奈良地検は29日、生後5カ月の長女に暴行を加え死亡させたとして奈良県警に
1:2017/06/30(金) 09:59:45.92 ID:

傷害致死容疑で逮捕された同県天理市櫟本町の工員、滝川奈緒哉容疑者(24)を同罪で起訴した。
地検は認否を明らかにしていない。

起訴状によると、滝川被告は昨年12月19日午後10時ごろ、
自宅で長女の詩央里ちゃんに対し、両脇を抱えて壁に頭を複数回打ち付けるなど暴行。

急性硬膜下血腫などの傷害を負わせて同21日、脳浮腫により死亡させたとしている。

http://www.sankei.com/west/news/170630/wst1706300016-n1.html

いろんなコメント

2:2017/06/30(金) 10:00:38.23 ID:

これで殺意無しになるのか
3:2017/06/30(金) 10:00:45.68 ID:

>>1
酷い
5:2017/06/30(金) 10:01:42.96 ID:

アベノミクス 

14:2017/06/30(金) 10:06:20.29 ID:

こんなのが子どもいるとか、ほんとある種の女達って暴力男・凶暴大好きなんだな
とはいえなんで検察が殺意なしとしてるのかわからん
報道もそこまで突っ込んで取材して記事にしろよ
15:2017/06/30(金) 10:07:55.31 ID:

磔獄門 臓器は有効利用
17:2017/06/30(金) 10:08:05.90 ID:

ほーら詩央里、鐘撞きだぞ~
ほーらゴーン
ほーらゴーン
ほーらゴーン
22:2017/06/30(金) 10:09:26.01 ID:

天理市だから特別な宗教の人なんでしょ
26:2017/06/30(金) 10:10:29.85 ID:

>>1
全く理解できんな。。
クスリ常用か糖質か?
28:2017/06/30(金) 10:10:55.31 ID:

子供を殺す人間の種類

母親 65%
父親 13%
母親の彼氏 20%
祖父母 1.99%
ロリコン  0.01%

マスコミは 0.01%だけを極大解釈しているけど、
一番子供を多く殺している連中に対しては、無視している不思議

29:2017/06/30(金) 10:11:01.52 ID:

むごすぎる
30:2017/06/30(金) 10:12:07.32 ID:

仮釈放なしの懲役50年にしろよ
50年たって出所しても浦島状態で死ぬまで苦痛を味わうぞ
31:2017/06/30(金) 10:12:31.09 ID:

なんでDQNのところには簡単に子供が生まれるのかな。
日本がDQNだらけになっちゃうよ
37:2017/06/30(金) 10:15:28.64 ID:

>>28
結局、母親様・女性様のお気に召さない話はしません、ってのがマスコミなんだよなあ
そして凶暴男と、凶暴男大好き女達によって、
子ども達が被害に遭ってしまうと
47:2017/06/30(金) 10:17:39.98 ID:

天理市は全員天理教だから
52:2017/06/30(金) 10:18:34.68 ID:

出来たてのガキに人権なんてねーよ
自意識が芽生える3歳くらいまでは不良品は駆除しても問題なしだ
54:2017/06/30(金) 10:21:15.57 ID:

>>1
リセマラ
56:2017/06/30(金) 10:22:10.71 ID:

>>2
男だから殺意あり
62:2017/06/30(金) 10:25:57.49 ID:

>>2
男だから割引無し
66:2017/06/30(金) 10:27:24.57 ID:

>>14
確かに女も見る目なさすぎだな
71:2017/06/30(金) 10:29:53.88 ID:

>>66
見る目ないというより、ある意味むっちゃ見る目ある女なのだと思う
凶暴性をもった男がよっぽど大好きな女でないかぎり、
こんなのと出会って、接近して、子ども作るまでいかないよ
75:2017/06/30(金) 10:31:47.16 ID:

>>71
なるほど
ある意味反社会の奴らかもなw
76:2017/06/30(金) 10:32:03.51 ID:

>>52
お前の親が、お前と同意見でいさえすれば

世界はもうちょっとだけマシな場所になっただろうになw

80:2017/06/30(金) 10:33:33.63 ID:

