2012年の選挙で初当選し、現在2期目を務める自民党の豊田真由子代議士(42)。
安倍チルドレンの1人でもある彼女は、秘書に罵声を浴びせた上に暴行を加える、前代未聞の振る舞いをしていた。

1:2017/06/21(水) 22:01:51.19 ID:

https://www.dailyshincho.jp/article/2017/06211700/?all=1
週刊新潮 2017年6月29日号 
2017/6/22発売

  ***

 豊田代議士の暴行を告発するのは、彼女の事務所で政策秘書を務めていた男性(55)である。
殴る蹴るハンガーで叩くといった暴行は断続的に行われ、男性には「顔面打撲傷」「左上腕挫傷」等の診断書が出されている。

 男性は通常国会会期末の6月18日付で秘書を辞したが、

「最初に暴力を振るわれた5月19日、私は彼女から『鉄パイプでお前の頭を砕いてやろうか!』
『お前の娘にも危害が及ぶ』とも告げられていました。言い知れぬ恐怖を覚え、
翌日から万が一に備えて車内の様子をICレコーダーで録音することにしたのです」(秘書男性)

「週刊新潮」編集部は、その40分超の音声を入手。そこには、車を運転する男性への、
豊田代議士の大絶叫と暴行の証拠が記録されていた。

〈豊田代議士:この、ハゲーーーーーっ!

豊田代議士:ちーがーう(違う)だろーーっ!

(ボコッという打撲音)

 男性:すいません、ちょっ、運転中でもあるので……。

 豊田代議士:違うだろーーーーーーーっ!!!〉

 音声にはほかに「うん、○ねば? 生きてる価値ないだろ、もうお前とか」といった暴言、
秘書の娘が強姦通り魔に遭ったらというたとえ話、さらには“ミュージカル調”で秘書を罵るという常軌を逸した様子までおさめられている。
秘書男性は、警察に被害届を出すという。

 取材に対し、豊田代議士の事務所は暴行について〈手をあげてしまった〉と認め、
〈お見舞金〉という金銭での解決を目指しているとした上で“通り魔”等一部の録音内容については否定した。

 ***

 6月22日発売の「週刊新潮」では、豊田代議士による「絶叫暴言」「暴行傷害」の具体的な中身について詳しく報じる。
また「週刊新潮Twitter」、「デイリー新潮」にて音声の一部を公開する。

▪️音声
【週刊新潮】凶暴代議士「豊田真由子」による秘書への“絶叫暴言&暴行傷害”音声

 

★1の立った日時:2017/06/21(水) 21:19:31.01
前スレ
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1498047571/

 
 

いろんなコメント

11:2017/06/21(水) 22:03:26.62 ID:

>>1
ああ、この元秘書がサヨク認定されてしまう…
15:2017/06/21(水) 22:03:38.24 ID:

安倍チルドレンのメンツがヤバすぎる件

熊田裕通
武藤貴也
宮崎謙介
石崎徹
大西英男
山田賢司
赤枝恒雄
務台俊介
中川郁子
中川俊直
豊田真由子

27:2017/06/21(水) 22:04:19.79 ID:

ネトサポ軍団出動!
  
 パヨクが安倍さんをを貶めようとしてるぞ!

  彡”¨¨”ミ   ___
  d-lニHニl-b <  ___ヽ イッポンヲトリモロス!
  ヽヽ’e’//   | /-O-O-|       __     
  f´`ー’  ,.}   ( (. : )’e'( : .)     /    \ 
  ,ム ィ´_}._.小. / .`     `ヽ    .|/ -O-O-ヽ|
  Y.ゝ‐´   |. ∨ーfト. __ . 、 廴}|    6| . : )’e'( : . |9  新潮は在日 ~♪
  :| ヽ ゚ .ノ!゙1 /:|       ト._リ  ,。-“`‐-=-‐ ‘ ~ヽ
 .弋._ノ`{:  | 弋リ f、   。  |   /   時給0円  }
       }、.ノ     ! ` 、_ .ノ!   |   {_ .-、      f: メ.
     {. リ    ‘.   :|’__ノ    l  / 三! .  ノ|´ l
     弋_)      マ リ       マ   ア~    ̄ !、 ‘.
               { ー’|       〉r‐’       l! マ 〉
             }: {       i |    o    ハ `´
              { ヘ         | } 、      ノ !
              ̄       l   `::ァγ´   :!
                    ゝ==イ `|    ,’
                             ‘.   /
                             ハ  ,{

