インターネットの動画配信サイト「FC2ライブ」で女性のわいせつな行為を生中継で配信したとして、
36歳の男ら2人が公然わいせつの疑いで逮捕されていたことが捜査関係者への取材でわかりました。
警察は、有害な仕事をさせる目的で女子高校生などを集めていた職業安定法違反の疑いでも調べを進めています。

1:2017/06/09(金) 13:05:52.35 ID:

逮捕されたのは、大阪・浪速区の無職、越智武友容疑者(36)ら2人です。
捜査関係者によりますと、越智容疑者らは先月、インターネットの動画配信サイト「FC2ライブ」で、
20代の女性のわいせつな行為を生中継で配信したとして公然わいせつの疑いが持たれています。

撮影には、浪速区内のマンションの部屋が使われ、警察が捜索するなどして調べた結果、
1年間で女子高校生を含めおよそ280人の女性を通わせていたことがわかったということです。

サイトは、動画の閲覧数に応じて運営者側からポイントが得られ換金できる仕組みで、
2人は年間およそ2000万円の利益を得ていたと見られています。

調べに対し、2人は容疑を認めているということで、
警察は、有害な仕事をさせる目的で女子高校生などを集めていた職業安定法違反の疑いでも調べを進めています。

以下ソース:NHK 6月9日 12時28分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170609/k10011011821000.html

 
 

いろんなコメント

2:2017/06/09(金) 13:06:42.20 ID:

また大阪か!
3:2017/06/09(金) 13:07:37.47 ID:

小出恵介が一言↓
4:2017/06/09(金) 13:08:01.40 ID:

>2人は年間およそ2000万円の利益
そらやめれんわな (´・ω・`)

5:2017/06/09(金) 13:08:31.56 ID:

え、えッ…越智武友容疑者
6:2017/06/09(金) 13:08:39.32 ID:

大阪ニュース多いな
7:2017/06/09(金) 13:08:55.16 ID:

ああいうのってマジ未成年が混ざってるんだな、素人って恐いな
8:2017/06/09(金) 13:09:16.80 ID:

というオチってのがぬけ落ちた
9:2017/06/09(金) 13:09:50.75 ID:

えっち容疑者禁止!

越智(おち)容疑者な!

10:2017/06/09(金) 13:09:55.36 ID:

また優良配信が潰された
11:2017/06/09(金) 13:10:19.43 ID:

映像を見ないと判断はつかない
12:2017/06/09(金) 13:10:23.15 ID:

貧困調査したいんで
はよ
13:2017/06/09(金) 13:10:44.01 ID:

無職でなくて自営業者じゃん
14:2017/06/09(金) 13:11:01.01 ID:

>>7
女子高生だからって、18以下とは限らんけどな
15:2017/06/09(金) 13:11:06.52 ID:

おお!
16:2017/06/09(金) 13:11:40.65 ID:

これが人情の街大阪のどすけべ配信や!wwwwww
17:2017/06/09(金) 13:12:26.24 ID:

金のために自分から行くのかなJKは
18:2017/06/09(金) 13:12:58.21 ID:

一生世界中にばらまき続けれられるんだぞ
主犯もアホだが出るやつは考えられないレベルでアホだわ
19:2017/06/09(金) 13:13:18.38 ID:

一生のこるのにバカだなー本当に
21:2017/06/09(金) 13:14:12.85 ID:

white films【巨根VS素人】青木康浩ポルノ監督

個人でポルノ販売やってて、大好きなポルノ監督さんなんだけど
こういう販売も違法になるのかな?
本番行為、いわゆる生殖行為がモザイクあっても見えてるしなぁ
サイトhttp://wh-films.com/ホワイトフィルムズへの入り口
http://wh-films.com/home/
特定商取引法に基づく表記
http://wh-films.com/home/?page_id=9
特定商取引法に基づく表記より
販売業者 ホワイトフィルムズ 運営統括責任者 青木康浩
青木康浩ポルノ監督作品が見れなくなるのは嫌だ!
特商法の表記がぐちゃぐちゃだよ監督酷いよこれはw
直さなきゃだめだよ~監督さんw
あちゃ~~運営統括責任者 青木康浩
でぐぐったら住所も電話番号もわかるじゃん監督~有名人だねw

22:2017/06/09(金) 13:14:27.53 ID:

頑張れ!white films【巨根VS素人】青木康浩ポルノ監督!応援してるからね!

