友人の肩を叩こうとして転倒…バイクの後ろに乗っていた大学生、対向車にはねられ死亡 大阪・泉佐野 – 産経WEST
http://www.sankei.com/west/news/170712/wst1707120039-n1.html
2017.7.12 11:39

1:2017/07/12(水) 11:49:57.74 ID:

 12日午前2時50分ごろ、大阪府泉佐野市日根野の府道で、2人乗りのバイクが別のミニバイク4台と並走中、1台と接触して転倒。後ろに乗っていた同府和泉市王子町の大学1年、中嶋心(こころ)さん(18)が投げ出され、対向車線の男性会社員(46)が運転する乗用車にはねれた。中嶋さんは搬送先の病院で死亡が確認された。

 バイクを運転していたアルバイト男性(21)にけがはなかったが、接触したミニバイクを運転していた高校3年の少年(18)も転倒して病院に運ばれた。大阪府警泉佐野署は自動車運転処罰法違反の疑いで、アルバイト男性らから事情を聴いている。

 現場は片側1車線の直線道路で、同署によると、中嶋さんは友人らとバイク5台で連なって走行。中嶋さんのバイクが最後尾から1台を追い抜いた際、後ろに座っていた中嶋さんが運転する友人の肩をたたき、さらに前方の1台を運転する少年の肩をたたこうと近づいた際、タイヤ同士が接触したという。

 
 

いろんなコメント

友人の肩を叩こうとして転倒…バイクの後ろに乗っていた大学生、対向車にはねられ死亡

2:2017/07/12(水) 11:51:13.05 ID:

会社員かわいそうに

5:2017/07/12(水) 11:51:33.63 ID:

こういう死に方だけは嫌だな。。

7:2017/07/12(水) 11:51:41.83 ID:

対向車線の運転手が可哀想

8:2017/07/12(水) 11:52:16.09 ID:

>>7
本当にそれだな

9:2017/07/12(水) 11:52:25.18 ID:

会社員の被害でかいな…

13:2017/07/12(水) 11:52:51.25 ID:

会社員かわいそう
他の国なら死んだやつの遺族に修理代の請求いくんだろうが、ここは死んだもの勝ちの土人国家だからな

14:2017/07/12(水) 11:53:00.71 ID:

心ここに非ず

15:2017/07/12(水) 11:53:36.15 ID:

巻き込まれたあげく、クソDQNの親に金を毟られる対向車の人可哀想

16:2017/07/12(水) 11:53:37.62 ID:

1番の被害者は会社員

17:2017/07/12(水) 11:53:51.65 ID:

会社員に迷惑かけるなゴミ※が
残りのうじ虫も死ねよ

18:2017/07/12(水) 11:54:33.70 ID:

バイカスは全員事故って死んでええよ

19:2017/07/12(水) 11:54:42.50 ID:

中嶋心って男なのか女なのか
それによってスレの流れは変わってくる

20:2017/07/12(水) 11:54:45.69 ID:

何をやってんだよバカ

21:2017/07/12(水) 11:54:54.29 ID:

車かわいそう
バイクの並走団はほんといや

22:2017/07/12(水) 11:55:23.48 ID:

アホみたいな死に方だな

23:2017/07/12(水) 11:55:37.99 ID:

片側一車線で並走してんじゃねえよゴミクズ珍走
会社員に謝れ

24:2017/07/12(水) 11:56:09.64 ID:

ほんとかわいそうだな

対向車の会社員が

スポンサードリンク

25:2017/07/12(水) 11:56:30.10 ID:

車可哀想
バイクの奴ら全員死刑でいいよ

43:2017/07/12(水) 11:59:47.73 ID:

こういうのはその後まで取材してほしいといつも思うよ
モヤモヤする

56:2017/07/12(水) 12:01:40.17 ID:

>>7
行政処分はお役所仕事で仕方ないとして
バイク側の危険行為が元の事故だから民事はだいぶ配慮されるよ、3:7ぐらいでバイクが悪いで終る

72:2017/07/12(水) 12:05:00.12 ID:

