JR上野駅「痴漢転落死」は超一流ホテルの支配人だった
遺族と同僚が語る「無念」

1:2017/06/29(木) 03:06:26.51 ID:

痴漢は卑劣な犯罪である。だが、痴漢の告発には「冤罪」の可能性もつきまとう。無実を主張しながら命を落とした男性は、職場にも家族にも愛されていた。事件の深層をリポートする。

「あの人がやるはずがない」

「支配人はいつ休んでいるのかと周囲が心配するくらい仕事をされていました。深夜に海外からのお客様から問い合わせのメールがそれこそ山のように来るのですが、そのすべてに丁寧に対応していたんです。

日中は専任のスタッフがいるのですが、早朝や深夜などのイレギュラーな時間帯の海外からの問い合わせには、即対応する必要があるため支配人が自ら受け持っておられました。

成田空港からのアクセスや食事のこと、部屋の調度品、旅行プランやその他の本当に細かなことまで応対されます。とても責任感が強く信頼できる先輩です。

ですから、今回の一件がいまだに信じられません。支配人が痴漢をするだなんて天地がひっくりかえってもありえません」

都心に位置する、ある超一流ホテルの従業員は、苦渋に満ちた表情でそう明かす。

痴漢は卑劣な犯罪である。だが、痴漢の告発には「冤罪」の可能性もつきまとう。無実を主張しながら命を落とした男性は、職場にも家族にも愛されていた。事件の深層をリポートする。

「あの人がやるはずがない」

「支配人はいつ休んでいるのかと周囲が心配するくらい仕事をされていました。深夜に海外からのお客様から問い合わせのメールがそれこそ山のように来るのですが、そのすべてに丁寧に対応していたんです。

日中は専任のスタッフがいるのですが、早朝や深夜などのイレギュラーな時間帯の海外からの問い合わせには、即対応する必要があるため支配人が自ら受け持っておられました。

成田空港からのアクセスや食事のこと、部屋の調度品、旅行プランやその他の本当に細かなことまで応対されます。とても責任感が強く信頼できる先輩です。

ですから、今回の一件がいまだに信じられません。支配人が痴漢をするだなんて天地がひっくりかえってもありえません」

都心に位置する、ある超一流ホテルの従業員は、苦渋に満ちた表情でそう明かす。

5月11日深夜、JR京浜東北線の車内で痴漢を疑われた40代の男性が、JR上野駅の駅員室から逃走し、近くのビルの屋上から転落死した。

本誌の取材によると、この男性は前出の超一流ホテルの支配人、岡田裕太さん(仮名)だった。

「岡田さんが支配人を務めていたホテルは、『ミシュランガイド東京』にも掲載されている日本を代表する高級ホテルの一つです。部屋数はそこまで多くありませんが、きめこまやかなサービスが受けられて、一泊5万円前後はします。そのため、特に海外の富裕層からも人気があります。

岡田さんは、同ホテルのインバウンド(外国人観光客)向けのビジネスにおけるリーダーであり、実質的な舵取り役でした。

それだけに社内的にも将来をとても期待されていましたし、今後の同ホテルの命運を握っていたと言っても決して言い過ぎではありません。

ホテルマンは、どうしてもお客様に対して無理をしているから、それ以外では横柄な方もいるんです。でも、岡田さんはいつお会いしても爽やかで、笑みを絶やさない方でした」(別のホテルグループ幹部)

ホテル関係者は誰もが、岡田さんは「痴漢をするような人ではない」と口を揃える。
いったいあの夜に何があったのだろうか。なぜ岡田さんは落命しなければならなかったのか。

あらためて事件当日を振り返ろう。

京浜東北線の上り電車が西日暮里-日暮里間を走行中の車内でのこと。捜査関係者によれば、30代の女性が座席で寝ていたところ、まったく面識のない、隣に座る岡田さんに右手を触られたと被害を訴えたのだという。

「なんで手を触ったんですか?」

「触っていない!」

二人は口論となり、一緒に上野駅で下車した。痴漢行為を断固否定する岡田さんはホーム上から離れようとしたが、近くにいた別の利用客に取り押さえられ、駅員に引き渡されてしまう。

