日本テレビ系(NNN) 6/16(金) 12:35配信
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170616-00000029-nnn-soci
 東京・池袋のホテルで、派遣型風俗店の女性からサービスを受けた後、暴行し、
自分が払った金を奪ったとして高校教師の男が逮捕された。

1:2017/06/16(金) 12:43:11.85 ID:

 警視庁によると、都立高校教師の佐藤稔之容疑者(52)は、今年4月、池袋のホテルで、
派遣型風俗店から呼んだ外国人女性の顔を殴るなどし、現金26万円の入ったバッグを奪った疑いが持たれている。

 佐藤容疑者は正規料金6万4000円のところ、「チップ」などと言いあわせて26万円を渡してサービスを受けた後、
突然、暴行し、その現金が入ったバッグを奪ったという。調べに対し「女性のプロ意識の低さに腹が立った」と容疑を認めているという。
最終更新:6/16(金) 12:35

 
 

いろんなコメント

11:2017/06/16(金) 12:46:07.26 ID:

>>1
正規料金もベラボウだけど、チップ20万もあげすぎだろ
最初から奪うつもりで、良いサービス受けたくて見せ金にしたのかな
66:2017/06/16(金) 12:54:37.90 ID:

風俗にこんだけの額を突っ込んでサービスが糞だったら怒るのは分かるが
よく裏にヤクザがいると分かってる業者の手先に暴力振るったもんだなという点と
そんな業者のくせにトラブルで警察呼んだのかよという二点に驚いた
82:2017/06/16(金) 12:56:05.05 ID:

26万も支払ったのなら
小林幸子風の巨大幸子人形の頭頂部に乗って現れて、8時間休まずに演歌歌いっぱなしぐらいのサービスしてくれんと割が合わんわ。

普通の風俗に求める金額ではない

148:2017/06/16(金) 13:02:35.48 ID:

40代韓国女に26万ってありえない

女が26万奪って逃げる所を取り押さえたら、女が逆ギレ したって感じだろ

149:2017/06/16(金) 13:02:39.65 ID:

>>1
外国人って国籍どこだよ
韓国や中国だったら慰安婦問題との絡みで国際問題になるんだから明らかにしろよ
178:2017/06/16(金) 13:05:10.46 ID:

>>147
AV嬢やタレント、モデルが在籍してるデリヘルならこれくらいの価格帯なんだけどね。
195:2017/06/16(金) 13:06:47.54 ID:

52歳にもなって性欲あるんだ羨ましい
ウチの彼氏44歳だけど性欲がなくて全然そういうことない。。。
1人でもしないんだって
196:2017/06/16(金) 13:06:47.76 ID:

52歳にもなって性欲あるんだ羨ましい
ウチの彼氏44歳だけど性欲がなくて全然そういうことない。。。
1人でもしないんだって
248:2017/06/16(金) 13:11:10.96 ID:

高校教師のプロ意識の高さを見せてもらおうか
252:2017/06/16(金) 13:11:58.00 ID:

>都立高校教師の佐藤稔之容疑者(52)

プロ意識たけぇwwwww

259:2017/06/16(金) 13:12:49.19 ID:

外国人とぼかさずにちゃんと韓国人と言えよw
265:2017/06/16(金) 13:13:12.65 ID:

>>248

見せちゃったって記事だろ?

266:2017/06/16(金) 13:13:17.78 ID:

>>252
生き恥WWW
280:2017/06/16(金) 13:14:52.74 ID:

高級風俗の白人の女は結構、思い上がったやついるよ。
295:2017/06/16(金) 13:16:22.76 ID:

食糞プレイがオプション20万ぐらいとかのクラブあるから
相場でいったらそういうプレイしようとしたんかね。
296:2017/06/16(金) 13:16:28.85 ID:

池袋?ミスユニバースかな?
おばさんのウクライナ人や入れ乳ロシア人は居たな。
レベル低かった。
自分で苦労してワクワクメールでフランス、オランダ人とできた。
白人はほとんどパイパンだし特有の柔らかさがある。
310:2017/06/16(金) 13:18:09.77 ID:

正規料金6万4000円

かなりの高級店だな
嬢のレベルも相当高そう

319:2017/06/16(金) 13:19:11.16 ID:

だいたい大金を簡単に払う客ってのは他の店で出入り禁止になってるのが多い

友がSMでこれと似たような1日貸し切りでボロボロになって怪我して帰ってきたよ
膣は傷だらけで炎症してアナルは裂けて血だらけ尻は痣だらけで打撲してるし

だいたい26万払える経済力なら愛人雇えるだろ素人でもSM出来る人いるしね
人間性に問題があるから金を払えても店でしか女を相手にできないタイプかもね
いい男なら女のほうから自然に集まるしよってくる

320:2017/06/16(金) 13:19:11.24 ID:

>>310
デリヘルなら高級
SMなら普通
321:2017/06/16(金) 13:19:11.71 ID:

横浜の某ヘルスで顔見せNGの嬢を
「この子はなんと、ハーフなんです!」と猛プッシュしてたが

実は中国と韓国のハーフ、しかも地雷嬢だったというオチw

関連スレで、悪質すぎるだろと騒がれてたのを思い出したw

322:2017/06/16(金) 13:19:14.15 ID:

>>296
日本人は硬いのか?
334:2017/06/16(金) 13:20:44.90 ID:

脱がせたパンツや靴下をきれいに畳まなかったとか
そういうちょっとしたところに腹が立ったんでしょうな
343:2017/06/16(金) 13:22:17.58 ID:

>>320
なるほど、SM系か
どっちがSかMか分からないけど
刺激が足りなかったというわけね
358:2017/06/16(金) 13:23:40.89 ID:

>>322
なんか肌の柔らかさが違うんだよ。
オランダ人よかったよ。
371:2017/06/16(金) 13:25:32.71 ID:

>>343
そういうお店だから「プロ意識」とか加害者言ったんじゃないかと推測。
普通のデリヘルなんかプロ意識ないやつ多いだろうし、そんなのにチップ
20万払う馬鹿もいないだろうしね
403:2017/06/16(金) 13:29:56.79 ID:

SM好きな客がM売りしてる子に高額チップ渡すから骨折らせろとか言ったんかね?こういうブッとんだ客、意外にいるよ
411:2017/06/16(金) 13:30:57.64 ID:

>>403
まさに骨折り損だな
416:2017/06/16(金) 13:31:35.57 ID:

26万ってイメクラで相当ハメ外せるぞ。高級ソープだって2・3回は
418:2017/06/16(金) 13:32:09.94 ID:

>>320
SMで20万のオプションだとどんなプレイ?
420:2017/06/16(金) 13:32:19.25 ID:

高等学校教諭の生涯賃金は、大学卒業後から定年まで働いたと過程して、2億8000万円から3億円程度と推測されます。
これに退職金が加算されますが、ポジションにより3,000万~5,000万程度の開きがあるといいます。
定年後は、公立高校教員の場合は公務員の共済年金扱いになりますので、月額20万円から40万円の年金収入があり、老後も安定しています。

 
449:2017/06/16(金) 13:35:14.82 ID:

>>411
言われた子は変にスイッチ入っちゃって手指折らせてたから、本人は損と思ってないかもw
461:2017/06/16(金) 13:36:15.80 ID:

クラスの生徒たちは今日から担任変わるんだよな。
どうしろっての。
469:2017/06/16(金) 13:37:41.55 ID:

>>449
天職なんだな
472:2017/06/16(金) 13:38:03.81 ID:

何処がどう気に入らなかったのか涙ながらに語れば情状酌量があるかもしれない
無いか。
476:2017/06/16(金) 13:38:40.90 ID:

>>410
もう教師は無理だな

暴行、強盗だと懲戒免職なるの?

