「枕営業で解散したグループ」℃-ute説がありえない理由

 6月23日放送の『全力! 脱力タイムズSP』(フジテレビ系)で芸能レポーターの駒井千佳子(51)が、あるアイドルグループが「枕営業のいざこざで解散した」と暴露した。

1:2017/07/03(月) 17:03:24.72 ID:

 番組で枕営業の話題になると、磯山さやか(33)はハッキリ「枕営業はある」と告白。西麻布には枕営業の斡旋をする会員制のバーがあり、そこにはグラビアアイドルやプロデューサーなどが出入りしているという。まあよく聞く話である。

 ここで駒井も枕営業に関する「ある事実」を暴露。「最近はほぼ(枕営業は)ないって聞くんですね」と前置きし(磯山の発言と思いきり矛盾するが)、「あるアイドルグループが解散した理由は枕営業の考え方に対する違いだったと聞きました」と語った。有田哲平(46)が「それは有名なグループだったんですか?」と尋ねると、駒井はグループ名をその場で公開。その言葉にはもちろん規制音が被されて視聴者はわからず終いだが、この名前を聞いた有田とタカアンドトシのトシ(40)は思わず噴き出して、トシは「さっきからすごすぎるんですよ。出てくる名前が」、有田は「あのメンバーの中に(枕営業)推進派がいたんだ(笑)」と感想を口にしていた。

 ネット上では6月12日に解散した「℃-ute」を推す声が広がっているが、放送をみるからにその線はかなり薄い。ネット上に拡散したこの番組に関する情報では「最近解散したグループ」となっているが、放送では「最近はほぼ無い」と言っていて事実は完全に逆。むしろ流れから考えると、昔のアイドルのことを指している可能性が高い。

 また、℃-uteだとしたら、名前を聞いた瞬間に噴き出し、有田が「あのメンバーの中にー」、トシが「凄すぎる」と反応するのもおかしい。メンバーの岡井千聖(23)とは比較的共演経験が多い2人、裏でそんな苦労をしていると知ったら生々しさに笑うどころか引いてしまいそうだからだ。「アイドリング!!!」「SDN48」「SPEED」「MAX」なども候補に上がっているが、どれを当てはめても有田とトシの反応にしっくりこない。

 ここで一番自然にハマるのが「おニャン子クラブ」。グループとしての「名前が凄い」ことはまちがいなく、おニャン子世代だった有田なら「あのメンバーの中にー」と感想を口にするのも納得がいく。また、6月21日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)では玉袋筋太郎(50)が、おニャン子の元マネージャーが「おニャン子を3人食った」と話していたことを暴露していて、そんなグループなら枕推進派がいてもおかしくはない。
ネット上では℃-ute説が濃厚になっているが、℃-uteファンは安心していいはずだ。

 それにしてもこのようにやたらと枕営業の話が話題になる芸能界には辟易するばかり。これも全て男社会が作り出した悪しき風習なのだろう。駒井の言った「最近はほぼ枕営業はないと聞くが」という言葉も、空虚にしか聞こえない。

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0702/mes_170702_9963681218.html

 
 

いろんなコメント

7:2017/07/03(月) 17:06:03.85 ID:

>>1
おにゃんこも当然やってるだろうけど
ハロプロも枕接待おこなってるから、℃-uteもやってるよ

文春 NHK「八重の桜」プロデューサー モー娘。肉弾接待騒動

 
10:2017/07/03(月) 17:06:39.32 ID:

【下品】アナモンまゆゆのインスタ流出がヤバすぎる【インスタ裏アカ】
・マネの許可が出たら羽生くんと付き合うと宣言
・羽生くんをホモネタで中傷
・肛門ネタ好きすぎ
・キスマイ玉森のガチヲタである
・言葉遣いが汚い
・性欲が強すぎる
・とにかく全体的に下品
・中指を立てたF○CKポーズ
・白目 





 
18:2017/07/03(月) 17:09:23.64 ID:

モーニング娘。じゃないの?

