ノースカロライナ州、ロッキーマウント予備校の女数学教師エリン・マッコーリフ(25)は、男子高校生3人と性行為をした疑いで告発され、1ヶ月の取調べ後に逮捕された。

1:2017/06/10(土) 23:45:01.70 ID:

エリンは、予備校に通う17歳の男子生徒2人と16歳の男子生徒1人と性的接触をもったとされている。予備校は警察の捜査がはじまった5月4日にエリンを解雇した。



いろんなコメント

12:2017/06/10(土) 23:47:21.69 ID:

>>1
美人だから無罪!!
俺もセックスしたいわ。

ブスがやったら、死刑だぞ。

22:2017/06/10(土) 23:48:26.04 ID:

きたわ。
誰だよ通報したやつわ。
完全ご褒美じゃねーか。
24:2017/06/10(土) 23:48:29.90 ID:

18歳くらいの時に25歳は凄いオバサンに見えたけど
どうなのよ。

69:2017/06/10(土) 23:54:16.00 ID:

>>1
こんなの教師にとっても生徒にとってもWIN-WINじゃん
84:2017/06/10(土) 23:56:12.02 ID:

>>1
34歳非正規年収200万の日本人だが、セックスさせてくれw
117:2017/06/11(日) 00:00:56.03 ID:

>>1
エリン・マッコーリフについて知っておくべき5つの真実

1. 17歳の生徒2人と16歳の生徒1人から訴えられる
2. 2016年8月からノースカロライナの Rocky Mount 予備校で数学教師として働き始め、5月に解雇される
3. メソジスト大学で女子学生社交クラブと数学クラブに在籍していた
4. 以前はサンディエゴの法律事務所とカーディーラーで働いていた
5. $200,000で保釈されているが来週に裁判所に出頭する予定で、刑期5年以上になりそう

http://heavy.com/news/2017/06/erin-mcauliffe-rocky-mount-prep-carolina-teacher-photos-facebook-pictures/

121:2017/06/11(日) 00:01:24.80 ID:

スッピン顔とチョイ化粧顔

125:2017/06/11(日) 00:02:18.72 ID:

こんなどーでもいいことで警察が動いて捜査するんか。アメリカの警察って暇なん?平和なんやな。
148:2017/06/11(日) 00:04:44.37 ID:

>>1
俺のロッキーもマウントしてもらおうか
159:2017/06/11(日) 00:06:08.44 ID:

>>117
若く美しい時期を刑務所で過ごさないかんとか可愛そうやな。
年取ってから刑務所行くじゃダメなのかな
161:2017/06/11(日) 00:06:20.43 ID:

こういう美人見ると日本のまんこってほんと奇形だよな
173:2017/06/11(日) 00:07:39.07 ID:

>>121
64ってつまり何センチ?
177:2017/06/11(日) 00:08:09.93 ID:

>>159 実刑なの?執行猶予つかんの?
210:2017/06/11(日) 00:12:09.36 ID:

>>1
ノーチェンジ
223:2017/06/11(日) 00:14:09.26 ID:

>>84
34歳ならまだなんとかなるから頑張れ
225:2017/06/11(日) 00:14:14.26 ID:

通報した奴の気が知れない。
お願いするレベルなのにね
234:2017/06/11(日) 00:15:21.97 ID:

Erin McAuliffe(25)@2017.06 ←new!!


Mary Fletcher(42)@2017.03 ←new!!


Sarah Madden Fowlkes(27)@2017.03


Mary Beth Haglin(25)@2017.03


Allison Marchese(39)@2016.12


Alexandria Vera(24)@2016.06


Megan Mahoney(24)@2014.10 ←new!!


Meredith powell(24)@2014.02 ←new!!


