「独島(日本名:竹島)は韓国領土!」というフレーズが書かれた「独島消しゴム」が販売され、話題になっている。

1:2017/06/30(金) 15:44:32.63 ID:

<こちらのスレはプレミアムフライデー企画(1日限りの東亜解禁)につき6月30日限定スレとなります>

独島消しゴム

 

慶尚北道鬱陵郡内のあるパン屋には、「独島文房具店」という店が入店している。
独島に生息しているさまざまな希少生物や動物の記念品を作ることで知られているこの文房具店では、エコバッグ・ノート・メモ用紙・ボトルなどの商品を販売している。

中でも一番目につくのは「独島消しゴム」だ。文房具店側はソーシャル・メディアを通じて、「日本が『独島は我が国の領土だ!』と叫び続けるなら、日本列島を消してやる…というきっぱりとした気持ちで作った。
独島は大韓民国の領土だ!」と製作の意図を語った。

この消しゴムは日本列島のイラストを入れるため縦4センチ×横6センチと大きめで、価格は1000ウォン(約100円)だ。
また、「独島文房具」が入店しているパン屋では、鬱陵島のイカの墨で作った「イカ墨パン」を販売しており、このパンをまとめて購入すると「独島消しゴム」がおまけで付いてくるとのことだ。

独島文房具店では「独島消しゴム」を製造・販売してから1年で1万個を完売した。現在、同消しゴム第2弾のアイデアを公募している。

配信 2017/06/28 08:30
チョソン・ドットコム/朝鮮日報日本語版
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/06/28/2017062800771.html

★1が立った時間 2017/06/30(金) 13:16:07.21
前スレ
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1498796167/

 
 

いろんなコメント

7:2017/06/30(金) 15:45:44.63 ID:

韓国人てさ、日本人と決定的に違うのは
  
  
「気に入らないものは破壊する」をどんなものでも全く躊躇なく実行するところだよね。
  
  
歴史があろうが他人が大事にしてようがさ。
  
  
だから孫正義とかああなんだな、
ちっとも正義じゃないじゃんww
 
 
 

さ、気がついたからには、こっちの番だよ!
 
 
 

11:2017/06/30(金) 15:46:10.08 ID:

ネトウヨの溜まったストレス大爆発
28:2017/06/30(金) 15:48:18.87 ID:

>>1

尼港事件(1920年)

日本人を朝鮮人中国人等が大虐殺

51:2017/06/30(金) 15:51:47.47 ID:

>>11
> ネトウヨの溜まったストレス大爆発

怒らない方が異常で基地害

韓国による竹島侵略 李承晩ラインの流れで日本人が韓国に一時期4000人くらい拉致されたからな

68:2017/06/30(金) 15:56:00.35 ID:

使ってなくなってくのはその独島消しゴムじゃん
88:2017/06/30(金) 16:00:58.86 ID:

>>1
日本人は一体いつ本当の真実に気づくのか?

政治も教育もメディアも反日/宗教/左翼に牛耳られてしまった.
スイス民間防衛という本に書かれている方法で本当に乗っ取られてしまった
そして「差別」だの「平等」だの「人権」だのという言葉を武器に誰にも表立って批判させないようにタブー化されてしまった
どうすんだ日本?
これらを覆すには生半可な事じゃどうしようもないところまで来てしまった
どうすんだ日本?
90:2017/06/30(金) 16:01:11.01 ID:

もし日本で朝鮮半島を消そう消しゴムが流行ったら、劣等民族だの歴史捏造のゴミみたいな奴らだの罵倒するんだよなw

でも現実にこういうことやるのは常に韓国人っていう

96:2017/06/30(金) 16:02:41.97 ID:

>>51
んじゃ、ミンスでさえも言い出した単独提訴の「たの字」も言わず、無論何の制裁もせず、
竹島の日政府主催、なんて公約も反故にして、わざわざヘイトの対象から日本人を外し、
年に一回抗議してるからとバカウヨを満足させてるだけの安倍韓国人と自民党に言えや

何が怒らない方が異常で基地害、だよ
何も対応しない政府にはダンマリな国士気取りのバカウヨの方が遥かに異常で気違いだわ

133:2017/06/30(金) 16:12:10.58 ID:

>>1
これのどこが速報性のあるニュースですか?>ばーど ★      
157:2017/06/30(金) 16:17:29.14 ID:

24-34歳までの大卒率

大韓民国 69%  ← 世界第1位
ジャップ 59%
https://data.oecd.org/eduatt/population-with-tertiary-education.htm

大卒初任給平均

大韓民国 30万円超
ジャップ  10万円台

土人ジャアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スポンサードリンク

163:2017/06/30(金) 16:19:48.40 ID:

でも、消しゴムが韓国製なら品質悪くてたいして消えないんじゃ
208:2017/06/30(金) 16:32:24.22 ID:

こんなことやりつつ
日本観光にくるクソ朝鮮人
218:2017/06/30(金) 16:33:28.50 ID:

こういう愚かな行為を批判するのかと思いきや
喜々として記事を書く朝鮮メディア。
もう断交で良いと思います。
この人たちと分かり合うのは永遠に無理です。
233:2017/06/30(金) 16:37:59.46 ID:

>>157
韓国も中国も頑張って勉強して大学に行く。日本以上に学歴社会だからね。大学落ちたらそこで終了なだけ。
大卒初任給については韓国の主要企業の平均だからいわゆる財閥企業のみ。サムソンとか現代(週刊誌じゃない)とかだけ。
そこに入れるのはエリート大学の学生の一部だけ(トップ層は留学して海外就職)だから層が薄すぎるしジャップの平均とくらべても意味が無い。
242:2017/06/30(金) 16:40:44.48 ID:

>>218
韓国には「恨」の文化ってのがあって、自分たちが上手くいかないのは他人が悪いと
相手のせいにして怒り、自分が立ち直るエネルギーにするんだ。
世界的に見ればはた迷惑な風習なんだけど、それを報道しないと余計に離韓が進む
280:2017/06/30(金) 16:52:29.58 ID:

不快な連中だが大阪の人はこの人たちを持ち上げて喜ぶんだね
315:2017/06/30(金) 17:10:57.92 ID:

奴隷国の日本猿程度のゴミが韓国様に逆らうのか?

○ねばいいのにチョッパリwwwwww

317:2017/06/30(金) 17:12:13.05 ID:

>>315
それ朝鮮語で書けもしないゴミは死んでもいいよ?w
373:2017/06/30(金) 17:57:17.18 ID:

好きに言わせとけばいい こちらの臨界点が超えたら浄化したらいいだけ
435:2017/06/30(金) 18:31:07.81 ID:

朝鮮半島を消そうって消しゴム、日本の企業も発売しろよw
まぁ、間違いなく自分らのことは棚に上げて国内にいすわってる朝鮮人どもが
ヘイトだの差別だの騒ぐのは目にみえてるけどなw
437:2017/06/30(金) 18:31:26.27 ID:

>>7
そりゃ自分の顔すら破壊するんだから他の事に躊躇なんてするわけないよw
452:2017/06/30(金) 18:38:34.11 ID:

何度も言うが、植民地ではなく併合。
植民地なら、日本人として扱わないしその権利も持てない。
台湾が植民地であり、植民地相当の扱いだった。
それでも、欧州の植民地政策に比べれば、天国みたいなもんだったが。
457:2017/06/30(金) 18:41:04.92 ID:

いいんじゃね
俺日本大嫌いだし
お前らバカみたいに愛国心あるみてーだけど
バカだからな
羨ましいわ
こんなクソみてーな国どこがいいんだwww
472:2017/06/30(金) 18:58:17.27 ID:

そもそも韓国人の日本人憎しは、大バカ初代大統領、李承晩の愚民統治の嘘に、更にバカな韓国人が騙されたのが始まり。
愚民統治には、外敵の設定はセオリーだからなw
その嘘に、今だに乗っかってるアホが韓国人。
478:2017/06/30(金) 19:10:11.11 ID:

>>457
ほんとこれ
494:2017/06/30(金) 19:30:55.29 ID:

>>157
猿真似しかできない 起源捏造
糞食い族は
まず日本から借りた金を返せ
542:2017/06/30(金) 20:35:27.15 ID:

>>1
おい国連なんとか言えよ国連!国連国連!!!こくれーーーーん!!!!ハゲーーーーーー!!!
555:2017/06/30(金) 20:49:53.97 ID:

>>7
漢字も捨てたからオデンみたいな文字だけなのに
名前は漢字とか馬鹿なんだけどねw
565:2017/06/30(金) 21:27:18.08 ID:

>>1
あの国の脳内の消しゴム
568:2017/06/30(金) 21:42:44.09 ID:

>>1
韓国ってほんと日本大好きだよね
592:2017/06/30(金) 22:15:33.54 ID:

>>1

独島も消えてますがなwwwwwwwww

616:2017/06/30(金) 22:27:51.71 ID:

>>90
こういう事実を知らない周囲の人間に拡散すべし
そういう地道な活動が実を結ぶ
673:2017/07/01(土) 00:09:23.05 ID:

韓国人は女も子供も糞みたいな連中ばっかりだから笑えるわw
さっさと北朝鮮に殺されたらいいのに。
704:2017/07/01(土) 00:32:15.62 ID:

朝鮮半島なんて存在しなければよかったのになあ
733:2017/07/01(土) 01:22:24.87 ID:

いちいち相手するやつが居るから無くならない
753:2017/07/01(土) 02:27:47.35 ID:

おなじ発想で竹島消しゴムだしたらネトウヨあたりが喜んで買いそう
765:2017/07/01(土) 04:10:05.74 ID:

>>1
そんなことするより、いまだに続いてる朝鮮戦争をやめよ~よw
おっぱじまったのは、前世紀だぞw
いつまで続けてるんだ?ギネス記録を狙ってるとしかおもえないw
779:2017/07/01(土) 05:55:18.64 ID:

>>11
追記
韓国のネトウヨ
785:2017/07/01(土) 06:32:32.02 ID:

これってかなり深刻な事態だよね?
韓国人の精神がwwwwwww
850:2017/07/01(土) 10:50:42.24 ID:

こないだまで野生動物だった韓国人が生きていくなら
飼い主だった日本人に必死になって付いてくる。
まさに猿だ。
888:2017/07/01(土) 11:54:32.85 ID:

>>1
凄い執念だな、としか言いようがないw
894:2017/07/01(土) 12:32:53.14 ID:

>>1
カナダの教科書

 
902:2017/07/01(土) 13:11:00.94 ID:

核酸●

韓国の丁世均議長が大放言! 「平昌五輪、日本人観光客少なかったら東京五輪に1人も行かせない」「日本企業は韓国の若者を引き受けろ」…大島理森衆院議長らと会談で
http://www.sankei.com/politics/news/170701/plt1707010002-n1.html

日本は景気がいいのだから、査証(ビザ)を簡素化して、韓国の若者を日本企業で引き受けてほしい」と要求した
「平昌五輪に日本人観光客がたくさん来るように努力してほしい。もし少なかったら、東京五輪には1人の韓国人も行かせない」と言い放ったという。

外務省関係者によると、日本側に事前に国際常識から外れた要求をしてきたという。

韓国の文喜相(ムンヒサン)大統領特使が5月18日に安倍首相を表敬訪問したときには、首相が座った椅子が文氏の椅子とデザインが異なり、
若干大きかった。
これを気にした丁氏サイドが「首相と韓国議長の椅子を同じものにしてほしい」と要請してきたため、丁氏表敬時には同型の椅子を用意した。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

韓国大使館から杉山晋輔事務次官にまで『椅子をなんとかしてほしい』との電話がかかってきた。

理解不能な反応だった」と話している。 

バカすぎ

恥さらしw

909:2017/07/01(土) 13:37:57.91 ID:

>>902
ドバトレベルの大統領の手先が言うこと
914:2017/07/01(土) 13:40:32.64 ID:

>>1
うん!
バカな朝鮮人に教えてやるけど日本列島を消そうとするとお前らの大事な毒島まで削りカスになっちまうんだぜ?(笑)

まったくバカすぎて話にもならない

931:2017/07/01(土) 14:42:15.91 ID:

>>894
ないじゃん。
965:2017/07/01(土) 15:53:10.74 ID:

>>1
クオリティーが甘いな!
日本製なら日本列島の形をした消しゴムだよ
アホみたいな思考の同志のおかげで消しゴム売れて発案者はフトコロがうはうはだろ、良かったな
でも、そんな意図で作ったのならタダで配らないと一部の同志の怒りを買うのでは?www

 

おすすめ記事