>天理市櫟本町の工員、滝川

正に 渡来人の間引き習慣

深沢七郎の楢山節考(<=もうGoogle変換できない)の幼児版だ

88:2017/06/30(金) 10:35:36.06 ID:

>>80
童話地域だな
89:2017/06/30(金) 10:36:51.92 ID:

そうそう、毎日毎晩鳴き声を120dBで聞かせて発狂したら
豊田議員のSS特攻親衛隊にする
91:2017/06/30(金) 10:38:32.01 ID:

豊田議員のSS特攻親衛隊にする

国立精神神経センター内の話です

93:2017/06/30(金) 10:39:06.84 ID:

ホストの殺人てよくある
98:2017/06/30(金) 10:41:07.59 ID:

奈良の工員?
99:2017/06/30(金) 10:41:25.78 ID:

>>52
お前が3歳までに駆除されるべきだったな

スポンサードリンク

101:2017/06/30(金) 10:42:01.14 ID:

こんなの集めて液晶作んなよな
104:2017/06/30(金) 10:43:10.43 ID:

>>99
ターミネーターを送り込むしかないな
107:2017/06/30(金) 10:43:25.83 ID:

奈良に入ると左側通行だっけ?
111:2017/06/30(金) 10:45:52.92 ID:

奈良にも赤ちゃんポストが要るんじゃないか
112:2017/06/30(金) 10:46:15.78 ID:

日本にも第一級殺人などランクをつけて迅速に死刑執行すべきだ
115:2017/06/30(金) 10:47:19.78 ID:

奈良県警 よくわかったな
産ゲイ 早かったな

いずれも同胞ということで説明がつく

117:2017/06/30(金) 10:50:11.08 ID:

エタ避妊をまだ温存してるのが奈良
122:2017/06/30(金) 10:51:43.13 ID:

なんか酸素密度も低いらしい
天理教はそれで発狂した農婦が作った
123:2017/06/30(金) 10:52:35.01 ID:

>>47
櫟本町はまほろば線の櫟本駅周辺
天理教ができるはるか以前の、古代からある町というか集落
126:2017/06/30(金) 10:54:12.57 ID:

天皇家より安倍ちゃんたちより古い渡来人が。。。

原始人なんですかね

127:2017/06/30(金) 10:54:43.20 ID:

>>1
何か、除夜の鐘みたいなのんを想像してしまった
128:2017/06/30(金) 10:55:12.26 ID:

ひょっとしてネアンデルタールなのか?
129:2017/06/30(金) 10:56:20.87 ID:

アフリカの原始人遺跡から損傷した幼児の遺骨が多数出るって
モーガン・フリーマンの番組で言ってた
130:2017/06/30(金) 10:57:07.64 ID:

>>52
自我意識のない存在は、人権どころか主観的には全知全能。宇宙にあまねく存在する。
このような存在には絶対に勝てないとうちひしがれることこそが、親としての第一歩。
いずれ彼もすべての人々と同じように、屈辱と悔恨のなかで幻想我と現実我に引き裂かれ、ナルシシズムとエゴイズムの葛藤を生きることになる。
せめて乳児期ぐらいは、桃源郷で暮らさせてやりたいものだ。
131:2017/06/30(金) 10:57:26.89 ID:

寝返り打って自慢げにニコニコ笑うような時期だろ?
子供が哀れで気分悪いわ
132:2017/06/30(金) 10:58:13.95 ID:

>>129
ミチオは?ミチオ・カクはいないの?
136:2017/06/30(金) 11:00:51.66 ID:

子供つくっていいのは35歳以降にしたほうがいいんじゃね?
俺は30代前半まで全く子供が可愛いと思ったことなかったわ
137:2017/06/30(金) 11:01:00.93 ID:

>>28
これから父親の子殺しは増えると思うよ
今はまだ共働き家庭でも妻がノイローゼなりながら家事育児までやってるけど
徐々に父親も家庭に参加必須になってきたから

