1:2017/06/29(木) 12:55:36.23 ID:

赤裸々な性描写が話題を呼んだ、99年公開のR-18指定映画『アイズ・ワイド・シャット』。
鬼才スタンリー・キューブリック監督の遺作であるが、この作品には今まで語られてこなかった監督の秘密が隠されていたという。

■『アイズ・ワイド・シャット』に隠されたキューブリックの警告

『アイズ・ワイド・シャット』秘密結社入会の儀式。この後、乱交パーティが開かれる「YouTube」より引用

今回、同映画にトム・クルーズとともに出演した女優ニコール・キッドマンが、監督が残した衝撃の発言を暴露したことで、ついにその秘密が明らかになった。
なんと、最も有名なシーンである「仮面乱交パーティー」は、監督の命を賭けた告発だったというのだ!
人気海外TVシリーズ『ビッグ・リトル・ライズ?セレブママたちの憂うつ?』のプロモーションインタビューに応じたキッドマンは、生前キューブリック監督が「秘密結社」の研究に没頭し、彼らの恐ろしい実態を語っていたと告白。

「スタンリーは、ペドフィリアが世界を動かしていると言っていたわ」(キッドマン)
「彼は生涯を通して秘密結社を研究していたわ。すっかり夢中だった。そして、こう言ったの。
エリート、つまりトップの秘密結社は特殊な性癖を持った男たちでいっぱいで、彼らはペドフィリアという共通点で集まり、結束していると」(同)

インタビューに答えるニコール・キッドマン「YouTube」より引用

「彼らはお互いの黒い秘密を知っているから、そこから抜け出すことは簡単じゃない。
死ぬまで団結するらしいわ。抜け出したいと思っても、他のメンバーに阻止される。
世界をめちゃくちゃにしながら、死ぬまで組織に残るのよ。これがスタンリーが私に話してくれたこと。
だけど、とても複雑だから、ちゃんと説明できていないかもしれない」(同)

ここで言及されている秘密結社が具体的にどの組織を指しているかは明らかではないが、以前トカナでも報じたように、米ニューヨークには「エリート小児性愛者グループ」が存在していると露プーチン大統領が暴露した上、最近ではローマ法王が小児性愛者のカトリック神父を黙認するような発言をし、世界中に衝撃が走ったばかりだ。
世界中のエリートらが何らかの小児性愛グループに属していてもおかしくはないだろう。

■キューブリックの死とも関係か?

もうお気づきだと思うが、『アイズ・ワイド・シャット』の問題のシーンでキューブリック監督が訴えたかったことこそ、悪魔を崇拝するペドフィリア秘密結社を告発することだったというわけだ。
その証拠に、キューブリック監督の次回作はペドフィリアについて描かれる予定だったという。

キューブリック監督は『アイズ・ワイド・シャット』の公開を待たずして、1999年に急死するが、この死にも同映画の内容が関係していると指摘されている。
監督の死の真相を聞かれたキッドマンは、眉毛を釣り上げながら、「言うこともできるが、どのメディアも発言の内容を公表することは許されないだろう」と、警告。

ペド結社の一員と思われる権力者がそれを許さないというのだ。
ということは、このようなギリギリの発言をしているキッドマンもただでは済まないだろう。
彼女はなぜ今このタイミングで公表に踏み切ったのだろうか? これは1つの謎である。

とはいえ、このニュースを報じている「Yournewswire.com」は、オルタナティブニュースサイトとして知られており、キッドマンの発言の真偽には疑問が残る。
大手メディアもこの件について一切報じていないが、これはキッドマンが真実を語り過ぎたため、検閲されたと見るべきだろうか? 
最終的な判断は読者に委ねたい。

http://tocana.jp/2017/06/post_13661_entry.html
http://tocana.jp/2017/06/post_13661_entry_2.html

★1:2017/06/28(水) 19:39:08.43
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1498646348/

いろんなコメント

21:2017/06/29(木) 13:03:32.77 ID:

>>1
その、入会条件教えてもらえますかね?
26:2017/06/29(木) 13:05:50.62 ID:

>>1
震災の時に逃げた芸能人

海老蔵…妻
柳美里…鬱、子供を虐待
松嶋菜々子…ドーベルマン
窪塚洋介とのんちゃん…離婚
ASKA…覚醒剤、ギフハブ、パソコンから手が出てくる
長渕剛…10万人ライブに観客が5万人
浜崎あゆみ…CD売れなくなる、デブ化
UA…自宅全焼
香椎由宇…放射脳ノイローゼ
山下智久…器物破損
手越祐也…金塊
山本太郎…スピード離婚、奇行で謝罪

スポンサードリンク

35:2017/06/29(木) 13:08:02.87 ID:

>>1
とはいえ、このニュースを報じている「Yournewswire.com」は、オルタナティブニュースサイトとして知られており、キッドマンの発言の真偽には疑問が残る。

トカナが言うと何が何だかわからんw

73:2017/06/29(木) 13:21:49.57 ID:

 
・ペドの性癖を持つ権力者グループを含むサークル群
・そいつらへの供給源となるマフィアと下部組織
・ペド性癖をハニトラにして操ろうとするグループ

犯罪と趣味と陰謀がわんさとありそうな感じ
クリントンwwww

83:2017/06/29(木) 13:28:58.25 ID:

>>1
まじかよギフハブすげーな
87:2017/06/29(木) 13:31:35.28 ID:

>>73
そういう組織は日本にも普通にあるんだろ
なぜか、ないことになってしまったプチエンジェルの名簿とか
あまりにも不気味だったので今も覚えている

権力側の悪を叩くためには、なかの人たちが情報をネットに流してくれないとね
以前、クビ覚悟で動画をウブした海保の職員みたいに

135:2017/06/29(木) 13:53:43.66 ID:

>>1
ずびずばーが一言↓
140:2017/06/29(木) 13:56:37.71 ID:

中曽根大勲位がこのスレを監視しています
147:2017/06/29(木) 14:00:47.22 ID:

>>140
彼はショタだろ?
163:2017/06/29(木) 14:16:54.81 ID:

ペドじゃねーかよ
>>1は本気で間違えてそう
173:2017/06/29(木) 14:33:17.18 ID:

映画監督はイルミナティについて知ってるの多いよ
映画の中でこっそり暴露してるのもある
イルミナティの言うことを聞く監督やタレントはスターになって反抗する奴は業界から消される
さらに暴露しようとする奴は自殺や突然死や医療ミスに見せかけて殺されてきた
184:2017/06/29(木) 14:48:26.14 ID:

>>1
キューブリックは「完璧主義者」の異名をとる映画監督で
あの映画には秘密結社とは別に、白ブリーフ一丁の日本人2名とエッチな遊びに興じる未成年(リーリー・ソビエスキー)が登場する
もしキューブリックがキッドマンの言うような事を映画で描こうとしていたのなら
核心部分を秘密結社シーンと白ブリーフの2シチュエーションに分けたりしなかったはず

一方でアメリカに企業会長や医師&弁護士&どこぞの名誉教授なんかをメンバー(全員男性)とするショタ(ペドフィリア)・フラタニティがいくつかある、と言うのは事実で
90年代のアメリカのTVドキュメンタリー(or特集ニュース)あたりでは何度かその存在が問題視されてた
(取材に応じてたのは確かどれも同じ1団体だけで、後は外部からの取材は拒否だったはず)

「アメリカは◯◯◯に支配されている」は反米感情を持つ人々の憎悪を「◯◯◯」の方へスライドさせるための情報工作だから
(もし本当にキッドマンがそう言う事を言っているのだとしたら)この人も工作員のひとりだ、と言うだけの事

186:2017/06/29(木) 14:52:51.54 ID:

本田望結とセックスしたいと思わない男はいないからな
みんな考えることは同じだよ
187:2017/06/29(木) 14:54:16.05 ID:

>>186
頭おかしい
190:2017/06/29(木) 14:58:35.92 ID:

>>187
え、そりゃ人前では絶対にいわんぞ?
けど、交尾したいかって言われたら正直ヤりたいと答える

魅力的な女とセックスしたいと思うのは男の本能だぜ

193:2017/06/29(木) 15:01:19.15 ID:

>>190
頭おかしいというのは個人的な欲望以前に、「みんなそうだ」と明言する根拠がわからないこと
197:2017/06/29(木) 15:10:36.35 ID:

>>186
可愛いし応援したいけど抱きたいとは思わん
容易に男で括るな
199:2017/06/29(木) 15:14:34.48 ID:

>>197
世界を支配する権力者だったらやるだろ
203:2017/06/29(木) 15:21:29.60 ID:

>>186
ググったけどこれは無いわあ
あと3年後ならありだけど
ここまでの幼女に欲情するのはさすがに病人
210:2017/06/29(木) 15:46:39.46 ID:

>>173
MJさんですね。
214:2017/06/29(木) 16:07:46.29 ID:

>>1のソース元もトカナもネタ系の媒体だから

と思っていたらブラピまでが同じようなこと言い出してびっくり

215:2017/06/29(木) 16:11:39.38 ID:

>>1
幼女戦記
220:2017/06/29(木) 16:17:39.88 ID:

日本も競艇の笹川がインタビューで
小学生の高学年なら私は容赦せんよwと嘯いていたらしいな。
もう一人忘れたが有名人が小学生とセックスしていることを自慢していた。
当時は淫行条例も無かったからね。
真のセレブとはこういうものなのかもしれん。
あと神戸で893が女子大生から小学生までを拉致してクルーザーに載せて
沖で輪姦してから切断ショーして魚の餌にする話もあったな。
これもセレブが893に依頼して楽しんでいたらしい。
231:2017/06/29(木) 17:08:52.91 ID:

>>173
エンゼルハートって映画でミッキーロークが
特典映像で「ハリウッドはね…色々あんのよ」
みたいな事言ってたな
いい映画撮るいい監督が軒並み撮れないもんな
おかしいよな
241:2017/06/29(木) 17:41:57.07 ID:

元FBIの高官だったTed Gundersonという人が1980年代に、Anthony J. Hilderという陰謀論者と組んで
イルミナティの悪魔崇拝や、児童虐待を暴露?するような講演をしてた(名前でぐぐれ)

それがド左翼のキューブリックの耳に入って、キューブリックはその考えに取り付かれるようになった
(アイズワイドシャットなどのきっかけになった)

二コール・キッドマンが当時のことをうろ覚えで語った>>1
244:2017/06/29(木) 17:47:34.70 ID:

“Global elite”が悪魔崇拝(Satanism)やPedophileや、人身売買(human trafficking)に関与し、結悪さをしてる、というのは
まんま>>241のTed Gundersonという人が語ってたことなので
キューブリックが特殊な事情を知ってたわけではなく、当時同じように陰謀論に取り付かれた人ならば
書籍などを通じて知ってたようなことを、二コールキッドマンみたいな周囲の人に語ってた、ということでしょう
245:2017/06/29(木) 17:51:59.01 ID:

>>244
生贄の風習は昔から世界中にあるんだよな・・・
247:2017/06/29(木) 17:52:51.21 ID:

>>220
在日??
258:2017/06/29(木) 19:04:42.23 ID:

>>241
ストーカーちっくな描写や、儀式の場面見ると
監督自身が見たかやられたかしたような絵なんだよなあ
リアルで
身代わりを受けた女が死んで新聞に載るじゃん。オーバードーズで
あれは冒頭でトムトムに「薬はダメだよ」って優しく言われて
もうしないって感じだから明らかにおかしくて
ああいう細かい描写見てると生々しいんだよな
実話入ってるって感じ
今の日本のカスゴミや裏にも通じる暗部がある
288:2017/06/29(木) 22:12:42.71 ID:

>>1
トカナ!
289:2017/06/29(木) 22:15:57.11 ID:

>>220
老年になった笹川は自分のやった女の名前をお札にして
毎朝拝んでたと笹川本に書いてあった
凄い女好きで清王朝の男装の麗人川島芳子も愛人だったって
305:2017/06/30(金) 01:20:51.93 ID:

これって東スポかサイゾー、ナイタイあたりかなソースに
色々コメントしてるのと変らないよねw

>>241
陰謀論系や電波系は固定客いて儲かるのよね
なんせ取材とか検証する必要一切無いから経費かからないw
オマケに昔からあるネタを最近起きた事に置き換えるだけで新作になる
流石に大手が出すの恥ずかしいから系列から出すけど
面白いのはメディアは支配されてる~ってメディアソースで主張してることに矛盾を感じないことだw

306:2017/06/30(金) 01:38:25.47 ID:

>>155
もし無意識的なユダヤ風習を持つ日本人が本物のユダヤ人であるならば、ユダヤ人を自称する現ユダヤ人は背乗りの偽ユダヤ人なのかい?
310:2017/06/30(金) 05:19:35.35 ID:

>>220
>あと神戸で893が女子大生から小学生までを拉致してクルーザーに載せて
沖で輪姦してから切断ショーして魚の餌にする話もあったな。

いつの時代の話?

319:2017/06/30(金) 06:54:51.99 ID:

>>310
そんな昔話じゃないだろう
今でも借金を抱えた親が子供をそいつらに売り飛ばしたりしてるし
寝屋川で起きた中学生男女拉致事件だって真相は全く語られないままだし
320:2017/06/30(金) 07:00:45.63 ID:

>>155
偽物ユダヤ人はハザール人なんだよね。ハザール国はイスラム教国とキリスト教国に挟まれていて、悩んだ結果ユダヤ教を国教にした。つまり、本物のユダヤ人とは無関係なのに、旧約聖書を彼らの祖先の物語という事にしてる。
324:2017/06/30(金) 07:24:36.85 ID:

売れっ子だった頃は映画一本の出演料が17億円だった女優さんなんだよな
金には不自由してないだろうし、こんなこといっても何のメリットもないんだよね
普通なら波風たてずに不自由してない金で好きなことしてりゃいいわけなんよな
325:2017/06/30(金) 07:25:44.45 ID:

>>324
正義感で我慢できなくなったんだろうな、良い人だよ
326:2017/06/30(金) 07:27:19.81 ID:

>>325
と見せかけて原動力は正義感じゃなくて超レズのヘイトだったりするのが人間の面白いとこよ

この人がどうか知らんけどなw

342:2017/06/30(金) 10:58:50.25 ID:

>>306
確かユダヤの種類とかYouTubeにあるよ。

改宗した者とか。

部落みたいだよな。逆差別を利用している。

ちなみに今、アメリカでアンチキリストのマークが蔓延している。

ヒントは、X。

ローガンという映画見てみな

345:2017/06/30(金) 11:10:40.39 ID:

>>1
「日本のJKビジネスは売春の温床」  イバンカ・トランプが発表 [無断転載禁止]©2ch.net [545512288]
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1498611411/174
363:2017/06/30(金) 21:31:40.02 ID:

ニコール・キッドマンってずっと美人
あこがれる

 

おすすめ記事