東京都教育委員会は29日、教室で教え子の女児の服を脱がしビデオカメラで撮影したとして、区立小学校教諭の佐々木一幾被告(30)を懲戒免職にした。
1:2017/06/30(金) 07:05:11.46 ID:

都教委によると、佐々木被告は警視庁に逮捕され、強制わいせつなどの罪で公判中。

都教委と警視庁によると、佐々木被告は3月28日、勤務校で教え子の女児にズボンとパンツを引き下げさせ、ビデオカメラで撮影した。
股間をお盆で隠しただけの裸芸で人気のお笑い芸人「アキラ100%」のまねをさせたという。

配信 2017/6/29 17:34
共同通信
https://this.kiji.is/253076344271570424?c=39546741839462401

★1が立った時間 2017/06/29(木) 18:34:53.50
前スレ
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1498728893/

 
 

いろんなコメント

2:2017/06/30(金) 07:06:14.98 ID:

日本人はヘンタイばかり
韓国人中国人もビックリしてる
3:2017/06/30(金) 07:06:22.03 ID:

これでアキラ100%も消えたな
7:2017/06/30(金) 07:06:54.63 ID:

教職から在日韓国人枠無くせよ

11:2017/06/30(金) 07:08:05.62 ID:

アキラで笑ったことないわ。
20:2017/06/30(金) 07:10:27.30 ID:

はい
また変態バカジャップでましたー
いつものことですね
ジャップの日常風景
32:2017/06/30(金) 07:13:01.57 ID:

>>20
朝から活動ご苦労さん糞食い族
44:2017/06/30(金) 07:15:11.71 ID:

:orig

:orig

:orig

:orig
これか

スポンサードリンク

51:2017/06/30(金) 07:16:17.44 ID:

>>1
男女平等なんてお題目は捨てて、そろそろ現実を見据えて教師は女性に限定すべき
85:2017/06/30(金) 07:27:07.84 ID:

>>20
韓国人コならレイプして終わりだからな
韓国人からしたらなぜレイプしないのか不思議なんだろw
92:2017/06/30(金) 07:27:40.21 ID:

>>1
文科省解体した方がいいんじゃないの?
自分の子供にやられたらこの腐れ教師マジで病院送りにするレベルだわ
95:2017/06/30(金) 07:28:54.73 ID:

>>7
これな
98:2017/06/30(金) 07:29:58.45 ID:

>>20
日本語しゃべんなよ。キメェんだよ。
100:2017/06/30(金) 07:30:34.97 ID:

>>20
さっさと日本から出て行け
糞食い民族
108:2017/06/30(金) 07:32:00.33 ID:

>>20
俺達ジャップは劣等民族だな…(´・ω・`)
115:2017/06/30(金) 07:34:10.06 ID:

>>7
>佐々木

実際、在〇に多いよな。

126:2017/06/30(金) 07:36:02.26 ID:

>>20
ほんこれ
もっかい原爆落とされろ
143:2017/06/30(金) 07:40:11.72 ID:

>>1
うわぁひでぇ芸人の芸のマネは口実ですよね
170:2017/06/30(金) 07:47:26.18 ID:

>>1
筋マンを見たのか・・・裏山けしからんので死刑で!
179:2017/06/30(金) 07:49:02.93 ID:

>>1
珍しいな
たまに免職にするんだね
184:2017/06/30(金) 07:50:06.00 ID:

>>179
大阪じゃないんだから当たり前だろ…
195:2017/06/30(金) 07:55:31.19 ID:

安村でなく、アキラなのはなワレメ見たかっただけだろうな、>>1この変態ロリコン。
205:2017/06/30(金) 07:57:32.39 ID:

>>184
問題起こしたやつが学校移動とかよくある話だよね
213:2017/06/30(金) 07:59:51.63 ID:

>>20

また
214:2017/06/30(金) 08:00:08.29 ID:

>>2
そういうのは要らねえから
234:2017/06/30(金) 08:04:50.90 ID:

>>11
いるわー。オマエみたいなの、いるわー
だからボッチなんだよ
合コンの人数足りてなくても呼ばれないんだよ
241:2017/06/30(金) 08:06:43.96 ID:

>>234
おまえさん、クズみたいな人間と付き合ってるんだね
253:2017/06/30(金) 08:09:41.86 ID:

>>234キョロキョロしとけ
259:2017/06/30(金) 08:11:20.94 ID:

幾らくらいこの教師から取れるかが問題

PTSDで1億くらいか?
軽くトラウマだわな、そりゃまともな親なら許さんな

これが大阪とかだと芸人に配慮する現実

277:2017/06/30(金) 08:18:13.36 ID:

>>259
ネット情報だけど診断書付きのPTSDで約300万円~800万円
もともとニートだったらそんなにもらえないだろうけど。
313:2017/06/30(金) 08:29:01.03 ID:

>>7
枠をなくしたところで、こいつは生粋の日本人だから無関係
322:2017/06/30(金) 08:32:53.30 ID:

>>11
またハダカになっておっぱっぴーとか言うのか?似たような品性の低さを見世物にしたようなのばっか。
ハダカで面白いとおもったのは葉っぱ隊以後無いな。
328:2017/06/30(金) 08:35:08.37 ID:

ここ1週間、教師の教え子に対するかけこみ性交が増えるかもね。
333:2017/06/30(金) 08:36:28.39 ID:

>>328
そこ駆け込んじゃうかw
339:2017/06/30(金) 08:38:36.57 ID:

>>328
それは今の時期に駆け込む意味が無いのだろうけど

増えるのは女による男へのレイプじゃん?

340:2017/06/30(金) 08:39:32.62 ID:

>>1
今ならこうやって問題扱いにしてくれるけど昔は酷かったぞ
今30代が小学生5年だったころ

N田教師
乳好き よくイタズラ風に女性生徒の胸を掴んでいた(巨乳限定)
子供が恥ずかしがるなんて変だぞ~~wwとかこんな感じ、キモイ死ね

?? 
他のクラスの担任で名前は忘れたが、気に入った女子生徒の手をニギニギ、
贔屓をするので男女生徒に嫌がられていたが、怒ると怖い。
怒ると怖い先生、というのは子供が何故か好むので人気があった

N川教師
当時27歳
男子児童を平気でぶん殴る暴力教師だが、4~5年の女子生徒には若さが受けて囲まれてハーレム状態
今思うとコイツも十分キモイ

全員男教師

もちろんまともな先生も居た。が、女児生徒と変に仲良くなろうとする奴はなんかおかしいのが多い
しかしこの女好きの教諭ども今何やってんのか興味あるわw

343:2017/06/30(金) 08:39:48.02 ID:

>>95
>>115
ネトウヨ脳だな
355:2017/06/30(金) 08:44:13.86 ID:

>>214
いやびっくりするだろ
383:2017/06/30(金) 08:58:14.77 ID:

>>1
ぶち殺せよこんな糞教師

そしてヒカキン教師と自殺に追い込んだ進路阻止女担任どうなった?

424:2017/06/30(金) 09:14:20.60 ID:

>>1
アキラ100%さんも警察に呼びつけられて「犯罪者がマネするからやめろ」とか言われちゃうんですかね
447:2017/06/30(金) 09:29:59.49 ID:

ググったら、この佐々木は小松川署に逮捕されてた
449:2017/06/30(金) 09:30:50.53 ID:

>>2
中韓の日本での性犯罪率知ってていってるのか?
456:2017/06/30(金) 09:34:55.84 ID:

>>447
では犯行は江戸川区なのか
つか何年生なんだろ5年とか6年だったら、、
パンツがきつくなってきた
464:2017/06/30(金) 09:37:44.27 ID:

これロリコンじゃねえだろ

これでシコれるか?

