男性は、Twitterを中心に活動を展開していた。本人曰く、大学生時代には福祉関係の仕事と教職を志し、卒業後は家庭教師を務めていたという。

1:2017/06/12(月) 08:32:28.73 ID:

そして今春、小学校の教諭に採用されたというのだ。5月19日の書き込みによると、翌週に行われる体育祭では、女子生徒たちから教諭がドッジボールをぶつけられる競技があるという。その練習に立ち会い、体操着姿の女子生徒たちを見て興奮したと書いている。22日には、女子生徒たちが背中に飛びついてきて胸が背中に当たると、喜びを表明していた。

29日には、女子生徒に「股間をバンバン触られていたんですよ」と報告。学年主任が叱ったため、生徒から謝罪を受けたという。夏にはプールでの授業で、担任として指導に当たる予定で、楽しみにしている様子だ。「内心はイヤらしい気持ちで」生徒と接しているが、「子供が好きなんですね」、「先生が担任で安心です」と言ってもらえるそうだ。

「冷静に考えて小学校内“何処でも”出入り自由ってすごい特権じゃない?」、「こんなん毎日見ながら金もらえてる今が人生で一番楽しいかも」という。「今からでも遅くないから教員免許取った方がイイぞ」と、仲間たちにも勧めていた。座右の銘は「バレなきゃ犯罪じゃないんですよ」であり、リベンジポルノを計画しているという告白もあった。

家庭教師を務めていた時期には、中2や高2の生徒たちと交際していたという。最後の指導日に性行為をすることになったと自慢しており、教え子を撮影した画像もあった。過去のツイートや仲間とのやりとりから、漢字表記の氏名らしきものが判明。その他、当該の男性の特定につながる可能性のある動画サイトやSNS等も、複数見つかった。

最近のツイートやプロフィールには、在住地域や勤務地を示していると思われる情報もあった。当サイトでは、該当する県や政令指定都市の公立小学校の、今春の教員採用記録等を掲載した名簿を調べた。だが、この男性と思われる人物は見当たらなかった。私立の小学校に勤務している場合、これらの資料には氏名が掲載されていない。

続いて、県や市の教育委員会に連絡を取った。いずれの担当者も、このたびの件については把握していなかったそうだ。そこで、騒動の概要や発覚に至る経緯、問題視されている点などを伝えるとともに、ツイートの記録の確認方法に関する情報も提供した。当サイトからの情報に基づいて、これから調査を行うという

2017.06.11 探偵ファイル
全文やその他画像はURL先でどうぞ
http://tanteifile.com/archives/6229


 


 

 

いろんなコメント

 
3:2017/06/12(月) 08:36:30.82 ID:

とある小学校の変態教師
5:2017/06/12(月) 08:38:07.12 ID:

だから教師になる野郎は100%変態ロリコンだといつも言ってるだろうが
6:2017/06/12(月) 08:38:21.81 ID:

まぁ、教員に限らず、不純な奴はいるよな 排除は出来ないよ

7:2017/06/12(月) 08:38:45.82 ID:

まあ可愛いしな
8:2017/06/12(月) 08:39:15.89 ID:

「とある小学校の男性教諭」を「すべての小学校の男性教諭」
に変換しても間違いじゃないな
9:2017/06/12(月) 08:40:06.74 ID:

普通やん
10:2017/06/12(月) 08:41:02.35 ID:

天職失うに早すぎw
11:2017/06/12(月) 08:41:09.82 ID:

同性に興奮する異常性欲者よりマトモじゃろうて
12:2017/06/12(月) 08:41:41.12 ID:

マクロンみたいなお母さん狙いの奴を教師にすれば解決じゃね。
13:2017/06/12(月) 08:41:55.55 ID:

興奮するのは100歩譲ってよしとして、何故自慢する?
14:2017/06/12(月) 08:42:40.88 ID:

小出恵介の相手の女子高生はシングルマザーではないかと話題
顔出しした女子高生の姿が生々しい
https://goo.gl/gZhzuJ
興奮
15:2017/06/12(月) 08:43:24.33 ID:

男でわざわざ教師になるやつなんて100パーセントロリコン
16:2017/06/12(月) 08:44:03.94 ID:

ロリコン気のあるヤツの、子供と接する時のテンションの高さは異常
17:2017/06/12(月) 08:44:56.89 ID:

探偵ファイルは相変わらず糞拡散サイトだな
18:2017/06/12(月) 08:45:08.30 ID:

男教師は必要ないから全員解雇で問題ないな
19:2017/06/12(月) 08:45:18.95 ID:

小学生は生徒じゃなくて児童
20:2017/06/12(月) 08:45:55.12 ID:

