7日朝、東京・杉並区の民家の浴室で男性が手首を縛られ
倒れているのが見つかった。
1:2017/07/07(金) 10:58:17.83 ID:

男性は死亡し、警視庁が事件と自殺の
両面で調べている。

警視庁によると7日午前5時半頃、杉並区の民家で
「父が風呂で亡くなっている」と通報があった。警視庁が調べたところ、
この家に住む80代の男性が浴槽の水に顔をつけた状態で倒れていて、
その後、死亡が確認された。男性は、服を着て、手首が縛られた
状態だったという。

警視庁は事件と自殺の両面で調べている。

 
 

いろんなコメント

9:2017/07/07(金) 11:01:16.00 ID:

小4が全裸で首吊ってたのも事故と判断する警視庁じゃ自殺で済まされる
10:2017/07/07(金) 11:01:23.18 ID:

そう言うプレー中の自己死
18:2017/07/07(金) 11:02:27.16 ID:

間違いない、自殺だ自殺

33:2017/07/07(金) 11:05:56.47 ID:

犯人は
スレ立てたヤツ
間違いない
39:2017/07/07(金) 11:08:00.86 ID:

どうやって縛ったんだろうね
43:2017/07/07(金) 11:08:15.95 ID:

>>1
てか捜査のプロなんだしひと目でわかると思うし、ひと目でわからなくても記者発表するまでには状況を調べたら事故なのか自殺なのか事件性があるのかは判明してんだろ
初めて捜査に参加した刑事と鑑識しかいないのか?
45:2017/07/07(金) 11:08:39.64 ID:

>>1
自殺って・・・
48:2017/07/07(金) 11:08:53.85 ID:

殺人だろ
なんで自殺の可能性があると思ってんだ?

毎年16万件も不審死があるのは警察の怠慢だな

56:2017/07/07(金) 11:10:08.61 ID:

>>39
口で紐をくわえて縛り、巧妙に他殺に見せかけた自殺
66:2017/07/07(金) 11:12:48.49 ID:

>>9
あれは・・・
67:2017/07/07(金) 11:12:53.50 ID:

>>39
インシュロック使えば自縛出来る
71:2017/07/07(金) 11:13:23.14 ID:

>>1
自殺と仮定して考えよう

まずは浴槽に水をたっぷり張る
次に顔を突っ込んでも苦しくて顔を出さないように両手を縛る
両手を縛るのは難しいので最初から輪にしといて両手を入れて口を使って噛んで引っ張る
後はなるべく逆さまに浴槽に上半身ごとドボン

73:2017/07/07(金) 11:13:38.64 ID:

殺人ですと「帳場」を立ち上げなければいけません
マンドクセー、自殺路線でゴー
79:2017/07/07(金) 11:15:05.43 ID:

神奈川県警なら事故と他殺は除外するのにねえ
ちょっと警視庁は慎重すぎる
82:2017/07/07(金) 11:16:00.06 ID:

>>48
怠慢はあるだろうが、これ一人プレイ中の事故死が真実だとして
犯人見つかるまで捜査しても永遠にゴールにたどり着くことは無い
だって犯人居ないんだから。それで延々捜査で税金の無駄遣いされてもな
実際良くあるらしいこういう自事故死。結び方でわかんだろ検視のプロなら
ここで解説すると悪用されかねないようなマニュアルあると信じるしかないな
88:2017/07/07(金) 11:18:08.43 ID:

事故ってwww
あーあ、またエクストリーム
つまりそういう人達に殺されたんだね
89:2017/07/07(金) 11:18:20.70 ID:

交通違反の取り締まりが忙しいから自殺にしておけ
91:2017/07/07(金) 11:18:41.71 ID:

>>48

カネや手間がかかるなら、自殺なんだよ。

93:2017/07/07(金) 11:19:08.38 ID:

仕事したくありませ~んというのがみえみえだなぁ
95:2017/07/07(金) 11:19:33.53 ID:

>>39
縄師いや緊縛師か?
99:2017/07/07(金) 11:20:30.18 ID:

けっこう難しいぞ、これ
なんといっても80歳だろ?自殺の可能性ある
まずは手の縛り方、持病、遺書の有無だな
100:2017/07/07(金) 11:20:41.08 ID:

警察も相当汚染されてるな
102:2017/07/07(金) 11:21:04.64 ID:

>>99

まずは面倒臭いかどうかだ

103:2017/07/07(金) 11:21:11.47 ID:

>80代の男性が浴槽の水に顔をつけた状態で倒れていて
>手首が縛られた状態
>警察は事故と自殺の両面から調査

なぜ他殺の可能性を排除してるの?馬鹿なの?
自分で手首縛るとか一人でできるかボケが!