>>2 以降に続く

1★ 2017/06/28(水) 19:58:18.62

前スレ
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1498665991/

2:2017/06/29(木) 03:07:31.66 ID:

>>1 続き

岡田さんは駅事務所内に連れて行かれたが、駅員の目を盗んで再び逃走した。

「駅構内を疾走していた男性はワイシャツにチノパン姿のきちんとした身なりでしたが、顔面蒼白で手ぶら、しかも途中で脱げたのか、靴も履いていませんでした。改札を突破して、赤信号の横断歩道を渡り、繁華街のほうに消えていきました」(当日、駅を利用していた目撃者)

その時、ビルの屋上で……

岡田さんは繁華街の路地に入ると、6階建ての雑居ビルの外階段を全力で駆け上がった。

「駅員と女性が男性を追いかけて繁華街に入っていきましたよ。それから、ほとんど時間を置かずに、警察官も走っていきました。パラパラとでしたが、総勢10人以上はいたと思います」(別の目撃者)

屋上まで上った岡田さんは、手すりを乗り越えて、同じ高さの隣のビルの屋上に飛び移る。そこには空調設備の機器がいくつも設置され、隠れることも考えたかもしれない。眼下の路上には警察官が集まり始めていた。いつ隣のビルの外階段を上ってくるかわからない状況で、もう引き返すという選択肢はなかった。

反対側にあるのは高いビルのみ。もう飛び移ることは不可能だった。だが、ここに隠れていても、見つからない保証はない。

深夜で、しかも人通りが少ない静かな路地だったゆえに、おそらく、自身を探す警察官の声や階段を上がる音が岡田さんにも聞こえていたことだろう。

「パニックになった岡田さんはビルとビルの約80cmほどのすき間を、両手両足を広げて地上まで降りようとしたのかもしれません。あるいはすべてに絶望して、自ら身を投げたのか、そのどちらかしか考えられません」(全国紙社会部記者)

午前1時頃、雑居ビルの関係者はドサッという大きな物音を聞いた。

駆けつけた警察官は、ビルのすき間に倒れていた岡田さんを発見する。搬送先の東大病院で、岡田さんの死亡が確認された。事故死か自殺か、どちらなのかは現在も不明のままである。

そもそも、もし仮に「手に触れる」という行為があったとしても、それが痴漢になるのか。

痴漢行為の線引きについて、元検事で痴漢事件に詳しい弁護士の中村勉氏はこう指摘する。

「電車内で手を触っただけでは、痴漢はなかなか成立しにくいと思われます。痴漢は、公衆の面前で性的羞恥心を生じさせるというのが、行為の構成要件です。

ですから通常であれば、胸や臀部、太ももを触った場合ということになるでしょう。手を触るという行為だけでは、強制わいせつにもあたらないと思います。

ただし、手の触り方にもよります。単に握手するような触り方だったのか、それとも手を撫で回すような感じの触り方なのか。痴漢であるか否かは、性的に恥ずかしい思いをさせたかどうかがポイントです。

もちろん普通に手に触れただけでは、痴漢行為にはあたらないでしょう。ちなみに手を握ったのであれば、刑法上の暴行罪にあたります」

続く,

3:2017/06/29(木) 03:08:00.56 ID:

>>2 続き

父親が語る

深夜の混雑する車内において、手に触れたと一方的に責められ、何人もの男たちに取り押さえられ、追跡される岡田さんの焦燥は想像に難くない。

一方で、岡田さんを痴漢と訴えた女性は、非番の警察官だったという情報がある。

「神奈川県警の所轄署に勤務する30代半ばの女性警察官で警部補だと聞いています。それもあり、駅から逃走した男性を自ら率先して追跡したんでしょう」(捜査関係者)

確かに、寝ていたところに手を触られただけで痴漢を訴えたという点には違和感がある。車内でいったい何があったのだろうか。また警視庁上野署も10人以上の警察官で岡田さんを追い詰めたという対応は、はたして適切だったのか。

神奈川県警と警視庁はこう回答する。

「警視庁において、捜査中の案件であるため、神奈川県警としては回答する立場にないので、回答を控えさせていただきます」(神奈川県警担当者)

「東京都迷惑防止条例違反(痴漢)の容疑のある者について、追跡したものであり、追跡方法などに問題はなかったと認識しています」(警視庁担当者)

