NEWS・手越祐也のセフレだったという元地下アイドルが、6日発売の「FLASH」(光文社)で、手越の驚くべき性癖を暴露した。

1:2017/06/07(水) 23:45:43.35 ID:

 
手越祐也のセフレが「彼は唾液の匂いフェチ」と衝撃暴露! AKB48ファン嘆き「ゆきりんの唾……」
 同誌は、手越と女性のベッド写真を複数掲載。女性によれば、手越とは2014年から約3年間で30回ほど会ったといい、そのうちセックスは数回程度。会うと決まってフェラチオを要求してきたという。

 また、女子高生の制服姿が好きだという手越は、自宅のクローゼットにコスプレ用の制服を複数常備。自宅に来た女性を着替えさせていたという。

 さらに、女性は「手越くんは唾液の匂いを嗅ぐのが好き」と性癖を暴露。手越は指を女性の口に入れた後、匂いを嗅いでいたという。

「手越が無類の女性高生好きであることは、以前、NEWSのメンバーがテレビで暴露したことがあり、ファンの間では知られた話。ただ、唾液の匂いを嗅ぐことについては、ファンも『キモッ!』と拒絶反応を示しています」(芸能記者)

 この手のフェチは、手越のほかにもいるのだろうか?

「女の子の唾の匂いが好きという男性は意外と多く、中には匂いがきつければきついほど興奮するという猛者も。AV業界でも“唾液モノ”は、ごくメジャーなジャンルという認識です。
よく学生時代に好きな女子のたて笛を嗅ぐという“あるある”がありますが、その延長と言えるかもしれない。それより『FLASH』によれば、手越は、酒に酔って吐くためにトイレに行って戻ってきた女性と、そのまま行為に及んだとか。
唾液どころか、もっとディープなフェチかもしれませんよ」(AV関係者)

 ここ最近、乱れきった私生活が次から次へと報じられている手越だが、ザワついているのはジャニヲタだけではないようだ。

「かつて抱擁写真が流出したAKB48・柏木由紀のファンも、『こんなヤツに遊ばれてたのか』とショックを隠しきれない様子。さらに手越の生々しい性癖まで公となり、『ゆきりんにも制服着させたのか?』
『ゆきりんの唾の匂いも嗅いだんじゃ……』と、流出騒動時とは違った感情を湧き上がらせています」(前出の芸能記者)

 口の軽いセフレによって、“唾液の匂いフェチ”疑惑が浮上している手越。セフレは複数いると見られているだけに、もっとヤバイ性癖が暴露される可能性もありそうだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/13167157/

 

いろんなコメント

6:2017/06/07(水) 23:48:43.00 ID:

手越チンポをフェラしてる、ゆきりんの歌声とかザーメンかかるってレベルじゃねぇぞw
ゆきりんの握手券でなく、手越の顔射券だろ
7:2017/06/07(水) 23:49:09.62 ID:

これはやっちゃダメな事だろw
立ち直れないぞ
12:2017/06/07(水) 23:50:16.29 ID:

草ァ!

13:2017/06/07(水) 23:50:25.53 ID:

くさそう
18:2017/06/07(水) 23:51:13.68 ID:

橋下徹「制服趣味は無罪」
20:2017/06/07(水) 23:51:57.06 ID:

ここまで全部嫉妬による書き込み
俺らがどう頑張っても手越には勝てないんだよ・・・
21:2017/06/07(水) 23:51:57.38 ID:

手越の話題が出る度に名前を出されるゆきりんw
22:2017/06/07(水) 23:52:01.29 ID:

イケメンアイドルでもキモイおっさんでも性欲は変わらないね
27:2017/06/07(水) 23:52:47.57 ID:

金払って握手

無料でフェラ

36:2017/06/07(水) 23:53:49.00 ID:

「手越が無類の女性高生好きであることは、以前、NEWSのメンバーがテレビで暴露したことがあり、ファンの間では知られた話。ただ、唾液の匂いを嗅ぐことについては、ファンも『キモッ!』と拒絶反応を示しています」(芸能記者)

jk好きなのはオッケーなんだ

39:2017/06/07(水) 23:54:06.62 ID:

ちゃんとブルセラショップで本物揃えてたら好感が持てる
まさかキンコメのやつから仕入れてたりして
40:2017/06/07(水) 23:54:07.06 ID:

この手の暴露の女版が流行らないかな

「すずちゃんはクンニが大好きで会うといつも30分は要求してくる」
「ガッキーは首絞めセックスが大好きでイク寸前にいつも首を絞めてとオネダリされる」
「さとみは念仏を唱えながらバックで突かれるのが好き」

みたいなの

44:2017/06/07(水) 23:54:53.72 ID:

>>40
男には情けというものがありますから
47:2017/06/07(水) 23:55:01.67 ID:

つばくれおじさん「つばくれ」
53:2017/06/07(水) 23:55:51.95 ID:

異常性癖ではないな
この記事おっさんの作文じゃないか?
56:2017/06/07(水) 23:57:01.42 ID:

ジャニさんに彫られてたら変な性癖目覚めてそうだけど
65:2017/06/07(水) 23:57:50.24 ID:

>>1

頭の悪いファン「普通だろ」

目ェ覚ませよジャニオタ こいつはヤクザと怪しい関係なんださっさっとテレビから消せ

66:2017/06/07(水) 23:57:51.62 ID:

69:2017/06/07(水) 23:58:35.67 ID:

握手券たくさん買って、手越に顔射されに行く奴wwww
70:2017/06/07(水) 23:58:39.27 ID:

このマンコどもココリコの遠藤の話聞いたら失禁して卒倒しそう
79:2017/06/08(木) 00:01:25.47 ID:

しかしジャニーズのセフレは地下アイドルとかAV女優なのね
89:2017/06/08(木) 00:05:02.58 ID:

>>56
残念、ジャニさんは受だぞ。
強力な媚薬と勃起薬で無理矢理しぼり取られる。
90:2017/06/08(木) 00:05:20.05 ID:

>>40
Wjnさんがアップはじめた
103:2017/06/08(木) 00:08:52.09 ID:

>>6
お前らゆきりんが手越に宛てた失恋ソング作詞してファンにコンサートで聞かしつけた話知らないの?
104:2017/06/08(木) 00:08:52.71 ID:

普通だな
107:2017/06/08(木) 00:09:34.08 ID:

>>103
そんなクソババアのAKBとかどうでもいい
てか手越のほうが可愛くて草
108:2017/06/08(木) 00:09:43.99 ID:

>>104
だよな
全然普通な性癖だと思うが
109:2017/06/08(木) 00:09:46.57 ID:

>>103
今日一番ワロタ
127:2017/06/08(木) 00:14:28.97 ID:

マジで手越は手当たり次第だな
そんな知らないがサッカーの番組とかイッテQとかで海外ロケ多そうだしアイドル仕事もあるんだろ
仕事終わって疲れきったあとにイエーイとか無理だ
151:2017/06/08(木) 00:23:21.93 ID:

手越はイケメンで金髪フサフサの俺
154:2017/06/08(木) 00:23:55.39 ID:

逆に今時、こんな昭和のスターみたいな芸能人も珍しいよな
157:2017/06/08(木) 00:24:37.02 ID:

>>154
報道しないだけで中身は変わらんってことだろう
160:2017/06/08(木) 00:25:31.26 ID:


あまりにも普通でアンコンされてんのかって感じだ。
167:2017/06/08(木) 00:27:01.29 ID:

飼い犬に噛まれるのは
女の扱いが雑だったから。
長野のあいつが言ってた
180:2017/06/08(木) 00:33:21.69 ID:

女票は減ったけど男票がどっさり集まったな
181:2017/06/08(木) 00:34:00.69 ID:

バックから手コキしてペニバンで突いて欲しいと会うたびに必ず要求されるなら
そら、結構なもんだと思うけど
フェラって超普通じゃんね
186:2017/06/08(木) 00:36:08.67 ID:

格好つけるわけじゃないけれど
俺別に制服は好きじゃないのよね
いつまで学生時代に執着してんだよ、と思うし
191:2017/06/08(木) 00:38:10.81 ID:


>>186
僕も。

スポンサードリンク

194:2017/06/08(木) 00:39:04.02 ID:


でもブラウスの上にカーディガン着てたらやっぱりちんちんたつかも。
219:2017/06/08(木) 00:53:26.09 ID:

成人女に制服着せて我慢してるなんて真面目だな
手越クラスならリアルJKも余裕でいけるだろうに
まあ昔はガンガン行ってたけどバレて痛い目にあったから流石に控えてるってとこだろうけど
234:2017/06/08(木) 01:08:48.38 ID:

>>103
ワロタァ
253:2017/06/08(木) 01:24:02.84 ID:

わからないでもない
乾いた唾液の匂いヤベエ
自分のは嫌だけど女のは嗅ぎたくなる
254:2017/06/08(木) 01:25:16.32 ID:

手越の問題はむしろ友人関係が相当真っ黒な点じゃないのか
あんなのと知り合いってだけでスポンサーブチキレじゃないの
268:2017/06/08(木) 01:45:30.07 ID:

>>254
別の意味で黒いのは一時期囁かれたピーチジョン界隈の方モナ

>会うと決まってフェラチオを要求してきたという。
手越サイズが書いてない時点で記事として失格だろコレ
ジャニーズ初のAV男優としてデビューしても驚かないレベル

むしろあれだけ踊る外性器っぷりを公言してるのに
堕胎トラブルがネットで話題にならないくらいってのは相当気を使ってヤッてるか
アフターフォローで上手くイッてるかのどちらかだろ

281:2017/06/08(木) 02:24:32.88 ID:

>>6
手越の顔射の方が価値あるだろこれ
324:2017/06/08(木) 05:27:32.21 ID:

>>40
パー子、パイパンだった
331:2017/06/08(木) 06:04:13.60 ID:

>>40
つい最近喘ぎ声がデカイって暴露されてたのがあったような?
340:2017/06/08(木) 06:21:36.26 ID:

会ってフェラは常識だし手越は正常だろ
唾液は十代の美少女でもないと無理
342:2017/06/08(木) 06:25:28.37 ID:

>>103
やっぱりまんこってクズだわ
345:2017/06/08(木) 06:32:27.51 ID:

>>331
安藤美姫がめっちゃうるさくてホテルの通路まで聞こえてたって記事がある
モロゾフがコーチだった頃だって
まあいかにも淫乱そうだしな
347:2017/06/08(木) 06:38:20.85 ID:

>>345
モロゾフさんがすごい可能性も
349:2017/06/08(木) 06:39:07.83 ID:

>>39
それやったら男がマスコミ筆頭に世論から袋叩きにされるんだろうな
シモの方に関しては暴露してもされても叩かれるのは男という女尊男卑の社会だし
350:2017/06/08(木) 06:42:36.48 ID:

>>349
キンコメ高橋がいろんな芸能人に盗んだ制服売りさばいてたら面白いのに
なんせ本物の制服だからな
レア感半端ない
351:2017/06/08(木) 06:46:07.90 ID:

無類の女子高生好きw
354:2017/06/08(木) 06:49:39.61 ID:

>>345
安藤は激しそうだよな
高校時代からヤリマンの噂あったし
357:2017/06/08(木) 06:52:49.44 ID:

高橋ひとみもあえぎ声めっちゃうるさくてマンションの下から苦情来たって
しかもそれフジテレビの「ウチくる」で自分から告白したって
358:2017/06/08(木) 06:52:58.33 ID:

手越ってこの手のスキャンダルまったく気にして無さそうなのが凄いよな
370:2017/06/08(木) 07:26:22.55 ID:

>>90
この手のエグイの見なくなったな
スレ立たなくなっただけか
372:2017/06/08(木) 07:31:32.14 ID:

>>103
凄いクズこうい
375:2017/06/08(木) 08:33:00.80 ID:

 
379:2017/06/08(木) 08:47:00.15 ID:

>>笛を嗅ぐというあるある

こんなの普通じゃないだろ
普通は舐めるかアナルに挿れるかだよな

387:2017/06/08(木) 09:52:35.76 ID:

>>103
でもねずっと

歌手:柏木由紀
作詞:柏木由紀
作曲:近藤薫

ひとりの夜 空を見上げて
ぼんやりとあなた思い出す
ひとつの願い事もし叶うなら
私のこと少しでいいから
好きでいてくれたらいいのにな
夜空の星に向け祈ってみる

これが恋と
気付いたらいけないと知ってた

でもねでもね あなたのことを
ずっとずっと 見ていたい
その笑顔その声も全てをひとりじめしたいの
でもねでもね 気持ち隠して
ずっとずっと 気付かぬ振り
そうすれば今のまま一緒に笑い合っていられる
これでいいのかな

みんなの輪の中にいたって
あなただけ輝いているの
なぜだろ いつからか気になってた

もっと早く
気持ち伝えなかったのかな

でもねでもね あなたのことを
ずっとずっと 見ていたから
その視線その先にあの人いることわかってる
でもねでもね あなたの幸せ
ずっとずっと 願いたい
その決心本当に出来たら楽になれるのに
強がりな私

これが恋と
気付いたらいけないと知ってた

でもねでもね あなたのことを
ずっとずっと 見ていたい
その笑顔その声も全てをひとりじめしたいの
でもねでもね 気持ち隠して
ずっとずっと 気付かぬ振り
そうすれば今のまま一緒に笑い合っていられる
強がりな私

388:2017/06/08(木) 09:57:28.49 ID:

>>1
なんかさーこういう昔付き合ってた人の秘密とか男女交際の事まで
こういうの週刊誌にペラペラしゃべる女の方が気持ち悪い
今の若い女性は大丈夫か?教養がないからこういう事するだろうな
週刊誌の記者に媚びるなよ日本の女性は金目当てで週刊誌に売ってるのか?
そっちの方がものすごい恥ずかしい事だって思えよ
390:2017/06/08(木) 10:03:04.24 ID:

>>1
こういう人の秘密とかプライバシーの事まで
週刊誌に安易にお金目当てなのかそういう情報売る
女の方がおかしいって指摘しろよメディアは
391:2017/06/08(木) 10:03:53.77 ID:

>>1
フェラーリは普通じゃね?
397:2017/06/08(木) 10:31:46.34 ID:

>>388
>>390
マジレスだけど
手越がこの暴露の人を大事にしてなかったからこういう暴露もやられるんだろ
誰でもいいって本社を少しも隠さず自分勝手に振舞って適当に食っては捨てを繰り返してたらそら恨みも買うだろ
芸能人らしく手切れ金でも渡しとけよ
金あんだから
400:2017/06/08(木) 10:38:31.17 ID:

>>387
くっさ
414:2017/06/08(木) 12:34:53.83 ID:

>>397
急に本社出てきた
427:2017/06/08(木) 14:10:30.14 ID:

>>387
それは手越とまだ完全に引っ付いてないときの片想い的な曲
柏木作詞の失恋ソングは『広い世界の中で出逢えたこと』で文春報道前
ファンは「なんで失恋ソングなんだろう?」「AKBのスケジュールなんかで、ソロライブが出来ずファンの前でなかなか歌えない気持ちを歌詞にしたのでは?」なんて話し合っていた
432:2017/06/08(木) 19:20:16.46 ID:

何で女にヤリチンて思われてるのに好かれるんだ
普通なら嫌われるだろうが
おかしくね?
438:2017/06/08(木) 23:28:59.69 ID:

>>427
ワロタ

 

おすすめ記事