長期に渡って夜の睡眠の分割と
常時マルチタスクで仕事しながら子供への注意をかけるストレスは半端ない

父親なんだから嫌な顔せず
追い詰められても子供の面倒が見れて嬉しいと
奴隷根性で何されても女神のように演じて育児

139:2017/06/30(金) 11:02:37.38 ID:

>>52
お前の田舎じゃそうなんだろうな
産んだのは親だから焼いて食おうが煮て食おうが親の勝手という辺境

そこを離れて世間をみればお前の住んでたとこがいかに異常かわかるようになるのに

141:2017/06/30(金) 11:03:57.41 ID:

>>14
反抗期の女はこういうカスが好きなもの
恐らく近親相姦防止の機能で、優男は実の父親を彷彿させるから拒絶するように体が出来てるんだと思う

逆に言えば今みたいに虐待と暴力で育った女とかは優男を好むようになるんじゃないかと思う

143:2017/06/30(金) 11:05:43.41 ID:

>>136
35以降とかイケメン金持ちで性格が良くないと貰い手がなくなる
しかも20前半の同世代夫婦のほとんどが
子供をかわいいと言ってるのに
そんな中年期に入らないと子供をかわいく感じない欠陥品
だれも欲しがらないって
144:2017/06/30(金) 11:06:23.38 ID:

>>136
精子や卵子の劣化で子供に障害が現れることのリスクが高まるらしいから20代で作っとくべきらしいぞ
146:2017/06/30(金) 11:07:45.44 ID:

親の子殺しといやぁこんなのもあるけどな、こっちはなんとなく理解できる

【大阪】寝ている長男を斧で殺そうと…殺害未遂容疑で67歳男を逮捕 「網戸が壊れているのに腹が立った」
https://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1498784307/

147:2017/06/30(金) 11:08:40.99 ID:

>>144
発達障害の増加は父親の高齢化のせいと言われてる
幼子を車のなかで蒸し焼きにした父親も発達障害を疑われてた
父親の高齢化は社会悪を生み出す
148:2017/06/30(金) 11:09:38.11 ID:

ワイ結婚4年目にして嫁が待望の妊娠。
来月出産予定だが、こういうやつに限ってすぐ子どもできることに複雑な思いだわ
しかもいらんのなら特別養子縁組にだせば、授からん夫婦に大切に育ててもらえるのに
152:2017/06/30(金) 11:10:48.27 ID:

>>136
男女ともに35から下り坂らしい
個人差はあるらしいが
154:2017/06/30(金) 11:11:35.41 ID:

>>148
精子と卵子の質は大丈夫?
4年も出来ないって
155:2017/06/30(金) 11:12:02.40 ID:

>>148
オメ。
最初は分からんことばかりで大変だけど奥さん、それに両方の親と協力してな
158:2017/06/30(金) 11:14:27.48 ID:

ギリシャ悲劇にあるよな。生まれないことが一番よく、生まれたところに速やかに赴くのが次に良い。
162:2017/06/30(金) 11:16:28.98 ID:

>>152
女は二十歳ぐらいから35ぐらいまで同じぐらいアラフォーで下がる
男は二十歳ぐらいからどんどん下降していく
164:2017/06/30(金) 11:17:50.81 ID:

>>1
昭和世代の未熟親かよ
169:2017/06/30(金) 11:21:20.28 ID:

>>1
母親も逮捕しろ
178:2017/06/30(金) 11:31:18.81 ID:



奈良県立二階堂高等学校に在学していました
奈良県 奈良市出身

179:2017/06/30(金) 11:31:39.90 ID:

>>136
31歳だけど娘も息子も可愛くて仕方ないぞ
年齢じゃなく本人の性格の問題じゃね?
この事件のクズ親が年取って丸くなるとは思えんわ
181:2017/06/30(金) 11:31:41.33 ID:

>>154
徹底的に調べたけど原因不明
体外も何度かしたけど、嫁の負担が大きくて諦めたときに自然妊娠したわ
182:2017/06/30(金) 11:32:41.39 ID:

>>162
女は母親の体内にいるときにもう卵子のもとが作られて
生まれてからすぐにゆるやかに老化していくと聞いたが
188:2017/06/30(金) 11:36:08.76 ID:

>>28
ロリコンは「殺さないけどひどい事をする」し
そもそも、母親は「自分の子」を殺すが
ロリコンはそこら辺歩いてる不特定の子供が被害者になる
全然話が違うこともわからんのか
189:2017/06/30(金) 11:36:25.78 ID:

>>182
誰から?
190:2017/06/30(金) 11:37:48.12 ID:

>>28
ロリカスだけは防ぎようがないからだろ
191:2017/06/30(金) 11:38:30.48 ID:

>>182
原始卵胞の話か?
生まれてすぐ老化するとか、さすがに胡散臭いと思わないのが凄いな。
194:2017/06/30(金) 11:41:20.51 ID:

>>182
らしいね
俺もそれ聞いた
196:2017/06/30(金) 11:42:36.61 ID:

>>28
ロリコンの自己弁護と詭弁
子供にとって自分の親が虐待親でなければ家庭内で殺害される不安を抱く必要はほぼないが
ロリコン犯罪者あるいは予備軍が社会に1匹でも潜んでいれば全ての女児とその保護者は警戒を怠ることができない
そもそも母親の子供殺しだって散々報道されてるのにロリコン犯罪だけが極大解釈されてると感じるのはロリコンだけ
ロリコンは社会の害悪
197:2017/06/30(金) 11:44:14.74 ID:

>>1
自分に絶対歯向かえない弱い者だけ
こんなことする汚物ごみ
ゴミに人権あるの?
205:2017/06/30(金) 11:48:17.69 ID:

>>14
暴力性、狂暴性、それが人類の正体だからだよ
そういう遺伝子が残るような仕組みになってた
でも現代は男の価値=腕力ではなくなってきてるので、今後は女の趣味も変わると思う
207:2017/06/30(金) 11:50:21.16 ID:

>>141
てかさ、女は「いい人」よりもドキドキハラハラさせてくれる「危険な男」の方を好むって記事があったっけ

優しい男はダメ!?女性が「アブない男性」に惹かれる5つの理由
http://tabi-labo.com/142840/5-evidences-women-wont-like-nice-guys

208:2017/06/30(金) 11:50:55.24 ID:

高い高い 死ね

                        タカイ
                     ∧_∧ タカーイ
                  m⊂(´・ω・)⊃
                ⊂c  ノ__  ノ
             /⌒ヽ  | .|  | .|                /⌒ヽ
            ( ^ω^) i i二 .ノ               _( ^ω^) il|   死ね
          (´  二二二 ノ                (´ \   \|il |il il|
         /    /:                  /  \. \ノ\. \il| |il|
        i===ロ==/                   i===ロ== ヘ. \. i|!l !l\il|
       ノ:::::::::::::::::ヽ                  ノ:::::::::::::::::ヽ \ ヽη /’)/’)
      /:::::::::::へ:::::::::ヽ                /:::::::::::へ:::::::::ヽ  ヽ_,,..)  /
     /::::::_/   \:::::::)              /::::::_/   \:::::::)   )  ( / /
   /::_ ’´      |::::|            /::_ ’´      |::::| ⊂(v   )⊃
   レ          しつ           レ          しつ`) \ 〆 (´ ̄           
                                         /⌒Y⌒ヽ

211:2017/06/30(金) 11:56:44.53 ID:

>>191
それ
213:2017/06/30(金) 12:00:18.64 ID:

まさしく間引き
214:2017/06/30(金) 12:02:17.21 ID:

あまりにうるさく泣き叫んだのでは。
それで思い切り報復する決断をしたのだろう。
215:2017/06/30(金) 12:03:05.19 ID:

>>205
ネオテニー学説というものがある。人類の歴史はヒトという霊長類の幼児化の歴史であると。
雌は恒常的な快楽を与えてくれるセックスパートナーとして或いは子育てパートナーとして、雄の強さよりも雄の幼児性を選択してきたとする説(恋愛感情は母子関係に由来する)。
216:2017/06/30(金) 12:03:16.70 ID:

鬼畜な事が出来るもんだよな
217:2017/06/30(金) 12:04:47.18 ID:

気分悪いわ
死刑で
218:2017/06/30(金) 12:05:14.02 ID:

勝負所で軍事力を行使した偉大な人材
220:2017/06/30(金) 12:08:49.25 ID:

あーもううるさい!、いい加減にしろやぁああぁああああ

→ドカッバキッおらぁああああああ →  死亡

223:2017/06/30(金) 12:13:50.76 ID:

>>220
まぁ、獣だな。人権いらんだろう。
プロスクリプティオとかアウトロー刑でいいと思う
225:2017/06/30(金) 12:16:32.17 ID:

除夜の鐘にしては早過ぎるな
232:2017/06/30(金) 12:27:04.28 ID:

人生の厳しさを叩き込むとはッ
234:2017/06/30(金) 12:29:28.98 ID:

軍事力こそ最大の武器
と思っていたのだろうね
235:2017/06/30(金) 12:29:52.21 ID:

しかし5ヶ月で耐えられないなら2歳のイヤイヤ期なんてもっと耐えられなかっただろうし
子供が苦しむ期間が短くて済んだとも取れるね
242:2017/06/30(金) 12:33:53.17 ID:

>>1
ほんと胸くそ悪い!なんでこういう悪魔みたいな奴が死なねーで良い人ばかり死ぬんだろ?
245:2017/06/30(金) 12:35:07.32 ID:

>>62
男も身内割引あるよ
見知らぬ他人殺したのよりかは軽くなる
女みたいに育児ノイローゼガーとか言えない分は重いけど
247:2017/06/30(金) 12:37:05.36 ID:

武力行使の前には無力なり ・・
250:2017/06/30(金) 12:38:30.78 ID:

>>2
よくわからんけど再逮捕祭りにするためじゃないの?
傷害致死でタイホ→殺人でタイホ→死体ナントカ罪でタイホとかじゃね
一回逮捕されると5回ぐらいコンボ食らうイメージw
253:2017/06/30(金) 12:38:45.37 ID:

>236
色々うるさいからガチでキレるっていう感じかな。
オレも子供の泣き声大嫌いなので気持ちは分かるw
257:2017/06/30(金) 12:40:58.60 ID:

>>28
子どもに性的な犯罪をする人間の種類の割合は?
258:2017/06/30(金) 12:41:13.25 ID:

>255
アフリカとかだと子供が餓死してもほとんど気にせずガンガン子供作るからね。
彼は恐らくアフリカ系なのだろう。
259:2017/06/30(金) 12:41:46.66 ID:

>>1
実に気分悪いニュースだ
263:2017/06/30(金) 12:47:01.81 ID:

うるさい子供をコラしめた日本の偉大な英雄
265:2017/06/30(金) 12:55:29.30 ID:

>>28
もしかして母親から子供を保護してロリコンに預けた方が平和なのでは?
271:2017/06/30(金) 13:03:23.16 ID:

>>265
やったねたえちゃん
が幸せ?
277:2017/06/30(金) 13:11:11.67 ID:

子供はいつ、どんな時期でも可愛いんだけどさ
5か月っていったらコチョコチョするだけで
手足びょんびょんさせて大喜びするし
周りの人の表情を見て感情を育て始める時期
カワイソスギル
278:2017/06/30(金) 13:12:47.80 ID:

元々子供嫌いだったのでは。
それで泣くとうるさいし、武力行使して完全にダマらせようとなったのだろう。
287:2017/06/30(金) 13:37:27.81 ID:

>>250
ならねぇよ無知馬鹿w
罪は基本一番重いやつだけで起訴される
傷害致死が殺人になることは絶対にない
この事件に関して殺人だと思うから
悔しい限りだがな
288:2017/06/30(金) 13:41:00.84 ID:

>>66
男を見る目はあると思うぞ
お前らみたいな引きこもりのキモブサは選ばれないからw
ただ父親としてどうかは見る目がなかっただけで

 

おすすめ記事