岡田さんが意図して痴漢行為に及んだのかどうか、真相は藪の中だ。

岡田さんが勤務するホテルの、前出とは別の同僚はこう語る。

「支配人は本当に気持ちの細やかな人。私たちの前で声を荒らげたり、気難しい様子など一切見せません。私たち部下の悩みにも正面から向き合ってくれるんです。

『君たちスタッフが元気でないとお客様に最高のサービスは提供できません』って、忙しい合間をぬって、相談の時間を割いて付き合ってくれる方なんですよ。

私も個人的に相談にのってもらいましたが、岡田さんはけっして偉そうにすることはなく、こちらの目線で接してくれました。支配人に出世するといきなり態度の変わる方もいますが、岡田さんはずっと温厚で優しい態度のまま。

あの当日も遅くまで仕事をされていたことは存じ上げていますが、その後に何があったのかは知りません。

ただ、子供たちの成長が楽しみで、運動会で頑張ったとか、こんな習い事を始めたとか、奥様のことも含めてご家族を大切にされている印象を強く持っています。たまたま女性の身体に触れてしまっただけではないでしょうか。あまりに不憫です……」

残された家族の無念は察するに余りあるものがある。

岡田さんの父親は本誌にこう心境を明かした。

「警察署で事件の説明を聞きましたが、電車内で痴漢に近いようなトラブルがあり、駅から逃げてビルから転落したという話でした。上野駅の駅員も追いかけていたというので事情を聞きたいと思い、『駅員の名前を教えてほしい』とお願いしましたが、教えてもらえませんでした。

死因は胸を強く打ったということです。肋骨が折れていた。26mほどの高さから落ちたにしては、遺体の傷はそれほどありませんでした。ビルからビルへ飛び移ろうとして失敗した可能性もあるようです。でも、ビルの高さがかなり違うとも聞きました。

私はその現場を見ていないので何とも言えません。警察からはその場所を教えてもらっただけ。事件について教えてくれた内容はその程度なんです」

父親は警察の説明には納得がいかないという。

続く,

4:2017/06/29(木) 03:08:35.51 ID:

>>3 続き

「警察の話を聞いていて、何かおかしいと思いました。どこか後ろめたさがあるのではないかと感じました。ですから、私もすっきりしなかった。いずれにしても、真相はわからない。

当然、疑問はありますよ。警察から報告書のような文書を示されていて、これに息子の奥さんが判子を押せばそれで終わる。しかし、まだ判子を押していない。現段階では調査中ですし、保留しています。

実は補償の問題も心配しています。転落したときに建物を壊したという責任を追及されるのではと。でも、私たちには補償できる経済力はないですよ……」

もう取りかえしはつかない

父親の目から見ても、岡田さんは痴漢をするような人間では決してなかったという。

「息子は真面目な人間です。大学を卒業して、ホテルに就職した。それからずっと同じ会社で働いていました。痴漢というけれど、偶然触れてしまうこともあるのではないでしょうか。

今でも思いますが、痴漢を疑われても、逃げなければよかった。でも追いつめられたのでしょうね。家族にも、会社にも迷惑をかけたくない。だから、逃げてしまった。その結果こういうことになってしまったのでしょう。

納得はいかないけれど、何かを言っても息子が帰ってくるわけではありません。何より、息子には残された家族がいますからね。まだ幼い娘が二人います。これ以上騒動を大きくしたくないんです……補償などの問題が解決して落ち着いたら、転落した現場で線香をあげたいと思います」

父親は淡々と本誌にそう明かした。

周囲に取材すればするほど、岡田さんの人柄と痴漢行為は結びつかなかった。

前出の中村勉弁護士が言う。

「痴漢事件の問題点は、いきなり逮捕されてしまうこと。住所や身元もわからないような人ではなく、普通のサラリーマンが最長20日も勾留されてしまう可能性があります。それが、上野駅の事件のような悲劇を生んでいるんです。

痴漢が許されない犯罪行為であることは言うまでもありません。受験会場に向かう電車内で痴漢されて試験がめちゃくちゃになって人生が狂ってしまったという学生さんだっています。ただし、重大な刑法違反ではありません。

多くの痴漢は迷惑防止条例違反であり、その疑いで何日も拘束され、冤罪だったとしても仕事をクビになり、家庭もバラバラになってしまうことがありうる。このバランスは正しいことなのか、あらためて考える必要があると思います」

本人と家族の無念を思えば、冤罪の悲劇をけっして生んではならない。

終わり.