これ小学校だから良いんだろうな
荒れた中学だったら、いじめやら暴力やらで
パンチラを楽しむ余裕もなくなると思う
21:2017/06/12(月) 08:47:21.41 ID:

こういうオスはホモにやられまくれ
22:2017/06/12(月) 08:48:34.31 ID:

うちの子、学校の先生になりたいって言ってるんだけど、
何か疑った方がいいんだろうか。
全力で阻止した方がいいんだろうか。
23:2017/06/12(月) 08:49:41.26 ID:

この程度で異常と言ったら教師全員異常だろ
異常者集団に子供預けることになるけど?
性犯罪は教師の特権で合法行為だから制度が成立しているのが教育というもの
25:2017/06/12(月) 08:51:00.64 ID:

こうゆうヤツは即逮捕しろよ
仮に嘘だったとしてもネット上にこの書き込みをした時点で犯罪にしろ
26:2017/06/12(月) 08:51:21.67 ID:

夏なんてむせ返るような女子高生の匂いが充満してるんだろうな
27:2017/06/12(月) 08:52:33.37 ID:

大卒から速攻で教師になれる以上
性犯罪者の流入は当然ある、ないほうがおかしい
29:2017/06/12(月) 08:54:32.47 ID:

アメリカは実務経歴3年が義務化されてる
ドイツは最高レベルの大学卒業、つまり国立大出のみ、しかも実務経歴がないとなれない
日本だけ実務経歴なし三流大出も教職免許がもらえる、これはおかしい
33:2017/06/12(月) 08:56:17.22 ID:

要するにシステムが間違ってるのさ
これを直せば犯罪も防げる
だが教員免許更新制は教師の反対で潰れた、これはもっとだめだろうな
教師がシステムの変更を認めない限り、性犯罪は増える一方、おまえらの娘も餌食に
43:2017/06/12(月) 09:00:22.04 ID:

学校外でロリコン事件が起きたら過剰に警備強化する癖に
学校内のロリコンは放置とかおかしいだろ。危険すぎる
48:2017/06/12(月) 09:03:06.22 ID:

子供のとっては学校の中の方が危険。イジメ自殺とかもあるしな
58:2017/06/12(月) 09:07:52.33 ID:

職業にするくらい子供好きってそういうことだろ
男子に甘く女子に厳しいBBAもいるし
60:2017/06/12(月) 09:08:08.29 ID:

女教師だけにすればいい。
と思ったが、男子生徒に手を出して捕まる女たまに居るな
67:2017/06/12(月) 09:17:27.31 ID:

昔は知的な職業で尊敬されていたが
今は親がバカにするから子供も教師をバカにする

躾のなってない他人の子供を預かって教育する、苦労の多いわりに
報われない職業
子供好きじゃないとやってられんだろ

68:2017/06/12(月) 09:18:11.06 ID:

>>1
LGBTのLはロリコン
70:2017/06/12(月) 09:20:58.71 ID:

オマエら異常性欲者らしいな
陽のあたる場所に出てきちゃダメだぞ
71:2017/06/12(月) 09:21:48.99 ID:

リベンジポルノ計画以外は駄目じゃなくない?
72:2017/06/12(月) 09:25:37.03 ID:

知ってた
教師はロリコンの天職だもの
73:2017/06/12(月) 09:26:09.59 ID:

今時男が教育学部出てなにかいいことあるか?
ロリコンぐらいだろ
見るだけにしといてほしいけどさ
74:2017/06/12(月) 09:26:13.45 ID:

こいつの年齢わからんけど若かったら
胸当ててくる生徒はわざとだろうな
今のご時世教師なんて安定職ついてる若い男なら
ツバつけとこうって気持ちになるのもわかる
78:2017/06/12(月) 09:29:47.35 ID:

ちょっと叱ったら体罰だ何だと言ってまともな教師じゃやってられない
結果、ロリコンだけが残る
81:2017/06/12(月) 09:31:02.96 ID:

>>68
Lolita
Gal
Bitch
Taisoufuku

ですねw

82:2017/06/12(月) 09:31:13.42 ID:

>>1
女生徒に興奮するのは、異常性欲か?