494:2017/06/16(金) 13:40:34.01 ID:

これが公務員マジックだ
教師の暴行,傷害→体罰教育→逮捕なし
教師の風俗,買春→貧困調査

会社員の暴行,傷害→刑罰対象→逮捕
会社員の風俗,買春→欲求不満

514:2017/06/16(金) 13:42:37.63 ID:

26万ならプロ意識低くて怒るのはわかる気がする
517:2017/06/16(金) 13:42:55.01 ID:

どーなん52で都立高校教師(ヒラ)って?
ワケあり教師なん?
518:2017/06/16(金) 13:42:55.94 ID:

>>1
プレイ内容によるなあ
うんこ食わせるレベルの要求したのだろうか…
519:2017/06/16(金) 13:42:56.09 ID:

>>494
日本人は真実を嫌う盲目の羊
支配者にとってこれほど都合のいい存在はない
ネットで愚痴って現実ではされるがまま

スポンサードリンク

522:2017/06/16(金) 13:43:27.93 ID:

>>469
いやナンバーの子にわざと入ってそれをさせたから、女もナメられたと思ってムカついたんだと。なんだそりゃって思ったわw
多分この人がそういう客だとしたら界隈のSM店総出禁くらってるはず、Mやれる子少ないから店違っても情報は回るんだよね
527:2017/06/16(金) 13:43:51.75 ID:

勤務先でていた。
https://www.nishinippon.co.jp/nnp/national/article/336057/
>ホテル周辺の防犯カメラの映像から浮上した。

盛り場なんか、防犯カメラだらけなのにw

553:2017/06/16(金) 13:46:38.44 ID:

ひとりもんで趣味風俗なんやろなあ
哀れ
554:2017/06/16(金) 13:46:59.84 ID:

デリのバックって893じゃないの?
ヤバいだろ。
565:2017/06/16(金) 13:48:20.88 ID:

http://www.asahi.com/articles/ASK6J3FW3K6JUTIL00M.html
>40代の外国人女性に馬乗りになって顔を枕に押しつけた

>女性がスマートフォンを見ていたところ、佐藤容疑者が突然襲いかかった。

スマホで時間つぶしの40代地雷嬢かw

572:2017/06/16(金) 13:48:45.05 ID:

>>553

風俗狂いが26万も出すか?

577:2017/06/16(金) 13:49:58.45 ID:

最上級フランス美女でも8万円が限界

 
580:2017/06/16(金) 13:50:20.08 ID:

佐藤稔之容疑者←通名やないん?
585:2017/06/16(金) 13:50:49.54 ID:

>>577
カイヤ?
587:2017/06/16(金) 13:51:05.90 ID:

>>519
日本人はヤギだな
諭吉の顔が印刷してある紙っぺら食ってるヤギだw
592:2017/06/16(金) 13:51:28.19 ID:

諭吉26枚払って、40才代の外国人風俗嬢に何を期待したんだw
599:2017/06/16(金) 13:52:07.94 ID:

>>580
なるほど、非常勤の外国語教諭なんだ
???
601:2017/06/16(金) 13:52:11.86 ID:

>>565
終わった後でスマホ見るのは別におかしくない
40代の顔見て20万チップやり、やった後で殴った教師は基地害だが
606:2017/06/16(金) 13:52:50.06 ID:

26万なら何でもやらせなきゃ怒って当然
611:2017/06/16(金) 13:53:37.81 ID:

>>11
そんな感じだろうな
616:2017/06/16(金) 13:54:03.48 ID:

飲み屋で働く人たちがみんな知ってる事実
医者と教師は人間の※
621:2017/06/16(金) 13:54:53.55 ID:

>>1
自分は教師としてのプロ意識がないくせに
どうなってんだ
626:2017/06/16(金) 13:55:19.57 ID:

>>565
Σ(・ω・ノ)ノ40代の女性に26万・・・
627:2017/06/16(金) 13:55:21.26 ID:

デリヘルに詳しい皆さん

「サラミで4万」という謎のキーワードの
意味を教えて下さい。

636:2017/06/16(金) 13:56:56.37 ID:

>>606
その金額で何でもやるのかお前はwww
644:2017/06/16(金) 13:59:00.96 ID:

>>410
てか、アナウンサーの顔にびっくりしたわ
657:2017/06/16(金) 14:01:05.68 ID:

稔之

みのるゆき?

