アッシャーがヘルペスをうつしたとされる女性に対し、100万ドル(約1億1000万円)以上の和解金を支払ったようだ。法廷文書によると、アッシャーはこのスタイリストの女性に対して「意識的で故意に」性病を持っている事実を隠し、避妊手段を取らずに性交渉を継続していたという。

1:2017/07/22(土) 23:24:55.79 ID:

 レーダー・オンラインが入手した文書によると、アッシャーはタメカ・フォスターとの離婚の時期と重なる2009年から2010年にかけてこの病気を発症したとのことだ。

 しかしながらアッシャーはこの匿名の女性に対し、「緑がかった分泌物」が自身の性器から出てきたにもかかわらず、性病検査で陰性だったと話したという。

 同書類には「レイモンドの言い分を信じて、女性は関係を続けた」としているが、3週間後に女性は著しく気分が悪くなり、「華氏100度(約37.8度)の熱と悪寒、頭痛」で目が覚め、性器に傷と水ぶくれを発見し、ヘルペスと診断されたという。

 文書の中で女性は「健康と身体が蝕まれ、多大な精神的ストレスをこうむり、治療法がないと知りうつ状態になっている」と述べている。

 またアッシャーの元妻のタメカはこの件とは自らは一切関係ないとし、「私の健康は良好だ」とインスタグラムで主張している。「噂を聞きつけ、私のページに来るのはやめてちょうだい。私と無関係だから。離婚して8年になるのよ。元夫、元友達、いやらしいメイド、蛇、売春婦ってホントにどうでもいい」「この件は私のサーカスじゃないし、ピエロでもないのよ。私は健康そのもの。まあひざを痛めたり、読書はめがねが必需品だったりするけど、他は正常。太陽を浴びて楽しんでるのよ。おかしなゴシップは私の管轄外。最高の人生を送っているの。いつだってよ」

(BANG Media International)〓

ソース
https://www.daily.co.jp/gossip/foreign_topics/2017/07/22/0010394065.shtml

 

いろんなコメント

5:2017/07/22(土) 23:27:10.72 ID:

やっぱりこの相手も歳上なのか?
8:2017/07/22(土) 23:29:16.72 ID:

アッシャーって昔流行ったな
ナヨナヨ薄っぺらいR&Bだな、と思ったらやっぱ元嫁からもゴミ扱いのゲス野郎で笑える
9:2017/07/22(土) 23:29:29.69 ID:

アッシャーとヤれるならゲイになれる

10:2017/07/22(土) 23:29:35.00 ID:

ダイヤモンドの大きいピアスしてるイメージ
13:2017/07/22(土) 23:33:46.43 ID:

一方日本では旦那の性癖やカツラを暴露して騒ぐ基地害女が・・・
14:2017/07/22(土) 23:34:30.94 ID:

日本も性病持ち多いから怖いな
芸能人はこれの合併症でよく死んでる
16:2017/07/22(土) 23:40:58.46 ID:

性病患者はみんな誰からか移されてるわけだもんね
被害者でもあり加害者でもある
17:2017/07/22(土) 23:41:12.25 ID:

1億1千万って日本円でどれくらい?
200億くらい?
18:2017/07/22(土) 23:43:27.38 ID:

>>17
ちゃんと読め
19:2017/07/22(土) 23:43:31.81 ID:

>>17
1億1千万円は日本円で1億1千万円だよ
20:2017/07/22(土) 23:52:36.08 ID:

ヘルペスって性器ヘルペスの方か。
22:2017/07/22(土) 23:53:10.89 ID:

だまし絵の人でしょ?
24:2017/07/22(土) 23:54:41.50 ID:

エイズになるのと、5億貰えるのどっちがいい?
25:2017/07/22(土) 23:57:03.94 ID:

>>24
5億もらえる方に決まってんだろwwww
26:2017/07/22(土) 23:57:06.87 ID:

エイズでも早期治療すれば現在は治る病気だろ
不治の病は偏見
27:2017/07/22(土) 23:57:26.57 ID:

>>24
エイズじゃ精液の色変わらないだろ
緑になるっておそらく淋病だよ
そんな色の膿が出るらしいから
31:2017/07/23(日) 00:05:05.19 ID:

ヘルペスは根治しないからな
33:2017/07/23(日) 00:06:08.21 ID:

>>26
治りはしないでしょ
発病しなくできるだけで
だから怖い
34:2017/07/23(日) 00:06:49.97 ID:

>>26
無知乙
36:2017/07/23(日) 00:36:55.57 ID:

>>33
現在はそうみたいだね
ただウィルスを完全除去できるかもしれない新薬を臨床試験してるって
その結果次第では完治できる病気になるかも

>>34
うっさいボケw

47:2017/07/23(日) 01:05:37.38 ID:

再発型アトピーって
じつはこれが原因なんだろうねw
50:2017/07/23(日) 01:07:57.76 ID:

アメリカ人と黒人には2型が多い
52:2017/07/23(日) 01:10:08.12 ID:

日本人も黒人と性交渉をしたものは2型がいるんではw

アメリカ黒人と関係なく2型というのはあんまりなさそうw

53:2017/07/23(日) 01:10:53.97 ID:

故意軌跡による捏造なら分からないけどねw
54:2017/07/23(日) 01:11:54.89 ID:

日本人でリスクが高いのは

サハラ以南アフリカ人とかアメリカ人と

チューしたことがある国際人とかだろうw

56:2017/07/23(日) 01:13:32.44 ID:

まあ雨版PPGテロである都合上

キス病の原因が単核症ウィルスではなく

アメリカ人の国民病HSVという可能性もあるんだろうねw

57:2017/07/23(日) 01:15:02.38 ID:

黒人奴隷売買をしてきたイギリス人には

色んな業病があるんだろうけどw

とりあえずサハラ以南アフリカ人
あるいはアメリカ黒人に多いものとされているねw

59:2017/07/23(日) 01:16:17.21 ID:

エイズというのはなんで広がったんだろうね?

GSKが薬を売るためかw

60:2017/07/23(日) 01:18:04.44 ID:

安倍捏造もそういう雨版PPGアンパンマンを自称している

これは謀略テロリストの軌跡だね

62:2017/07/23(日) 01:19:59.29 ID:

奴隷貿易をしてきた白人の業病の多くが

アメリカに背負わされたんだろうw

63:2017/07/23(日) 01:21:02.62 ID:

ないな

捏造は捏造している

小倉の爆破テロはあるね

それは全身性の蕁麻疹だね

65:2017/07/23(日) 01:21:49.53 ID:

荒墓が妙な工作をしだしたのは

2003年以降ではない

1998年からずっとだ

66:2017/07/23(日) 01:22:21.99 ID:

麻酔が効かない体質

それもウソだw

68:2017/07/23(日) 01:23:36.01 ID:

すべてのところが捏造しているとは思わないけど

荒墓は99年からウソしかついていない

麻酔が効かない体質だなんてこともない

69:2017/07/23(日) 01:24:54.38 ID:

日本人がもってるサイトメガロウィルスも

アメリカ人では新生児の難聴の原因になるということで

まあ日本にいる白人なんてばい菌ってことでしょうw

71:2017/07/23(日) 01:27:37.75 ID:

放射線障害と思われる体調不良(主に蕁麻疹)ばかり繰り返してるが

最近それが小倉の優子爆破テロという奴だと分かった

72:2017/07/23(日) 01:28:15.22 ID:

エッシャー?
73:2017/07/23(日) 01:30:05.98 ID:

なんだかマンデルとアフマドのパクリで

日韓米が連合テロ工作してるやつなw

金持ちオジサンマンデル側な自分をアピリたがる

here is to lifeはシャーリーホーンの歌派が

キンタコTブタオウムには多いw

74:2017/07/23(日) 01:31:11.71 ID:

>>24
質問おかしいだろwwwwww
76:2017/07/23(日) 01:31:35.08 ID:

浜詐欺というのも土人アムロを踏みつけることで

マンデル側な自分でゴリ推してきたが

まあ浜詐欺などもどうあったところでw

土人側だねw

77:2017/07/23(日) 01:32:51.71 ID:

アメリカ人は自分そのままの奴隷貿易の業病で

無勢一般人を殺そうとテロしてきた

78:2017/07/23(日) 01:36:01.40 ID:

英国はゲオルグ王子wを大河の良民ということにし

傍ら老人の安はもう終わってる踏み台くらいにしようとしていたんだろうけどw

捏造ゲオルグは悪質な偽善者だねw

79:2017/07/23(日) 01:41:21.97 ID:

2001年3月ごろの症状と

学院直後の全身障害とは

まるで同じだね

2011年0315あたりのそれは

重篤な放射線障害としか思えないものだったが

しかし河西の言ってるようなものは

そのどこにもなかったね

80:2017/07/23(日) 01:42:18.42 ID:

クソ団は

自分そのままのことで他人を非難し

アトピー元であるものはシレっと崖上されていたりすr

82:2017/07/23(日) 01:44:28.55 ID:

歌舞伎町のハイジアの前には

しょぼい安行桜が植えられている

83:2017/07/23(日) 01:45:49.38 ID:

アニメ隆盛の起源といったら

デズニーのミッキだろうけど

鼠駆除はアメリカンハイジーンのスピリッツだろうw

84:2017/07/23(日) 01:46:39.00 ID:

1998年からずっと捏造だね

品川区の昭和もたぶんそうなんだろう

変な対応

86:2017/07/23(日) 01:48:59.51 ID:

浜詐欺顔面は電磁波テロのちかちかシグナルだねw
87:2017/07/23(日) 01:50:21.21 ID:

宮崎アニメというのがああもアメリカから評価されてるのも

GHQハイジーンプロパガンダ漫画だからに過ぎないねw

芸術性なんて点で見たら

つまんない紙芝居だな、としかw

91:2017/07/23(日) 01:56:11.57 ID:

まあトベイして黒人とやりまくってきた宮本が

キャリアならそういう可能性もあるのかもねw

ただ実際にはないな

2001年3月浜詐欺和田韓国人発がん性HPVテロシグナル

2015年4月りんごももか姫小倉の優子爆破テロは

いずれも電磁波テロ障害だった

92:2017/07/23(日) 01:57:05.32 ID:

ああアメリカで黒人とかマクドとやりまくってきたとじまんの

宮本は何もないんだ?w

そりゃあいかにもななすりつけテロだね

93:2017/07/23(日) 01:58:19.17 ID:

問題は黒人奴隷貿易の汚物溜まりとされたアメリカであることだねw
95:2017/07/23(日) 01:58:57.37 ID:

他所の国ではあまり問題視されないけど

最近の日本人は黒人多いし

何気に不得手そうだねw

96:2017/07/23(日) 02:01:10.42 ID:

アメリカで黒人とやりまくってきたという

マクド宮本を自衛隊ヘリでアゲアゲする課程で

相変わらずの安倍捏造ブタヨウコ円光汚物のなすりつけ紙にした

97:2017/07/23(日) 02:02:23.83 ID:

あれだけマクド黒人とやりまくってきたのにw
何にもなくてチョーラッキー

しかも不ってわいたような若い美女と結婚

なんてらっきーアメリカンw

98:2017/07/23(日) 02:03:28.86 ID:

アメリカ水泳のhaaarpsだっけw

電磁波テロリストでw

99:2017/07/23(日) 02:05:19.21 ID:

haaaaarps選手の父親は保安官なんだそうだねw
100:2017/07/23(日) 02:09:13.22 ID:

アメリカ人は知能指数が高いものに対する肯定感が

日本人より強いんだろうねw

宮本というのの次世代がいたとしても
それは特に知能指数高くなさそうだけどw

宮本当人は色んな点で活発な働きの持ち主なんだろう

アメリカ人はそういう
活発な知能の持ち主マクドで黒人とやりまくりと交尾繁殖するために

宮本そのままのくっそをなすりつける捏造カルテをし

傍ら

宮本くんは真っ白のまっさらでしたー
なんて

いくら何でも真っ白はないだろうというくらいのw

インキン朴w

101:2017/07/23(日) 02:17:44.94 ID:

インキンだよね?w

真っ白とかないだろw

インキン朴

103:2017/07/23(日) 02:20:54.29 ID:

>>24
五億に決まっとる。
それで葉山あたりに越して余生を過ごすよ
104:2017/07/23(日) 02:23:03.72 ID:

>>26
バカなの?
106:2017/07/23(日) 02:51:14.04 ID:

>>1
アッシャーって何者かって説明が一切ないんだが…
一体誰なんだ?
この文章は落第だな
108:2017/07/23(日) 03:35:35.73 ID:

>ハント症候群Ramsay Hunt症候群とは. Ramsay Hunt症候群(以下、Hunt症候群)は、水痘帯状疱疹ウイルス(VZV)によって生ずる顔面神経麻痺を主徴とする疾患
http://www.memai.jp/shindan/11Hunt.html

>顔面神経麻痺Bell麻痺、Hunt症候群:耳性帯状疱疹は、いずれも顔面神経系の膝神経節に潜伏感染したヘルペスウイルスによる再活性化 .
https://clinicalsup.jp/contentlist/1791.html

109:2017/07/23(日) 03:37:37.39 ID:

アッシャーって何者
スポーツ選手
110:2017/07/23(日) 03:40:35.24 ID:

まあ潔癖症になるのは
病原体で酷い目にあったことがあるからだろうねw

アトピーも顔面麻痺もストレスで発症することは確かにあるだろうけど

はやりウィルス持ちだったりすると
ちょっとしたことで再発を繰り返すし

また一度なると激悪化しやすいんだろうねw

111:2017/07/23(日) 03:47:11.56 ID:

50+ Famous People Who (Probably) Have Herpes
http://www.ranker.com/list/famous-people-with-herpes/celebrity-lists
https://imgix.ranker.com/user_node_img/69/1375609/original/kim-kardashian-photo-u349?w=650&q=60&fm=jpg

Jessica Alba Scarlett Johanson 等

112:2017/07/23(日) 03:48:32.48 ID:

ぶらPなども散々いわれている
というか

日本人が好きな米タレントの多くがキャリアだったりするみたいだねw

113:2017/07/23(日) 03:50:13.39 ID:

https://imgix.ranker.com/user_node_img/68/1353944/original/katie-holmes-photo-u153?w=650&q=60&fm=jpg

トムクルーズ妻は
でっかい水ぶくれをくっつけた状態で
娘を抱っこしてたりする画像もあるのでw

まあ一家全員だろうw

114:2017/07/23(日) 03:52:01.96 ID:

ベッカムが娘にキスしてる画像に批判がわいたというがw

まあ有名セレブの一員だからだろうw

115:2017/07/23(日) 03:52:57.56 ID:

アッシャーって誰
普通記事には誰とかの説明があるものだが
アッシャーってだけ書かれても誰なのかわからないのだが
この記事書いたのは素人なのかなw
117:2017/07/23(日) 03:54:36.60 ID:

ともかくアッシャーって誰なのか説明してから記事を始めろよ
119:2017/07/23(日) 03:56:54.49 ID:

アッシャーって俳優カナ
アッシマーなら知ってるけど
120:2017/07/23(日) 03:58:42.98 ID:

https://imgix.ranker.com/user_node_img/88/1756403/original/paris-hilton-photo-u288?w=650&q=50&fm=jpg

その市販薬を購入している現場まで押さえられているようだねw

121:2017/07/23(日) 04:01:31.25 ID:

アメリカにはliving with haaaaarps タレント枠があるんだろうw
122:2017/07/23(日) 04:03:07.72 ID:

日本人の7割がもっているとされているが

まあ日本のタレントだったらそのようなもんがでたら休むのかなw

123:2017/07/23(日) 04:10:43.47 ID:

日本人の7割はもっている口唇型といわれているが

ハリウッドセレブほど発症者を見かけないのはw

ハリウッドセレブほど脚光を浴びせかけられている日本タレントなんていないってだけの話だろうw

126:2017/07/23(日) 04:13:06.73 ID:

2011年3月の地震後に帯状疱疹を発病するものが増加したというが
やはりhaaaaarpsは電磁波で発症が促されたりするんだろうw
127:2017/07/23(日) 04:14:14.10 ID:

>>126
そりゃストレスで活性化されたんだろ
128:2017/07/23(日) 04:16:34.31 ID:

2型はアメリカでstd扱いだね

渡辺ケンもC肝持ちってことでstdセレブ枠だねw

129:2017/07/23(日) 04:18:23.19 ID:

ストレスがあっても
案外そんなのにはならなそうだけどww

光など電磁波でウィルスは活性化されやすいんだろうねw

130:2017/07/23(日) 04:23:21.82 ID:

心因ストレスで自律神経失調とかはありがちだけど

この手の皮膚疾患は
やっぱり体表に過度の紫外線照射など
刺激が多く加わると再発が促されるんではw

白人は色が白いからやはり光には弱そうだねw

131:2017/07/23(日) 04:24:26.81 ID:

電磁波ってどこでも通るからねw
部屋の中にいて暗くしていても

haaaaaaaaarp裂けようがないねww

133:2017/07/23(日) 04:27:53.50 ID:

ケイティーホームズなどが口周りを真っ赤にしてる画像が平然と流されているのは

1型は仕方がないって意識でもあるんだろうねw

ゲニタルHのほうはstd扱いだねw

貴公子デレクジーターが
ダークエンジェルジェシカアルバにうつしたというゴシップが有名だねw

実際にアルのかどうかは知らないがw

134:2017/07/23(日) 04:29:21.48 ID:

貴公子ジーターは

ジェシカアルバのみならず

膨大な数のハリウッドセレブ女に

ゲニタルHを感染させているらしいがw

訴訟は起されないんだねw

136:2017/07/23(日) 04:35:16.01 ID:

まあ黒人にしてみたらそれこそ童貞処女のころから持ってるだけってものなんではw
137:2017/07/23(日) 04:39:19.25 ID:

白人は目も肌も光に弱いところがあるので

光で発症が促進されやすいこの手のものは

無くしたい目の上タンコみたいなものなんだろうねw

138:2017/07/23(日) 04:39:56.78 ID:

貴公子ジーターw
139:2017/07/23(日) 04:47:09.45 ID:

2003年あたりから和田韓国人で有名な
子宮頸がんウィルスHPVについての見解に

GSKのHPで目覚しい転調があったねw

極端にいえば
HPVは恋に人生にアクティブな女性なら誰でもなる可能性がある
安全安心ヘルシーなウィルスですw
みたいなものになったw

傍らでゲニタルHについてはとても厳しい見解を示すようになったw

140:2017/07/23(日) 04:48:56.40 ID:

性病ばら撒きの貴公子?

今井、韓国人のことかな?w

今井韓国人とやった女の多くが

子宮頸がんになってるんだろうねw

141:2017/07/23(日) 04:50:08.22 ID:

>>26
何言ってんだ
145:2017/07/23(日) 04:56:56.07 ID:

水疱瘡をずっと発症しつづけてるもののほうが珍しいw
146:2017/07/23(日) 04:58:16.98 ID:

ディズニー実写映画パールハーバーも

成人T細胞白血病ウィルスキャリアの密集地帯である
宇和島を撃沈することで狼煙をあげたねw

151:2017/07/23(日) 05:14:20.32 ID:

まあベッカムがそうだというのは

やはりサッカーのような
世界各国対戦チームの相手と
競技中に密に接触したり

競技後もシャツの交換をしたり
ハグしたりで

黒人病もやっぱり貰いやすいだろうねw

また
相撲取りのほぼ100パーセントがウィルス持ちだというねw

相撲取りは全身肌汚いの多いモンなw

153:2017/07/23(日) 05:17:48.33 ID:

黒人奴隷貿易の副産物w
154:2017/07/23(日) 05:18:52.62 ID:

貴公子ジーターと一緒に働いたものも全員キャリアではw
158:2017/07/23(日) 05:25:25.74 ID:

アメは
こちら以外はどんな奇形池沼あうあうあーでも上だで

張り通そうと謀略してきたw

159:2017/07/23(日) 05:27:06.08 ID:

白人は目も肌も光に弱いから

有色人種よりこの程度のものでも致命傷につながりやすいんだろうw

161:2017/07/23(日) 05:30:20.23 ID:

電磁波で肌疾患を誘発しようとしても
有色人種だと基本ならない
201103みたいにしたら今度は
全身性の障害みたいになって

白人セレブみたいに呈よくでないのかとw

162:2017/07/23(日) 05:41:51.30 ID:

うつさせてやるから100万ドルくれ
165:2017/07/23(日) 06:40:17.17 ID:

人種差別の問題だろうw
166:2017/07/23(日) 06:41:56.16 ID:

俺の友だちが女から性病もらったらしく
病院行ったら
尿道に麺棒突っ込まれてそれが泣くほど痛かったらしい
パンツには謎の汁がついてベタベタなって気分も落ちるらしい
みんなも性病には気をつけな
167:2017/07/23(日) 06:42:53.09 ID:

米英は

自分そのままの黒人拉致による自業自得ウィルスを

他所の国のトラブルになすりつけて

くっさいオダダ宮本とマクド黒人やりまくりした

168:2017/07/23(日) 06:43:59.57 ID:

ますごみと電磁波テロ謀略には気をつけたほうがいい

風俗嬢だって性病なんて掛からないが

芸能人は変な病気で死ぬ奴だらけだw

169:2017/07/23(日) 06:47:58.71 ID:

ホンモノの超能力者だという点がよりいっそうのこと

一神教国が誰かを敵視している理由なんだろう

幼少期からのデータを見ても
知的障碍者という判断は

くっさいくっさいオダダ陽子と違って妥当じゃないことだらけだが

しかし米英はぱくりだ自閉症だと是が非でも減点印象操作をしていて

傍らで本当に池沼としかいいようがなかった

ブタ島陽子などと池沼繁殖し
その故意軌跡の粘性汚物のクソ吹き紙のような捏造をアベがしている

180:2017/07/24(月) 07:29:37.70 ID:

>>27
ヘルペスって書いてるじゃん
187:2017/07/24(月) 11:16:18.62 ID:

>>111
ジーター撒き散らしすぎw

おすすめ記事