世の中の男全部、異常性欲者だな

86:2017/06/12(月) 09:37:11.58 ID:

女の先生は産休取るからいやだとか文句つける親連中には
ロリコン教師でいいだろ
91:2017/06/12(月) 09:43:13.29 ID:

埼玉か
96:2017/06/12(月) 09:44:57.19 ID:

>>29
教育レベルは?
ドイツは知らないけどアメリカはすごい低いぞ
101:2017/06/12(月) 09:47:43.14 ID:

美しいものは美しい
105:2017/06/12(月) 09:50:55.36 ID:

先生!
女子生徒に興奮するのは異常じゃないと思います!
107:2017/06/12(月) 09:54:11.70 ID:

>>1
>子供可愛くて人生360°変わるぞ

360度だと元に戻るのがわからないバカがいるなw 教師なんてこんな程度だろ

108:2017/06/12(月) 09:54:26.00 ID:

>>96
アメリカは教師の地位が低く底上げのため教育実習3回で教師見習い、教職大学院出て正規の免許が取れるってことになってる
ドイツは大半の大学が国立だから国立大出と言っても普通レベル
どっちも日本の教師より優秀ってことはないと思うよ
111:2017/06/12(月) 09:56:56.66 ID:


 
112:2017/06/12(月) 09:59:41.28 ID:

>>81
最後はそのままでイケるだろ。

Lolita
Gal
Bitch
Transsexual(男の娘)

116:2017/06/12(月) 10:06:48.41 ID:

義務教育は年齢で決まってるけど
せめて教室で大人しく授業が聞けることができてからにして
それ以外は身障児学級かできるようになってから入学すればいいのに

他人の教育を受ける権利を阻害するしつけの悪い子だらけの
現場でがんばっててもわがままな保護者にののしられる
罰ゲームのようなブラック職

そりゃ真正ロリコンしか残らんよ

122:2017/06/12(月) 10:29:14.41 ID:

これ変態の妄想でしょ。多分教員免許すら持ってないと思う
小学生はら生徒じゃなくて児童。そんな基本的な所を間違えるとか免許持ちなら有り得ない
123:2017/06/12(月) 10:32:06.48 ID:

  指導力ない変態変人性癖を満足させるため
 だけに教師になる 奴多過ぎだろ
124:2017/06/12(月) 10:34:20.70 ID:

>別にロリコンじゃないんですが、小学校高学年の発展途上の乳と脚ヤバくないか?

ここまではなんとか理解できる(俺は発展済みの方がよいが)
他は変態、こんな糞教師ばかりじゃないことを祈るが、多いんだろうなあ

125:2017/06/12(月) 10:35:16.21 ID:

>>1
こんな奴幾らでもいる。
下関看護リハビリテーション学校出身の理学療法士 明神久なんて、
月に10万以上、女の子にお金を注ぎ込んで性行為に励んでいること、過去の暴行自慢に至るまで、とにかく何でも犯罪自慢を行う。
犯罪を犯罪だと認識すらできていない人っているんだよな。
126:2017/06/12(月) 10:36:55.86 ID:

児童が股間触って主任が注意した教諭とか特定可能でしょ。文科省に犯人あぶり出し依頼のメール送りまくれば被害者出る前に解雇に出来るんじゃないかな。
128:2017/06/12(月) 10:39:59.65 ID:

>>1
バレなきゃ犯罪じゃないんですよってニャル子かよ
130:2017/06/12(月) 10:42:51.40 ID:

なんでツイッターとかで書くのかなぁ。。。

アホなことは全部二ちゃんに書けば良いんだよ。

133:2017/06/12(月) 10:52:27.43 ID:

まだ親告罪なんじゃないの?
134:2017/06/12(月) 10:52:52.58 ID:

妄想にしては継続的かつ具体的すぎる
しかもネタならネタとツイートして謝罪でもすればいいのに
鍵をかけて逃亡するのは明らかにおかしい
135:2017/06/12(月) 10:53:53.07 ID:

教師=キモヲタ=筋金入りのロリコン
136:2017/06/12(月) 10:55:18.53 ID:

女生徒に興奮するのは異常だったのか・・・
もう俺は死ぬしかないな
137:2017/06/12(月) 10:55:23.43 ID:

これ妄想だろ
小学生は児童
体育祭ではなく運動会
教職に就いてるやつなら間違えないよ
138:2017/06/12(月) 10:55:29.96 ID:

ただの虚言癖と思いますが
139:2017/06/12(月) 10:56:16.90 ID:

探偵ファイルって本業は何やってるの?
140:2017/06/12(月) 10:57:05.60 ID:

ロリコン殺したら補償金出すようにしてくれ
158:2017/06/12(月) 12:04:47.08 ID:

訳あって現役JCの水着を解体しています。
2016年07月12日 23:58:26

クラスの生徒の名前を把握してきたんだが衝撃の事実を知ってしまった。 このクラスには〝ゆい〟〝かおり〟そして〝ななみ(皆からのあだ名はななみん)〟がいる。
5/18(木) 18:46