681:2017/06/16(金) 14:05:26.33 ID:

韓国デリ呼んだら75分遅刻してきて1時間なのに18分で帰ってった
サイトの画像は全員台湾の女優
684:2017/06/16(金) 14:06:59.10 ID:

>>681
韓デリは個人差激しいからな。前もって口コミみれば
地雷どうかは判断できるぞ。
686:2017/06/16(金) 14:07:20.89 ID:

外人デリヘルよんだら40代のババアがきたんだぞ

これは無罪だろ

690:2017/06/16(金) 14:08:02.91 ID:

>>681
本国から召還したのか??
695:2017/06/16(金) 14:09:24.54 ID:

教師っていい人おる?
701:2017/06/16(金) 14:10:54.31 ID:

>>695
それは、居るww
何でもかんでも全体論にすんなw
704:2017/06/16(金) 14:11:43.20 ID:

>>627
サラミ=ドライソーセージ

あとは自分で調べろよ
このスケベめ!

711:2017/06/16(金) 14:12:51.88 ID:

>>684
選ばしてくれんし選んでも別人が来るし名乗らんし名前聞いても名前もその都度変わる。向こうにとって都合の良い人が来る。
>>690
本国らしい、日本語話せないのばかり。
714:2017/06/16(金) 14:13:25.17 ID:

>>701
そっちにはいい教師いた?
715:2017/06/16(金) 14:13:27.63 ID:

>>695
高校の時の部活の顧問の先生は今でも尊敬してるわ。
担任はイマイチな人多かったな。
719:2017/06/16(金) 14:14:18.58 ID:

>>704
お前もスケベだぞ
721:2017/06/16(金) 14:14:33.31 ID:

こいつ馬鹿だ池袋で26万もw
池袋には裏ラブホがあってそこにママと呼ばれる元締めが管理してる素人女子(前提は18さい以上でどうみてもjkもいる)とホテル代込ゴ付で12kできるのにそれも本人同士意気投合すれば時間関係なくできるとゆう夢の裏風俗があるのに
高校教師は世間の情報に疎いのがやくわかる
724:2017/06/16(金) 14:14:47.41 ID:

>>711
本場ものか
結構良さそうだなw
725:2017/06/16(金) 14:15:20.89 ID:

>>721
それは素人とは呼ばないだろw
727:2017/06/16(金) 14:15:42.14 ID:

>>714
風俗通いしてる時点でどうかとは思うが
全員がそうである訳じゃないww
738:2017/06/16(金) 14:18:12.15 ID:

>>721
ホテル代込みで12kとか明らかに中途半端だろw
そんなやっすいのはレンタルーム位しかないぞ
742:2017/06/16(金) 14:18:50.21 ID:

>>725
金銭発生してるしなw
774:2017/06/16(金) 14:25:40.45 ID:

>>1
タケノコシチャイナ?
783:2017/06/16(金) 14:27:04.14 ID:

>>565
これはひどいw
女王様?ってこと?
26万も出す客なんてそうはいないんだから大事にした方がいいのに
785:2017/06/16(金) 14:27:54.19 ID:

>>11
良いサービスよりも、通常しないような事をさせようとしたのかも。
俺が以前、デリ嬢に四つん這いになって犬みたいになって、俺の脱ぎたて靴下を投げるから、四つん這いのまま咥えて来いとか、そういう類の調教プレーをお願いしたらプラス10万要求されたから。まー、10万は惜しかったからやらなかったが。
788:2017/06/16(金) 14:28:27.56 ID:

>>1
良く読め
26万は財布にあった金額でこいつが払った金額じゃないんじゃないか?
いくつか客を取ってその代金を入れた財布を取られたって顛末
795:2017/06/16(金) 14:29:41.99 ID:

外人デリヘルやったことある大人の人だけ書き込めよ。で俺の意見だが外人デリヘル嬢は殴られて当然。道義ではオッケー!法律なら傷害罪だけど。
食事に例えると次郎にいったらお値段据え置きで稲荷寿司とカッパ巻きがコンベアーで回っていたレベル。
805:2017/06/16(金) 14:31:29.79 ID:

>>785
10万出すならsm専門店なら18歳二時間撮影有りで何でもできるぞ

ウンコ食わせるのは40万だが

826:2017/06/16(金) 14:35:33.57 ID:

>>11
これわかってない奴多いな
836:2017/06/16(金) 14:36:24.18 ID:

>>410
生徒爆笑やろなぁ
845:2017/06/16(金) 14:37:54.97 ID:

>>785
そういう事する奴、マジで信じられん

嬢も人間なんやぞ?

