大阪府吹田市のJR東海道線吹田駅で22日午前、ホームにいた男性が線路内に飛び込んで死亡し、同じホーム上にいた別の男性(42)も巻き添えとなり負傷した事故で、大阪府警吹田署は22日午後、ホームにいた男児(3)も巻き添えとなり、足を骨折していたと発表した。

1:2017/06/22(木) 18:48:12.12 ID:

 同署によると、男児は巻き添えとなった男性の息子。男性はホームで立っており、男児は近くのベンチに座っていた。2人はいずれも足を骨折する重傷で、同署が詳しい状況を調べている。

 死亡したのは、所持品から神戸市東灘区内の30代男性とみられ、同署は身元の特定を進めている。

 事故は22日午前11時45分ごろ発生。ホームから飛び込んだ男性が姫路発野洲行き上り快速電車(12両)にはねられたが、弾みでホームに跳ね返り、同じホームにいた別の男性と男児にもぶつかったという。

 JR西日本によると、この事故で上下線計41本が運休、計38本が最大約1時間5分遅れ、約1万9千人に影響した。

関連スレ
【大阪】男性が電車に飛び込み、別の男性に直撃 JR吹田駅
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1498110997/

 
 

いろんなコメント

2:2017/06/22(木) 18:48:48.64 ID:

だんじて許さない
7:2017/06/22(木) 18:50:12.80 ID:

なんちゅう迷惑な話
8:2017/06/22(木) 18:50:26.14 ID:

まったく綺麗に死ぬ事すらできないなんて、駄目な奴はなにをやっても駄目だな

 

13:2017/06/22(木) 18:52:36.02 ID:

また巻き添えか
最後ぐらい迷惑かけないで死ね
23:2017/06/22(木) 18:56:21.40 ID:

電車に飛び込む馬鹿は実名報道にして罵倒しろ
25:2017/06/22(木) 18:56:35.05 ID:

電車嫌いになるわな
26:2017/06/22(木) 18:56:53.38 ID:

>>1
その、精神的なダメージのほうが
28:2017/06/22(木) 18:57:02.89 ID:

>>1
誰にも迷惑をかけずに
一人で死ねないのかね?
34:2017/06/22(木) 19:02:12.31 ID:

飛び込みなんて、巻き添えや後始末、遅延や運休、車両の修理や清掃・・・
自己満足どころか迷惑行為以外の何物でもない
35:2017/06/22(木) 19:03:22.41 ID:

この親子
もう一生 駅で電車待ちできない体になっただろ
トラウマひでえ
40:2017/06/22(木) 19:05:41.99 ID:

かわいそうに
俺みたいに幼少期の記憶がほぼゼロのアホなら良かっただろうけど普通の3歳児だともう忘れられないだろうな

スポンサードリンク

43:2017/06/22(木) 19:09:08.16 ID:

この親子は足へし折られてトラウマ負って賠償すら無しだろやってられないな
遅延とかグモ片付けとかどうしてもみんなに迷惑かけて死にたいのかね
44:2017/06/22(木) 19:09:16.93 ID:

自殺ではない。自爆テロ。
45:2017/06/22(木) 19:09:38.08 ID:

あぶねえな
とんんだとばっちり
下手したら当たり所悪くて道連れになってたよな
48:2017/06/22(木) 19:10:01.84 ID:

ベンチに座っていたのに可哀想すぎる…
49:2017/06/22(木) 19:10:04.68 ID:

体のパーツが飛んできたんだろうか・・・
50:2017/06/22(木) 19:10:28.28 ID:

反対側は柵があって新快速走ってるからそっちにしたら良かったのに
51:2017/06/22(木) 19:11:04.97 ID:

駄目な奴は最後まで駄目なんだな
52:2017/06/22(木) 19:11:30.82 ID:

やるならホームの先端でやってくれ
53:2017/06/22(木) 19:11:53.44 ID:

巻き添えの親子はJRに賠償して貰えるんだよね
JRはこの飛び込んだ奴の遺族に請求
55:2017/06/22(木) 19:13:53.96 ID:

> 男性はホームで立っており、男児は近くのベンチに座っていた。
> 2人はいずれも足を骨折する重傷

うわぁ・・・
肉の塊が転がってきたのか ((((;゚Д゚))))

56:2017/06/22(木) 19:13:54.91 ID:

やっぱり ゆとり
57:2017/06/22(木) 19:15:32.90 ID:

>>49
車輪に轢かれた訳じゃなく撥ね飛ばされただけなので
バラバラにはならん
骨はそこそこバキバキ折れてるだろうが
見た目はそこまでではないはず
58:2017/06/22(木) 19:15:39.23 ID:

ちゃんと刑事訴追しろよ
59:2017/06/22(木) 19:17:50.10 ID:

高槻駅とか六甲道駅にある様な、簡易型のホームドアつけろよ
60:2017/06/22(木) 19:18:06.32 ID:

これで、投身した意識不明の人が意識戻ったりしたら、関係者全員地獄過ぎる
61:2017/06/22(木) 19:18:35.32 ID:

自殺する奴は自分の事しか考えていない

自分が死にたいが為に他人を巻き添えにするとは、最低な死に方

怪我をされた親子はたっぷり賠償してもらいなさい

62:2017/06/22(木) 19:20:55.43 ID:

コントみたいな国はある
日本国なこと
63:2017/06/22(木) 19:21:44.68 ID:

飛び込みとか飛び降りとか、何故そんな死に方を選ぶのか理解に苦しむ…
65:2017/06/22(木) 19:23:31.84 ID:

>>61
なんで人に迷惑かけてまで死にたいのか
しんでる人の気持ちをかんかえられない教育今もやってる日本の国はかなり危ないよ
66:2017/06/22(木) 19:25:06.74 ID:

死ぬ人はわざとやってるんだよ
特攻攻撃にちょっとにている
69:2017/06/22(木) 19:27:33.77 ID:

電車に飛び込むのは
自殺扱いでなく、
物流テロリスト、と呼称すべき。
迷惑きわまるわ。
おとなしく富士の樹海で自然に還れ。
70:2017/06/22(木) 19:29:20.26 ID:

飛び込み自殺でなんで巻き添え?!と思ったら身体が飛んできたのか…
気の毒だね
72:2017/06/22(木) 19:31:39.15 ID:

以前に新小岩であったパターンだな
あのときのことを思い出すと、同じ駅で飛び込みが続くのか
73:2017/06/22(木) 19:31:41.27 ID:

電車のガラスがボロボロだったけどすごい勢いで飛んできたのかな
75:2017/06/22(木) 19:32:52.29 ID:

原因を調べて対策しないと減りそうにないが
株の失敗とかだと政権にマイナスなので公表しないだろうな
80:2017/06/22(木) 19:41:45.38 ID:

東京の新小岩でもあったな。たしか売店につっこんできたやつ。
83:2017/06/22(木) 19:47:31.30 ID:

>>1
最悪肉塊が直撃とか悲惨

 

おすすめ記事