28:2017/07/03(月) 17:11:33.25 ID:

>>18
これだろ。
35:2017/07/03(月) 17:12:56.19 ID:

おにゃんこで枕をして得をした場面がわからない
ソロデビューも基本的には人気に準ずるからゴリ押しがないように見えるし
番組に出れると優遇されたようでもない
40:2017/07/03(月) 17:14:10.29 ID:

>>1
アイドリング!!!
46:2017/07/03(月) 17:15:30.71 ID:

男の枕も言えよ
当たり前にあるんだろ
82:2017/07/03(月) 17:23:31.01 ID:

>>35
おにゃんこは枕拒否ったのが機会もらえずに次々卒業つーか、クビになったんじゃないかと思ってたり
93:2017/07/03(月) 17:26:07.42 ID:

>>82
先に卒業したのは河合その子とか数名だしなぁ
河合はエースだったし枕がダメで卒業ならばもったない気がするよ
98:2017/07/03(月) 17:26:57.44 ID:

あんな事件を起こしても、いまだに消えないあびる優は確実に枕?
普通のタレントならとっくに芸能界から干されてると思うが?
104:2017/07/03(月) 17:28:09.12 ID:

>>98
あびるはホリプロだからじゃね
112:2017/07/03(月) 17:29:18.18 ID:

>>1
震災直後に電通マンと乱交パーティーの
AKB高橋と峯岸みなみ



 
116:2017/07/03(月) 17:30:44.55 ID:

>>28
解散してねーだろガイジ
122:2017/07/03(月) 17:31:43.45 ID:

ビールの売り子からグラビアアイドルになって、最近見ないなと思ったら
お金持ちの愛人に収まってる娘もいるし。
126:2017/07/03(月) 17:32:42.05 ID:

>>104
干された芸能人でググるとホリプロ所属のタレントもいるし。
ホリプロだから干されないということもないと思う。
あびるだけ生き残る理由は枕以外に何がある?
127:2017/07/03(月) 17:32:52.72 ID:

>>122
そんなののののかいるんですか?
130:2017/07/03(月) 17:33:21.44 ID:

おニャン子なんてフジ主導でメンバーやらスタッフが
解散とか考える立場にねーじゃん
秋元はもっと続けたかったのに解散したんだし
メンバーは部活気分でやる気がないやつが多いって
国生がぶち切れてたんだし
132:2017/07/03(月) 17:34:11.77 ID:

>>3
ウェンツが痔アピールしてた頃は掘られまくってたんだろうな。
134:2017/07/03(月) 17:34:23.28 ID:

>>130
部活気分=枕拒否

かな?

159:2017/07/03(月) 17:39:23.16 ID:

>>1
ハロプロは枕しないことで有名なのに馬鹿なのかこいつは
170:2017/07/03(月) 17:42:18.52 ID:

おニャン子がやってたんだから同じ秋元康のAKBや乃木坂も確定してる
174:2017/07/03(月) 17:43:48.31 ID:

言い終わった直後
動画見れば、もっとはっきりするけど
明らかに最後がウ段

190:2017/07/03(月) 17:48:49.39 ID:

>>174
おニャン子クラ「ブ」

はい 確定
スマップとか言ってるやつは同じやつかな?そんな大ニュースこんなところで気軽に言うわけないだろ
駒井はワイドナショーとかで見ての通りジャニオタ

192:2017/07/03(月) 17:49:20.64 ID:

スピードって線はないの?
人気あるのに解散したのも枕営業の路線違いならわかる
出てくる名前がすごいってのもスピードならそういう反応になるだろ
193:2017/07/03(月) 17:49:39.97 ID:

>>1
有田「それは有名なグループですか?」
駒井「言ってもいいですか? ○?です」
トシ「さっきからすごすぎるんですよ、出て来る名前がw」
有田「ということはあのメンバーの中に推進派がいたんですねw」

この会話の流れを見れば、℃-uteでは無いことが分かるんだけどな。
いったいこれのどこに、「出て来る名前すごい(つまり℃-uteが有名なグループ)」
「あのメンバーの中に」とかの発言が成立するんだよ。℃-uteの大ファン以外でさ。
一般人は℃-uteなんて知らんよ。
たとえ、有田が岡井と何度か仕事してるとしても、ありえんわ。

スポンサードリンク

211:2017/07/03(月) 17:53:21.55 ID:

>>192
スタジオで笑いが起きてるんで笑われるようなグループだからSPEEDもないでしょう
SPEEDは笑えないでしょ
217:2017/07/03(月) 17:54:23.00 ID:

>>211
なんでこの場でそんな名まえだすんだwwwwwという笑いかなと
219:2017/07/03(月) 17:55:01.24 ID:

国生は反対派?

