不景気のせいでも社会のせいでもないだろ

4年通った大学を嫌になって中退
アルバイト生活
中退して無駄になったけど、奨学金返済があるから
生活費は実家にいれてない
でも、サバゲーやエロ同人に金はつぎ込んでる

すべて自分のせい
弟はちゃんと就職して家を出てる

365:2017/06/01(木) 02:55:58.65 ID:

>>362
そう言う人が皆、犯罪を起こすわけじゃ無いし、逆に優秀な人でも犯罪を起こし得るわけだから、関連性がある様に結び付けてしまうのは、誤解の元になるのであまり良く無いと思うよ
367:2017/06/01(木) 02:58:41.31 ID:

>>365
実家寄生なのは不景気のせいってレスにたいする反論だよ
実家にすんで世話になっているのに、その自覚もなく近所で犯罪をおこすことを責めてるのに
いみのわからん言いがかりはやめてくれないか
373:2017/06/01(木) 03:06:52.43 ID:

実在し、なおかつツイッターが本当なら逮捕もしくは失職待ったなし
個人的には本当なら逮捕より失職が大事
だって保育園卒業待ってJSなったら手を出すって最悪じゃん
全部嘘なら本当馬鹿って思う
以下、市役所の返事
自分の情報はいじって~にしてるよ
 

お問い合わせのツイッターの件につきましてお答えいたします。

今回の件につきまして、~様から
情報をご提供いただき、ありがとうございました。
本件につきましては、すでに葛飾区に情報をご提供いただいてお
り、現在、警察とも情報共有しながら対応させていただいている
ところです。
区として、今後も子どもたちにとって安心・安全な保育園運営に
努めてまいります。

【本件についての担当】
子育て支援部  保育課 担当者名 黒川 
3695-1111内線(2412)     

※葛の字は本来の字が外字のため代用しております。
※葛飾区では、個人情報を保護する観点から暗号化されていない
 電子メールの取り扱いについて個人を特定する内容の記載を制
 限しております。
 回答文中、本来お名前を記載すべきところアドレス名を記載し
 ておりますことをどうぞご理解くださいますようお願いいたし
 ます。
 なお、このアドレスへの返信はご遠慮願います。恐れ入ります
 が、葛飾区公式サイトからお寄せ願います。

スポンサードリンク

380:2017/06/01(木) 03:13:08.84 ID:

>>373
通報と報告乙です
現状はTV局の凸に答えた内容から
「ツイ主は実在・ツイ主である事は認めた・ツイ内容に関しては妄想と釈明・失職済み」ってところみたいだな
382:2017/06/01(木) 03:14:08.30 ID:

小児性愛は性的に何も満たされないまま我慢を永遠に迫られる
385:2017/06/01(木) 03:17:39.84 ID:

>>380
恥ずかしながらテレビ見てませんでした
これから探してくる!

>「ツイ主は実在・ツイ主である事は認めた・ツイ内容に関しては妄想と釈明・失職済み」ってところみたいだな
ってか実在してツイートもしてて、でも内容は嘘だよって性虐待の画像どうすんのよ、ねぇって感じですよね
逮捕を望む場合はツイッター社の凍結解除がキーなんでしょうか

387:2017/06/01(木) 03:18:40.55 ID:

何が性的で何が性的じゃないかなんて証明出来ないのに
397:2017/06/01(木) 03:23:59.55 ID:

>>385
すまん情報不足で不親切だったか
凸ったのは日テレでネットニュースのアドレスは
ttps://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170531-00000080-nnn-soci
399:2017/06/01(木) 03:26:21.86 ID:

小児性愛もそうだが、性犯罪が広範囲で厳しすぎで
狂いそう
小児性愛は虐待じゃない、それともやはり虐待か
迷うけど、今は絶対に厳し過ぎる
403:2017/06/01(木) 03:30:13.61 ID:

>>397
なんて気の利く人なんだろうありがとう
見たよ
退職したんだね、私的には大勝利だ
後は犯罪になるかどうか
本人が幼女に口止めしてる書き込みもお知らせしてるから、その上で捜査してくれてると信じたい
ってか生年月日とか全部本当だったんだwww
葛飾の地図も本当で、色々本当なのに女児に関してだけ嘘って信じられるかw
保護者会はありがたい。でも保育園より小学校でやって欲しいから明日メール書くよ。
417:2017/06/01(木) 03:39:29.49 ID:

>>403
そうなんだよ、書き込みの内容からすると被害者は小学生だ
退職したのは当然なんだけど、次に必要なのは近隣の小学校への注意喚起と調査
その上で自棄になって次の行動に移らないかの警戒
犯罪としてしっかり捕まるのが一番だけど…
良い方向に転ぶといいな
418:2017/06/01(木) 03:41:58.61 ID:

なんでかんでも禁止するけど
じゃあ小児性愛者はどどうやって生きれば良いわけ
何でもかんでも性的虐待だ、性的なんちゃらだと言われて
今じゃオナニーも出来ない
420:2017/06/01(木) 03:44:35.21 ID:

>>418
もう、お前がロリコンではなく
ロリコンを叩きたいが為に
成りすましでロリコン演じて
それを違うIDで叩くとバレたからw
421:2017/06/01(木) 03:46:01.41 ID:

>>418
オメーラ変態の性欲処理よりガキを守ることの方が1兆倍大事なんだよ
開き直ってんじゃねえよカス
424:2017/06/01(木) 03:47:14.93 ID:

>>418
割とマジで心療内科で相談したほうがいいよ
425:2017/06/01(木) 03:47:33.44 ID:

>>420
何言ってんの?
ロリコンって言葉は適切じゃないから
小児性愛者って適切な言葉を使ってるだけなのに
428:2017/06/01(木) 03:48:53.34 ID:

>>417
こいつが本当に手を出してたとしたら、騒動になったのに
あやふやになってしまったら、今後目が覚めて傷つくだろう女の子たちがどうしたらいいかわかんなくなるのが怖い
女の子たちの今後の為にも、今、きっちりして欲しいって願ってる
やってないっていうなら、それを証明するのは難しいが、公園の女児は結構映ってたし特定できそう
そういう積み重ねとか市役所と警察には努力して欲しい
今回すごい私必死wwwww
こういうケースの元被害者だから嘘だってわかるまで何かしら動いていくつもり
自分の事は時効すれすれだったけど弁護士さんが頑張ってくれたからある程度消化出来てるんだけども
被害が本当なら、女の子たちは私がとった手段がとれないってことになる
429:2017/06/01(木) 03:49:02.74 ID:

>>425
はいはい、何回もお前らを叩いてるから分かってるんだけどw
432:2017/06/01(木) 03:50:56.61 ID:

>>429
相談に来ても自演認定とは
全く頼りにならないな
434:2017/06/01(木) 03:52:08.23 ID:

>>418
生身に手をださないで一人でオナニーしてればいいじゃん
無料の二次ロリなんて今掃いて捨てる程転がってるでしょ
ないなんて言わせないよ
アダルトフィルターの仕事してるから、そういうの沢山あるのを知っている
そういうので発散してね
437:2017/06/01(木) 03:54:09.91 ID:

>>434
それも出来ない
オナニー出来ないのが一番辛い
小児性愛者はオナニーすら許されない

小児性愛者はオナニーのネタ枯渇してる状態なんだよ
死ねよ

438:2017/06/01(木) 03:55:06.50 ID:

>>434
だから、その相手は
女がロリコンに成りすまして
あんたにロリコンを叩くレスさせる為のエサ
445:2017/06/01(木) 04:00:10.18 ID:

こんな時間にしか相談で出来ないから来たのに
非常にデリケートな問題だと言うことを理解してないな

とりあえずオナニーにすら困ってるの状態なの
その辛さと理不尽さを相談しに来ただけ
自演じゃないよ

446:2017/06/01(木) 04:00:15.35 ID:

>>237
バカ男
447:2017/06/01(木) 04:03:04.40 ID:

>>428
とっさに「妄想」って答えたようだけど、その他の情報はガチだったわけだから
このバカは絶対にどこかでボロを出すだろうし思った以上に目撃情報も出るだろう
被害者側の所持品に接点があった証拠も残してると思うんだよな
近隣小学校への情報拡散さえできれば…

ただ、入れ込みすぎて>>428本人が潰れないように程々にね
該当地域の親御さんたちもきっと各自で動いてると思うから気負い過ぎないように

453:2017/06/01(木) 04:10:19.36 ID:

>>447
お気遣いどうも
バランスは忘れないよ
「小学校がメイン」ってのちゃんと伝えられたら見守りに入るよ
502:2017/06/01(木) 06:05:43.30 ID:

>>1
これ退職しただけで無罪なん?
503:2017/06/01(木) 06:09:10.58 ID:

>>502
何罪なん?

 

おすすめ記事