106:2017/07/07(金) 11:22:18.82 ID:

右京さんも自殺だって言ってた
107:2017/07/07(金) 11:22:22.70 ID:

警察は犯罪事件を受け付けない理由を考えて
被害者を泣き寝入りさせる事に関しては
プロフェッショナルだな
108:2017/07/07(金) 11:22:50.81 ID:

>>103
>>1のスレタイしか見ず脊椎反射レスする人生楽しいか?
110:2017/07/07(金) 11:23:02.15 ID:

この国は恥ずかしいな
本当の悪を捕まえる事が出来ない
所詮、土人の国
111:2017/07/07(金) 11:23:25.74 ID:

自殺だなw

すまきでも自殺

首がなくても自殺w

世界新記録の壁越えて超飛距離の飛び降りでも自殺

115:2017/07/07(金) 11:24:14.73 ID:

>>103
手を縛らないと息苦しくなったら顔を上げちゃうから
とても自殺なんて出来ねーだろ
結束バンドなら一人でも締められる
116:2017/07/07(金) 11:24:19.38 ID:

>>103

証拠でないなら無駄だろ

なんで我が国の司法警察が無能だってアナウンスする必要があるんだ?

自殺ってことにすればいいだろ

119:2017/07/07(金) 11:24:48.91 ID:

2003年だったかな~
A社の敏腕記者が葉山沖に浮かんだ
早朝、漁師が発見
口に靴下詰め込まれガムテープでグルグル巻き
どうみったって殺人事件
葉山署に帳場が立とうとした
そしたら県警本部から「天の声」

「その事件は自殺として処理しなさい」

鬱苦死気な日本国万歳

121:2017/07/07(金) 11:25:05.95 ID:

アメリカみたいに費用がかかるから操作しませんって言う方が分かりやすくて納得俺得
127:2017/07/07(金) 11:26:45.63 ID:

警察官からすると、何でこんなのが他殺なんだ
131:2017/07/07(金) 11:27:27.82 ID:

・自動車事故で胸部大動脈損傷したあと5キロほど車を運転して、橋の
 欄干から5mほど飛行して投身自殺した自衛官

・400kgの重りを自分で身体に縛り付けて海に飛び込んだ高校生

・時速80キロで、ガードレールとガードレールのわずかな隙間を
 タイヤ痕ひとつ残さない絶妙な運転テクニックですり抜けて50m下
 へ転落したナース集団

・ロープを首に巻いて空中浮揚し門扉にひっかかったタクシー運転手

・証拠品の銃を奪い取って別の袋から再装填しわざわざ離して自分の
 胸に発射、ただちに飛び散った血をふき取って取調室を掃除、この間5秒。

・逆立ちしてマンションの窓際まで、指でひきずった跡をつけながら歩行、
 足から逆エルードして手すりにぶら下がり、空中で方向転換して50cmの
 隙間に向けて飛行した市議会議員

・わざわざ動脈と反対側の手や腕の甲を切って自殺しようとするも未遂、
 自分で自分の背中に針金でおもりを結びつけて川にうつぶせになり死亡

・火の気のない玄関で人体発火現象を起こして、燃え尽きるまで気管に
 煤が入らないようじっと息を止めて待ってた審査委員長

・手首の甲をリスカして全身をメッタ刺ししてから、血の跡ひとつ
 つけずに非常ボタンを押した証券会社副社長

134:2017/07/07(金) 11:27:56.47 ID:

>>1
警察によるアクロバット自殺認定
日本の闇

スポンサードリンク

135:2017/07/07(金) 11:28:03.89 ID:

+板もスレタイで釣りするようになったよね
そういうのは他の板でやるからいいのに
136:2017/07/07(金) 11:28:05.94 ID:

>>1
また朝鮮人の巣窟の東京か

在日韓国・朝鮮人数ランキング
1大阪府 113,408人
2東京都 96,099人 ←
3兵庫県 46,086人
4愛知県 34,744人
5神奈川県 29,855人

人口100人あたりの在日韓国・朝鮮人数ランキング
1 大阪府 1.28人
2 京都府 1.07人
3 兵庫県 0.83人
4 東京都 0.72人 ←
5 愛知県 0.47人

http://todo-ran.com/t/kiji/11618
2015年の法務省在留外国人統計から

137:2017/07/07(金) 11:28:08.06 ID:

>>131

日本の警察は優秀だから、全部自殺だな。

141:2017/07/07(金) 11:29:00.13 ID:

自殺にすれば犯罪が減って日本の治安は世界一ですと捏造データーをつくれるからな。
TBSみたいだな
144:2017/07/07(金) 11:29:49.83 ID:

>>1
事故????
147:2017/07/07(金) 11:30:30.60 ID:

なんだ自殺か
149:2017/07/07(金) 11:30:41.66 ID:

>>135
お、おう?
151:2017/07/07(金) 11:30:59.37 ID:

>>1
スレタイねつ造で退場だ
175:2017/07/07(金) 11:37:08.15 ID:

>>9
あれもひどかったね
184:2017/07/07(金) 11:42:10.94 ID:

>>9
あれなんだったのまじで
上級が犯人だったの?
185:2017/07/07(金) 11:42:15.55 ID:

>>175
両親はなんにも言わなかったのかなあ?
小学生の我が子が全裸で、へんなとこで首吊って事故でした~で納得するもん?
普段からそんなことしかねない変態度の高いお子さんだったのだろうか?
188:2017/07/07(金) 11:42:45.12 ID:

>>9
全裸窒息オナニーで死んじゃったやつな
ありゃ恥ずかしい
192:2017/07/07(金) 11:43:26.75 ID:

>>1

* 大阪、タクシー運転手 – 首にロープを巻いて、家の門扉の前でジャンプしロープを門扉にひっかけて首吊り。門扉の高さは数mあった。
* 大阪、社長 – 全身をロープと粘着テープで縛って、ビル屋上の鉄柵を飛び越えた。
* 千葉、少年 – 全身をロープと手錠で縛って、柵に囲われた線路に飛び込み。
* 東村山市議 – 逆立ちしてマンションの窓際まで、指でひきずった跡をつけながら歩行、足から手すりにぶら下がり、空中で方向転換して50cmの隙間に向けて飛行。
* 沖縄、社長 – 全身をめった刺しにして自殺。背中や手の甲もきちっと刺してあった。血の跡ひとつつけずに非常ボタンを押した。
* 大阪、潜水ルポライター – 水深数十センチの川で全身を縛ってめった刺しにしてからうつぶせに水中に横たわった。ご丁寧に背中に重しまで乗っけた。
* 神戸、ヤクザ – 自分で自分の首をはねて自殺した。首はみつかっていない。
* 東京 – 火の気のない玄関で人体発火現象を起こして、燃え尽きるまで気管に煤が入らないようじっと息を止めて焼身自殺。
* 愛媛 – 風呂場で自分で自分の頭をハンマーで殴り自殺。
* 茨城、おばさん – 首吊りしたあと歩いて川に入り息を止めて自殺。気管には水なし。
* 熊本 – 某病院主要関係者を乗せ、峠道を時速80キロで、ガードレールのわずかな隙間をタイヤ痕ひとつ残さない絶妙な運転テクニックですり抜けて50m下へダイブ。
* 福岡、高校生 – 400kgの重しを抱いて海に飛び込む。
* 東京 – 頭に穴があく不思議な方法で首吊り。
* 千葉 – 首吊りをしてからわざわざ飛び降り自殺。死因は飛び降りではなく窒息。
* 名古屋 – 車で首吊りをしようとして首を切断。しかし、首がないまま駐車、車庫入れをこなす。
* 大阪 – 歩道橋から飛び降り自殺するも、なぜか歩道橋から45メートル離れた路上で発見される。
* 茨城、社長 – 拳銃で自分の頭を撃った後、電柱に登って首吊り自殺。
* 福岡 自分でロープを首にかけて死ぬまで締め上げて自殺したあと、首からロープを外してクルマのトランクに入り、トランクを閉めて自殺。

193:2017/07/07(金) 11:43:27.90 ID:

>>1
>警察は事故と自殺の両面

ソースは「事件と自殺の両面」と書いてあるのを捏造すんなよ糞記者。
はい剥奪。

198:2017/07/07(金) 11:45:27.74 ID:

>>48
自分で全身(背中や手の甲含む)めった刺しにしたのも自殺だから
http://seesaawiki.jp/w/mikaiketsujiken/lite/d/%B7%D9%BB%A1%A4%CB%BC%AB%BB%A6%A1%A6%BB%F6%B8%CE%A4%C8%C7%A7%C4%EA%A4%B5%A4%EC%A4%BF%BB%F6%B7%EF%B8%A1%BE%DA
199:2017/07/07(金) 11:45:58.51 ID:

>>184
そういう性癖があって一人プレー中に事故死、みたい
縛られていたといってもユルユルで簡単に解けるレベルで前手だったみたいだし
201:2017/07/07(金) 11:46:07.36 ID:

>>192
それ調べた人がいてことごとくデマだったって公表されてから
いっきに書き込む人減ったよな
207:2017/07/07(金) 11:47:45.33 ID:

首吊りマニュアル見ると
激しい運動して酸素要求量増した直後に吊ると楽、だとか
手足は縛る方がよい、とか書かれてるのに
一般人が(俺もそうだが)現場も見てないのに自殺を排除なんて滑稽
付和雷同しやすい馬鹿だろ?どうせ

 
213:2017/07/07(金) 11:49:34.57 ID:

予算から考えても自殺にきまってるじゃないか

捜査費用は無限じゃないんだぞw

219:2017/07/07(金) 11:50:48.94 ID:

手が自由に使える状態で浴槽で自死なんて出来ねーから
溺死したいなら縛るしかない
ちょっと考えればわかるだろ
よって事件と自殺両面が正しい
224:2017/07/07(金) 11:53:47.73 ID:

>>1
ワラタw

それは… 言葉の綾、 あや、あやや・・・

230:2017/07/07(金) 11:55:54.20 ID:

山形マット事件 地裁第一審判ケツ

「被害者が自らさかさまにマットのもぐりこんだ可能性は否定できない」だの
「偶然マットがからまってしまった」だのwww

253:2017/07/07(金) 12:09:56.42 ID:

>>115
手首縛ても息苦しくなったら顔を上げちゃうと思うの・・・
256:2017/07/07(金) 12:12:21.10 ID:

>>253
背筋つかって上体のけぞらすか
浴槽に全身漬かって足で立つかで脱出できるだろうけど
80歳の膂力だからな
259:2017/07/07(金) 12:13:41.93 ID:

警察の仕事は、まず自分たちの組織を守ること
国家組織に牙を剥くものを拘束
この2つがメインタスク

この前、広島で大坂何某が逮捕
共謀罪を国会審議中での捕り物帳
たぶん泳がしておいてナイスなときに逮捕
これで共謀罪が国会通過
露骨な手口

市民の安寧なんかどーでもいい

266:2017/07/07(金) 12:18:34.66 ID:

>>1
k札様が自殺って言ったら、何が何でも自殺
異論は認められない
279:2017/07/07(金) 12:25:21.22 ID:

派手な自殺だな
もっとシンプルでいいのよ
287:2017/07/07(金) 12:28:42.26 ID:

>>9
逆にZARDの、自殺じゃない事故だ、も怪しい気がする。
291:2017/07/07(金) 12:30:06.88 ID:

>>1
これ発表した奴って馬鹿なのを公表してるの?
推理した奴が馬鹿なの?
どうなの???
292:2017/07/07(金) 12:30:13.13 ID:

>>1
>手首が縛られた

受け身で書いたら自殺はねーだろ 糞バカが

293:2017/07/07(金) 12:31:00.57 ID:

>>199
それが本当なら不可解な事件も真相知ればああって感じなのかもな
300:2017/07/07(金) 12:35:37.16 ID:

>>291
事件と自殺の両面で捜査の文字が見えないの?
301:2017/07/07(金) 12:36:15.87 ID:

>>201
東村山市議のは有名な事件だろ
335:2017/07/07(金) 12:58:07.67 ID:

デビッドキャラダインはエクストリームオナニーがエクストリーム自殺にスライドしたケースだったな
350:2017/07/07(金) 13:14:52.66 ID:

>>1
どうせ自殺で済ませるくせに
365:2017/07/07(金) 13:29:50.16 ID:

お父さんが強盗に殺されても自殺扱いされるって苦痛は他人事でも嫌ですわ
385:2017/07/07(金) 14:25:03.02 ID:

>>131
すげえ
背筋が凍った
391:2017/07/07(金) 14:41:35.97 ID:

>>131
乙骨乙
434:2017/07/07(金) 15:34:16.31 ID:

>>9
親の職業は知らんが脅迫というか警告されていると思う
スクープを追っていた新聞記者がそういった組織に一人SM死させられているし
多分あの国の奴らの仕業だ
437:2017/07/07(金) 15:36:45.58 ID:

いや、お前ら世の中の仕組み知らなさすぎ。
俺なんかwowowのドラマ見まくってるから、
日本警察の闇にめっちゃ詳しい。

 

おすすめ記事