Michelle Preston


Lindsay Massaro


Carrie McCandless
93d7v7k
Deanna Higgins
wVztFHg
Debra Lafave (もともとちょいエロモデルだった)
Kqlds6f


Kinsley Wentzky
01dWhTE
Pamela Rogers Turner
xr4cd49
Haeli Way
lxoitac
Helen Goddard
dhXuiny
Hope Jacoby
tBlJN90
263:2017/06/11(日) 00:18:36.47 ID:

こりゃアレだ
この女教師との性交を思い浮かべ
一生ズリネタにできるレベル
271:2017/06/11(日) 00:19:25.02 ID:

優秀な学生がアメリカに渡って帰って来ないわけだね
イエローモンキーとは格が違う…w
276:2017/06/11(日) 00:19:54.62 ID:

「せ、先生、最近の授業集中できないんです。」
「え、なぜ?」
「先生のせいです。集中できる方法はわかってるんです。」
「ではそれをしましょう」
「先生、触らせてください!」
「え!?」
「1回だけでいいんです。そうすれば集中できます!」
「うーん…」
「先生、ぼくが落ちてもいいんですか?」
「それはー…、ほんとに1回だけよ…
311:2017/06/11(日) 00:24:30.03 ID:

>>22
こういうのは大抵やった生徒本人が周りに自慢してバレる
つまり、ご褒美だからこその妬み通報
317:2017/06/11(日) 00:25:39.23 ID:

こういうのが日本でも淫行なんかが違法とされてるけど体罰教師なんかに比べれば、
人生を豊かにしてるだけじゃね?
体罰教師逮捕ならわかるけどこれは罪かどうかよくわからないわな。
特に日本、暴力はおとがめなしで、わいせつだと逮捕する。
325:2017/06/11(日) 00:27:04.66 ID:

はーい、このニュース見てxvideo 見た人、見ようと思ってる人、正直に挙手してー
339:2017/06/11(日) 00:28:51.81 ID:

これがキッカケで
出会い目的で入塾する野郎が
日本でも増えそうなw

学費さえあれば、
年頃の教師や受験生と仲良くなれるからな

スポンサードリンク

345:2017/06/11(日) 00:29:29.76 ID:

勉強教えて貰えて疲れたらセックスまで面倒見て貰えてしかも綺麗だし
こんな人女神じゃないですの
351:2017/06/11(日) 00:30:20.49 ID:

>>311
だろうなぁ
アホな奴は周りに自慢するからな
354:2017/06/11(日) 00:30:24.47 ID:

>>339
日本には魁!!男塾があるじゃないか
363:2017/06/11(日) 00:32:04.14 ID:

おっぱいは小さめやな







 
369:2017/06/11(日) 00:32:25.04 ID:

>>348
まあわかるけど、日本に当てはめた場合ね。
わいせつ淫行と体罰どっちが凶悪犯罪かな・・・・
どっちがよりレイプに近いかとかさ。
375:2017/06/11(日) 00:32:48.57 ID:

>>325
ハーイ✋ オススメあったら教えて
387:2017/06/11(日) 00:34:54.59 ID:

マジレスすると、おれが16,17の頃は
25歳の女性は結構年上に見えたから
成人が未成年者をたぶらかしたってことなんだろうな、

今度はぜひ中年予備校に来なさい

394:2017/06/11(日) 00:35:51.65 ID:

>>383
おまえがただのあほだろ、レスしなきゃいいじゃん。
395:2017/06/11(日) 00:35:53.18 ID:

>>375
日本のアニメで良ければ

家庭教師のおねえさん
一択

399:2017/06/11(日) 00:36:37.64 ID:

>>394
必死だな
馬鹿が
401:2017/06/11(日) 00:36:48.65 ID:

>>1
合意の上でだろ?逮捕までされるのか?
416:2017/06/11(日) 00:38:57.55 ID:

>>395
xvideoにある?
425:2017/06/11(日) 00:40:46.61 ID:

>>387
正直、高校生の時は20代半ばの女は割とオバサンに見えたよね。
438:2017/06/11(日) 00:42:52.13 ID:

>>416
ふつうに検索サイトで動画検索したら
大量に引っかかる

もちろん、セーフサーチをオフでね

xvideoで今もあるかは知らん

446:2017/06/11(日) 00:44:20.44 ID:

>>413
きちがいあたまわるすぎるわ。
452:2017/06/11(日) 00:45:40.14 ID:

>>173
64✕2.54cm
日本人の背の高い女くらいだな
482:2017/06/11(日) 00:50:39.21 ID:

性の喜びを知りやがって
546:2017/06/11(日) 01:05:35.59 ID:

>>527
向こうの事情は知らんが
日本だとこういう大学受験よりも
PC関係の講座のほうが
タブーは少ないだろうな
宗教に走るバカはまずおらん業界だし

この人もPC工学に転科したほうが
良かったかもしれん

548:2017/06/11(日) 01:06:13.72 ID:

俺は、渡仏して先生と結婚する!
567:2017/06/11(日) 01:09:58.52 ID:

>>1
容姿もすばらしい性教育者じゃないか
615:2017/06/11(日) 01:20:36.58 ID:

>>24
本当、慣れは不思議
大学の25歳OGが遊びに来た時、眼尻に少しシワがあっただけで年齢の悲しさを思ったのに
今となっては25歳なんてピッチピッチだわ
645:2017/06/11(日) 01:29:15.09 ID:

美人やないか!
グッドラック!
661:2017/06/11(日) 01:36:12.86 ID:

>>645
美人だからアソコモいいとは限らないだろ・・・

若しくは、変な趣味があっておしっこ飲めとか糞を食えとか命令されたとか?

でなきゃ当事者から訴えられるはずが無いwww

699:2017/06/11(日) 01:50:58.35 ID:

>>1あら、いいですね
711:2017/06/11(日) 01:55:29.53 ID:

日本の私立高校もこんな授業すればエエと思う>
偏差値上昇・・・たぶんw

 
712:2017/06/11(日) 01:55:35.45 ID:

お父さんが小さい娘を風呂に入れただけで逮捕される国は違うな
今はめっきり見掛けないが日本だと個人の風呂どころか大浴場にJS連れてくるお父さんとかそんなに珍しくなかったのに
716:2017/06/11(日) 01:58:18.55 ID:

>>712
まだ、わずかながらいるよ
724:2017/06/11(日) 02:03:31.60 ID:
この睨んだ感じも良いな
760:2017/06/11(日) 02:16:51.88 ID:
で、
どうして当事者から訴えられたんのか・・・
って事が哲学的な疑問だろ?
764:2017/06/11(日) 02:18:22.88 ID:

>>121
全然ありだろ!
766:2017/06/11(日) 02:18:51.89 ID:

>>749
スッピンも余裕
むしろスッピンいいな
769:2017/06/11(日) 02:20:26.60 ID:

>>766
つか、スッピンの破壊力、ハンパねえwwwww
774:2017/06/11(日) 02:23:46.52 ID:

>>749のスッピンって別人だよな
前に見たことあるし、目の色違うし
813:2017/06/11(日) 02:38:15.36 ID:

>>12
そんときはレイプだよな
850:2017/06/11(日) 03:05:49.52 ID:

>>615
これわかるわ
なんなんだろうな
なんで対象年齢が自分と一緒に上がってくるんだろうか
860:2017/06/11(日) 03:15:36.08 ID:

>>850
年齢÷2+7の法則
864:2017/06/11(日) 03:19:59.05 ID:

>>1
意外!
どうせブルドッグみたいなのだと思ったのに!!!
923:2017/06/11(日) 04:20:18.96 ID:

>>1
アメリカのこの手のスレで可愛かったのはじめてみた!
100回以上釣られても諦めないでスレチェックしててよかった!
942:2017/06/11(日) 05:08:21.67 ID:

今ならウラヤマだけど高校生の頃に25歳の女ってどんなに美人でもBBAに思わんかった?
少なくとも自分は性的対象外だったわ、せいぜい2つ上までって感じで
972:2017/06/11(日) 05:43:48.89 ID:

>>1
カラコンキモい
凄く不自然な色

 

おすすめ記事

スポンサードリンク

コメントをどうぞ