前回は、30歳まで童貞だった男性にお話を伺いました。
今回お話を伺うのはまさに「童貞なう」の男性。30歳を目前にして、「死ぬまで童貞かもしれない」という達観した思いをもつ彼は、一体どんなことを考えているのでしょうか。
1:2017/07/17(月) 07:20:42.05 ID:

http://www.ca-girlstalk.jp/news_topic/118350

◆恋愛も風俗も未経験、どうしたら女性と付き合えるの?
Bさんは、26歳の男性。
セックスの経験はおろか、風俗も、女性とつきあった経験もないという、正真正銘の童貞です。
平日は都内の会社に勤め、土日は趣味のカードゲームにいそしむという生活。趣味に仕事に充実しているように思えますが、なぜ彼は童貞なのでしょうか?
「なんで童貞か?そんなの僕が知りたいですよ。僕がモテる部類じゃないから、いい出会いがないから、じゃないですか?」
確かにBさんは、決してイケメンではありません。身長も低く毛深く、いわゆるモテる男とは正反対の見た目。
話してみるとコミュニケーション能力は人並み程度で、話していて楽しいとも感じます。実際に趣味の世界では、友達が多くいるようです。
では、なぜ女性と恋愛に発展する機会がないのでしょうか?
「女性が僕を毛嫌いしているって感じはしますね。見た目やイメージで判断して、僕を男として見てくれていないように思います。仲良くなったとしても、男として見てくれてないなって感じます」
ううん、彼の童貞メンタルは、思ったよりもこじれているようです……。
◆ ワンチャンじゃない、ほしいのは自己承認
もうすぐ三十歳になるBさん。前回の素人童貞Aさんのように、風俗に行くという選択肢は?
「それはないです。お金を払ってそういうことをするのは抵抗があります。初めては好きな相手としたいです。
だからワンナイトっていう考え方もないです。たとえば目の前にすぐにさせてくれる女の子がいたとしても、ちょっとそういう気持ちにはなれない。心が通じ合っている人とがいいんです」
そこまで言われると、むしろ童貞でいることに強いこだわりを持っているのでは?というような感じもするのですが……。
「童貞にこだわってるわけではないですよ、ずっと童貞でいたいとは思ってないですし、本当は彼女もほしいしモテたいですよ。でも誰も僕と付き合ってくれない。だから仕方ないじゃないですか」
彼の場合、モテた経験がないということと、理想の高さが影響して、余計に恋愛を遠ざけてしまっている気がします。
自分のことを愛してくれる男性であれば、見た目はあまり気にならないという女性も少なくありません。
にも関わらず、最初から「恋愛対象じゃないんでしょう」と男性側から拒絶されてしまっては、女性としても心を開きたくなくなってしまいます。
そうして、互いの溝は広がるばかり。
そんなことが重なって、彼は童貞のままでいるのだと思います。

最後に、Bさんにこんな質問をしてみました。
いつまで童貞でいると思いますか?
また、いつまでに童貞を卒業したいですか?
「このままずっと童貞なんじゃないですかね? 三十歳過ぎても童貞なのかもしれない、と最近は思っています。いや、もしかしたら死ぬまで童貞かも。
もちろん卒業したいとは思いますよ。でも好きな人と卒業したいです。誰でもいいからとにかくヤリたいというのはない。
セックスとかつきあうとかって、本当にある話なんでしょうか? 僕、別の世界の話なんじゃないかなって思ってます。」

文・田口桃子
女性向け動画サイトGIRL’S CHプロデューサー。女性メディアDOKUJOで「となりのビッチちゃん」連載中。普段あまり取り上げられない女性の性についてのリアルを世に広めることで日本のタブーに挑戦している。

【関連記事】

※ アノ日だって、バレませんでした!どうしても今夜シタい人のための魔女級ごまかし作法

※ アナタも実は名器かも?自分のアソコを徹底セルフチェックする方法

※ なぜあなたは童貞なの?「30歳素人童貞」に理由を聞いてみた

※ 実は女性はヤリチン好きだった!?「童貞モノAV」がウケない理由

※ ヤリマンにはなりたくないけど処女も嫌!性に関する複雑な女性心理とは?