>>1
>前方の1台を運転する少年の肩をたたこうと近づいた際、タイヤ同士が接触したという。
蛇行してたんだろ

77:2017/07/12(水) 12:06:05.22 ID:

対向車も前方不注意はまぬがれん

81:2017/07/12(水) 12:06:19.19 ID:

>>56
対向車線に投げ出されてるからもっと落ちる
車は1~2割でも高いレベル

85:2017/07/12(水) 12:07:05.13 ID:

>>1
爽快なニュースだな!
糞うるさい糞バイカーは皆死ね

99:2017/07/12(水) 12:09:02.01 ID:

>>1
なんだ大阪か

在日韓国・朝鮮人数ランキング
1大阪府 113,408人
2東京都 96,099人
3兵庫県 46,086人
4愛知県 34,744人
5神奈川県 29,855人
ttp://todo-ran.com/t/kiji/11618
2015年の法務省在留外国人統計

120:2017/07/12(水) 12:13:03.21 ID:

今時バイクに乗ってるとかDQNかジジイだけだろ

どちらも死んだ方がいいのでバイクは必要だが、単独で死ね

124:2017/07/12(水) 12:14:31.85 ID:

つか、マジでバイクの存在意義がわからん
あほなのか

127:2017/07/12(水) 12:14:45.87 ID:

対向車に同情を禁じ得ない

133:2017/07/12(水) 12:15:39.31 ID:

大阪の珍走か

在日だな

142:2017/07/12(水) 12:17:00.38 ID:

>>124
原付なら意味はあると思うけど
それなり排気量があるバイクを買うくらいなら
軽自動車を買った方がマシだよね

149:2017/07/12(水) 12:18:47.13 ID:

馬鹿が死んだところで何だというのか

もしも対向車が赤ん坊を載せた軽自動車だったらどう責任とるつもりだ

150:2017/07/12(水) 12:18:47.26 ID:

心 wwwwwww wwwwwwwww wwwww wwwwwww
心が死んだ wwwww www wwwwwww wwwwwwwwwwwww

154:2017/07/12(水) 12:19:07.71 ID:

心が壊れた・・・・ハートブレイク

156:2017/07/12(水) 12:19:31.79 ID:

>>133
昔の珍走写真集に特定貴族様の珍走が載ってるぞ
「集落差別が俺たちの結束を固める」みたいなコピーで
図書館等で探してみよう

161:2017/07/12(水) 12:20:37.08 ID:

>>124
四輪より早く着く

あほなのは否定しない

167:2017/07/12(水) 12:21:55.24 ID:

>>150
こころ ころころ こころ ころ
こころくんってなんだろう

172:2017/07/12(水) 12:22:43.99 ID:

>>43
わかる。

対向車の会社員が一番かわいそうなんだけど
加害者として扱われてどういう刑罰が付いちゃうのかとか

死んだ阿呆の親が相手方に対してどういう態度・出方をしたのかとか

色々気になるよね。

177:2017/07/12(水) 12:23:22.39 ID:

となりのココロ

183:2017/07/12(水) 12:24:42.57 ID:

>>172
そうそう
気になるよ

193:2017/07/12(水) 12:27:18.62 ID:

勝手に自滅しろよ、なんで対向車巻き込んでるの?

196:2017/07/12(水) 12:27:45.53 ID:

そもそもバイクは20歳で卒業しろよ

いつまでママのおっぱい吸ってるんだよ

199:2017/07/12(水) 12:28:09.27 ID:

>>196

203:2017/07/12(水) 12:28:44.20 ID:

>>81
それでも、どう考えてもトバッチリだよな。
本当に轢いた運転手が可哀相 人生最悪だろう

204:2017/07/12(水) 12:28:53.08 ID:

確かに死んだ奴はアホだけどお前らのバイク嫌いも異常だよw
車が事故を起こしても車乗りシネ!とか言わないだろ。乗ってる奴によるだろ

211:2017/07/12(水) 12:30:18.01 ID:

>>204
趣味のモノだから叩かれて当然だろ
嫌なら乗るなや

219:2017/07/12(水) 12:31:36.60 ID:

>>204
車運転してるとバイクはウザくてしょうが無い

ところで、二車線以上で渋滞してるとき、車の間を得意げにバイクがすり抜けていくけど、あれは道路交通法では認められてるの?

