芸能界で早くも大コケ確定と囁かれているのが、武井咲(23)主演の7月期ドラマ『黒革の手帖』(テレビ朝日系)だ。武井といえば男女を問わず人気を集める女優だが、現場の評判は最悪だという。
1:2017/06/18(日) 17:14:17.86 ID:

  「とにかく多いのが『聞いてない!』とダダをこねること。マネージャーが武井に謝らないと、事が収まらない。以前ですが、彼女の楽屋の前を通ったときに聞こえてきたのがわめき声。『なんでこんな仕事を受けたの!?』とか『私のことを考えてくれてる?』のオンパレードで、聞いているこっちがいたたまれなくなりましたよ」(制作会社AD)

 すでに、今回のドラマでも似たような話が漏れ伝わってきているのだ。
 「濡れ場が出てこないという話しなんです。『黒革の手帖』は、元銀行員の原口元子が、己の肉体を武器に次々と男を手玉に取り、のし上がっていく松本清張の同名小説。過去に何度もドラマ化され、武井の事務所の先輩である米倉涼子も激しい濡れ場を演じて話題になった。キスシーンはあるものの、場面展開で男と朝を迎えるなど、ふざけた演出がなされているようです」(ドラマ関係者)

 同ドラマから濡れ場がカットされた理由だが、
 「台本を読んだ武井が、またしても『聞いてない』とヘソを曲げたからです。一度、言い出したら絶対に自分の意見を曲げない。米倉の後輩だからヒロインに抜擢されたという裏事情を知らないんです」(放送作家)

 ちなみに、気になる武井の出演料といえば、
 「1本150万円~。テレ朝は当初、110万円で交渉したが『ドクターX』のご威光が最後は利いたようです。ただし、濡れ場に関してはテレ朝サイドも完全削除というわけにはいかず、話し合いが続けられている。あまりに武井がゴネ続けると最悪、降板なんて事態も起こりえますよ」(テレビドラマ事情通)

 武井が、ポスト米倉として名前が挙がるようになるには、まだまだ時間が掛かるようだ。

2017年06月18日 12時00分
http://wjn.jp/article/detail/1728134/

 
 
 
 

いろんなコメン

3:2017/06/18(日) 17:16:00.56 ID:

貴族探偵で相葉雅紀から徹底的にコケにされることも「聞いていない!」だったのだろうか
14:2017/06/18(日) 17:19:12.03 ID:

>>1
何処に意外な素顔が書いてるんだ?
24:2017/06/18(日) 17:21:35.33 ID:

>>1
事務所が、武井の特にならない、変なドラマやらせてばっかだからな。

武井は、コメディたっちの事件物に年にワンクールでて、、
イメージは守りつつ、あとはCMで稼ぐのが、いい感じだろ。

46:2017/06/18(日) 17:27:20.84 ID:

やれやれ、仕方のない奴らだな。NIPPON三大スク水ぺったんこ(;´Д`)ハァハァ、貼ってやるから仲良くしろよ*´Д`)ハァハァ…。

 
49:2017/06/18(日) 17:27:44.45 ID:

これは武井の下げ記事?
それとも話題作り?
大コケ確定ではないよ
記事が適当だなぁ
枠と黒革の知名度なら初回二桁はいくだろう、あわよくば12%位と視スレでは予想されてるよ
2話目からは分からんがな
 
62:2017/06/18(日) 17:29:45.24 ID:

>>1
人気を集める女優??
100:2017/06/18(日) 17:42:01.59 ID:

こんな仕事=相葉

かw

101:2017/06/18(日) 17:42:20.02 ID:

貴族探偵で相葉と共に要らん子
130:2017/06/18(日) 17:54:14.06 ID:

>>55

 
133:2017/06/18(日) 17:55:42.54 ID:

>>1
>キスシーンはあるものの、場面展開で男と朝を迎えるなど、ふざけた演出がなされているようです」

「女帝」の加藤ローサですらちょっと舐められたり軽く喘いだりしてたというのに

140:2017/06/18(日) 17:56:57.01 ID:

武井咲まだ23歳なんだ
長年ゴリ押しされてるからもうアラサーくらいの見飽きた感あるわ
157:2017/06/18(日) 18:01:32.94 ID:

今黒革の手帳やるなら誰だろう?
170:2017/06/18(日) 18:04:39.70 ID:

>>1
         ,r ‘” ̄””’丶,
        ./.゙゙゙゙゙   .l゙~゙゙゙゙ ヽ\
      . i´ ri⌒.’li、 .’⌒ヽ  ‘i::`i,
      .| ′ .゙゜  .゙゙゙″ .:::l::::::!
      |,   ,r’!ヾ・ ヽ,  .::::.|:::::::i  たけいさき!
      .i,  ./,r──ヽ, :::::::i::::,r’
      ゙ヽ、  .ヾ!゙゙゙゙゙゙”’ヽ、_ノ  
        `”’゙i ._____ l /ヽ 
    /\ へ  ゙ヽ ___ノ’_/          
    へ、   | ̄\ー フ ̄ |\ー
  / / ̄\ |  >| ̄|Σ |  |
  , ┤    |/|_/ ̄\_| \|
 |  \_/  ヽ
 |   __( ̄  |
 |   __) ~ノ
 人  __) ノ
178:2017/06/18(日) 18:07:57.18 ID:

>>1 米倉の濡れ場なんか無かったぞ。吉岡美穂は背中見せてたけどw あれは米倉の出世作、服装もハマってた。室井、釈、稔侍、トオル。脇も良かった。武井は失敗出来ないニダw
180:2017/06/18(日) 18:08:34.60 ID:

>>157
常盤貴子、中谷美紀ぐらいの年でないとな
深津絵里が演じたらどんな感じかも気になる
200:2017/06/18(日) 18:14:13.32 ID:

>>157
小池栄子
204:2017/06/18(日) 18:15:42.86 ID:

>>157
尾野真千子か香里奈かな
215:2017/06/18(日) 18:21:11.93 ID:

>>140
23歳って思わず二度見した
もう30近いと思ってたわ

スポンサードリンク

219:2017/06/18(日) 18:27:11.72 ID:

高畑充希のドブスよりマシやろ
228:2017/06/18(日) 18:30:16.26 ID:

>>1
> 男女を問わず人気を集める女優
え…(・_・?)
230:2017/06/18(日) 18:31:01.35 ID:

いるよねー
なんでも韓国人がらみにしたい人
韓国のこと気にしすぎ
239:2017/06/18(日) 18:33:39.77 ID:

>>230
でも、武井の場合は自分から言っちゃってるから
韓国式握手とか日本人がやらねえだろ
248:2017/06/18(日) 18:37:53.48 ID:

>>1 だんだん顎のゆがみがなおってるね。整形じゃなくて整体みたいなのに行ったのかな?
250:2017/06/18(日) 18:39:29.50 ID:

武井は自分の意見を口にだして言うだけ
本当の腹黒は剛力
252:2017/06/18(日) 18:41:08.90 ID:

>>250
すずと同じタイプだよね
沢尻とか
255:2017/06/18(日) 18:42:04.51 ID:

>>140
若いのに若々しさがないのがこの子がイマイチ売れない理由だと思う
肌もくすんでる
264:2017/06/18(日) 18:45:22.84 ID:

>>250
ぎゃーぎゃー文句ばっかり言う人は正直で率直ないい人
いつも黙って頑張る人は本心を言わない嘘つき

・・・なわけねーわよww

276:2017/06/18(日) 18:49:51.45 ID:

米倉だって濡れ場はしない
上戸だってベットシーンでもキスだけで肩しかみせない
オスカーはあんまり脱がせないよ
303:2017/06/18(日) 19:10:50.72 ID:

>>1
一応まだ清純派で売りたいのに相談もなしに昔で言うとポルノ女優しか
やらないようなことをさせられたら剃りゃ抵抗はするだろ

何で制作会社のADごときがこんな情報を駄々漏れさせている?
実はブラック糞事務所が流してコントロールしようとしてんだろ?