847:2017/06/16(金) 14:38:10.28 ID:

>>795
外国人は接客態度悪いのが多いからな。
感覚で言うと日本より10倍はずれが多い気がする。

しかし、今回の加害者も馬鹿だよな。ちゃんと当たり嬢みつけて
チップ20万渡せば相当な事できただろうに。それをしないのは
やはり強盗目的でチップ渡したようにしか思えないな。

848:2017/06/16(金) 14:39:20.41 ID:

>>410
加藤の乱のやつを老いさせた感じやな
顔からメガネから他人のせいにして、自分を省みないところから、初めて会う他人に当たり散らすところから
くたくたした着こなしまでまんま加藤
851:2017/06/16(金) 14:40:00.02 ID:

>>845
お前はSMをわかっていないな
以後ワン以外の発言を禁ずる

わかったか?

869:2017/06/16(金) 14:45:10.76 ID:

>>847
外人デリはババアばかりだった。
若い白人も都内にはいるから素人狙いのほうが俺はうまく行った。
882:2017/06/16(金) 14:46:58.98 ID:

>>783
これが女王様とか頭おかしいの?
ほんと頭の悪い虫みたいな奴ばっかだよな世の中
893:2017/06/16(金) 14:48:38.39 ID:

>>882
ほんとバカの比率が高すぎだな。頭回る奴は銭ゲバみたいなのの比率が高いし。
897:2017/06/16(金) 14:48:53.62 ID:

>>1
教師が何しとんねん
898:2017/06/16(金) 14:49:03.92 ID:

つーかこれからは、風俗は前払い制の文句なしにしたらよくね
コンビニ払いか銀行振込かビットコインで前払いしてもらい、支払い確認後風俗嬢が行くようにしたら
喧嘩や強盗や殺人にならないだろ

どーせ金返ってこないなら揉めようがない

904:2017/06/16(金) 14:50:40.33 ID:

ラブホ前で、運転手に金の受け渡ししてから、ホテル入るシステムにしろよ
909:2017/06/16(金) 14:51:24.27 ID:

しかしよく教師の癖にこんなに金あったな
これしか使い道なかったのか
910:2017/06/16(金) 14:51:50.18 ID:

>>898
風俗はもともとたいてい前払いやで
912:2017/06/16(金) 14:52:23.05 ID:

女が客をNGできるシステムにすればいいんだよ、女にNGされなければ第一印象でサービスをしてもいい(男)客として認識されてあらゆる意味でお互い気持ちよく過ごせる
913:2017/06/16(金) 14:52:27.07 ID:

>>719
俺はインポだ
良い薬を教えてくれ

使ってないとマジで朽ち果てそうになる

918:2017/06/16(金) 14:53:12.47 ID:

>>910
前払いでもホテルの中で風俗嬢がもらうタイプだと、暴行や殺害のリスクが高まる
だから送迎の運転手が金を貰うべきだとおもう
919:2017/06/16(金) 14:53:37.26 ID:

>>912
やっぱこっちの態度が違うと相手も変わるよね、当たり前だけど
金払ってるんだから、っていう態度じゃあかん
風俗以外にも言えるが
922:2017/06/16(金) 14:54:14.05 ID:

>>904
運転手が持ち逃げるだけ
そのシステムじゃ信用できないから女が働けないよ
941:2017/06/16(金) 14:57:44.31 ID:

>>909
写真見たけど
なんか日凶組か全狂の熱心な活動家みたいな見た目だったし
独身かも

 

おすすめ記事