232:2017/07/12(水) 12:34:20.35 ID:

肩をたたき 更に別のバイクの肩をたたくって何?意味が解らない
誰か説明して

233:2017/07/12(水) 12:34:57.31 ID:

「心」さんが男みたいなレス多いけど、確かなの?

236:2017/07/12(水) 12:35:11.74 ID:

>>203
このボケ共が轢いてしまった人に慰謝料払って良いくらいだよな
車壊れるしトラウマになるし可哀想

239:2017/07/12(水) 12:35:50.31 ID:

>>1 やっぱ大阪ってクソだわ。

240:2017/07/12(水) 12:36:04.64 ID:

>>211
その理屈がちょっとわからんがタバコみたいなもんか?w

>>219
バイク側からも危険だよ。朝の渋滞中とか。特に原付、原二はマナー悪い

241:2017/07/12(水) 12:36:29.50 ID:

やっぱ徴兵制必要だよなぁ

244:2017/07/12(水) 12:36:54.61 ID:

センターライン超えは100パー割った奴が悪い
無罪放免だわ

248:2017/07/12(水) 12:37:16.47 ID:

>>204
ミニバイクは原チャじゃね
さすがに違反してるとw

255:2017/07/12(水) 12:38:02.67 ID:

>>232
遊び心みたいなもんだな
あっ、この場合は「ゴコロ」ねw

261:2017/07/12(水) 12:39:02.28 ID:

>対向車線の男性会社員(46)が運転する乗用車にはねれた。

よくまぁ、はねれたね!

263:2017/07/12(水) 12:39:45.20 ID:

>>1
最初可哀想にと思ったけどバイク5台連なってとこ読んだら一般市民には迷惑な連中だな

270:2017/07/12(水) 12:40:42.01 ID:

>>1
景気回復ぎみのニュースも聴くが、まだまだ肩叩きがあるんだね。

273:2017/07/12(水) 12:41:49.67 ID:

>>14
これを見に来た。

275:2017/07/12(水) 12:42:10.27 ID:

>>233
男子認識やから大学生表記
女子なら女子大学生と記者が書くのが記者の常識

282:2017/07/12(水) 12:43:15.90 ID:

>>275
なるほど よくわかりました ありがとう

298:2017/07/12(水) 12:46:23.01 ID:

>>1
死人に口無し
真相は藪の中

306:2017/07/12(水) 12:48:33.12 ID:

>>203
車の人とばっちりすぎる
大事な車も傷つくわ、人を跳ねるという経験までさせられるわ、
任意保険も高くなるだろうし、バイクの奴等は迷惑すぎ

311:2017/07/12(水) 12:49:25.53 ID:

近所のトラックの運ちゃんは車線オーバーで突っ込んできた乗用車をドライバーごとすり身にしたことがあったが、
特に処分喰らったとは言ってないので大丈夫だと思う

因みに「すり身」は想像通りね
車高が高いトラック&ラダーフレームに正面から突っ込めば・・・

316:2017/07/12(水) 12:50:07.88 ID:

肩を叩こうとして死亡…
どうしても肩を叩きたかったんだな

最後肩を叩くことができたんだろうか、もし肩を叩けていなかったら無念だろうな、肩を叩けていたことを祈るわ

326:2017/07/12(水) 12:52:35.05 ID:

平日の夜中の三時に車は知らせている会社員ってまともな稼業じゃないだろ

327:2017/07/12(水) 12:53:09.00 ID:

対向車線の男性会社員GJ

340:2017/07/12(水) 12:57:09.95 ID:

>>14

評価したい

345:2017/07/12(水) 12:58:52.12 ID:

>>203

ISDNになりそう……

349:2017/07/12(水) 12:59:40.03 ID:

>>345
PPAPだろ

351:2017/07/12(水) 13:00:03.17 ID:

>>463
> >>462
> 車が他人轢き殺す事故は多すぎて話題にも登らないねw

まあな。
車側が加害者で、車側だけが死ぬという事故はあまりないからな。
バイク乗りは1人で死んでくれたらいいのに。

365:2017/07/12(水) 13:06:14.08 ID:

>>81
ちょ、まてよ
12対-2くらいでバイク集団が悪いじゃねぇか!
慰謝料貰わないと会社員可哀想でしょ

387:2017/07/12(水) 13:15:58.98 ID:

>>351

401:2017/07/12(水) 13:23:42.17 ID:

>>81
バイクとぶつかったのではなくバイクから投げ出された人は歩行者扱いになるから
ほぼ車が悪くなると他の事故のスレで見たが

407:2017/07/12(水) 13:27:46.12 ID:

なんでリーマンも夜中にうろついてんの?

412:2017/07/12(水) 13:32:55.16 ID:

>>316
生き残った奴が
死んだ奴の過失にして
責任を回避しようとした言い訳だろね

424:2017/07/12(水) 13:46:07.34 ID:

>>1
はねれた?

438:2017/07/12(水) 14:00:41.96 ID:

>>407
お前の中でリーマンは0時以降に外出たらいけない決まりでもあるの?

441:2017/07/12(水) 14:03:46.20 ID:

>>1
バカ大学生は全員死ねば良かったのに

444:2017/07/12(水) 14:04:56.68 ID:

>>7
だなぁ

447:2017/07/12(水) 14:07:15.52 ID:

>>14
心を亡くすと忙しい

451:2017/07/12(水) 14:13:36.88 ID:

深夜にケラケラ笑いながら道路をバイク五台でじゃれあって並走してるって時点でゴミ確定
しかも事故の原因からして当人らのバカげた行為が原因ってんじゃ、巻き込まれた会社員可哀想ってなるのが当然よな

>>407
長時間の残業で帰りが0時
単純に勤務シフトの関係でその時間の通勤や帰宅がデフォ

まあ、いくらでもあると思われ

454:2017/07/12(水) 14:13:35.56 ID:

>>345
6464128

469:2017/07/12(水) 14:20:41.77 ID:

>>239
お前九州の浸水被害地域のボランティアでも行けよ
引きこもって大阪叩いてるのがお前の人生の全てか?www
しね引きこもりクソニーーーートwww

477:2017/07/12(水) 14:24:10.44 ID:

心ぅ w

478:2017/07/12(水) 14:24:31.35 ID:

>>438
だってリーマンて、朝7~8時位から出勤して17~18時位には仕事終わりじゃん、その証拠にその時間帯は大渋滞

491:2017/07/12(水) 14:39:33.62 ID:

まさに心停止

507:2017/07/12(水) 14:56:41.18 ID:

これ誰が悪いの(´・ω・`)?
中嶋さんの乗るバイクを運転してた人がヘタなのか?
それとも中島さんが制御出来ないくらい重心移動したのかな?

518:2017/07/12(水) 15:11:35.17 ID:

>>401
バイクに乗って事故ってるのに、歩行者の訳ないだろ。w

519:2017/07/12(水) 15:12:03.72 ID:

頭カラッポのほうが夢詰め込めるんだぜ

523:2017/07/12(水) 15:14:18.30 ID:

>>56
対向車がセンターラインオーバーで突っ込んできたら、基本的に10:0
避けようが無いからね。

527:2017/07/12(水) 15:16:12.10 ID:

>>507
のせ慣れてない、のり慣れてない、どっちもあるな
後ろに乗る人は体重軽い人じゃないとあまり動かないでほしい。
そもそもチョロチョロしすぎ。

534:2017/07/12(水) 15:23:15.35 ID:

>>523
福井地裁のもらい事故判決みたいな事例もあるけどな

539:2017/07/12(水) 15:25:25.69 ID:

>>204
そういう奴いるよね。
運転するとやたら攻撃的になって、轢き殺すとか言い出す奴。
引くわー

544:2017/07/12(水) 15:29:53.67 ID:

>>519
笑顔ウルトラZか

558:2017/07/12(水) 15:44:50.87 ID:

>>518
投げ出された時点で乗ってないやん
ぶつかったのは人だし

563:2017/07/12(水) 15:53:32.26 ID:

>>365
過失割合マイナスって、「良いことをした、もっとやれ」って意味?w

571:2017/07/12(水) 16:03:44.43 ID:

>>558
しかしこの記事を読む限りにおいては、対向車の人への嫌疑とか全く触れてないよね

575:2017/07/12(水) 16:12:31.14 ID:

対向車の運転手、いきなり人56しになって悲惨だな。てかいきなり人が出て来て急ブレーキかけても避けれないほどスピード出てたのかな?

自分なら対向車がバイクの時なるべく左側に寄って運転するが

579:2017/07/12(水) 16:18:54.13 ID:

>>575
たとえ時速10キロでも目の前に飛び出されたら避けられんよ

580:2017/07/12(水) 16:21:31.19 ID:

肩たたき券の有効期限が迫ってたんだろう

581:2017/07/12(水) 16:22:16.49 ID:

>>575
日本の標準的な道路幅(規格上は単線3000~二車線道路Max3500mm)と日本人男性の標準的な身長(1673mm)と
5ナンバー車両の幅(最大1700mm)理解してから書き込みなよ。

583:2017/07/12(水) 16:23:38.79 ID:

おいふざけんな
並走だぁ?
男性会社員(46)に土下座して謝れよ
煽りじゃねーぞ
まじで土下座しろよ

584:2017/07/12(水) 16:23:39.84 ID:

親はせっかくここまで育てて大学にも行かせてやったのにね
まあ一年目でよかったね

585:2017/07/12(水) 16:24:54.04 ID:

幼馴染の暴走行為を止めようとしてたかもしれないぞ

586:2017/07/12(水) 16:25:36.82 ID:

>>583
> バイク5台で連なって走行
縦かと思って突っ込むのやめたけど

> 2人乗りのバイクが別のミニバイク4台と並走中
横やん
クズだな

587:2017/07/12(水) 16:26:13.48 ID:

>>584

まさに心外な出来事だったな

589:2017/07/12(水) 16:27:09.11 ID:

>>583 まあ、死んでわびたんだから 車の清掃修理代ぐらいで

593:2017/07/12(水) 16:29:22.39 ID:

バカな遺族がしゃしゃってきて「ひとごろし!」とかわめきながら訴訟するとかクソ展開じゃないだろうな・・・
良識ある行動を願うわ

594:2017/07/12(水) 16:30:13.84 ID:

>>7
大迷惑。  せめて加害者(バイク側)は十分な損害賠償を支払うように。

597:2017/07/12(水) 16:32:15.71 ID:

「バカ」より「アホ」が多い
マヌケな事故の場合こうなる

600:2017/07/12(水) 16:33:06.43 ID:

>>589
現場検証に何度も呼ばれたり、警察や裁判所に呼ばれたり、
一応相手死んでるから過失割合とかにかかわり無く加害者
扱いされるし。第一気分が悪いがな。
車も中古価格ガタ落ちだろうし。

精神的苦痛も大変なもんだろ。 慰謝料込みで1000万ぐらい?

