射殺されたカンガルー、道端の椅子に縛り付けられる 豪

1:2017/06/28(水) 14:12:56.61 ID:

【6月28日 AFP】オーストラリア・メルボルン(Melbourne)北東部で、銃で撃たれて死んだカンガルーが道端の椅子に縛り付けられているのを通行人が発見し、犯人に対する怒りの声が上がっている。
 死体の上にはカンガルーが抱えているかのようにして酒瓶が置かれ、ヒョウ柄のショールもかけられていた。

 ビクトリア(Victoria)州の環境当局者は「このカンガルーは少なくとも3回撃たれた後、椅子に縛り付けられた」との見方を示し、「恐ろしく、人の道に外れた行為だ」と非難した。

(以下略、続きと画像はソースでご確認下さい)

AFPBB News 2017年06月28日 14:06 発信地:シドニー/オーストラリア
http://www.afpbb.com/articles/-/3133704

 
 

いろんなコメント

6:2017/06/28(水) 14:14:25.44 ID:

サカキバラか
8:2017/06/28(水) 14:15:26.36 ID:

日本のクジラに文句を言う白人、、、反吐が出るわ
19:2017/06/28(水) 14:19:05.65 ID:

>>1
こんな奴らにクジラがどうのこうの言われたくないわ
最近じゃコアラも増えすぎだからと虐殺しまくってるらしいし

20:2017/06/28(水) 14:19:15.95 ID:

マッドマックスの国だな
人間でないだけまし
28:2017/06/28(水) 14:20:56.67 ID:

>>1
画像

 
32:2017/06/28(水) 14:21:48.80 ID:

これも銅像になるのでしょうか?
33:2017/06/28(水) 14:21:49.59 ID:

>>1
先住民を殺して生皮剥いでたくせに
36:2017/06/28(水) 14:22:08.20 ID:

>>28
人間に見えた・・・
66:2017/06/28(水) 14:35:03.03 ID:

外人は頭おかしいのが多すぎる

スポンサードリンク

67:2017/06/28(水) 14:35:14.38 ID:

こんなことする連中が日本の捕鯨を残酷だって非難してるんですぜ、旦那
86:2017/06/28(水) 14:44:29.91 ID:

>>28
考えルーひと
88:2017/06/28(水) 14:45:13.87 ID:

>>28
悪ふざけの何物でもないな
95:2017/06/28(水) 14:58:32.87 ID:

ヒョウ柄ババァの死体があると聞いて
97:2017/06/28(水) 14:58:58.73 ID:

>>1
その一方で捕鯨やイルカ猟には反対と
114:2017/06/28(水) 15:10:13.46 ID:

>>1
さすがオーストコリア
これが慰安婦だとか言い出す準備期間
119:2017/06/28(水) 15:17:46.52 ID:

カンガルバー標準装備のくせに
レストランでカンガルーが普通に出てきたぞ
特別旨くは無かったが
120:2017/06/28(水) 15:17:51.30 ID:

海上漂流してる無抵抗の日本兵を何度も機銃掃射かけて虐殺したオーストラリア人からしたら
こんなのお遊び程度
121:2017/06/28(水) 15:17:52.93 ID:

アボリジニもこんな殺され方してたんだろうな

 

おすすめ記事