下着メーカーのトリンプが行った日本人女性の下着についてのアンケート調査の結果、日本人女性のバストが年々大きくなっていることが分かった。

1:2017/06/19(月) 14:43:49.50 ID:

1980年に調査が開始された当初は、約6割がAカップで、AからCカップが全体の9割以上を占めていたが、今回の調査では、Dカップ以上の割合が51%超となり、はじめてAからCカップの割合を上回ったという。

Dカップ以上の割合は2000年以降に急増し、2015年には約2.5倍となったほか、Eカップも約3倍に増えたとのこと。

https://jp.sputniknews.com/japan/201706183778100/ 

 

いろんなコメント

10:2017/06/19(月) 14:46:49.63 ID:

アンダー65って言われたんだけど締め付けいやで70つけてるわ
ブラトップもそうだけど最近はスタイルアップより楽な方が売れてる気がする
17:2017/06/19(月) 14:48:57.36 ID:

飲むゼリーとかプリン収納できるようにしようよ
18:2017/06/19(月) 14:49:04.42 ID:

tんぽの統計は出さなくていいですよ
わかりますね?

25:2017/06/19(月) 14:50:39.61 ID:

肥満が増えただけだよ
27:2017/06/19(月) 14:52:21.68 ID:

嘘つきが増えてるのか(^^)
33:2017/06/19(月) 14:54:10.75 ID:

>>6
一番下が一番だな
41:2017/06/19(月) 14:55:31.45 ID:

整形でしょ?(^^)
45:2017/06/19(月) 14:57:05.57 ID:

真面目な話背中や脇の肉を寄せて寄せてカップに収めてるからAやBじゃ収まらないだけ
46:2017/06/19(月) 14:57:11.90 ID:

おっぱいと腹の肉が区別付かないやつもいるからね。仕方ないね
48:2017/06/19(月) 14:58:02.15 ID:

ウエスト58って答えるブスの多いこと多いことwww
しかもワイヤーで補強したブラでDカップとか笑えるwwww
50:2017/06/19(月) 14:59:13.66 ID:

しかもジャップビッチの胴長は異常wwww
俺は韓国のアフタースクールのファンだったけど見比べてみ?ww
え?整形?www
足の長さは整形しようがありませんからwwwwジャップビッチ涙目w
57:2017/06/19(月) 15:01:18.59 ID:

ジャップアラフォージジイも大体Dカップなのにwwwそれとかわらないメスの情けなさwww
59:2017/06/19(月) 15:02:36.02 ID:

バストが大きくなってるんじゃないよ
カップが年々小さくなってる
しかもパッドこみのサイズ
60:2017/06/19(月) 15:03:08.98 ID:

>>1
これのどこが速報性のあるニュースですか?>野良ハムスター ★     
67:2017/06/19(月) 15:04:48.01 ID:

>>59
最近のブラはパッドが厚すぎるよね
昔の感覚で適当に買ったらカップに収まらなくてパッド外して着けたりしてる
69:2017/06/19(月) 15:05:03.67 ID:

態度まで年々でかくなってるぞ
73:2017/06/19(月) 15:05:23.46 ID:

おっぱいに
貧富はあれど
貴賎なし

(詠み人知らず)

86:2017/06/19(月) 15:08:20.92 ID:

>>6
こういうつまんないネタを仕込んで一人でニヤニヤしてるのって低学歴な無能って感じがするよな
97:2017/06/19(月) 15:11:29.70 ID:

昔のCカップ→現行のDカップとか詐称がひど過ぎる
それはともかく嫁はC/Dカップ、嫁の妹はFカップだったけど嫁の方がよかった
102:2017/06/19(月) 15:12:39.84 ID:

>>1
中国で問題になってる巨乳症だろ
日本でもいずれ5歳で生理が来る様な病気の女の子が普通になってくる

ぜんぶ環境ホルモン、成長ホルモン過剰投与された食材、化学物質のせいだよ
とにかく食い物が悪い
離乳食から保存剤の塊の缶詰離乳食で育ってずっとコンビニ弁当
本当にミュータントになるぞ