モデル募集していないと嘘ついちゃだめだよ!

モデル募集1

モデル募集2

モデル募集グーグル

モデル募集サイト内

所在地と局番の相違(埼玉)名前記入あり青木康浩
代表者の名前抜け、特商法表記、電話東京局番
電話番号埼玉局番

応援してるからね!青木康浩先生!

23:2017/06/09(金) 13:14:33.66 ID:

>>18
やっぱ池沼レベルかIQ80くらいなんじゃないかな
普通学級でも信じられないバカっているもんね
24:2017/06/09(金) 13:14:51.22 ID:

whitefilms【巨根VS素人】 モデル募集 青木康浩先生!
今までのモデルさんはスカウトで集めてきましたが
一人で運営しているため編集作業に時間を取られ
スカウトの時間を省くために募集をさせてください
募集条件・18歳以上で高校を卒業済みの方
顔写真つきの身分証をお持ちの方
首都圏甲信越あるいは、仙台、名古屋、大阪など地方都市
などまでお越しいただける方。(交通費は支給します)
風俗関係の仕事や芸能事務所、アダルト関連の事務所等に所属
していない素人と呼べる方。素人の女性を物色してる所が流石です!
※雰囲気に合わない方は大変申し訳ありませんがお断りさせて
頂く場合もございます。青木康浩ポルノ監督よりw

モデル募集
25:2017/06/09(金) 13:15:02.08 ID:

>>5
えっち武勇
26:2017/06/09(金) 13:15:32.89 ID:

某所で話題のはめぽよは逮捕なしか?
27:2017/06/09(金) 13:16:33.54 ID:

一石二鳥にもほどがある
28:2017/06/09(金) 13:16:35.12 ID:

名前もエッチだもんな
29:2017/06/09(金) 13:16:49.13 ID:

いまも、ライブやってます!
M字まーーん

FC2ライブ で検索

30:2017/06/09(金) 13:17:30.66 ID:

スマホでも、見れるよ!ほら!
31:2017/06/09(金) 13:17:43.35 ID:

あのなあ
これ誰が損してんの?

法律変えてしまえよ

32:2017/06/09(金) 13:18:22.75 ID:

O阪の女はバカばっかだな
33:2017/06/09(金) 13:19:28.05 ID:

>>2
エロの本家の東京には負けます
34:2017/06/09(金) 13:19:47.92 ID:

越智武友(おちたけとも) 愛媛県生まれ、大阪府在住担当:ギター、ギターソロ 、ベース、ミキシング機材所有.
35:2017/06/09(金) 13:20:12.59 ID:

>>31

無申告だから、脱税でもある。

36:2017/06/09(金) 13:22:09.07 ID:

>>31
お前さんは物事を損得でしか考えれないんかw
37:2017/06/09(金) 13:26:03.91 ID:

DQN0計画不可避
38:2017/06/09(金) 13:26:59.99 ID:

女って馬鹿だな

280人て

39:2017/06/09(金) 13:27:22.40 ID:

店舗と違っておしぼり売ったりできないから定期的に締め上げてんだお
40:2017/06/09(金) 13:29:26.97 ID:

280人って・・・まんさんゆるすぎなんじゃ
41:2017/06/09(金) 13:32:30.43 ID:

でもこれって男がゲイ向けにやっても逮捕されないんだよなぁ
不平等だよなぁ
男女にもハッテンバ認めろや
42:2017/06/09(金) 13:37:20.73 ID:

マジックミラー以外抜けないんだよなぁ
43:2017/06/09(金) 13:41:34.16 ID:

2ケ月で捕まえるんじゃないのけ
44:2017/06/09(金) 13:47:43.88 ID:

俺全然見たことないけど
出前館で出前のにぃちゃん呼んで3Pとか、
お兄ちゃんが妹の友達の風呂を定点カメラで覗くとか
素人のリスナー呼んで有料配信で入れるとか
デリヘル呼んじゃったとか言って撮影してたりとか
マッサージ屋なのに女のコが抵抗しないとか
いつも同じカーテンとベッドで有料潮吹きとか
母乳配信とか
時間が止まって女のコに好き放題とか
そういう配信のうちどれが業者だったの?
45:2017/06/09(金) 13:48:31.20 ID:

>有害な仕事

この表現にいつも引っ掛かる

46:2017/06/09(金) 13:50:12.71 ID:

>>1
「部屋とワイセツと私たち」(中年向け)
47:2017/06/09(金) 13:51:07.26 ID:

>女性のわいせつな行為
な~に?オナニー?
あれ「わいせつな」行為なの

男のはいいの?差別じゃ

48:2017/06/09(金) 13:52:26.62 ID:

>>46
「ヘアとワイセツとタワシ」
49:2017/06/09(金) 13:52:47.59 ID:

同じ男がいろーんな女といつもシティホテルで配信してたりするよね
50:2017/06/09(金) 13:53:50.61 ID:

羨ましい

スポンサードリンク

51:2017/06/09(金) 13:54:09.56 ID:

え?素人さんが出てたの?
しかもJK?
早速登録したやつが数人はいたに違いない
52:2017/06/09(金) 13:54:44.67 ID:

本物っぽいとか、素人っぽいとか、違法っぽいとか
そういうシチュエーションには興奮するんだけど
女の質とかジャンルとか服装、あと画質とかカメラワークがFC2ライブはクソ

アマチュアのくせに中途半端にビジネスライクだからだと思うけど
女の子がギャラとかに納得して出演してる感じがすごくつまんない

53:2017/06/09(金) 13:54:50.52 ID:

小出恵介
54:2017/06/09(金) 13:57:05.94 ID:

あえて言う、何が問題なのか?
エックスビデオの方がルールや規制で縛られてなくドキドキするかもしれない。
少し背信的なものを見過ごしたらどうか?

ハメを外さないとお金も世間で回らないぞ。
「質素清貧」我々日本人の好むところだが経済はそれを好まない。
ネットでわいせつ、いいじゃないか、誰も傷ついていない。

55:2017/06/09(金) 14:01:50.36 ID:

違法配信するヤツって生串でやってるのか
馬鹿なのか勇者なのかどっちだ
56:2017/06/09(金) 14:04:09.17 ID:

ネット配信を公共扱いするの止めようや
57:2017/06/09(金) 14:06:00.63 ID:

検証するのにその動画が必要なんですが・・・・
59:2017/06/09(金) 14:08:03.66 ID:

閲覧してた人も抽出して事情聴取かな?
捕まる事は無いだろうけど、周りにバレて赤っ恥
61:2017/06/09(金) 14:08:30.12 ID:

いまやってる?ライブ
62:2017/06/09(金) 14:09:13.19 ID:

だがまってほしい

もしかしたら、
貧困生活のアピールなのかもしれない

63:2017/06/09(金) 14:10:40.65 ID:

よく見てるけど女子高生ってマジだったのか!
「ネカフェから配信、隣の人を誘ってエッチ」ってのよくやってるけど、全員同じ部屋だしやらせだと思ってた
あと「リスナー呼んでリスナーとスマタ」ってのと、「ピザ注文して、配達のお兄さんとエッチ」もやらせかな?
64:2017/06/09(金) 14:11:40.50 ID:

>>23
ああいうのはIQと関係ないらしい
中学教師の友人が、
やらない子は何も言われなくともやらない、
やる子はどんなに脅してもやる、と嘆いてた
しかも、地頭のいい女子ほど平然とやるケースが多いんだとか
世の中舐めてんだろうな
65:2017/06/09(金) 14:12:20.62 ID:

>>18
お前は今までAVで見てきた素人の顔を覚えているのか?
67:2017/06/09(金) 14:20:13.09 ID:

>>1
>無職、越智武友
動画配信業だろ
68:2017/06/09(金) 14:20:45.22 ID:

苗字がえっちじゃ仕方ないな
69:2017/06/09(金) 14:21:44.77 ID:

よしっ、今度どんなもんかじっくり見てみるか・・
70:2017/06/09(金) 14:22:03.28 ID:

>>65
そのバラまかれてる動画をせっせと集めてるんだろw
71:2017/06/09(金) 14:23:39.86 ID:

このサイト、まだこんなこと見逃してたん?
以前の事件で閉鎖したと思ってたわ
72:2017/06/09(金) 14:25:53.14 ID:

公然猥褻実行犯の女性様は逮捕されないの?
ほんと凄い国だねここ 欧米なら余裕で逮捕でしょ
イスラム圏は即死系

日本の女性様はやりたい放題
世界中探してもこんな国はないと思うよ

73:2017/06/09(金) 14:27:03.01 ID:

>女子高校生を含め
74:2017/06/09(金) 14:28:36.58 ID:

また優良業者叩きか
75:2017/06/09(金) 14:29:43.49 ID:

>>64
まあ、せっせとレジうちのバイトするよりはるかに効率よく稼げるからね
76:2017/06/09(金) 14:31:43.03 ID:

最近グラビアアイドルが手コキ動画がバレてどうのとかってやってたのこれけ?w
77:2017/06/09(金) 14:32:39.98 ID:

女だけの配信つまらん
せめてマスク外せ
78:2017/06/09(金) 14:33:11.44 ID:

ライブだからモザイクもないしね
いつかこうなるとは思ってた
79:2017/06/09(金) 14:34:41.77 ID:

リスクの割に儲けがショボいな。
80:2017/06/09(金) 14:35:30.19 ID:

プロの職人だな。

有害ったって18になったら即風俗いくような奴に

違法だから罰するといっても意義がない。

82:2017/06/09(金) 14:40:14.76 ID:

いまライブやってる?

有料でズボズボやってるかな

99:2017/06/09(金) 15:00:11.72 ID:

>>18
でも、AV嬢になったと思えば拡散率は遥かに低いだろ
しかも、エロ画像やエロ動画が氾濫してる現在では
忘れられ消え行くのも早い
100:2017/06/09(金) 15:01:39.40 ID:

>>99
ケツ毛バーガーとか今じゃみんな忘れてるしな
102:2017/06/09(金) 15:06:35.92 ID:

>>64
知恵が回らないっていうか
人生のリスクがわかってないよな
あと本当に池沼レベルのAV嬢は多いらしいが

股ゆるって遺伝だと思う

104:2017/06/09(金) 15:11:00.82 ID:

出演したバカ女たちのハメ撮り映像が世界中に拡散されて
半永久的に映像が残るわけじゃん。
身内や友人が閲覧して身元バレするリスクを一生背負うわけだし
就職や結婚で困ろうが知ったことねえよ。
105:2017/06/09(金) 15:12:16.33 ID:

>>100
あれは、一部の偏執狂が粘着してるだけだからな
かなり特殊な例で用例にはならないでしょ
108:2017/06/09(金) 15:28:50.69 ID:

>>104
風俗のHPで平気で顔出していたりする子もお店に2~3人は必ずいるしな
最初はボカシありで、その次に口元隠し、徐々に感覚がマヒして顔出し
いざとなれば他県とかに引っ越して平気で暮らせばいいって感じなんだろう
109:2017/06/09(金) 15:33:12.76 ID:

>>104
出演したことが旦那バレするんだけど、その旦那のチンポは
ギンギンなんだよな。(ノ´∀`*)
113:2017/06/09(金) 15:48:49.29 ID:

>>104
お前自分の身内や友人のハメ撮り画像を見つけて回りに言いふらすの?
エロ動画漁ってたら見つけましたーって?
アホだろwww
>>108
写真通りの女が出てくると思ってる時点で
風俗経験ないのにHPのサンプルだけ見てしこってる童貞だろお前ww

エロビデオの見過ぎなんだよwww

114:2017/06/09(金) 15:59:28.52 ID:

>>113
実際にそういうの目的で一回こういうのに出させちゃうってのがチンピラの手口だぞ
そうやってコントロール下に置けるのを探してると思ってもいい

 

おすすめ記事