リンキン・パークの歌手ベニントンさん死去 自殺か (AFP=時事) – Yahoo!ニュース

7/21(金) 4:07配信

1:2017/07/21(金) 05:36:59.40 ID:

【AFP=時事】(更新)人気ハードロックバンド、リンキン・パーク(Linkin Park)のボーカル、チェスター・ベニントン(Chester Benningto)さん(41)が20日、自宅で死亡しているのが見つかった。自殺とみられる。

リンキン・パークのギタリストで、作曲を担当しているマイク・シノダ(Mike Shinoda)さんはツイッター(Twitter)に「ショックを受けており、とても悲しいが、事実だ」と投稿した。

 ロサンゼルス(Los Angeles)郡検視局によると、午前9時(日本時間21日午前1時)すぎ、ベニントンさんがパロスベルデスエステーツ(Palos Verdes Estates)にある自宅で首をつった状態で見つかったとの通報があった。ブライアン・エリアス(Brian Elias)検視局長によると、当局は自殺の可能性があるとみて捜査を進めている。

 ベニントンさんは近年、苦難に満ちたアリゾナ(Arizona)州での子ども時代について告白。家族と親しくしていた人物から長年にわたり性的虐待を受け、11歳の時に両親が離婚した後、アルコールと違法な薬物に手を出したと語っていた。

 また、人気グランジロック歌手で友人のクリス・コーネル(Chris Cornell)さんが5月に急死したことに深い悲しみを表明していたものの、表向きには自殺を図るような兆候はほとんど見せていなかった。【翻訳編集】 AFPBB News

 
 
いろんなコメント
2:2017/07/21(金) 05:37:26.58 ID:

だれ?
4:2017/07/21(金) 05:38:18.20 ID:

誰だよ
5:2017/07/21(金) 05:38:25.73 ID:

ええええええええええええ

8:2017/07/21(金) 05:39:30.95 ID:

Breaking The Habit
9:2017/07/21(金) 05:39:33.29 ID:

コーネルの後に
やめてよおおお
15:2017/07/21(金) 05:41:42.17 ID:

マイク篠田がメインヴォーカルになるんけ?
20:2017/07/21(金) 05:42:28.39 ID:

トランスフォーマーはどうすんだ
30:2017/07/21(金) 05:46:10.12 ID:

そんな著名人でもないよね
知る人ぞ知る的な
38:2017/07/21(金) 05:48:45.46 ID:

グランジのせいで俺は厨二病になり全てなくした
その罰を彼も受けたのだろう
57:2017/07/21(金) 05:53:17.05 ID:

友人が死んだことでメンタルが壊れたのかなあ
何も自殺しなくても
59:2017/07/21(金) 05:54:23.53 ID:

知らん奴は来るな
アホどもが
60:2017/07/21(金) 05:55:17.00 ID:

アウァナヒーての何て曲だった?
62:2017/07/21(金) 05:55:35.53 ID:

ONE OK ROCK、リンキン・パーク来日公演にスペシャルゲストとして参加
2017.04.19
https://www.m-on-music.jp/0000199280/

米国のロックバンド、リンキン・パークの4年ぶりとなる来日公演の詳細が発表され、
ONE OK ROCKが全公演にスペシャルゲストとして参加することが決定した。

今回の来日公演は、11月2日・4日・5日に千葉・幕張メッセ 国際展示ホール9~11にて
開催。ONE OK ROCKは、毎公演60分のパフォーマンスを行う予定となっている。

5月12日12時から5月28日23時59分までH.I.P.会員を対象としたチケットの先行予約が実
施される。

72:2017/07/21(金) 05:58:35.82 ID:

グループ名は知ってるのに曲を一切知らない
86:2017/07/21(金) 06:05:38.81 ID:

有名だが近年のプロフ見てもあんまり活躍してないな
みんな飽きてたのか
87:2017/07/21(金) 06:05:42.70 ID:

>>30
世界で超有名な人も日本人は知らないのが普通なんだよな
2000年代以降くらいから日本って国はもう遅れた世界の片田舎って現状になってるから

例えばエド・シーランだろうがブルーノ・マーズだろうがウィズ・カリファだろうが知らない

93:2017/07/21(金) 06:08:48.44 ID:

誰?とかレスしてるのくそじじいばっかだろうな加齢臭隠せや
94:2017/07/21(金) 06:08:49.57 ID:

日本の音楽界でいうと誰のポジションなの?
100:2017/07/21(金) 06:10:31.92 ID:

>>93
むしろ売れたの昔じゃね?懐かしいとまで思ったけど
122:2017/07/21(金) 06:15:47.30 ID:

numb encoreも10年ぐらい前の曲だしな
124:2017/07/21(金) 06:16:12.87 ID:

>>93
本当に若かったらリンキン知らんだろ。
そもそもリンキン聞いてる奴はダセーとか馬鹿にされる傾向があるけど、ここではやはり人気みたいだね
126:2017/07/21(金) 06:16:39.38 ID:

リンプ・ビズキットとかもいたな
フレッド・ダーストの方が死んでても違和感ない
132:2017/07/21(金) 06:17:53.13 ID:

チェスターも知らねえとかマジかよ……
137:2017/07/21(金) 06:18:43.01 ID:

>>72
映画トランスフォーマー(一作目から三作目)までの主題歌が
日本では一番馴染みがあるかも。
140:2017/07/21(金) 06:19:50.75 ID:

アブリルラビーンと大体同時期じゃね?
売れなくなったのも売れたのも
俺の記憶では
142:2017/07/21(金) 06:20:05.29 ID:

JAPのいるグループだろ?
韓国に恥ずかしくないのか?
149:2017/07/21(金) 06:20:55.44 ID:

 
この人だよね?もったいね。
150:2017/07/21(金) 06:20:58.12 ID:

>>132
20代以下の日本人はほとんど洋楽アーティスト知らない。
せいぜいテイラー、レディガガ、ジャスティンくらい。それすら知らないのもいっぱいいる。
154:2017/07/21(金) 06:21:26.11 ID:

知らね
国籍詐欺国家スパイのスレ盛り上げら

こんな無駄なスレ建てて分散させるな

161:2017/07/21(金) 06:22:44.69 ID:

今日は一日リンキン聞きまくるわ
生きてりゃ毎日なにかしら面白いことの一つや二つあるだろうに……ないのか?
俺ド底辺非正規で将来ナマポになりそうな程度の年収だけど面白おかしく生きてっけどなぁ
ロビンウィリアムズといい何にそんな絶望するんだ…
165:2017/07/21(金) 06:23:57.89 ID:

知ってるものなの?
僕は30前半だけど全く知らないわ

>>137
トランスフォーマーは知ってるけど
変形ロボががしゃーんがしゃーんしてるアクション映画なんて見ないしなあ…

187:2017/07/21(金) 06:28:51.00 ID:

>>149
うーん・・・まじで知らん
でもイイ感じの曲調だな
これを機会に聴いてみるか
R.I.P
192:2017/07/21(金) 06:29:52.68 ID:

ぐだぐだ生きないで伝説?のまま死んだならカッコ良いんじゃないかね
死んでも世界は続いていくわけだけど御愁傷様
201:2017/07/21(金) 06:31:53.81 ID:

いったい誰だよ?
誰も知らん奴でスレ立てるな!
202:2017/07/21(金) 06:32:33.45 ID:

>>201
ゆとりは死ね
205:2017/07/21(金) 06:33:32.24 ID:

>>124
ロックが完全にヒップホップR&Bに負けてる時に
リンキンは普通にチャートにいたからロックを新しいスタイルで救った救世主なのに
「お前らは、もはやヒップホップだろ」ってロックファンからディスられてるな
208:2017/07/21(金) 06:34:38.18 ID:

リンキン知らない世代もいるくらい昔のバンドになってしまってたかw
当時のミクスチャー系の中心的バンドだと思ってたけどなー
エバネッセンスとかと同じ時代だったよねー
218:2017/07/21(金) 06:37:54.62 ID:

昔、リンキンが流行ってた時、アメリカでリンキンはオレンジレンジ的な扱いだった
220:2017/07/21(金) 06:38:36.64 ID:

リンキンさえ知らない人は洋楽自体全く聴かないんだろ
あまりにメジャーでアンチも多かったバンドだよ
226:2017/07/21(金) 06:38:51.35 ID:

>>161
幸せとは信頼できる人と一緒に生活できる事だよ
お金が沢山出来ちゃうと自分も周りも信頼できなくなって
こうなるケースが多い この人はどうか知らないけど
229:2017/07/21(金) 06:40:04.13 ID:

全然知らなかった
一番のお薦め曲あれば
聞いてみようかな
238:2017/07/21(金) 06:42:22.82 ID:

>>229
modだけど歌はリンキンだよ

 
257:2017/07/21(金) 06:47:31.02 ID:

RIZEとか、ドラゴンアッシュとか、ワンオクとか、絶対聞いてるな
263:2017/07/21(金) 06:49:29.80 ID:

メテオラってギリシャの絶景修道院だよね
曲と関係あるの?
265:2017/07/21(金) 06:50:13.24 ID:

ギンギンパール?
270:2017/07/21(金) 06:51:41.57 ID:

ミュージシャンて自殺多いなー
薬のせいか?
293:2017/07/21(金) 06:56:15.25 ID:

誰だよって言ってる奴のジジイ臭さ半端ない
+民は平気で30、40年前の話するからな
295:2017/07/21(金) 06:56:50.23 ID:

誰?見たことも聞いたこともない
300:2017/07/21(金) 06:57:30.02 ID:

世界の厨二病に圧倒的支持されてたリンキン・パークか
厨二病で始まり厨二病で逝ったか
301:2017/07/21(金) 06:58:17.99 ID:

子供の時からアナルセックスさせられていたら病むわな
303:2017/07/21(金) 06:58:37.14 ID:

>>301
それマジ?
305:2017/07/21(金) 06:58:40.79 ID:

>>263
旅行でそこを訪れて景色のカッコよさに感銘を受けたから、とか何とかだったと思う
306:2017/07/21(金) 06:58:43.00 ID:

ベニントンですら自殺したのにオレみたいな虫けら生きてる価値ねぇな…

しかしなかなか勇気がいる

ベニントン、今こそ力を貸してくれ

324:2017/07/21(金) 07:02:25.70 ID:

>>306
自殺する奴はクズ
ソースはオレ
死ぬの結構たいへんだぞ
そして死ぬと毎日ヒマなんだよね
325:2017/07/21(金) 07:02:37.26 ID:

マジで知らん。誰?
オアシスとどっちが有名?
339:2017/07/21(金) 07:04:20.40 ID:

おれダイナソーJrとかセバドー
fugazi、superchunkとか聴くけど
リンキンパークって名前も知らない
今日初めて知った
342:2017/07/21(金) 07:05:04.42 ID:

知らないアピールってなんなの?
344:2017/07/21(金) 07:05:27.17 ID:

知ってないといけないのかい
345:2017/07/21(金) 07:05:42.96 ID:

まあ最近の若いやつらはヒップホップでさえ日本語しか聞かない奴が多いらしいし昔流行った海外のバンドなんか知らなくても普通だろ
357:2017/07/21(金) 07:08:06.38 ID:

30歳くらいだと洋楽好きだったら中学か高校くらいのときに知るはずだよ
しらないってのは洋楽聞いてたんじゃなくて洋楽の特定のアーティストしかきいてなかったんだろ
368:2017/07/21(金) 07:09:53.55 ID:

どのバンドからボーカル引き抜くんだろ?
373:2017/07/21(金) 07:10:39.48 ID:

>>344
ファンが死を悼んでる時に遠くからタッタッタと走ってきて
ポンポン肩たたいてくるから何かと思ったら「ねえねえボクこいつ知らないよ」だからな

そういう報告いらないから胸にしまえって思う

381:2017/07/21(金) 07:11:39.56 ID:

洋楽聞いてる俺かっけーな中二病御用達
383:2017/07/21(金) 07:11:56.36 ID:

りんけんバンドなら知ってる
399:2017/07/21(金) 07:14:18.83 ID:

まぁある意味リンキンがバカ売れた時代がアメリカメジャーシーンで最後のロックバンドの蝋燭が燃え盛った時になったな
404:2017/07/21(金) 07:15:14.53 ID:

中年になって若者の支持が集まらなくなったのは当然っちゃ当然
レッチリやマルーン5はポップに一般向け受けする曲で支持が根強い一方
リンキンはこれぞ厨二病って感じで若者の悲哀歌ってたから世代交代すれば頭打ちになる
409:2017/07/21(金) 07:15:28.75 ID:

昔は洋楽がレベル的に圧倒的優位でかっこよかったけど
今は全体レベル下がった感あるから
洋楽知らないって言うのが気がひけないんだな。
414:2017/07/21(金) 07:16:50.28 ID:

hideの後追い自殺だよ
416:2017/07/21(金) 07:17:30.08 ID:

代わりのボーカルなんて見つけるのは無理だろうが
やるとしたらクイーンから借りてくるしかないだろうな
425:2017/07/21(金) 07:18:58.20 ID:

>>414
東條英機
432:2017/07/21(金) 07:20:52.18 ID:

つか今の方がネットのおかげで洋楽聴き放題やん
最近の子の方が詳しいんちゃうの?
435:2017/07/21(金) 07:21:10.34 ID:

>>416
フレディさんなら同じく虹の橋
それとも違うボーカルで続けてんのかな?
アダム何とかって子ならワンチャンあるかも
ジョージマイケルとかプリンスとか惜しい人ばかり亡くなるね
436:2017/07/21(金) 07:21:34.46 ID:

この時代だとヒスパニック系ロックバンドの「ill nino」てのが好きだったんだけど
今何してんのかと最近のミュージックビデオ探したら
あのころ超麗しかったボーカルがすっかりラテンのおっさんに変貌しててワロタ
もう肉屋のゴンザレスさん、みたいな
442:2017/07/21(金) 07:22:42.84 ID:

カートのモノマネやってたけど、とりつかれたか
450:2017/07/21(金) 07:24:33.10 ID:

しかし今の若い奴って洋楽にも全然興味ないんだろ?

好きなやつは多分youtubeとかで
年代超えて死ぬほど詳しそうだけどさ

464:2017/07/21(金) 07:28:14.44 ID:

ボンジョビとローリングストーンズしか知らんわ
468:2017/07/21(金) 07:29:48.91 ID:

>>450
カスラックのせいなのか、テレビがダメになったからなのかわからんが
いい音楽がさっぱり流れてこないから、自発的に探すしかない
474:2017/07/21(金) 07:31:35.00 ID:

おっさんの大冒険の歌か
494:2017/07/21(金) 07:36:17.60 ID:

hydeはドアノブに引っかかったんだっけ?
507:2017/07/21(金) 07:40:15.53 ID:

フジロック来たことある?
508:2017/07/21(金) 07:40:20.97 ID:

東北の地震の時はメンバーで支援しにきてたのになぁ
510:2017/07/21(金) 07:40:47.01 ID:

ベースにアジア人がいるバンドだっけ?
517:2017/07/21(金) 07:42:10.45 ID:

>>495
このプロモ、今の教授や細野には黒歴史じゃないか?w
538:2017/07/21(金) 07:46:03.82 ID:

>>450
今24だけど、高坊だったころ兄貴が引くぐらい洋楽聴いてたなw
メタル系にハマってたw
546:2017/07/21(金) 07:48:02.12 ID:

リンキン、no use for a name、グリーンデイ、Mestと
この4組はボールが2人も自殺したり、ボーカルが人殺したり、ボーカルが薬物過剰摂取で倒れたり
これ全組ワープド・ツアーなどで何度も共演してるし自殺、事件起こしてるのも全員ボーカル

ロックバンドのボーカルって背負ってる物が他のギターなどのメンバーと違って
精神的におかしくなるんだろ?