のちに、
「当時のスタッフに偉そうにしてたら、そのスタッフが出世して、仕事無くなったw」とか発言してる。

220:2017/07/03(月) 17:55:01.29 ID:

>>1
messy=サイゾー=中の人間がハロプロ好き
227:2017/07/03(月) 17:56:00.87 ID:

>>219
国生は枕営業とかはがんばってやる派だろw
265:2017/07/03(月) 18:05:04.46 ID:

そもそも枕営業の何が悪いのか
267:2017/07/03(月) 18:05:36.47 ID:

>>1
ジャニーズは?
268:2017/07/03(月) 18:05:41.99 ID:

>>265
売春だからじゃねえ?
273:2017/07/03(月) 18:06:55.18 ID:

℃-uteは売れずに解散したから無い。それに、解散式目前にジャニーズとのお泊り合コンが文春ウェブで報じられてた。
279:2017/07/03(月) 18:08:33.06 ID:

>枕営業のいざこざで解散した

℃-uteは解散だけじゃなくてハロプロも卒業だろ トラブルがあったとしか思えないわ

301:2017/07/03(月) 18:12:23.22 ID:

なんか都内某所でそお言う施設有るのでは?
318:2017/07/03(月) 18:17:48.66 ID:

℃-uteの鈴木愛理が、ジジイと一緒に相撲を見てる写真のヤツか?
322:2017/07/03(月) 18:19:35.94 ID:

なんで時給みたいなバイト感覚の素人おニャン子クラブが枕する必要かまあるのよw
349:2017/07/03(月) 18:29:20.57 ID:

>>1
℃-uteはねーわ
そもそも仕事はハロヲタ相手のライブハウスホールコンサートやバスツアーが中心
外部のメディア仕事はたまーにあるだけ

岡井がTVに出てたのも矢口ももちのバーターから始めて
どうにか少し食い込んだぐらいのもの

351:2017/07/03(月) 18:30:01.84 ID:

オナッターズだろ
現に吉本の大物が、その腰使いにメロメロじゃねーか
370:2017/07/03(月) 18:34:56.56 ID:

>>174
これか…

 
380:2017/07/03(月) 18:38:27.87 ID:

秋元がやってるのは反枕営業じゃないのかな
タレントをテレビに出さなくても困らないだろ、昭和のアイドルとは真逆だよ
385:2017/07/03(月) 18:39:41.37 ID:

>>370
これ見ても分かるように
例え読唇術の知識がなくても
最後がウ段なのだけは分かるはず
389:2017/07/03(月) 18:42:04.51 ID:

ハロプロの会長は、山崎直樹という名前で、明石家さんまと異常に仲良しらしい
そのため明石家さんまのラジオにハロプロメンバーが出演している
ロシア人ランジェリーパブを経営していた下着好きで、
ハロプロメンバーの誕生日には下着をプレゼントして写真撮影するのだとか
こういうのはトップのキャラクターの影響が大きいだろ
405:2017/07/03(月) 18:47:40.74 ID:

>>389
有賀さつきと交際してた人か
432:2017/07/03(月) 18:57:54.24 ID:

>>370見れば分かるように

同じハロプロ&解散で言えば
最後がウ段のベリーズ工房が疑惑にあがるのならまだ分かるが
キュートは文字数的にも、最後がオ段であることからもまずありえないわ

どう考えてもアイドリングだよ
この番組のチーフプロデューサー: 神原孝
ある意味、これが全て
だからこそ駒井が「アイドリング」の名前を出せて
トシがあのリアクション

450:2017/07/03(月) 19:15:46.39 ID:

駒井の口の動き>>370
「神原孝 アイドリング」「神原孝 全力!脱力タイムズ」「高須 西原 レプロ」で検索
それでもアイドリング以外の名前をあげるのなら
もうそれはご自由にだわ・・・
454:2017/07/03(月) 19:18:20.39 ID:

>>450
なんだ元スタッフがやってるなら自分に都合の悪くなるような話し出すはずねえじゃん
463:2017/07/03(月) 19:21:56.03 ID:

>>454
アホ過ぎw
471:2017/07/03(月) 19:25:09.54 ID:

全力脱力タイムズのプロデューサーはアイドリングのプロデューサーでもある
>>450
そしてそのプロデューサーの神原孝は新婚ホヤホヤで結婚式にアイドリングメンバーを呼んでたりする
アイドリングメンバーを売るようなことするわけがない
476:2017/07/03(月) 19:27:33.30 ID:

>>450
元プロデューサーがやってんのに名前出すわけねえだろボケ
卒業した子を今でも世話してんのにアホは黙ってろ
484:2017/07/03(月) 19:34:14.53 ID:

>>471
>>476

そんな事は百も承知なんだけどw
まるでアンチアイドリングと思われてるかもしれないが
自分がファンだからこそ、分かることもあるんだが

それ以前にこの番組見てる?
芸人以外は台本そのままの「言わされてる」だけ
神原だからこそ「アイドリング」の名前を出せたんだよ

502:2017/07/03(月) 19:46:19.03 ID:

磯山、瀧本の流れがあって
>>370の駒井の口の動き

アイドリング
以外ありえないんだけどw

514:2017/07/03(月) 19:53:41.18 ID:

レプロという強いバックがついてるとはいえ
元アイドリングの菊地亜美とかを必要以上にキャスティングしてる番組Pとかは
枕受けてるんだろうね
536:2017/07/03(月) 20:06:26.86 ID:

>>3
すごいある
全然噂になってないけど超大物歌手はおっさんに囲われてた おっさんも有名
二世俳優も掘られてる 松方の子じゃない
570:2017/07/03(月) 20:30:58.05 ID:

台湾の場合



 
590:2017/07/03(月) 20:48:06.27 ID:

「みんなやってるから」という言葉に騙される女は悲惨な事になる
594:2017/07/03(月) 20:57:06.27 ID:

>>536
書けよグズ
597:2017/07/03(月) 20:59:29.10 ID:

>>590
℃-uteがどうなのかは別として
指原ヲタのお前がこれでもかと叩きまくってるのを見ても素直に受け入れられないんだわ
スクエアでないのが明白な人の意見はね
618:2017/07/03(月) 21:36:42.95 ID:

グループ名言われた後に笑いが起こってたから
普通のアイドルグループではなく野猿やあやまんみたいなネタ系グループだと思う
番組的にもマジな暴露話する番組じゃなく半分コントみたいな番組だし
633:2017/07/03(月) 22:19:31.41 ID:

℃-uteは枕じゃなくて男




 
634:2017/07/03(月) 22:19:31.44 ID:

まぁ恐らくは
CとかGとかSとかのガールズだろ
特にCは有名じゃね?
635:2017/07/03(月) 22:19:45.22 ID:

アイドリングは事務所がバラバラだから、個人では枕営業してても、
全体としてはそんな話し合いの場を持つことすら困難だよ
637:2017/07/03(月) 22:23:41.61 ID:

>>514
せっかくレプロなのに
菊池じゃやだw
641:2017/07/03(月) 22:27:14.69 ID:

>>594
2億4千万だろ
645:2017/07/03(月) 22:31:51.34 ID:

>>618
あやまんとか絶対ありえん。
「あのグループに枕推進派がいたんですか?」と言われるわけ無いだろ
671:2017/07/03(月) 23:04:57.81 ID:

いや、おニャン子なんてほぼフジ専属だったのに、枕の必要性がまったく無いだろ。
680:2017/07/03(月) 23:15:24.34 ID:

>>370
チェキッ娘だろw
682:2017/07/03(月) 23:18:55.06 ID:

>>671
確かに
そらに部活感覚だったというし、恋愛は奔放でも枕をしてまで仕事を取りたいか疑問だ
689:2017/07/03(月) 23:43:25.63 ID:

>>1
「最近解散したグループ」と情報が出ている
しかし放送では「最近はほぼ無い」

女性グループとは言ってないのか?↑総合するとSMAPだな!(ドヤァ)

690:2017/07/03(月) 23:45:54.77 ID:

おニャン子はさ、曲が売れたからベストテンとか他局に出演したりすることが、極々数えるほどでは
あったが出てはいる。だがフジがわざわざ他局に数字獲らせるわけも無いから、まず出さなかった。
フジ内や秋元なんかで出演の事は決めてたんだろうが、そんなのは枕やる必要も無い。
売れない、または新規開拓するために枕はあるんだろ?おニャン子はその必要が全く無かった。
>>682のレスにもあるが、解散後に個人的に枕とかなら考えられるが。
だからおニャン子では無いと断言できる。
701:2017/07/04(火) 00:45:50.92 ID:

康自体はAKBとかに手出してないんかな
727:2017/07/04(火) 01:49:23.65 ID:

>>46
男の枕ってやっぱり男に対して?
ジャニはおいといて俳優とかもやってんのか気になるは
735:2017/07/04(火) 02:09:24.93 ID:

AKBはお偉いさんとのツーショット何人も撮られてるじゃんw
又聞きネタ番組の情報信じてこっち否定するとかギャグすぎるw
787:2017/07/04(火) 05:08:21.49 ID:

>>1
根拠薄いのに断言しすぎ
全部逆でも言えるじゃん
827:2017/07/04(火) 09:59:48.21 ID:

最近だと℃-uteっぽいが、℃-uteだとあそこまで「それはやばいだろw」って表情にならないと思うんだよな
まず「℃-uteってなんだっけ」ってなるくらい知名度がない
ハロオタが主張するSDNも同様に「なんだっけ」レベル

これがおにゃん子ならあの表情も頷けるが、あのオバサンが秋元に楯突けるわけないから、やっぱ℃-uteか(笑)

828:2017/07/04(火) 10:23:27.76 ID:

元おニャン子に聞けばいいだろ、あいつらテレビ出演をエサにしたら何でもしゃべるぞ

 

おすすめ記事