465:2017/06/30(金) 09:38:04.75 ID:

>>7
無くしたら強制連行された韓国人の末裔達はどこで憂さ晴らしをすればいいの?
そういう気持ちも考えてから発言しよう
470:2017/06/30(金) 09:40:32.54 ID:

>>464
ロリコンの気持ちはロリコンしか理解できない
472:2017/06/30(金) 09:42:48.85 ID:

>>7
こいつらは通名変えてすぐに再就職するから恰も日本人名しか使わないから
排除は無理だよ
474:2017/06/30(金) 09:43:07.18 ID:

>>11
てか、見たことないわ
テレビ見ないから
476:2017/06/30(金) 09:43:16.57 ID:

>>1
わいせつな芸術か判断できないから動画上げろ
478:2017/06/30(金) 09:44:08.65 ID:

>>1
でも教師の懲戒免職データは他府県から閲覧出来ないから
例えば隣の神奈川では何事もなく教師として再雇用できるんだよね
それで先日子供に性犯罪で懲戒免職された教師が他県で再犯してた…

何がマイナンバーだよ
こんな重要な情報全国で共有できないとか日本の行政はどこの後進国だっつの

479:2017/06/30(金) 09:44:18.05 ID:

>>470
これはロリコンじゃなくて関西人だからだと思うわ笑いにシビアだからな
480:2017/06/30(金) 09:44:51.52 ID:

>>7
日教組がなくなっちゃうニダ
そんなことになったら、選挙前にホームルームで民進党応援ポスター書かせられなくなるニダ
487:2017/06/30(金) 09:49:05.00 ID:

>>234
知能低すぎだろ
488:2017/06/30(金) 09:49:20.82 ID:

>>465
韓国か北朝鮮でどうぞ
489:2017/06/30(金) 09:50:08.51 ID:

>>1
馬鹿な奴だ ざまぁーーーーーwwwwww
511:2017/06/30(金) 10:00:05.76 ID:

サンドウィッチマンの伊達が裸芸が嫌ならテレビ見なきゃいいでしょ、なんで嫌なのに見て文句いうの
的なこと言ってたけど見たくない人は見なくても
好きな人が見てこういう事件起こすんだよね
512:2017/06/30(金) 10:00:33.08 ID:

子供がアキラ100%のものまねなんて微笑ましいだろ
エロネタだと思うほうがマジキチ
517:2017/06/30(金) 10:05:06.01 ID:

>>511
お前がいくら主観であんなものに価値がないと言ったところで、価値を感じる人間はいる
ほんとにいないなら、R-1で優勝せんだろ 見たいやつもいるってこと
お前の基準ですべて放映するものを決める理由こそ存在しない
そもそもこいつはアキラ100%がいなかったら安村のマネでもさせてたんじゃないか
ちょっと前なら小島よしおかもな
何かを口実にしてハレンチな恰好させてるはずなんだから、そういうものすべて禁止にしろと言わなければ話があわない
520:2017/06/30(金) 10:06:05.71 ID:

>>512
>ひきさげさせ
>ビデオで撮影し
521:2017/06/30(金) 10:06:54.20 ID:

>>1
30でも抑制効かないのかよ?
534:2017/06/30(金) 10:14:45.30 ID:

>>2
死ねクソ韓国人
543:2017/06/30(金) 10:21:58.28 ID:

>>517
安村や小島はテレビでやるのはどうなのかって話はなかったけど
このアキラの芸だけはさすがにいかがなものかって話がでてきた
あまりに低俗、くだらなすぎ
馬鹿が真似するからどっきりとか落とし穴系の危ないやつも少なくなってきたし
馬鹿に与えるテレビの影響力はデカい
554:2017/06/30(金) 10:38:58.57 ID:

>>1
>区立小学校教諭

1年生と6年生で違うよな

558:2017/06/30(金) 10:41:10.99 ID:

>>20
で、お前は何人なの?なんで日本語話してるの?なんで日本に寄生虫してるの?とりあえず答えてね。
559:2017/06/30(金) 10:42:26.01 ID:

>>20
冗談抜きで隣の国笑えん民度やと思うわ
570:2017/06/30(金) 10:59:38.27 ID:

>>465
もう自由に帰ることが出来る時代ですし
575:2017/06/30(金) 11:02:20.69 ID:

>>322
葉っぱ隊の頃ってあなたは幼稚園児か小学生だったんじゃないのかね?
大人になってから見てもなーんにも面白くないよ
576:2017/06/30(金) 11:04:21.01 ID:

>>11
関心はするけど面白くは無いよね
一度見て、ほほう凄いねーと思ったら二度は見なくてもいい。
579:2017/06/30(金) 11:05:46.07 ID:

>>465
お帰りください
587:2017/06/30(金) 11:16:22.47 ID:

>>1
けしからんな
だが参考動画がないと判断できんな
590:2017/06/30(金) 11:19:46.90 ID:

>>20
朝鮮なら

“レイプ殺害されて隠蔽工作”

まで

600:2017/06/30(金) 11:31:30.33 ID:

>>214
ほんこれ。マジでつまらん
628:2017/06/30(金) 12:12:42.59 ID:

>>2

街中でクソする中国人や、
授業中に集団オナにーする韓国人にビックリだけどなwwww

629:2017/06/30(金) 12:13:20.39 ID:

>>322
エキセントリック少年ボーイ
634:2017/06/30(金) 12:16:10.34 ID:

>>1
性犯罪には教員資格剥奪でいい
644:2017/06/30(金) 12:35:37.04 ID:

>>2
ヘンタイは罪じゃないが、朝鮮人は立場の弱い人間に強制するからな

犯罪者はすべて朝鮮人

647:2017/06/30(金) 12:41:04.77 ID:

>>1
クスっときたww
649:2017/06/30(金) 12:42:22.46 ID:

>>644
日本人の犯罪率驚異の0%ですかネトウヨさん?w
669:2017/06/30(金) 13:58:30.37 ID:

>>1
この元教師は全国の「己の娘が大好きパパ」を敵に回した
こんなヤツが子を成す可能性があるとか意味がわかりたくないから強制的に性別を変えちまえ
674:2017/06/30(金) 14:05:34.25 ID:

なんでこんな奴が採用されたんだろうな
675:2017/06/30(金) 14:07:31.27 ID:

>>669
性別変えたら合法的に女子トイレとか女湯とか入れるからかえって迷惑なんだけど
678:2017/06/30(金) 14:15:48.44 ID:

>>674
教師は社会経験10年あるやつにやらせろ
680:2017/06/30(金) 14:24:55.16 ID:

>>678
でも大企業の役付から民間人校長に転身した人が民間企業のノリでパワハラやって大揉めになったこともあるからなあ
695:2017/06/30(金) 16:38:15.51 ID:

>>1 懲戒免職、刑務所、再犯のコースだな。
変態は早く死ねばいい。
697:2017/06/30(金) 16:42:01.11 ID:

>>1
うわあ最低。ゴミオス教師のやりそうな事だわ。
オスって汚らしいし卑怯だし、共感性や想像力は低いし、本当まともな人間が少ない。ヒトモドキばかりでドン引きする
710:2017/06/30(金) 16:54:56.86 ID:

>>1
3月28日って都内の小学校なら春休みだが
学校に一人だけ呼び出したのか?
731:2017/06/30(金) 17:53:33.98 ID:

>>7
そうやって都合の悪い事件は他民族のせいにして誤魔化そうとする方が朝鮮メンタルに思えるよ
732:2017/06/30(金) 17:57:53.28 ID:

>>126
シナ韓国人の国へな
735:2017/06/30(金) 18:04:02.34 ID:

>>1ロリコンキンモー
犯罪者だらけだな
746:2017/06/30(金) 18:51:47.76 ID:

こういうの逮捕だけじゃ生ぬるいだろ

せめて同じ裸芸を撮影して、youtubeにUPするぐらいの刑にしろよ
それで得た収入は被害者に全額提供は当然

747:2017/06/30(金) 18:54:37.39 ID:

>>746
あんま大した金にならなくね?
752:2017/06/30(金) 19:15:37.33 ID:

>>746
おっさんがやっても大したダメージにならんだろ
754:2017/06/30(金) 19:19:42.35 ID:

>>746
オッサンの裸芸なんかキモイよw
758:2017/06/30(金) 19:50:44.99 ID:

>>590
あいつらなら隠蔽工作の前に死体をレイプするぞ
764:2017/06/30(金) 20:03:48.18 ID:

>>746
消しゴム一個すら買えない

 

おすすめ記事