 
 

いろんなコメント

7:2017/06/29(木) 03:15:00.53 ID:

手を触っただけで、追い込まれるなんて 都会は怖い
8:2017/06/29(木) 03:15:10.06 ID:

非番警官の告発なら無理やり起訴された可能性高そうだな
身内は徹底的に守るから

逃げなくても悲惨なことになってたかも

22:2017/06/29(木) 03:18:59.25 ID:

ほんと警察ってのは善良な市民の敵だな
しかも女
始末に負えん
31:2017/06/29(木) 03:20:51.75 ID:

超一流ホテルってどこだよ
パークハイアット?リッツカールトン?
64:2017/06/29(木) 03:25:41.63 ID:

冤罪なら逃げません
67:2017/06/29(木) 03:26:15.22 ID:

手が触れただけで警官10人に追跡されるとか怖いね
警部補はしてやったりって感じなのか
91:2017/06/29(木) 03:30:38.66 ID:

コイツが死んだ2日後に支配人が変わった超一流ホテルがあったわな。
119:2017/06/29(木) 03:36:39.10 ID:

もう被害女性がウソを吐く理由がない、とか意味不明な理由で
言い分を丸のみするの止めろよ
虫の居所が悪いってだけで人を陥れてたり金目的でやってる女もいるんだぞ
137:2017/06/29(木) 03:40:45.20 ID:

「手触った!」
これで痴漢を逮捕できるんだからすごい能力だよ。
地道に凶悪犯罪を捜査してる男性警官には真似できない。
この女性警部補はゆくゆくは神奈川県警のトップに昇り詰めるはず。
145:2017/06/29(木) 03:41:42.46 ID:

一流大学を出て超一流ホテルの支配人になり、痴漢で捕まり、逃げてビルから落ちて死ぬ人生。
なんのための人生だったんだろか。
167:2017/06/29(木) 03:46:30.50 ID:

痴漢は死ねばいいよ
けどな、推定無罪って知ってるか?
疑わしきは罰せずだ
だから証拠不十分で釈放がある
けれど痴漢は何故か推定有罪なんだよ
推定有罪を利用して金銭目的や鬱憤晴らしで痴漢の容疑を着せる女がいる
書き方は様々だが、痴漢擁護してるのではなくて、これで本当に犯罪を立証できるかどうかを問題にしてるだけだ
175:2017/06/29(木) 03:48:44.34 ID:

電車に乗ってる時は両手ともに塞がってることをアピールするようにすればいいよ。
片手は吊り輪で片手はスマホとか…
とにかく両手とも塞がってたら痴漢をやりようがない。
195:2017/06/29(木) 03:52:21.05 ID:

超一流支配人ならトラブル発生時の法廷での戦い方とかクレーマーの対応方法とか熟知してるでしょう

何で逃げる選択肢を選んだの?

普段から同じ電車を利用した常習犯でマークされてておとり捜査に引っかかったとかか?

つーか、車で出勤しないの?

209:2017/06/29(木) 03:54:40.05 ID:

>>195
だからこそ色々あやしい
前提となってる状況とか記事そのものの内容も
本当かどうかあやしい
だから
遺族の方々もそれを疑ってるんでしょ

なにせ相手が普通のお嬢さんじゃなくて
年配の警部補さんなんだから

213:2017/06/29(木) 03:55:23.83 ID:

週刊現代は武士の情で特定できる情報を書かない方がよかったな。
ミシュランガイドに載る超一流ホテルなんて書いたら容易に特定されるし、業界の人なら支配人が変わったホテルがすぐ判るだろ。
5月にホテル支配人をしている人が急死して葬儀があったなら、その人だとすぐ判るわ。
遺族が恥ずかしい思いをするだろ。
マジで現代は酷い週刊誌だな。
215:2017/06/29(木) 03:55:40.49 ID:

>>1
これ女がジジイに触られて別の車両に逃げたのに
ジジイが追いかけてきたんだよな
何でそこは隠蔽されてるんだ?