因みに、〝ゆい〟と〝ななみ〟は小学4年生で〝かおり〟は小学5年生だぞ。
5/18(木) 18:49

夏には体育でプールの授業が有りますが小学校は担任が指導するんですよ。 大事な事なのでもう1度… 担任が指導するんですよ。 別にプールの中なら海パンから?ん?んをボロンしてしまっても構わんのだろ?
5/19(金) 18:35

冷静に考えて小学校内〝何処でも〟出入り自由ってすごい特権じゃない?
5/19(金) 18:48

スポンサードリンク

絶対にバレないんだよなぁw
5/19(金) 20:02

子供目線で屈むといっつも小5、6年生が背中に飛び付いてきては『せんせー、おんぶー!』と発育途中のお胸が背中に当ててきて、『あーっ!お子様!困ります!あーっ!!』ってなる。
5/22(月) 19:30

159:2017/06/12(月) 12:06:47.77 ID:

>>1
ジャップ教師 変態化しそうな報告だな
174:2017/06/12(月) 12:19:17.60 ID:

釣り臭さがプンプンするんだよなぁ
流石に小5とか小6で「ちんちんタッチ」とか
「せんせーおんぶー」は無いだろ・・
175:2017/06/12(月) 12:20:12.75 ID:

みんな教師になれなくなるなw
男も女も異常性欲者なんて見た目じゃわからないし
176:2017/06/12(月) 12:23:09.66 ID:

>>174
おんぶはある。というかない方が不思議。
ただし若い先生に限る
177:2017/06/12(月) 12:23:17.33 ID:

>>174
最近の女の子は教育されてこないから
男子の数万倍エロいことするぞ
178:2017/06/12(月) 12:25:28.38 ID:

日本では、内心の自由は保障されてるのじゃないか?
179:2017/06/12(月) 12:25:35.44 ID:

心の中に留めときゃいいのに何でツイッターで公開すんだよアホか
181:2017/06/12(月) 12:26:25.53 ID:

釣りツィートに乗っかって
楽しむスレ?
184:2017/06/12(月) 12:32:23.66 ID:

>>174
乗っかってくるし、女子トイレに押し込もうとしてくるぞ
192:2017/06/12(月) 12:50:55.33 ID:

>>58
>職業にするくらい子供好きってそういうことだろ
>男子に甘く女子に厳しいBBAもいるし
これ。逆がたち悪いぞ。

小3の時の担任アラフォー小梨ババァに四月から週に1、2回俺だけハグとかチューされてこれって変態女だとすぐ気づいた
ベタベタされてキモいと隣のクラスの先生に漏らしたらその後からものすごく露骨に攻撃された
そっから俺だけ体罰酷かったのでクラスメートが告発してくれた。
奴が完全に変質者だと理解したのは三十まえだったよ。
俺はそんな言葉がなかった頃から俺にやたら執着するおばさんやねーちゃんがたくさんいることを知ってたけど執着する子供をビンタして性的に興奮する変態が居るなんて理解できてなかったから

193:2017/06/12(月) 12:52:28.66 ID:

>>29
学歴が高いロリコンだっているんですがそれは
196:2017/06/12(月) 13:01:21.19 ID:

>>174
おんぶなら高学年でも割とある。大体重いから断るけど
流石にチンチンタッチは無いんじゃないかな。低学年ならありそう
高学年女子は女の先生の方に興味ある子が多いからね。体も成長しだしてて完成したらどんな感じなのか気になるらしいよ
なのでおっぱいタッチならよくある
214:2017/06/12(月) 13:35:57.01 ID:

こういう内容で自分を肯定し続けると
脳がそういう思考に流れやすくなるので
基本的に自己否定するのが本人のためでもあるし
周りのためにもなる
217:2017/06/12(月) 14:04:24.30 ID:

>>1
写真の消してあるのは何?
221:2017/06/12(月) 14:12:15.46 ID:

>>1
性犯罪者教師は全員逮捕しろ
236:2017/06/12(月) 15:52:54.64 ID:

まあ、男としては普通の反応だろうが、教師という立場を考えたら最低なクズ野郎だな。
少なくともそんな気持ちになっても、表には絶対に出さない人間でなければならん。
237:2017/06/12(月) 16:00:22.94 ID:

教師関係のスレには不自然な擁護の書き込みが大量にわいてくるな。
しかも、学校の事情にやたらに詳しい奴ら。
238:2017/06/12(月) 16:06:25.67 ID:

うちの嫁さん教育学部卒だけど
中高の娘さんの家庭教師やってた男には
ヤッた自慢するクズがめちゃくちゃ多かったと言ってたな

だからうちや親戚の娘は絶対に男の家庭教師には見させないと言ってる

 

おすすめ記事

スポンサードリンク

コメントをどうぞ