美女とデートした「さかなクン」プレゼントは魚肉ソーセージ

 7月上旬のとある夜。都内のうどん店で女性が笑顔を向けるその先から特徴ある声が聞こえてきた。「ギョギョ~!」っとお馴染みの大きなリアクションは、あの帽子をかぶっていなくても健在だ。

1:2017/07/11(火) 17:42:11.40 ID:

7/11(火) 6:00配信

 名物のカレーうどんを食べ終えた2人は、声を弾ませながら駅に向かってゆっくりと夜道を歩く。さかなクン(年齢非公表)がしっかりエスコートする女性は、サックス&フルート奏者の小林香織(35)である。

「日本のみならず、台湾、香港、シンガポール、韓国などアジア各国でCDを発売し、現地でコンサートをおこなうなど活躍の場を世界に広げている。実力はもとよりその美貌でも注目を集め、2012年にはタイのサックス協会から『アジアでもっとも美しいサックスプレイヤー』の称号を贈られた。さかなクンは彼女のことを憧れの人だと公言している」(音楽関係者)

 じつはさかなクン、専門の魚類だけでなくサックスをこよなく愛する音楽家の一面もある。中学、高校時代は吹奏楽部に所属しており、本人いわく「水槽がある部活と勘違いして」入部したらしいが、以来、趣味の域を超えた熱の入れようなのだ。

「さかなクンはサックスを演奏するのはもちろん、コレクションするのも大好き。ソプラノサックス、アルトサッ クス、バリトンサックス、バスサックスなど、かなりの種類と数を所有している。海外のヴィンテージものも集めている」(芸能プロ関係者)

 2016年、テレビCМでその腕前を披露して話題になったが、さかなクンと小林をつないだのがこのサックスだ。

「2人の出会いは3年ほど前。プロが試奏し、自分の名前でお墨付きを与えた個体を『選定品』というが、さかなクンが小林の選定品を購入したのがきっかけだ。その後、関係者を通じてさかなクンの目の前で選定したことから、交流が始まった」(前出・音楽関係者)

 話を当日に戻そう。午後9時を過ぎてもまだ蒸し暑かったこの夜だが、カフェに場所を移しても2人の笑顔は絶えない。午後10時、閉店時間となったところで店を後に。名残り惜しそうに互いに持ってきたプレゼントを交換し、この夜はここで解散。それぞれの家路についたのだった。

 ちなみに、さかなクンから小林へのプレゼントは、大手水産会社の魚肉ソーセージだった。さすが、徹底している。

 後日、本誌は2人の関係を所属事務所に問い合わせたが、ともに「音楽仲間」だと回答。だが、2人はただの仲間ではない。語り合う夢があるのだ。

「昨年は小林のライブにさかなクンが飛び入り参加した。水族館でのライブを今後の夢としてよく話し合っている。子供たちに聴かせたいと願っているが、都合のつく水族館は見つかっていないようだ」(前出・芸能プロ関係者)

 夢を語る2人の今後は神のみぞ知る。

 
 

いろんなコメント

美女とデートした「さかなクン」プレゼントは魚肉ソーセージ

4:2017/07/11(火) 17:43:23.71 ID:

さかなクンって女に興味あったんだ
12:2017/07/11(火) 17:47:42.23 ID:

魚君は何歳なの?
13:2017/07/11(火) 17:47:50.08 ID:

いろんな被り物持っているな さかなクン

16:2017/07/11(火) 17:48:34.62 ID:

えなりくんの元彼女てマジ?
19:2017/07/11(火) 17:48:59.91 ID:

>>1
さかなクン「イク、イク、イクー!ギョギョギョー!」
38:2017/07/11(火) 17:56:27.56 ID:

>>1
魚肉ソーセージを挿入したんだね・・・
68:2017/07/11(火) 18:12:12.18 ID:

テレビで上地雄輔がさかなクンの家を訪問して
持ち家で奥さんがいて子供のものらしきオモチャかなんかがあったよ
離婚してたの?
86:2017/07/11(火) 18:29:29.83 ID:

>>68



 
92:2017/07/11(火) 18:31:55.85 ID:

>>1
何だ、さかなクンの下の方じゃないか。
てっきり本体の方かと思ったぞ。
94:2017/07/11(火) 18:32:25.47 ID:

確かに趣味があうと気持ち悪い容姿でも食事はできる ソースは俺

だがチンポはいれらんない 趣味だけじゃ無理だ

95:2017/07/11(火) 18:34:36.26 ID:

>>94
俺がちんぽは入れられない・・・ホモ自慢されても。

スポンサードリンク

100:2017/07/11(火) 18:42:41.15 ID:

結婚してたよね?
101:2017/07/11(火) 18:42:54.18 ID:

いいじゃん
お似合い
102:2017/07/11(火) 18:44:46.11 ID:

お似合いやん…素敵やん…
103:2017/07/11(火) 18:45:02.33 ID:

>>100
子供もいるよ
114:2017/07/11(火) 18:55:37.51 ID:

>>94
さカナくんは入れられるほうじゃね?
120:2017/07/11(火) 19:00:29.97 ID:

>>1
今年39歳やろ
年相応の女と付き合ってるってことはそれなりの覚悟してるんやろ
127:2017/07/11(火) 19:05:40.37 ID:

>>94
さかなクンさんの格好良さはCMで証明されたろ
なにげにスタイルも良いしな
165:2017/07/11(火) 20:51:28.80 ID:

>>127
筋トレマシンとかしょーもない魅せる身体じゃないからな
海で鍛えられた本物の男の身体だからな
188:2017/07/11(火) 23:43:52.39 ID:

>>1の写真を見ても何も起きなさそうにみえる
199:2017/07/12(水) 00:00:48.81 ID:

帽子取ってるとこ見たくなかったなあ
202:2017/07/12(水) 00:07:46.35 ID:

>>199
確かに何かショックだな
203:2017/07/12(水) 00:11:13.66 ID:

>>199
取ってないよ
207:2017/07/12(水) 00:34:57.07 ID:

小林香織、ビルボードのTICKET売れないからって、さかなクン相手にスキャンダル装って売名してるんじゃない?
 
さかなクンに参加してもらった去年のアルバムの売上が悪くて、東京JAZZ参加権獲得のコンペ落ちたり
そろそろ、賞味期限切れかと
215:2017/07/12(水) 00:47:47.92 ID:

>>199
天皇陛下や水木先生のお別れ会のときにすら取らなかった帽子を取るくせに
魚肉ソーセージという小ネタは手放さないところに、彼の腹黒さと本気度が出ていると思う。
223:2017/07/12(水) 01:12:18.95 ID:

まあ「乗り物」にも休息が必要だからね
225:2017/07/12(水) 01:15:48.61 ID:

>>207
それが本当なら全魚を敵に回すことになるな
240:2017/07/12(水) 02:26:27.09 ID:

>>68
私も吹奏楽部の仲間と結婚して、
楽器をこんな風に弾ける一面があるんです みたいな番組見て、
初めてさかな君さんの演奏する姿を見たからギャップ萌えした。
いつの間にか、つがいはいないとか、
結婚してないとか言うようになった
なんで??
246:2017/07/12(水) 02:40:04.10 ID:

>>207
同業者と昔つきあってなかったっけ、もちろんさかなクンさんじゃ無い方
262:2017/07/12(水) 05:04:21.19 ID:

魚肉ソーセージのプレゼントってチンチンのことか
268:2017/07/12(水) 06:14:25.95 ID:

>>92
俺は評価する
279:2017/07/12(水) 06:52:50.16 ID:

>>68,240
さかなクンの闇。
287:2017/07/12(水) 07:26:13.76 ID:

>>207
なるほどこのニュースにはそういう裏があるのか…
さかなクン……
289:2017/07/12(水) 08:44:06.09 ID:

いやプライベートでギョギョギョは言わんでしょ目立つし
……言うの?
290:2017/07/12(水) 08:44:32.99 ID:

>>225
魚類に命を狙われる女
292:2017/07/12(水) 08:53:51.76 ID:

>>1
なんだろうこの写真
ひまわり学級の子(39)と付き添いのお母さんみたいに見えて仕方ないんだが
296:2017/07/12(水) 09:28:59.06 ID:

>>207
さかなクンさんかわいそう。。。
本当に香織って名前の女にはろくなのがいないな
298:2017/07/12(水) 09:31:49.00 ID:

>>68
何これ怖い
300:2017/07/12(水) 09:37:12.76 ID:

>>1
俺の股間の魚ソをってか?
303:2017/07/12(水) 09:39:21.75 ID:

>>68
なんでこういうもっともらしい嘘書くんだろ
304:2017/07/12(水) 09:44:53.91 ID:

さかなくんと普通の夫婦生活は無理だろうな
この人、おさかなだから
松居鮫と結婚しないだけ良い
309:2017/07/12(水) 10:04:28.05 ID:

再婚しても一生は遂げられないタイプだよね
さかなクン
今は楽しいけど結婚と恋愛は違うもの
323:2017/07/12(水) 12:39:57.57 ID:

>>207
そろそろさかなあたりで落ち着こうとしてるのか
稼ぎもいいだろうし文句も言わなそうだし結婚相手としてはいい
325:2017/07/12(水) 12:41:20.44 ID:

>>323
売名にはもってこいだと思うぞ。
ガツガツしてないし上手くいけばノーセックスでわかれれるだろ。
332:2017/07/12(水) 12:57:59.26 ID:

性豪かもしれんね
338:2017/07/12(水) 13:41:19.93 ID:

別にセクロスした証拠は上がってないんだからいんじゃね
それよりさかなの演奏きいてみたいわ
341:2017/07/12(水) 14:28:38.32 ID:

 
347:2017/07/12(水) 14:52:41.73 ID:

>>240
なんで?じゃねーよ、単にお前の記憶違いだろ
こういう馬鹿がしたり顔で勘違いデマを流してるんだろうな
361:2017/07/12(水) 18:52:35.37 ID:

>>325
なんだかとてつもなく悪い女みたいじゃないか

さかなクンさんの魚肉ソーセージをフルートで鍛えた
テクで口撃してメロメロにしてやるみたいな奴か

370:2017/07/12(水) 23:10:43.25 ID:

萌えアニメに媚びる敗京阪と狂徒役ビル、そしてバリトンサックスを許してはいけない!

                 /: : : : : : : : : : : : : : : : : : \: :\
                 : : : /: : : : :/: : : : : : j: : : : : : : : : : 丶
               /: : : /: : : : :/: : : : : : :八: : : :{: : : : ::, : ::.
                 /: : : /: : : : :/: : : : : : :/  ∨:: {: : : : : ::, ::::.
              ′: : : : : : :./: : : : : : :/   ∨:{: : : : :..:.}: : i
              j: : : :{: : : :.:/: : : : : /        、: :..:.:}:.:}: : }
        γ⌒¨¨{: : : :{: : : /: : : : /-‐’′  `ゝ.,_\:::::}:.:}: : }
     γ⌒¨¨: : : :..:.{: : : :{: : /:_:_::斗ャ斧      ィ斧ミk\: }: :.;– 、
      {: : : : : : : : : : ∨ :/⌒Y゙とつヒ’以       ヒ’以とつ}ハ::/: : : :.::.
      乂: : : : : : : : : :∨{  j}  :.:.:.:.:        :.:.:.:.:   / }: : : : : : }
   ー=彡ヘ: : : : : : : : : : :}_\            ′     ′/: : : : : :/
.        )⌒¨¨ ‐-:::_:{_,ハ-ヘ     / ̄⌒:    /⌒}: : : : : :(___,ノ
    ー=彳   | : : :| {i:i:i:i:i:i:トt入    {     }   イir┬―rートt.::ノ
     /ニ{    : : : | ?:i:i:i:i} { }` .,  、__  _ ノ ィ:i:i:i:j| : : : |  | |
.    /二∧   l: : :.|  ?:i:i:i:} {    `   ..__ /} |:i:i:i:i:| : : : |  | |
    {ニニニ∧  l: : :|  ?:i:i:i} .{       /  } j:i:i:i:i;′: : ::  ニ{
    ∨ニ二∧   : : |   ?:i:i:i}∧         } ;i:i:i:i:′.:..:.:/ /ニム
    }ニニニニ∧   : |    ?:i:i:} ∧         /:i:i:i/ /: : / /ニ二}
響けユーフォ二アムのバリサクソロのせいで、俺様の人生は大きく狂った。絶対に許さないからな!!
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。敗京阪。ウジむし

376:2017/07/12(水) 23:19:26.95 ID:

>>1
いかん、画像右下がFISHに見えた
379:2017/07/13(木) 00:17:19.17 ID:

>>1
魚肉ソーセージいいね
高級な魚肉ソーセージがあるって知らなかったわ
380:2017/07/13(木) 05:28:05.04 ID:

マウスピース咥えてのプロの高速タンギング
すごそうだ
381:2017/07/13(木) 08:17:44.95 ID:

いいなー金持ってるし浮気しなさそうだし
382:2017/07/13(木) 08:49:08.34 ID:

天皇陛下に
『さかなクンさん』って呼ばれたお人
383:2017/07/13(木) 09:39:39.89 ID:

素のさかなクンを見て見たい
386:2017/07/13(木) 12:52:39.54 ID:

離婚したんと違う?

 

おすすめ記事