さすが都合の悪い事は隠して全力で被害者ブルニダのブサヨメディア

224:2017/06/29(木) 03:58:26.06 ID:

仮に手を触った(触れてしまった)としよう

残念ながら、撫で回したり、ペロペロしない限り痴漢にはならない

つまり痴漢じゃない人を駅員室まで連れて行った犯罪行為

226:2017/06/29(木) 03:59:10.83 ID:

>>31
部屋数の少ない超一流といったら
現状ではオークラということになるだろう
228:2017/06/29(木) 03:59:31.45 ID:

婦警(警部補・30代半ば)

↑絶対、女子プロレスラーみたいな人だと思うの

229:2017/06/29(木) 03:59:31.88 ID:

>>215
ソースは?
250:2017/06/29(木) 04:03:27.18 ID:

相手が死んだら女の証言なんて当てにならんな
その女が警官だったというだけで証言者も無し、女の狂言かも知れない
10人もの警官が男を追い詰めたとか普通じゃないから
253:2017/06/29(木) 04:04:31.11 ID:

まあ確かにな。無実でも嫌疑をかけられた時点で人生を強制終了させられるんだから逃げるのは仕方ないが、せめてビルだの線路内だのには逃げちゃいかんわな。
277:2017/06/29(木) 04:09:52.27 ID:

>>253
仮に痴漢が誤解で無実だったとしても
駅員室から逃走・建造物不法侵入するような輩が支配人を務めてるホテルなんて
一切信用しないけどな
282:2017/06/29(木) 04:11:14.69 ID:

ちなみにキャリア組は警察大学校にすぐ入学し、入学した時点で警部補。卒業後(1年)で警部です。
(23歳ですよね・・・)あとは考課だけで2~3年したら警視です。(つまり卒業した大学の流
れでほとんど出世が決まってしまう・・・。)

通常大卒であれば警察学校を卒業してから1年で巡査部長の試験をうけられます。(高卒だと4年)、
巡査部長になってから2年で警部補の試験がうけられます。(高卒は4年)。だとすると、ストレート
にいっても、22歳で大学を卒業、23歳で警察学校卒業、24歳で巡査部長試験、合格後6ヶ月から
1年で管区警察学校に入校、卒業して巡査部長、ここで25歳。で27歳で警部補試験、合格後やはり
管区警察学校に入校(入校するまでの期間は同じくらい)、で、卒業して晴れて警部補、このとき28歳。
ということは、試験をほとんど1発で合格しなければ、20代で警部補になることはできないということですよね。

ですから、「31歳で警部補」なら結構早いほうです。

私が警察官を目指したきっかけは、女性警察官だった友人のイキイキとした姿を見たのがきっかけでした。
友人の凛とした制服姿を見て、「かっこいいな」と思ったのを今でもよく覚えています。

刑事は警察の花形と言われており、現場での正しい判断や強い執行力を求められるため、
日々努力しています。
努力してもすぐに結果がでないこともありますが、数ヶ月後、数年後にその努力が報われることがあ
ります。「あの時こうすればよかった」といった後悔はしたくないので、仕事の手を抜くことなく
、丁寧にやることを心がけています。たとえ、自分の手で犯人を捕まえられなくても、余罪として
犯人を検挙できる材料をきちんと揃えておき、「被害者を少しでも安心させよう」と思いながら捜査しています。

厳しい仕事でもありますが、毎日がドラマ以上の日々を過ごせます。
以前に比べると、女性警察官も増え、女性刑事として活躍する人もたくさんおり、性別を超えてチ
ャレンジできる仕事が数多くあります。

295:2017/06/29(木) 04:13:46.71 ID:

>>282
30台半ばだから35過ぎ
31歳で警部補なの?あなたが現行犯でなぜか捕まえなかったオバさん?
306:2017/06/29(木) 04:17:27.53 ID:

>>277
事情が事情だからな。殺人警部補は、寝てやがったくせに男性を痴漢だと決め付けた訳だから、俺は別にこの男性を信頼しなくなる事はないな。

何しろ、無実であっても嫌疑を欠けられた時点で否応なしに人生を強制終了させられるんだからな。そりゃ逃げて「当たり前」だわ。

311:2017/06/29(木) 04:18:17.77 ID:

謎。

非番の神奈川県警女性警部補35過ぎ

年齢が一番出る手を痴漢として触るだろうか?