604:2017/07/12(水) 16:35:57.38 ID:

>>600 免停に成るよね。
法律が悪いなあ

613:2017/07/12(水) 17:00:41.32 ID:

もしかしたら乗り移ろうとしたんやない?
あり得るでガキやし。

614:2017/07/12(水) 17:00:43.38 ID:

>>7
配慮してくれないと…
を思い出した。

617:2017/07/12(水) 17:02:03.52 ID:

>>581 オイラは軽自動車だしそんな狭い道も少ないんだがw 自分の場合対向車にバイク来たとき、色々な事想像しながら運転してる。いつでも急ブレーキ踏める準備してるし。

618:2017/07/12(水) 17:03:13.95 ID:

前に肩を叩き「俺移るわ」と合図
併走に、乗り移るからもっと寄れ寄れと合図してて身を乗り出し
ドヒャー―――――――――――――!
キー!!ドシャーン!
を想像してみた

627:2017/07/12(水) 17:31:16.73 ID:

この方の葬式の映像が見てみたい
さぞかし、それなりのがあつまってそれなりのどんちゃん

633:2017/07/12(水) 17:37:43.52 ID:

>>1
なんだ暴走族か
全員苦しんで死ねば良かったのに

635:2017/07/12(水) 17:43:19.42 ID:

こうしてまた一人殺人を犯した罪人が産まれた訳だ
人殺しをした奴は絶対に天国には行けないからね
一生を掛けて未来ある若者を無惨に殺した罪を償って生きていかなきゃダメだよ

636:2017/07/12(水) 17:46:02.11 ID:

とりあえず会社員は永久に免停でクビで牢屋ぶち込みで
10年は出すなよ

637:2017/07/12(水) 17:51:58.28 ID:

>>636
池沼は記事ちゃんと読め。
会社員は英雄で死んだ奴がゴミ5人の1/5だっただけ

海賊バイクは俺が見た瞬間放火対象だからな。

639:2017/07/12(水) 17:54:25.45 ID:

>>637
放火の予告はアウト
やっちゃったね

641:2017/07/12(水) 17:56:28.96 ID:

>>636
身内? 同類?
生きてる価値あるの?

644:2017/07/12(水) 17:59:06.54 ID:

会社員がその時間にその道通らなければ打撲程度だったかもね。運も悪かったねw

645:2017/07/12(水) 18:00:31.25 ID:

>>641
人殺しの肩を持つ君こそ価値無いでしょ
そんな価値観で街を歩くなよ

648:2017/07/12(水) 18:07:59.95 ID:

>>1
バカが死んで嬉しい

651:2017/07/12(水) 18:14:56.01 ID:

>>648
他人に迷惑掛けずに死んでたらな良かったんだがな・・・

656:2017/07/12(水) 18:23:19.97 ID:

>>469
毎日毎日クソみたいな事件ばっか起きて・・・。
いい加減大阪のクソっぷりを自覚したらどうだ?

673:2017/07/12(水) 18:58:52.98 ID:

そんなスピード出てなかったら急ブレーキ掛けれたろ? てか、5台のバイク?イメージだけで暴走族扱いされてワロタ

681:2017/07/12(水) 19:57:41.49 ID:

>>636
珍走団仲間かぁ

682:2017/07/12(水) 20:02:49.18 ID:

ただ車を安全運転していたサラリーマンが
突然殺人者になって警察に捕まるんだぞ
ただ安全運転していただけなのに人生オシャカだぞ
遺族や仲間達や人権団体からも恨まれるし
会社にも居られないだろマジ可哀想

683:2017/07/12(水) 20:03:59.67 ID:

肩たたき禁止

684:2017/07/12(水) 20:05:48.99 ID:

人に迷惑を掛けるゴミは最期もブレないようだ

685:2017/07/12(水) 20:08:34.72 ID:

バカすぎて何も言えんわ

689:2017/07/12(水) 20:25:23.98 ID:

>>673
スピード出てなくてたとえ時速10とか20で走ってても
目の前に飛び出てきたら急ブレーキかけても間に合わんよ
自動車の重量での制動距離わかってる?
免許持ってんのか?

おすすめ記事