28:2017/06/21(水) 22:04:21.18 ID:

それにしても糞文春新潮はホント自民党の悪口しか書かんな
民進党のそれは一回も見たことない
38:2017/06/21(水) 22:04:51.26 ID:

20歳ぐらいサバ読んでるだろこのババア

スポンサードリンク

45:2017/06/21(水) 22:05:04.07 ID:

「鉄パイプでお前の頭を砕いてやろうか?」

52:2017/06/21(水) 22:05:22.41 ID:

自分も高学歴だが、
頭のいいタイプもいるけど、この人ちょっとヤバい?っていう人もいる
東大の受験前に、
1週間ぐらい徹夜して、鼻血が出てきたとか言ってる人がいて、
それはちょっと違くない?と思った経験はある
このタイプは、たぶんドーパミン出過ぎの統合失調手前タイプだと思う
61:2017/06/21(水) 22:05:44.46 ID:

菅「これは怪音声であり指摘には全くあたらいない」
81:2017/06/21(水) 22:06:40.92 ID:

めっちゃ美人さんやん
これで東大法卒ハーバード院卒なんやろ?

 
107:2017/06/21(水) 22:07:26.44 ID:

1990年 – 桜蔭中学校卒業。
1993年 – 桜蔭高等学校卒業。
1997年 – 東京大学法学部卒業。
1997年 – 厚生省入省。
2002年 – ハーバード大学大学院修了。
2003年 – 金融庁総務企画局課長補佐。
2007年 – 在ジュネーブ国際機関日本政府代表部一等書記官。
2011年 – 厚生労働省老健局課長補佐。

この経歴に勝てるものだけが叩きなさい

117:2017/06/21(水) 22:07:39.61 ID:

音声10回以上聞いちゃった

お前はどれだけ私の心を叩いてる!
お前はどれだけ私の心を叩いてる!

このセリフで運転中の秘書のズラ叩いてるんだろ
面白すぎ
>>1のリンクにちゃんと音声あるからまだの人は是非

120:2017/06/21(水) 22:07:50.58 ID:

旦那もこんな感じで罵られてそうだな
146:2017/06/21(水) 22:09:01.18 ID:

>>120
豊田の旦那って官僚? よくこんなブスで基地との間に2人もこども作れるよな。
162:2017/06/21(水) 22:09:35.93 ID:

暴行傷害容疑の豊田真由子氏
「警視総監にこの秘書を共謀罪で逮捕させなさい!ムキーーーーーー!!!」
179:2017/06/21(水) 22:10:00.74 ID:

自民党内のハゲも敵にまわしたろ
224:2017/06/21(水) 22:11:24.51 ID:

1990年 – 桜蔭中学校卒業。
1993年 – 桜蔭高等学校卒業。
1997年 – 東京大学法学部卒業。
1997年 – 厚生省入省。
2002年 – ハーバード大学大学院修了。
2003年 – 金融庁総務企画局課長補佐。
2007年 – 在ジュネーブ国際機関日本政府代表部一等書記官。
2011年 – 厚生労働省老健局課長補佐。

この経歴に勝てるものだけがこの女を叩きなさい

225:2017/06/21(水) 22:11:28.49 ID:

園遊会の騒動もあったようだがこの人人格障害なのか?
226:2017/06/21(水) 22:11:29.33 ID:

音声聞いたが、途中で何言ってるか分からんとこがあるなwww
本当に日本人?ww
227:2017/06/21(水) 22:11:31.49 ID:

なんでも安倍に結び付けるなww
っていうか顔に気の強さが出てるじゃん
女性はこれくらいじゃないと政治の世界でおっさんども戦えない
ていうか秘書が何か間違えて怒られてるだけだろこのヒステリーぷりは
何度も似た様な間違いしているような感じ
240:2017/06/21(水) 22:11:48.90 ID:

>>1
この人、居場所がなかったんだろうな。
省内では持て余し者扱いで、留学という名の島流し、
戻ってもシカトされて、いたたまれなくなり、公募に賭けた。
だのに、秘書にまで裏切られ・・・、かわいそす
247:2017/06/21(水) 22:12:08.50 ID:

>>1




ふぁびょ~ん

248:2017/06/21(水) 22:12:12.41 ID:

>>52
自分も高学歴だが、
普段から努力してる人間は直前になってダッシュをかけたりしない
270:2017/06/21(水) 22:12:57.52 ID:

>>247
おい、ちょっと待て!




あっ…

286:2017/06/21(水) 22:13:24.51 ID:

ブラクラの音源に使えるくらい

心に突き刺さる

321:2017/06/21(水) 22:14:14.33 ID:

>>1
まーた関係ない安倍を紐付けするマスゴミの悪意に反吐が出る
343:2017/06/21(水) 22:15:27.72 ID:

日本第一党の政策みたか?まともよどこの政党より
362:2017/06/21(水) 22:16:03.78 ID:

お前らが逆立ちしても届かないエリートであるんだよなぁ。
376:2017/06/21(水) 22:16:35.79 ID:

音声から連想したもの・・・
昔何か言うたびに「そうじゃなくて」を連発してた高卒上司、今のダメ女上司、奈良の布団叩きババア
397:2017/06/21(水) 22:17:16.90 ID:

ネトウヨの大好きな左右対称だぞ?国籍透視してくださいよセンセw
408:2017/06/21(水) 22:17:31.75 ID:

>>240
深い分析だな
448:2017/06/21(水) 22:18:52.17 ID:

これ凄すぎて安倍さんに結びつけるの無理だろ。
467:2017/06/21(水) 22:19:28.96 ID:

薄毛の人はこういうの堪えるの?
489:2017/06/21(水) 22:20:10.85 ID:

>>225
マジレスすると仕事しすぎて精神病を患ったんだろ
真面目な人間ほどメンヘラになると症状が苛烈
503:2017/06/21(水) 22:20:48.50 ID:

今政権が苦しい時だからな
パヨクのガス抜きのために自ら炎上して盾になる豊田さん尊敬できるよ
512:2017/06/21(水) 22:21:17.74 ID:

>お前の娘にも危害が及ぶ

よく読めばこのセリフが一番、タチが悪いかもなw

527:2017/06/21(水) 22:21:52.38 ID:

安部を叩きたいが為に安倍チルドレンを強調する

こういうやり方はどうなのよ?

公共雑誌として品位に欠けるというか有り方としてまずいのではないか?

535:2017/06/21(水) 22:22:07.40 ID:

引っ越しおばさんは嵌められた被害者だぞ

いやー確かに二十人辞めるはずだわw
アベ総理が速攻で首切ったらむしろ印象よくならね?

536:2017/06/21(水) 22:22:08.88 ID:

わたしの心を叩いてるは名言になるかもしれない
538:2017/06/21(水) 22:22:17.88 ID:

これで運転手がハゲじゃなかったとしたら

いろいろ怖い

545:2017/06/21(水) 22:22:35.96 ID:

>>1
>音声にはほかに「うん、○ねば? 生きてる価値ないだろ、もうお前とか」といった暴言、
>秘書の娘が強姦通り魔に遭ったらというたとえ話、さらには“ミュージカル調”で秘書を罵るという常軌を逸した様子までおさめられている。

むちゃ聞きたいんだがw

549:2017/06/21(水) 22:22:42.22 ID:

こんな基地外女を政治家のままにしてたら
大変なことになるぞ
565:2017/06/21(水) 22:23:01.48 ID:

学問をしても人格は磨かれないってことか
600:2017/06/21(水) 22:24:06.52 ID:

森友ダメ
加計ダメ
タイミングいいねw
607:2017/06/21(水) 22:24:27.56 ID:

豊田 真由子(とよた まゆこ、1974年10月10日 – )は、日本の厚生官僚、政治家。

衆議院議員(2期)、内閣府大臣政務官(東京オリンピック・パラリンピック競技大会担当)、
文部科学大臣政務官、復興大臣政務官。学位は修士(ハーバード大学・2002年)。
自由民主党女性局次長・青年局次長・国会対策委員会委員。

金融庁総務企画局課長補佐、在ジュネーブ国際機関日本政府代表部一等書記官、
厚生労働省老健局課長補佐、などを歴任。選挙区:埼玉県4区。

騒動

2014年4月17日の園遊会において、ルールを無視して招待者以外を同伴して入場したため、
宮内庁が衆議院に対しルールの周知徹底を要請する事態に発展した。

2014年春の園遊会には、衆議院議員である豊田と、その夫が招待されていた。
ところが園遊会当日、豊田は母親を伴って、赤坂御苑の国会議員用の受付場所に出向いた。

その際に、豊田は同伴者について「事前に夫から母親に変更する旨を連絡した」と説明したが、
困惑した受付の担当者が「いつ、どこの誰に連絡したのか」と尋ねると、言葉を濁し具体的な説明
はしなかった。

宮内庁の職員が招待者以外は入場できないと説明したところ、豊田は「なぜ入れない!」「入れなさい」
などと大声で恫喝した。さらに、宮内庁職員が手に持っていた配偶者用のネームプレートを奪い取ると、
それを自ら母親の胸に付け、勝手に会場に侵入してしまった。

宮内庁の職員はなおも食い下がり、母親は入場できないと再三にわたり説明し理解を求めたところ、
今度は母親のことを「私の配偶者だ」などと主張し始め、無理やり突破してしまった。

609:2017/06/21(水) 22:24:28.06 ID:

この秘書、恐らく
最初から新潮と話がついてる仕込みだよなw
654:2017/06/21(水) 22:25:58.59 ID:

しかしホントに日米でメディアが暴走しはじめたなぁ
民主的に成立した政権をムリヤリ引きずり落とそうとしてるもんな
メディアは民主主義の最大の敵となった
667:2017/06/21(水) 22:26:13.02 ID:

これ叩いてるやつは対案出せよ
対案も出さずに自民叩きか?
683:2017/06/21(水) 22:26:37.85 ID:

>>667
対案て何だよw
755:2017/06/21(水) 22:28:47.33 ID:

お前らはハゲって言われたから叩いてるんだろ
このバカ犬~~~~!だったら絶賛するんだろ
788:2017/06/21(水) 22:29:55.54 ID:

何か勃起した
808:2017/06/21(水) 22:30:42.84 ID:

豊田「おうハゲ、ワイや。北村出せ」
菅「・・・」
858:2017/06/21(水) 22:32:12.45 ID:

田崎スシローのスーパー擁護が早く聞きたい
883:2017/06/21(水) 22:32:50.43 ID:

>>607
誰かに似てると思ったら田中真紀子だな
すぐにヒステリーを起こしわがままなところが被ったよ
885:2017/06/21(水) 22:32:53.58 ID:

安倍ちゃんはこいつをさっさと切らないと終わるぞ

擁護できるところが1ミリもない

908:2017/06/21(水) 22:33:45.59 ID:

ネトサポはやく奇跡の擁護テクニック見せろや
921:2017/06/21(水) 22:34:11.13 ID:

>>527
前川証言の信頼性を下げるために風俗通いをゴミ売りに書かせる官邸はどうなのよ?
927:2017/06/21(水) 22:34:26.48 ID:

暴行罪だけど、不逮捕特権かのぉ
955:2017/06/21(水) 22:35:12.11 ID:

明日の朝はテロ朝の玉皮が必死で叩くんだろうなw

 

おすすめ記事