本当に糞芸能事務所はまだ懲りないのかよ

308:2017/06/18(日) 19:14:41.45 ID:

>>46
四枚目可愛い!
318:2017/06/18(日) 19:30:07.25 ID:

>>1
そもそも、武井の濡れ場なんて観たい奴いるのか?
あんなやせっぽちのペッタンコの濡れ場なんて誰も興味ないわ
なぜオスカーは橋本マナミをこのドラマの主役に使わないんだ?
さっぱりわからん
320:2017/06/18(日) 19:31:28.70 ID:

武井がブスはないわ
黒革のティーザーは引くぐらい綺麗
322:2017/06/18(日) 19:33:32.71 ID:

>>318
調べたら、橋本マナミは今オスカーじゃないんだな

残念

325:2017/06/18(日) 19:36:25.14 ID:

>>46
あれ?以外といいな武井
327:2017/06/18(日) 19:39:53.48 ID:

挨拶しない女
339:2017/06/18(日) 20:19:43.87 ID:

>>325
俺もこれ見て好きになった
342:2017/06/18(日) 20:35:18.43 ID:

>>1
現場やスタッフに態度悪い、ヤンキー口調なのは有名な話だけど今さら?w
344:2017/06/18(日) 20:40:56.06 ID:

脱力タイムズのあいさつしなかった若手って武井だろ
武井ゲストで出てたからな
345:2017/06/18(日) 20:43:41.38 ID:

テレ朝ドラマでフジのドラマの名前を出す主役のコメントw
約5年ぶりにご一緒だけでいいのに

 
350:2017/06/18(日) 20:52:19.56 ID:

>>46
最後はスク水ペッカペカだろ
351:2017/06/18(日) 20:53:35.46 ID:

>>325 >>339
おう!嫌らしいわき(*´Д`)ハァハァ…。

 
355:2017/06/18(日) 20:56:21.82 ID:

>>351
オカリナ似だなw
357:2017/06/18(日) 20:58:49.63 ID:

>>351
武井咲ってたけいさきじゃなかったのか!
367:2017/06/18(日) 21:06:51.40 ID:

>>1
実話ですか?
373:2017/06/18(日) 21:15:38.92 ID:

>>1
忙しくなればテンバるに決まってるだろ
若いんだから
402:2017/06/18(日) 22:42:13.55 ID:

>>1
> 男女を問わず人気を集める女優
え。
413:2017/06/18(日) 23:05:47.10 ID:

>>1
濡れ場は武井咲さんが演じるより辻本杏さんを代役にした方がいい
425:2017/06/18(日) 23:20:59.38 ID:

>>402
読んでてえっ?って言ったわ
430:2017/06/18(日) 23:26:40.72 ID:

>>1
般若みたい…こわい(>_<)顔
446:2017/06/19(月) 00:27:07.42 ID:

>>46
ちょい漏れっぽく見えたわ
454:2017/06/19(月) 00:56:46.21 ID:

>>46
最後の〇ク水やないか!
458:2017/06/19(月) 02:28:33.25 ID:

>>1
濡れ場嫌がる咲たんの濡れ場とかマジで興奮する
462:2017/06/19(月) 03:06:32.07 ID:

>>46
豊胸してないのはいいな
猫も杓子もバレバレの偽乳だらけだし
こういうの見ると安心するようになった
501:2017/06/19(月) 23:53:37.85 ID:

>>1
似たような顔の閉店ガラガラ~の娘にやらせちゃえば?
513:2017/06/20(火) 18:19:43.27 ID:

>>1
書いてるやつ本当に米倉の黒革の手帖見たの?
濡れ場なんてほとんどなかったぞ。そもそも主人公の元子は客と寝ないでのし上がっていくっていうスタンスだろ

 

おすすめ記事