★1 スタス ★[] 2017/07/16(日) 21:49:12.33
前スレ
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1500219558/

 
 
 

いろんなコメント

死ぬまで童貞かも」26歳男性、恋愛も風俗も経験なし

20:2017/07/17(月) 07:29:37.99 ID:

52だけど全くの経験無し
風俗に行く勇気もないし
22:2017/07/17(月) 07:30:13.61 ID:

>1の本音
本当の僕を見て欲しいから僕は決して女は媚びない
なぜが僕を好きになってくれる女性と初エッチしたい
24:2017/07/17(月) 07:30:30.43 ID:

ゲイで男性としか経験がないのは童貞と言えますか?

118:2017/07/17(月) 07:50:15.30 ID:

もうすぐ40のガチ童貞だけど質問ある?
134:2017/07/17(月) 07:52:26.98 ID:

俺は26まで童貞で周りにも女と付き合ったことないと公言してたから
俺に気のある女の方から食事に誘われてそれがきっかけになった。
だから意外と童貞であることを公言するのも手だと思う。童貞好きの母性が強い女もいるからね
138:2017/07/17(月) 07:52:40.06 ID:

ここで聞くことじゃないかもしれないけど
今気になってる子が居て2回デートしたんだけど、どうしても男として見られてない気がする。
LINEの返信も遅いし脈無しから付き合えることってあるの?
ちなみに21歳男
152:2017/07/17(月) 07:55:30.39 ID:

>>138
次のデートでホテル誘ってみれば?
断られたらそういうことだろ
159:2017/07/17(月) 07:57:06.99 ID:

>>138
三ヶ月つきあって
SEXまで行かないなら脈なしじゃないの
164:2017/07/17(月) 07:58:07.66 ID:

>>138
次のデートが勝負どこだな。
ドライブデートで、ホテル入っちゃえ。
174:2017/07/17(月) 07:59:51.92 ID:

風俗は絶対に無理だな絶対にチンコが萎える
いろんな人に舐められまくったマンコ舐められる?
生理的に無理だ、風俗の女をバカにするつもりないけどさ
いろいろと事情があるわけだろうし
190:2017/07/17(月) 08:01:42.83 ID:

>>129
そいつらの末路知っててその aa 貼ってるの?
207:2017/07/17(月) 08:04:16.32 ID:

日本はオメコの値段が世界一高い
オメコが髙い
オメコが髙い
べらぼうに高い
224:2017/07/17(月) 08:07:03.66 ID:

処女女子高生のアナルならいくらでも舐められると思うけど
風俗女のマンコは匂いを嗅ぐだけでも無理だわ
248:2017/07/17(月) 08:11:35.66 ID:

クラスでは1、2番相当の美女で、国立大出の、公務員の知り合いがいるけど、
彼氏いないし、もう、27だけど、結婚には絶望してる。
なんで彼女が?て、正直思う。正格も特に、癖はないし。

世の中はうまくいかないね。

327:2017/07/17(月) 08:24:28.77 ID:

人生とは、肉体の欲を抑えて、精神(霊魂)を神に近づけることだよ
それ以上でもそれ以下でもない
344:2017/07/17(月) 08:27:19.94 ID:

そろそろテレビで童貞が30歳の朝に魔法使いになってしまったっていう
ドラマとかアニメとかでてきてもいいのに、全然でてこない。
少子化とかの社会問題と絡めれば面白い話が作れそうだけどな。

社会的(マスコミ的)には30歳童貞なんざ取り扱う価値無しって事なんだろうか?

381:2017/07/17(月) 08:32:56.10 ID:

だいたいさ
童貞の男って
基本路線、低い収入とか非正規とか
ニートなわけだろ

そんなんね20のイケメンでもSEXできねーよ

稼ぐんだよ
まず
稼ぐ

年収500いったら適当に女誘いまくればいい
風俗いくのも
普通の女の子とSEXするのも変わらんて

外見が好みの女を適当に誘えばいいだけじゃん

女だって男がやりたいの分かってんだよ
だから見た目を女は気にするんだろ

383:2017/07/17(月) 08:33:11.74 ID:

童貞の言い分は、
イソップの酸っぱい葡萄と完全に一致。
異論は認めない。
409:2017/07/17(月) 08:36:50.13 ID:

>>383
酸っぱい葡萄っていうけど
美味そうに見えて、欲しがるのに手が届かないから「酸っぱいだろう」と思うわけで
誰かが齧った後とか、腐ってるのばかりとかで「欲しがれ」と言われてもなあ
せめて瑞々しいとか、美味そうに見えててくれよ
それも技術の一つだろ
420:2017/07/17(月) 08:38:07.26 ID:

単純に行ったことないところに行きたいとか食ったことないものを食いたいとかって好奇心ないのかおまえら
426:2017/07/17(月) 08:38:46.50 ID:

アラフォー童貞だけど、
好きでもない女とヤるなんて気持ち悪いから
別に一生童貞でもいいわ
436:2017/07/17(月) 08:39:59.56 ID:

>>426
こういうやつっていざ誰かを好きになっても指をくわえて遠くから見てるだけだろうな
445:2017/07/17(月) 08:40:53.80 ID:

>>436
うぜえな殺すぞ
451:2017/07/17(月) 08:41:28.29 ID:

>>445
ああ、ごめん
図星だったか
469:2017/07/17(月) 08:44:19.28 ID:

童貞とかどうでもいいえど、結局女を口説くコミュニケーションスキルが無さ過ぎってことだろ。
だから、童貞と話してるとすぐわかるし、内容も面白くない。相手を楽しくさせようって概念がそもそもないからな…
472:2017/07/17(月) 08:44:43.32 ID:

>>451
おちんちんにしか価値がないゴミが
何言ってても無様だから早く死ね
473:2017/07/17(月) 08:44:44.64 ID:

>>409
それ、実際は美味しそうに見える物を、自分で勝手に
「腐っているだろう」と思い込んでいるだけ。
その心理が「酸っぱい葡萄」
480:2017/07/17(月) 08:45:56.42 ID:

>>469
女はどうなんだ? って話
相手を楽しくさせようと努力してるのか?
501:2017/07/17(月) 08:48:41.58 ID:

>>473
いやだから、誰かが齧った後とか腐ってるのばかりで
瑞々しくもなく、美味そうにも見えないのを「美味そうだろ」「欲しがれ」っていうのが無理だろって
541:2017/07/17(月) 08:54:57.42 ID:

>>20
男聖ってのも悪くない
564:2017/07/17(月) 08:56:46.97 ID:

動物でも出来ることが出来ない時点で生物としてどーかなとは思う。
590:2017/07/17(月) 09:01:28.51 ID:

俺は悪くない、女が悪い!と責任転嫁してるとことがなんとも・・・
でも女性叩きしてる男はこういうタイプが多いな
591:2017/07/17(月) 09:01:34.35 ID:

金がなくて、ソープ行けないんだけど
カード払いで6回とに出来るの?

スポンサードリンク

598:2017/07/17(月) 09:02:29.69 ID:

風俗で捨てるくらいならDTで居ることに誇りを持てよ
風俗なんか金さえ払えばいいだけなんだし
620:2017/07/17(月) 09:04:57.90 ID:

>>590
好きな人としたいとか言いつつ現れるのを待ってる受け身な考えにもファンタジー入りすぎてるよなあ…こういうやつが普段この板で女叩きしてんだろうな
623:2017/07/17(月) 09:05:09.47 ID:

そうそう
一夫多妻制にすればいいんだよ
女性様の相手はイケメンと金持ちと肉食系に任せればいい
627:2017/07/17(月) 09:05:46.36 ID:

童貞は
はっきりいってビンボーだからSEXにありつけんのだよ

まず稼ぎな

綺麗事いうてもビンボーな男なんか
女からすりゃゴミなんだよ

性格良くても顔がよくての金なかったら話になんない
恵比寿さんでも金あるからモテるわけ

稼いだら、いろんな女とSEXすりゃいい
結婚したらあかんけどな

640:2017/07/17(月) 09:06:55.19 ID:

俺は10代の頃から口臭がひどい
虫歯なし、健康診断異常なし
だが口臭がひどい
そのため女と間近で話したこともない
勿論、童貞だ
このまま童貞で生涯を終えることに決めてる
今年で50歳だ
645:2017/07/17(月) 09:07:37.86 ID:

ボストロールとエンカウントしたときの話は
鉄板でウケる
647:2017/07/17(月) 09:07:40.47 ID:

中学高校大学と女に縁がなく
オタクっぽい風貌だったからそもそも女と話すこともなく
そのまま就職して、キモオタのままだったけど先輩に風俗連れてってもらって卒業して
それからは自分で吉原行くようになり
格安の某グループでお世話になり
んで気付いたらネットで知り合った女と結婚して子供もできた。
663:2017/07/17(月) 09:08:35.99 ID:

>>590
女叩きなんてしてないぞ
霊魂を高めるために、(この世の大多数の)女は必要ない、と言っているだけだ
互いに理性と霊魂を高められるなら、男でもOK
679:2017/07/17(月) 09:10:19.67 ID:

>>640
ピロリ菌検査の受診をお勧めしますよ。
685:2017/07/17(月) 09:12:02.92 ID:

>>647
そういう人生いいと思うけど一生童貞との差はなんだろうな
やっぱ交友関係かな
男友達や知り合いが少ないやつは童貞率高いよなやっぱ
699:2017/07/17(月) 09:14:03.25 ID:

>>627
貧乏と言うか自分の好きな事には金をじゃぶじゃぶ使うな
ただうん、恋愛や自分磨きか?お洒落とか出会いとかああ言うのに一銭も使わないや
702:2017/07/17(月) 09:14:55.27 ID:

>>663
古代ギリシャのアテネ、スパルタ
古代ローマの支配層
日本の武士の上層部などのように
基本的には男同士で付き合い、
子孫は仕方なくマンコに注入

それが1番もめないし、社会も発展する

バカみたいに男女!男女!男女!みたいにサル山やってる俗世にしばられたら脳みそ腐る

714:2017/07/17(月) 09:16:29.87 ID:

>>174
いい女とのSEX>>オナニー>>>>>>>ブスとのSEXだぞ
ブスじゃなくていい女抱いてみろよ。オナニーよか全然いいわ。
715:2017/07/17(月) 09:16:39.48 ID:

童貞なんて悩むことはない。
セックスしたら、テンガのほうが上だったことに気づいて愕然とするぜ。
717:2017/07/17(月) 09:17:07.11 ID:

>>679
ピロリ菌って口臭の原因にならないだろ?
寧ろケトン尿症を疑うべきでは?
725:2017/07/17(月) 09:18:28.62 ID:

>>702
だからアテネもスパルタも、ローマと武士も滅びたんだろ
730:2017/07/17(月) 09:20:12.42 ID:

貧乏で借金あっても彼女いたり結婚してる男はいっぱいいるよ
その上ハゲてたりデブだったりブサだったり
街中でそんな男でも幸せそうにカップルになってんのは性格の良さ
女は基本男の内面よく見てるのに、女はこうなんだろっていう偏見と思い込みが態度にでてる男は正直モテないよ
735:2017/07/17(月) 09:20:59.82 ID:

だって女性は俺が近くにいるだけで理不尽に言葉の暴力で攻撃してくるんだから
恋愛や結婚なんて絶対無理
電車待ってるだけで見ず知らずの男に殺すぞって囁いてくる種族をどうやって好意的にみれるんだよ
意味不明に侮辱されるくらいなら一生童貞でいいし家庭なんて持ちたくない

抱きまくらの彼女は俺が存在してても黙って受け入れてくれるから大好きだわ

 
750:2017/07/17(月) 09:22:57.67 ID:

女性様は「この人、痴漢です」の一言で男の人生狂わせられるからさいつよ
しかも男をフルボッコにしても、「勘違いでした」って言えば無罪放免なんだぜ
756:2017/07/17(月) 09:23:40.97 ID:

だいたい童貞の何が悪いんだ?
童貞が悪いとか余計なお世話だし
女はやたら童貞をバカにするけど
それってセクハラだ

女って自分がセクハラされたらすぐにファビョるくせに
自分は童貞や包茎の陰口叩いてるだろ
ほら、ちょっと前の不動産屋の
「包茎臭いありえへん」とか言ってた女みたいに