ならなぜ現行犯逮捕しなかったのか?

非番の神奈川県警女性警部補なのに
なぜ西日暮里から上野駅へ向かうのか?

スポンサードリンク

上野駅まで行くなら神奈川から逆方向の方が近いのに。

なぜ上野に先に夜中10人も待ち構えているのか??

312:2017/06/29(木) 04:18:18.69 ID:

女が触られたから逃げてんのに追いかけてんのに冤罪だって
これ痴漢じゃなきゃレイプも全部冤罪だなw
350:2017/06/29(木) 04:27:28.27 ID:

前スレより

0464 名無しさん@1周年 2017/06/29 02:01:45
警官の検挙ノルマ閻魔帳「個人実績評価等表」の実物がコレ
ノルマなんて無いとか言い張ってるが、実際はこうやって点数付けられてる

巡回連絡で新規で0.5、町会長宅訪問ですら1点なのに「無から有の職質検挙」が一挙に50点とかデカイから
交通事案で挙げられない地域課署員は一山当てようと躍起になって手当たり次第に職質をやるしかない

373:2017/06/29(木) 04:33:22.69 ID:

セカンドレイプしてるこの糞痴漢の同僚とホテルに苦情を
404:2017/06/29(木) 04:39:39.98 ID:

>>373
現実にこのヒュンダイの飛ばし記事のお蔭で
この支配人がいたホテルは株価下がりそうだけどなm9(^Q^)プギャー
419:2017/06/29(木) 04:42:41.17 ID:

そもそも何で逃げたの?
立派な人なら弁護士呼べばいいんじゃね?
それで同僚やら上級国民の人たちの助けで無罪になるでしょ?
(´・ω・`)
423:2017/06/29(木) 04:43:34.22 ID:

>>419
女擁護女無罪な社会だから
452:2017/06/29(木) 04:50:07.34 ID:

>>306
女を軽く見ているお前みたいなクズに擁護されても
自ら死んだ支配人の汚名返上は未来永劫無いからな?
482:2017/06/29(木) 04:55:34.34 ID:

糞キモイ痴漢が支配人の一流ホテル(笑)
483:2017/06/29(木) 04:55:48.31 ID:

警察は信用してはいけない
司法を信用してはいけない
これが現実
488:2017/06/29(木) 04:56:59.96 ID:

>>482
死人レイプもいいとこだな
性犯罪擁護の為にここまで鬼畜行為に及ぶヒュンダイ
490:2017/06/29(木) 04:57:04.93 ID:

とりあえず、警察側は、ダメ
人が死んでいる時点でダメ

人の命を奪ったと言われても仕方が無いわ

504:2017/06/29(木) 04:59:22.64 ID:

もし痴漢するなら寝てる人狙いたくなるんじゃないの?
いきなり胸触らずに手とかで様子見するかもね
お前らの手口バラされ焦ってんの?
509:2017/06/29(木) 05:00:38.74 ID:

>>488
だから、そもそも犯罪の証拠が皆無なんだがw
530:2017/06/29(木) 05:04:25.19 ID:

家族もビルから落とそうぜ(笑)

こんな迷惑で糞キメェ男を育てた母親とかこそミソジニーのいう糞マンコだろ?(笑)

564:2017/06/29(木) 05:11:36.31 ID:

童貞拗らせるとものの考え方が韓国人やイスラム土人と同じになるんだな(笑)

みっともねぇな

593:2017/06/29(木) 05:17:25.71 ID:

ババア寝てる
死んだ人は連日の疲れでクタクタのままでつい隣に座ってしまう(死へのカウントダウン)
寝ぼけかけて手がだらりと下がり触れる
ババアが手を触ったと騒ぐ(囮捜査中の為テンション高め)
死んだ人も落ちてたので詳細不明

