松居一代、新たなブログで「さあ船越英一郎と全面戦争はじまります。バイアグラ男どこからでもかかってこい」
7/6(木) 9:57配信 スポーツ報知

1:2017/07/06(木) 12:09:40.96 ID:

 船越英一郎(56)との離婚問題で渦中の女優の松居一代(60)が6日、ブログを更新し
「私、松居一代は命をかけて戦います」と決意を明かした。

 ブログで松居は「さあバイアグラ100ml男船越英一郎と全面戦争、はじまりますよ。
バイアグラ男どこからでもかかってこい」と船越を挑発した。

 「ただいま、お仕事中の私が、御尊敬申しあげているとくダネ、小倉様に戦いますことを
お答え申し上げます。結婚のお祝いも頂戴しましたね。どうぞ、公平なお立場で、見守ってくださませ」
とフジテレビ系「とくダネ!」の小倉智昭キャスター(70)にメッセージを送った。

 「みなさんわたしは、バイアグラ男の船越英一郎は絶対に許せます。あたし松居一代は、絶対に
嘘はつきません。正々堂々と胸を張って戦うことをこの場で改めて宣言します。私の味方は、
いいね3115コメン1224合計4339名家族のみなさんですよ。

見守ってくださいね」(原文のまま)とつづっていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170706-00000078-sph-ent

※前スレ
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1499307376/

 
 

いろんなコメント

7:2017/07/06(木) 12:11:03.44 ID:

この人、言語能力は高いよね?

手紙も超達筆

12:2017/07/06(木) 12:11:44.38 ID:

( ^ω^)つ〇バイアグラ
13:2017/07/06(木) 12:12:02.57 ID:

泰葉が矛を納めたら今度はこっちかw

30:2017/07/06(木) 12:12:52.32 ID:

果たし状の様なキチ外の習字に感動してるバカいるんだな。
普通の手紙にすればいいだろ。常識が無いんんだよ。ババア。
45:2017/07/06(木) 12:13:46.57 ID:

絶対に許せますってどういうことよ
46:2017/07/06(木) 12:13:49.45 ID:

>>13
たぶんだけど、そういう妖怪だか悪霊がこぶ平姉からこっちに乗り換えたんだろな。
61:2017/07/06(木) 12:14:41.05 ID:

>>27

船越と松居の間には子供いないよ。ww

67:2017/07/06(木) 12:14:48.41 ID:

不倫相手ハワイのエステシャンの成田●和はテクニシャンっぽいwww
バイアグラ使用してもいかせたいと思わせるのはスゴイw
松居も床じゃなくて女磨けばいいのにw
78:2017/07/06(木) 12:15:21.99 ID:

ググったら日本で処方されてるバイアグラは25mgと50mgだけみたい
ここは船越も追求されたくないかもな
ちなみに100mlではなく100mgが正しい
85:2017/07/06(木) 12:16:06.85 ID:

>>13
正蔵は脱税クソ野郎だからなあwwwwwwwwwwwwwwwwwww
93:2017/07/06(木) 12:16:20.18 ID:

不倫相手ハワイのエステシャンの成田●和はゴッドハンド!って
松居は意味深に言うからおもろい。
95:2017/07/06(木) 12:16:23.95 ID:

でもこれこの人にとってはジハードなんだよね、文字通り命懸けで束縛する気だ、もう船越の手足切って肉人形にして飼わしてやるしかないな
99:2017/07/06(木) 12:16:46.42 ID:

>>78
それとっくにみんなわかってて楽しんでんの
容量オーバーもミリリットルwも
106:2017/07/06(木) 12:17:03.06 ID:

バイキングやってるな
117:2017/07/06(木) 12:17:38.09 ID:

>>99
そっか、ネタにマジレスしちゃったのかw
修行が足りませんでした
140:2017/07/06(木) 12:18:50.00 ID:

春風亭小朝と船越英一郎が
鶯谷のバーのカウンターで二人で飲んでる
夢を見た
なんだか二人の背中に疲れを感じた
145:2017/07/06(木) 12:19:07.84 ID:

>>1
女の「愛情が憎しみ」に変わる瞬間がまさにこれw

女や糞ゲイは、男と違って「情(感情)」が深い故に
愛も深ければ同時に「憎しみ、恨み、怒り」も深くなる
そして常に感情によって揺れ動かされ、感情によって衝き動かされる
(感情によって行動を支配される)
女の愛情が憎悪に変わる時、それは本人が狂いそうになるくらい
そして相手を呪い殺すくらい凄まじい勢い(熱量)となる(個人差はあるが)
そうしないと患者本人は精神的に安定を保てない
恨みを晴らすことによってかろうじて安定を保つ(仕返しをしてスッキリする)
それが女というもの(糞ゲイも同じ)

ちなみに、こういう患者にネットという道具(環境)を
与えたら絶対にダメなw
まあこれは2ちゃんねらーにも言えることだが

152:2017/07/06(木) 12:19:24.61 ID:

こういう自身たっぷりな基地害は妙な信者も湧きやすいよ
177:2017/07/06(木) 12:20:19.24 ID:

>>117
ちなみに松居自身が動画で言ってたと思う
日本では50ミリだが100も飲んだため、10時間もボッキしてどうのこうのwww
199:2017/07/06(木) 12:21:23.12 ID:

浮気相手には怒りの矛先は向かないんだな
213:2017/07/06(木) 12:22:18.13 ID:

個人輸入のバイアグラは支那のコピーだから危ねえぞ。
221:2017/07/06(木) 12:22:31.73 ID:

バイヤグラ100ml?=バイヤグラ100,000mg相当
こんなの使ったら心臓まひで死ぬ

松居ってバカだね

248:2017/07/06(木) 12:23:59.45 ID:

離婚したら病気の奥さん一人になっちゃうんじゃないのか?
ちゃんと病院連れてってやったほうがよくね?
274:2017/07/06(木) 12:25:11.24 ID:

>>45
許すから帰ってきて抱いて!!!
306:2017/07/06(木) 12:26:23.35 ID:

ああそうかハワイで買ってた可能性あるのか
それなら船越詰みだな
307:2017/07/06(木) 12:26:26.33 ID:

こんな騒動のずっと昔から、この人を見るたびに『ベルセルク』の
モズクズ様を思い出すんだよな。

言ってることは綺麗で正しいんだけど、そのルールからはみでた者に対する
寛容さがまったく感じられず、むしろ自分の理想を邪魔するものはすべて
焼き払いたいとさえ思ってるような危険性。

スポンサードリンク

314:2017/07/06(木) 12:26:46.32 ID:

フジtvが流してる
松居が小倉攻撃して裏目
2年前から離婚協議していたのに
ノートで知ったと大嘘

支離滅裂

318:2017/07/06(木) 12:26:49.97 ID:

何年も前から別居中なのにノートをどうやって
319:2017/07/06(木) 12:26:53.52 ID:

船越栄一郎 高嶋 政伸 みんな親の言うこと聞いていれば
340:2017/07/06(木) 12:27:41.46 ID:

もう法律上の不倫とか慰謝料とかの問題じゃないんだな
343:2017/07/06(木) 12:27:49.22 ID:

>>12

    (´・ω・`)   効いたわ
  /⌒V ゚∩゚/⌒ヽ
 と_人_ ω_∧_つ

346:2017/07/06(木) 12:27:53.81 ID:

完全に病気




 
366:2017/07/06(木) 12:28:22.22 ID:

精神科医の意見を聞きたい
376:2017/07/06(木) 12:28:43.84 ID:

>>274
かつての小柳ルミ子思い出す。
大澄賢也と別れたくないからって一億円の慰謝料突きつけたからな。
一般サラリーマンの妻は熟年離婚で妻が逃げ出すのに芸能人は逆になってる。
382:2017/07/06(木) 12:28:51.10 ID:

>>318
勝手に別宅に入ってゴミ箱や棚を
405:2017/07/06(木) 12:29:38.58 ID:

まさか船越英一郎は、もうNHKに出られないよな。そんな厚顔無恥なの?
413:2017/07/06(木) 12:30:08.44 ID:

>>13
泰葉と松居一代と豊田まゆこでしゃべくり出てくれないかな
422:2017/07/06(木) 12:30:22.72 ID:

松居一代クラスならもうとっくに弁護士雇ってるって
その上でやってるんだろ
431:2017/07/06(木) 12:30:52.88 ID:

勝利者報酬はなにになるんだ?
船越が離婚で松居はなに?
445:2017/07/06(木) 12:31:31.36 ID:

船越は弁護士に任せて自身は土俵に上がらないだろうな

今朝浜村純がラジオで言うてたけど
「私に自殺されたくなかったら1億円用意して」って言ったそうだ

452:2017/07/06(木) 12:31:46.67 ID:

フニャ越は松居を舐めたらやばいな
車で逃げたら車で突撃して止める
ハワイまで行って噂の愛人を追いかけ回す
NHKのスタジオに侵入するくらいするかもなw
453:2017/07/06(木) 12:31:51.99 ID:

>>431
ヨリ戻す+バイアグラセックス
459:2017/07/06(木) 12:32:03.68 ID:

泰葉はマジキチだが松居は確信犯
資産家だし頭いいんだよw
全部計算出来てるよw
472:2017/07/06(木) 12:32:30.71 ID:

芸能ニュース新時代に突入した感が有る。
508:2017/07/06(木) 12:33:39.23 ID:

こえええええ

 

ml?

 
513:2017/07/06(木) 12:33:52.86 ID:

>>314
動画やブログみてると合ってるよ
2年半前から船越がバイアグラ捨ててるの発見、友人から船越が浮気しているとの話を聞く
それでも松居は自分の元に帰ってくるならと耐えていたが
限界がきて今年4月に旅立とうとするもノート発見し一矢報いようと行動に出はじめる

松居視点では矛盾はない。主観は入ってるだろうけど
裁判になったとき船越側がいかに浮気や不倫がなかったことを示せるかだろうね
事実無根なら完全に被害者だけど、不貞を行っていた場合は負けるでしょ

566:2017/07/06(木) 12:35:31.97 ID:

松居がフニャ越にDVしてたってのは、周りの証言や過去カルテでいくらでも実証できるが、
松居側の言い分には何一つ物証がない
567:2017/07/06(木) 12:35:32.10 ID:

>>199
そういった意味では珍しいよな
大抵女は女を憎む
573:2017/07/06(木) 12:35:51.37 ID:

っていうかこんな風にいがみ合っちゃったらもう離婚しかないじゃん
何をどうしたいのかさっぱり分かんない
誹謗中傷だったらもう十分したじゃん
動画だって凄いアクセスあるしさ
相手の女の人だって速攻名前特定されてるし
まだやり残してるわけか?w
615:2017/07/06(木) 12:37:21.62 ID:

youtubeで いくら稼いだんだろう
619:2017/07/06(木) 12:37:25.19 ID:

>>566
女から男に対しての暴力もDVになるの?
男から女に対しての暴力はもちろんDVだけど
633:2017/07/06(木) 12:37:54.69 ID:

今夜から松居はバイキング批判始めそうだ
坂上が必死に松居擁護してるが
全体が松居批判
669:2017/07/06(木) 12:39:19.24 ID:

>>422
俺が弁護士なら止めるけどなw
671:2017/07/06(木) 12:39:24.32 ID:

等質じゃないよ
人格に障害があるタイプ
684:2017/07/06(木) 12:39:48.81 ID:

>>448
英二の妻は元女優でしょ。
昔の女優はアイプチやってたのが普通。
石原裕次郎の妻の北原ミレイは映画では目が大きい凄い絶世の美人だったけど
裕次郎葬儀のときだったかに出た時にはノーメイクで目がしょぼくれて唖然としたよ。
685:2017/07/06(木) 12:39:49.69 ID:

>>606
やっぱ、更年期で火照るからノースリーブなのかな
692:2017/07/06(木) 12:40:05.72 ID:

旦那は女房に関心ないし
息子は旦那になついて
居場所なくなって発狂かな
700:2017/07/06(木) 12:40:34.07 ID:

あのノート自体胡散臭いわ
松居が捏造したんじゃないの?
703:2017/07/06(木) 12:40:42.03 ID:

一番恐ろしいのは松居に協力してる人たち。
この人たち相当の悪党だよね。
712:2017/07/06(木) 12:41:02.14 ID:

投資でくっそ儲けてるって話はほんとなのかな?それが知りたい。
全部妄想ならもっと楽しい
714:2017/07/06(木) 12:41:08.41 ID:

元文春記者、かなり松居に怒ってるなw
715:2017/07/06(木) 12:41:08.85 ID:

今のところ松居の話が狂言にしては筋が通りすぎてるからな
ワイドショーで的になる人は普通もっとあれ言ったこれ言ってないで
めちゃくちゃ時系列の矛盾も起きまくりが当たり前
まだなんともいえんけど
753:2017/07/06(木) 12:42:16.00 ID:

>>703

松居一代は編集のプロ、自主サーバー餅


755:2017/07/06(木) 12:42:22.54 ID:

>>1
バイキングで元文春記者が松居批判理由
2年前から離婚協議
 ↓
離婚調停の申請=松居へ通告書送付
 ↓
松居=文春へ不倫ネタ持ち込み
 ↓
松居+文春=ハワイまで行って不倫取材
単なる知人(弁護士の嫁)だった
文春激怒
松居=ストーカー行為でハワイ当局から接見禁止命令
http://www.zakzak.co.jp/ent/news/170705/ent1707051641-n1.html?ownedref=not%20set_main_newsListEnt
769:2017/07/06(木) 12:42:50.94 ID:

これはバイアグラに風評被害だな
772:2017/07/06(木) 12:42:55.98 ID:

泰葉あざまぁ
お前と松居じゃ格が違うんだよ!
774:2017/07/06(木) 12:43:01.55 ID:

>>606
ガチキチの顔でワロタwww

誰がこんなん応援するんだよwwww

780:2017/07/06(木) 12:43:10.87 ID:

>>712
自宅の値段が4億円だそうだが、投資で100億円儲けたというニュースは否定してたよ
でも、相当儲かったとは言ってた
金額は言ってなかった

まぁ、船越のCMのギャラが2500万円で、その金額のことを「安すぎる!」みたいに怒ってたから
儲けた金額は1億とか2億とか、そんなもんだと思うよ

784:2017/07/06(木) 12:43:30.84 ID:

年上の女と結婚する奴はバカ
いつかはみんな年をとるのに、50代で10歳下ならセックスは出来るが嫁も50代だとセックスはしたくなくなる
786:2017/07/06(木) 12:43:36.17 ID:

>>769
何気に売上が伸びてそうww
812:2017/07/06(木) 12:44:35.59 ID:

>>606
周りに止める人居ないのか
もっと賢いやりかた有りますよって
831:2017/07/06(木) 12:45:06.14 ID:

>>780
自宅はこの人のお金で買ったのかな?一応夫婦の家だよね
資産いくらあるんだろう
843:2017/07/06(木) 12:45:35.02 ID:

文春の離婚調停内に書かれてた松居のDVじゃ
証拠揃ってんじゃん
849:2017/07/06(木) 12:45:50.66 ID:

お互いもう嫌いなんでしょう、
お金もあるんだからお互い慰謝料なしで離婚すればいいじゃん
何と戦ってるんだろう
882:2017/07/06(木) 12:47:13.38 ID:

DVされるほど怒らせたとは
船越がなにをして怒らせたかだな
話を聞くと船越の浮気癖が酷そうにみえるけどな
883:2017/07/06(木) 12:47:18.30 ID:

>>772
泰葉先生には、ぜひ巻き返しを期待したい
893:2017/07/06(木) 12:47:39.61 ID:

 松居一代は、これからの人生寂しく孤独になって死んでいくんだろうな
男で受け入れる器ねえだろ メンヘラが趣味の男でも劇薬すぎて
906:2017/07/06(木) 12:48:08.05 ID:

>>445
完全に脅迫だね
911:2017/07/06(木) 12:48:20.44 ID:

>>606
バックに写り込んでる瓢箪の飾り物すらも怖い
945:2017/07/06(木) 12:49:20.41 ID:

松居の元旦那に話聞けば、基地かどうかスグわかると思うんだが
963:2017/07/06(木) 12:49:56.97 ID:

ふにゃ腰がEDとDVの証拠を出してきたら御仕舞い
968:2017/07/06(木) 12:50:09.14 ID:

>>831
トランプ当選のときの株の値動きを考えると、5億円くらいあれば1億儲けられるよ
だから5~10億円くらい持っていると思う
977:2017/07/06(木) 12:50:34.76 ID:

>>945
あの世やで

 

おすすめ記事