769:2017/07/17(月) 09:25:26.38 ID:

>>756
LGBTに文句いったら騒ぐくせに
男に童貞はキモいというのは許されるとか
意味わからんよな実際

差別意識丸出しで草生える

779:2017/07/17(月) 09:26:49.44 ID:

女性たちから見て自分は最底辺だから無理という
幻想をなくすべき
女からの見方は全然違う
気になった女性には機会をみては話しかけよう
男性が自分にとってどういう人なのかが大切だと
思っているのだから
780:2017/07/17(月) 09:26:50.94 ID:

>>756
悪いって誰も言ってないけど
童貞は悪いという思い込みが自分の潜在意識にあるから周りもそう思ってるという被害妄想になるんだよ
あんまり気にすんなよ
794:2017/07/17(月) 09:29:48.26 ID:

>>780
実際に叩きに来るかマウント取って説教するバカ多いじゃん
ほっとけよ。俺らの勝手じゃ!って思ってもあいつらずけずけとイマジナリ-ライン越えてくるしな
813:2017/07/17(月) 09:32:33.65 ID:

女がデートでワリカンにして
共働きが普通なら
世の中に愛があるって思うけど
そうじゃないじゃん

デートすりゃ男が金を出し
結婚すりゃ専業主婦で

何が愛だよ
医者や公務員の男がいりゃ目の色かえて
で、ビンボーな男が声かりゃ犯罪扱い

何が愛だバカかよ

816:2017/07/17(月) 09:32:45.54 ID:

男はちょっとでも良いなと思った女に『可愛い、魅力的、好き』を連発してればいいよ
変に勿体ぶらずに普通に言う

それを続ければ意識する女は出てくる

861:2017/07/17(月) 09:39:38.18 ID:

>>816
まさにそれが俺なんだけど、
案外日本人でそれやれる男って居ないんだよね。
871:2017/07/17(月) 09:41:21.83 ID:

乙武ですら浮気とかやれるんだよ
あんなキモい奇形児が、だよ?

童貞こじらせてる人たち
胸に手をあてて気付きなさい

君は、ゲイ。

910:2017/07/17(月) 09:46:56.43 ID:

だいたい女は勘違いしすぎだよね
男が童貞を気にすると思ってたり
男は胸を触られると感じると思ってたり
その勘違いに気づかないまま記事を書くから
男が読んだら大笑いする記事になるんだよ(>>1)
913:2017/07/17(月) 09:47:39.43 ID:

>>910
なんでや、乳首感じるやろ
929:2017/07/17(月) 09:49:51.03 ID:

普通に生きてたら女との接点なんていくらでもあるだろうに「出会いがないから」とか言ってるのはありえない
940:2017/07/17(月) 09:50:57.49 ID:

女が受けで
男が攻めってのが
そもそも違うんだよ

逆なんだよ

男側が受けなんだよ
金持っててる男に女がアピールし
形式的に男が誘うだけ

女がアピールしてないのに誘っても犯罪扱いだろ
今なんか

944:2017/07/17(月) 09:51:31.88 ID:

二十歳越えてからやたら女から誘いが来る
女性の男性化進んでるってこういう事なのかと思うね
947:2017/07/17(月) 09:51:39.25 ID:

男はセックスを目的だと思う
女はセックスを手段であり契約だと思う
948:2017/07/17(月) 09:51:49.60 ID:

思ったより深い話しだった、ね
クソだなこの日本語変換は
958:2017/07/17(月) 09:53:38.55 ID:

52歳の童貞がここにいるから安心しろ。
彼女いない歴が年齢。
こちらから連絡しないかぎり男からも女からもラインも連絡がこない。
アルバイターで流れ作業の会社で殆ど誰とも話さず一日が終わる。
そういう日常の繰返し。
967:2017/07/17(月) 09:54:48.39 ID:

>>948
携帯の予測変換は本当に糞だな、
たまに妙な誤字をしちまう。
989:2017/07/17(月) 09:58:21.49 ID:

まぁ素人童貞でTENGAのお世話になってる俺でもエロ漫画描いて金稼げるくらいだから気にするな!が結論なんやなw

 

おすすめ記事