この4組中4組全てがボーカルでしかも海外フェスで何度も共演あるという
日本でもサマーソニック、パンクスプリングなどで共演してる

555:2017/07/21(金) 07:50:23.98 ID:

薬物か?と思ったら首吊りって
なんでよ、ほんと
574:2017/07/21(金) 07:57:15.86 ID:

若者意識でいたけど実はオッサンの仲間入りしてた

という現実を突きつけられるよな、この手のスレは
自分も向こうも同じ分だけ年重ねてるのに若いころの記憶がそれを認識させない

587:2017/07/21(金) 08:02:30.50 ID:

hideが死んだ程度には有名人なのか
627:2017/07/21(金) 08:16:08.20 ID:

>>436
変貌といえば、usedの一番イケメンだったギターが早々にハゲたのは結構衝撃だった
つーか今調べたら脱退してんだね
633:2017/07/21(金) 08:18:23.00 ID:

ワンオクはこれからどうなるの?
634:2017/07/21(金) 08:20:05.52 ID:

ご冥福をお祈りいたします

>>87
お前の国籍どこだよ、どんだけコンプレックス持ってんだよ

644:2017/07/21(金) 08:23:57.70 ID:

日本は音楽的にはアメリカと全然合わないんだよね
ドイツのが近いと聞いた、実際アメリカのファンクとかどうも心に響かない
660:2017/07/21(金) 08:28:50.88 ID:

メテオラ聴いてたぞ
残念です
675:2017/07/21(金) 08:34:04.56 ID:

チャゲ似の人?
699:2017/07/21(金) 08:47:16.48 ID:

過去に爆発的に売れたバンドって売れなくなったらすげえ鬱になりそう
714:2017/07/21(金) 08:52:17.28 ID:

金を腐るほど持っていて子どもがいて何の不安も無いのに自殺とか、ふざけんなゴラァと言わせてもらうよ。
757:2017/07/21(金) 09:17:25.21 ID:

自殺が似合いすぎる作風。
結構病んでる曲が多い印象

ああいう作品の人こそ図太く生きて言って欲しいのに

763:2017/07/21(金) 09:20:29.13 ID:

>>87
ホントだよな、世界を席巻してるK-POPが日本でだけ流行ってないのもそれで説明がつくよな。
俺たち日本人は、ほんとガラパゴスモンキーだよ。
765:2017/07/21(金) 09:20:52.79 ID:

チェスターの透き通った歌声と魂のシャウト好きだったよ
ニコニコ優しい笑顔が素敵でした
ショック過ぎるわ
朝一で衝撃填
792:2017/07/21(金) 09:44:37.69 ID:

今すぐKiss Me
803:2017/07/21(金) 09:55:19.38 ID:

リンキン・パークは2000年にデビューしてから7作のスタジオアルバムを出したが
ビルボードのアルバムチャートで1位が5作、2位が1作、3位が1作。
死んだボーカルは少なくとも200億円以上は個人資産があったはず。
なんと先々月にも新作アルバムがビルボードで堂々1位。
チャートアクションはパールジャムやクリードより凄い。
人気は今もまったく衰退していない。カート・コバーンよりはるかに稼いでいる。
絶頂期の死といっていい。
自殺の意味がわからない。

自殺に見せかけた他殺ではないか?
財産分与の可能性がある人物による。

830:2017/07/21(金) 10:13:12.66 ID:

>>803
先月ビルボードNo1は間違ってないんだけど、13万枚だってさ…
1000万枚売ったバンドがここまで小さくなってしまった
というかレコード売上がわずか15年でこれだけ小さくなった事に驚愕している

 

おすすめ記事