104:2017/06/19(月) 15:13:05.89 ID:

割と大きい方だから男性にチラチラ見られるわ
気付いてないとでも思ってんのかね
108:2017/06/19(月) 15:15:40.58 ID:

ま、人が痩せてく世の中よりはマシだろ
110:2017/06/19(月) 15:16:05.44 ID:

>>104
本能には勝てないのだよ。
減るものでもないしそれくらいは許してほしい
114:2017/06/19(月) 15:16:41.91 ID:

>>86
横レスで恐縮であるが、貴君のその無礼極まるコメントは看過するわけにはいかない。
猛省を勧告するものである。謝れ、>>6さんに謝れ!!!もうっ。
115:2017/06/19(月) 15:16:43.45 ID:

>>104
気付いてるなと思ってるよ
気付いてて嫌だなーと思ってる顔を見るのが一興
120:2017/06/19(月) 15:18:09.64 ID:

>>104
股間が膨らんでたら見るだろ
121:2017/06/19(月) 15:18:13.32 ID:

大は小を兼ねるとも言うしな!
127:2017/06/19(月) 15:19:52.04 ID:

ブラジャー談義できないからみんなのブラジャー事情読めて楽しい
128:2017/06/19(月) 15:19:52.98 ID:

>>121
過ぎたるは及ばざるが如しとも言うぞ!
131:2017/06/19(月) 15:20:45.44 ID:

>>104
ジロジロみないだけ勘弁してw
134:2017/06/19(月) 15:22:37.36 ID:

>>108
まあそうだな。
この先二極化が更に進むとわからんが・・・。
135:2017/06/19(月) 15:22:56.54 ID:

>>1
え?なんで?
141:2017/06/19(月) 15:25:05.88 ID:

>>104
だるそうなものつけてんな
って見てるだけの場合もあるぞ
144:2017/06/19(月) 15:26:27.27 ID:

あまりにも大きくて、重たそうな女性がいたから
「お胸、辛そうですね、持ちましょうか?」
って言って後ろから駐車場まで運んであげたことならあるよ
147:2017/06/19(月) 15:26:49.16 ID:

>>104
チラチラ見るのが不愉快ならじっくり見ることにするわ
160:2017/06/19(月) 15:39:51.31 ID:

おっぱいは膨らんでてその大きさを強調しても問題ない。

ならなんでチンポもきちんと勃起したら強調されるアクセサリーやチンポブラみたいのが無いのだろうか。
ギンギンにそそり立ったマラをチンポブラで飾り、見せつけるように歩きたい

161:2017/06/19(月) 15:40:00.16 ID:

>>6
サムネでネタバレしてるの解ってないの?
164:2017/06/19(月) 15:42:23.96 ID:

>>160 15~17世紀のヨーロッパにはコッドピースなるものがあってな
165:2017/06/19(月) 15:42:52.43 ID:

166:2017/06/19(月) 15:43:37.93 ID:

>>164
日本男子も全員コテカ装着すれば
167:2017/06/19(月) 15:43:52.17 ID:

そろそろ中高生の学校帰りの時間だけど
おまえら眺めに行かなくていいの?
170:2017/06/19(月) 15:44:26.41 ID:

身長とおっぱいは反比例だよな
身長低くてややふっくら系の子は爆だったりする
背が180センチ近くてすらっとした俺の彼女みたいなのはヒンヌー
元嫁は身長が中間地点で手の平で包んでちょうどいいサイズ
174:2017/06/19(月) 15:48:15.30 ID:

>>170
すらっとしてるかふっくらしてるかだけだと思う
176:2017/06/19(月) 15:48:38.78 ID:

>>165
埼玉が素敵
178:2017/06/19(月) 15:49:29.43 ID:

貧乳は甘え
巨乳は甘えたい
189:2017/06/19(月) 15:55:48.18 ID:

性体験が早いし、中だしもされてたらバストも大きくなるし、中絶もしてたら大きくてもしかたない
192:2017/06/19(月) 15:57:23.68 ID:

性的なことに抵抗がない人ならまだしも
人の視線が気になる人は悲惨だろうな
197:2017/06/19(月) 15:59:30.46 ID:

>>161
専ブラばかりじゃないんだぜ?
198:2017/06/19(月) 15:59:34.33 ID:

小さいのがいいんじゃないか!
なんですぐ大きくなろうとするんだよ!!
199:2017/06/19(月) 15:59:46.61 ID:

バストが大きいのを見たらよほど危険な地域だと察しないと
202:2017/06/19(月) 16:00:33.15 ID:

外を歩けば犯される、そういう地域に住んでる証拠
204:2017/06/19(月) 16:00:41.81 ID:

>>165
福岡だが、数年前から来てる女子アナの胸が話題になってたが
岡山出身だったな。なんとなく納得。
206:2017/06/19(月) 16:01:04.51 ID:

>>6
3大と書いてあるから、4枚目は問題なし
207:2017/06/19(月) 16:02:18.83 ID:

>>165
関西は全てにおいて自己評価高すぎ
210:2017/06/19(月) 16:06:29.83 ID:

30代前半は118cmだったのが今は103cmしかなくなった 
222:2017/06/19(月) 16:13:53.28 ID:

母親も妹2人もど貧乳。今の彼女も性格は良いが貧乳。過去の彼女も貧乳ばかり。世の中、巨乳の方が多くなっているというのになんで俺には巨乳と縁が無いんだろう。平等にしてくれ

ちなみに出張でしょっちゅう東京に行くんだか、東京人って巨乳が多いよな??

225:2017/06/19(月) 16:16:43.66 ID:

>>222
東京ついでにデリヘル呼べw
鶯谷デッドボールとかどうか。
226:2017/06/19(月) 16:19:55.24 ID:

>>225
巨乳中出し嬢がつい最近辞めちゃった。
227:2017/06/19(月) 16:21:38.82 ID:

>>213
オッキした
228:2017/06/19(月) 16:21:49.15 ID:

>>225
いや、風俗で巨乳を選ぶのは簡単なんだが、普段の生活で巨乳の女性と縁がないんだよ。逆に言うと巨乳の女性はいるんだが好かれた事が一度もない。もしかすると俺がおっぱい好きなせいで自然とイヤらしい目で見ている事がバレてるのかな?っておもう。

スポンサードリンク

232:2017/06/19(月) 16:23:33.95 ID:

歯並びが酷い、汚い女が多い
ジャップは矯正すらしないからな
233:2017/06/19(月) 16:24:09.66 ID:

>>104
画像くらい貼れよ
オレが診てやろう
234:2017/06/19(月) 16:24:29.81 ID:

>>213
ホモ落ちだと思ってたら不覚にも
237:2017/06/19(月) 16:25:44.22 ID:

>>104
結構釣れたなオッさん
242:2017/06/19(月) 16:29:26.16 ID:

>>226
あの娘ならおまえの子供を妊娠して故郷に帰ったよ
245:2017/06/19(月) 16:29:47.04 ID:

単品で見ればいいかもしれないけど全体バランスがまだダメなんだよな
職場に20代のベトナム人女性がたくさんいるけど
ほとんどが日本人よりスタイル良いしおっぱいぷるんぷるん
歩くだけで弾むしあれはいいわ、人間性がクソだけど
247:2017/06/19(月) 16:33:44.74 ID:

>>245
>人間性がクソだけど

おまえがいやらしい目でおっぱいをガン見してるのを気が付かれとんのやw

248:2017/06/19(月) 16:33:54.09 ID:

おっぱいでかいのはバカが多い 知性とおっぱいは反比例してるんだよ バカデブ乳でか女がすぐ男を咥え込んで子どもつくるから バカ乳でか女が増えるんだよ
251:2017/06/19(月) 16:35:38.00 ID:

>>222
妹いくつ?
253:2017/06/19(月) 16:37:15.82 ID:

おっぱいが いっぱい

おっぱいが いっぱい

うれしいな 触りたい

254:2017/06/19(月) 16:37:47.24 ID:

>>228
それは俺も同じだ。
若い頃は、超絶ブスとか山のフドウとか干し葡萄おっぱいにはよく好かれてた。

今はそんなのもみんなかわいく思えるが、俺の方が歳食って需要がもうないという orz

257:2017/06/19(月) 16:38:43.85 ID:

>>247
男だからな、プルプルおっぱいはついつい見てしまう
罪は無いだろ?w
258:2017/06/19(月) 16:38:46.04 ID:

明らかにマックとかケンタが原因だよなあ
原料の牛や鶏のエサに含まれる成長ホルモン
そう考えると人工的な巨乳ともいえる
260:2017/06/19(月) 16:39:28.28 ID:

>>258
男も巨乳になってないとおかしい
265:2017/06/19(月) 16:41:24.20 ID:

>>253
あったなw
背景に大量のおっぱいの絵がスクロールしてんのな。
今はダメだろうな、あんなの。
266:2017/06/19(月) 16:42:04.77 ID:

>>260
男は成長してもおっぱいはふくらまへんでw
268:2017/06/19(月) 16:42:42.40 ID:

下手な慰めより、何も言わないおっぱいに顔を埋めたい時もあるんだよ。
271:2017/06/19(月) 16:43:30.13 ID:

>>258
マックとケンタを支援する政策を国策にしよう
274:2017/06/19(月) 16:44:04.85 ID:

へそのわきに乳首がある奴とか腹がお尻のようになった女くらいしか相手にしてもらえんな
275:2017/06/19(月) 16:44:55.18 ID:

>>232
さすが整形しないとどうにもならないエベンキ様は言うことが違うw
282:2017/06/19(月) 16:47:10.38 ID:

>>258
違うよ牛乳の影響だぞ。1日50Lの乳を出す乳牛と20Lの乳牛とでは価値が違う。乳を沢山出させる為に色々とね。
283:2017/06/19(月) 16:47:36.43 ID:

>>1
輸入肉は成長ホルモンがたっぷりだからな (´・ω・`)ぶよんぶよんに太るけど
291:2017/06/19(月) 16:50:57.10 ID:

利き手の方が微妙に小さくなることがあると聞いたことがあるけど、
本当なのかな。確かにハードな運動してる人は通常より引き締まりそうな気もする。
292:2017/06/19(月) 16:51:11.86 ID:

カップサイズより平均アンダーサイズの統計とってくれ(´・ω・`)
一時期痩せ信仰通り過ぎてデブ増えた気がするのよ
294:2017/06/19(月) 16:52:23.31 ID:

>>266
じゃあガチムチのデカマラになってないとおかしい
297:2017/06/19(月) 16:54:14.66 ID:

>>292
最近の人は華奢になったんじゃないの?(´・ω・`)
服のサイズで言うと標準が9号じゃなくて7号になってきたとか聞いたけど
302:2017/06/19(月) 16:55:19.15 ID:

>>297
着たいのにサイズがないことはよくある
細い服はファッション業界の先導
304:2017/06/19(月) 16:55:59.29 ID:

>>297
男性の身長は今の30台半ばをピークに横ばいから暫時減少状態にあるが女性は変わらんからそれはないと思う
巨乳モデルとかってアンダー63とかで計算してる嘘つきばっかりだし(´・ω・`)
305:2017/06/19(月) 16:56:05.21 ID:

>>6

の一枚目は誰ですか。

309:2017/06/19(月) 16:57:48.24 ID:

>>213
女子校に何で男子の先輩がいるんだよ・・
312:2017/06/19(月) 17:01:11.81 ID:

>>309
勃ってるのが乳首だと思えば、辻褄が合う
318:2017/06/19(月) 17:23:40.33 ID:

男子校だったけど、相撲部のやつがクラスで着替える度にみんなに揉まれてたよ
あれはEカップはあったな。
みんな、これが女のおっぱいだぜとか言って揉んでたよ
本人も乳首コリコロされると、やっ、やめろよとか言って。
あいつ目覚めちまったんだろうな。

 

おすすめ記事