手を触ったことを否定するが警察のような捕まえ方で男に身体を抑えられて突き出される

嵌められてる、冤罪の証明も難しい(疲れもあり仕事後なので気が抜けていてパニック)
脱走→追い詰められ気が落ち着く間もなく死を選択

死亡事件になったので車両を変えても追いかけてきたと付け足す

この方がしっくりくるんだが…
おまえらは毎日戦場を潜り抜けて通勤してんだな

早く男性女性で車両わけてしまえ
それか女性車両以外で起きる痴漢は臀部とか典型的なやつ以外は捕まえないようにでもしろ
周知されりゃ自然と男性女性別れるだろ

614:2017/06/29(木) 05:20:32.26 ID:

>>593
ジジイが逃げた女を追いかけて行った事実をなぜ抜かすんだよ
捏造大好き韓国人ダイさんよ
626:2017/06/29(木) 05:22:11.92 ID:

あ、あと警察官のレイプ犯もいたっけか
腐敗臭が凄いわ
633:2017/06/29(木) 05:24:44.37 ID:

もし冤罪を擦り付けようとした女の立ち場だったら
手なんて言わないで胸触られたって言うね

逆にこの男の立ち場なら手だけじゃ痴漢にならないし恥ずかしくもない、堂々と当たっただけだと言うね
間違えても命懸けで逃げない

世の中には手を触られただけで例え死ぬ危険があっても逃げる必要がある人がいるって事だね
残された家族は逃げられないで背負って行くのにね

637:2017/06/29(木) 05:25:11.95 ID:

電車の座席の隣で寝ていた見知らぬ女が突然目を覚まし「手を触ったわね」とケンカを売られたら
<はあ?どういうこと?>と思うよな
そのまま女が車両を移動して行ったら<おいちょ待てよ?>と心理的に追いかけさせる
完全に女が誘っているだろ?
650:2017/06/29(木) 05:26:46.37 ID:

>>633
男が手だけだと主張して誰が信じてくれるんだ?
本物の痴漢男が同じ主張してお前は信じるの?
651:2017/06/29(木) 05:27:25.25 ID:

>>650
主張は女の方なんだけど?
666:2017/06/29(木) 05:29:49.38 ID:

こういうクソポリはまた殺るんやろうな
726:2017/06/29(木) 05:41:41.29 ID:

いざとなったら痴漢がバレても逆ギレして脅せばマンコは黙る!とかこのスレのミソジニーみたいな考え方だったのに

大勢に追い掛けられて転落死(笑)無様過ぎる(笑)

807:2017/06/29(木) 05:54:13.91 ID:

ショーシャンクの公開(1995)より数年前に逮捕された
「足利事件の冤罪」が
認められ釈放されるのは2010年で吃驚した。
♪ ∧,_∧  ♪
   ( ´・ω・) ))
 (( ( つ ヽ、   ♪
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)
当時の捜査官などが 退官して退職金をゲットするまで 放置だったらしいな
816:2017/06/29(木) 05:55:31.89 ID:

なんかさ、以前の派遣先で自意識過剰の女がいて、ストーカー扱いされたんだけど、痴漢冤罪と同じようなもんだよね?
ちなみに仕事で必要な会話しかしてない。
823:2017/06/29(木) 05:56:30.42 ID:

>>816
キモイです。
840:2017/06/29(木) 05:58:10.65 ID:

終点駅で居眠りしている女性に「終点ですよ」って肩を叩いて教えてあげることも不可能だよな。
女たちは寝過ごして同じ路線を何往復しても文句言うなよ!
怨むなら神奈川県警の女警部補を怨め!
859:2017/06/29(木) 06:00:46.54 ID:

神奈川県警だぞ、落ちこぼれの吹き溜まりのような県警
信用できないよ神奈川県警なんか
879:2017/06/29(木) 06:02:58.92 ID:

手を触るだけで痴漢なの???
898:2017/06/29(木) 06:05:48.17 ID:

※婦人警官が痴漢を現行犯逮捕しましたと実績上げたかっただけで、その犠牲になって死んだのか
903:2017/06/29(木) 06:06:26.65 ID:

>>879
手を触られて女が逃げたら追いかけて行った
キモすぎるだろ50ジジイ
904:2017/06/29(木) 06:07:03.81 ID:

ホテル・セカンドレイプ

シングル 朝食バイキング付 

仕事熱心な痴漢支配人がお出迎え致します

 

おすすめ記事