『テレフォン人生相談』不倫中の47歳主婦が電話をブチ切り 衝撃展開に「神回」の声
2017.07.26 09:00
1:2017/07/26(水) 10:19:33.90 ID:

https://sirabee.com/2017/07/26/20161221981/

不倫問題が注目される昨今。やめるにやめられず、泥沼と知っていながら救いを求めている人もいるのかもしれない。

24日放送の『テレフォン人生相談』(ニッポン放送系)で明かされた、とある主婦の告白が話題に。

■娘を巻き込んでW不倫をする47歳主婦

相談者は47歳専業主婦の女性で、41歳の夫と、寮に入っている18歳の娘の3人家族。不倫相手は、4、5年前にスポーツ講習会で出会った指導者の60歳の既婚男性だという。

女性は不倫相手とこれまで何度も別れようとしたが、「何があっても、君のそばに居る」という言葉に甘えてしまい、ズルズルと関係を続けているよう。
女性がそもそも結婚に夫と踏み切った理由も「ただ寂しかったから」だそうで、そこまで本気ではなかったことも明かした。
また、密会をするときは、寮に入っている娘と口裏を合わせて黙っていてもらっているとのこと。

■突然、電話を切った相談者

悩みがありすぎてどうしたらいいかわからないという女性。そこへ中川潤弁護士が回答者としてあらわれる。
「あなたは放り出されることは、覚悟してるんですね? 叩き出されますよ、家から」と強い口調で女性をたしなめた。その後も女性に対して厳しい指摘が続いた。

>>2以降へ続く

2:2017/07/26(水) 10:19:52.29 ID:

>>1の続き

すると、グシャグシャという何かを潰したような音が聞こえ、突然電話が切れる。

相談者が不在の中、番組は進行。番組パーソナリティの加藤諦三氏は、相談者が電話を切った理由を「ナルシシズムが傷ついたから」と分析。
他人のことよりも自分が第一という性格によるものだとし、娘まで不倫に巻き込んでいることがその特徴だとした。

そして最後には、「人間は怒りと寂しさの処理でもって人生を間違えます」との言葉を残した。

■ネット民からは怒りの声

相談者がいなくなってしまう前代未聞の事態に、ネット民は驚愕。「放送事故」「神回」との声もあがる騒ぎに。
また、不倫をしている相談者の女性に怒りを向ける声も。

Kei @dunknoane
テレフォン人生相談。相談者が怒って途中で切ってしまった。新しい。47歳で不倫してて、娘さんも巻き込んでるような人なので相当なグズなのだろう。旦那さんと娘さんは早く縁を切れるといいねぇ。
2017年Jul24日 12:20

あぷりんちょ@ヒッセン @apli_hana
テレフォン人生相談切りやがった……なんやねんこのおばさん。不倫したあげく、相談して正論言われて逃げるって……
2017年Jul24日 12:16

moriko @ofuku3rin
今日のテレフォン人生相談、ダブル不倫やめたいけどやめられない。娘にアリバイ頼み継続。中川弁護士、奥さんねぇ、今に旦那に叩き出されるよと言われ絶句、その後自ら電話切断。どう言って欲しかったのか…(≧∇≦)
2017年Jul24日 13:23

いずみん♩♩♩ @izumisandayo
今日のテレフォン人生相談の相談して来た女の人は、真っ当な意見されて憤慨したのかな?

娘さんを不倫に巻き込み利用するのはいけないよ
2017年Jul24日 12:27

■不倫容認派は4割

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,357名に「不倫をする人」について調査したところ、「自分もそう」「共感する」「理解はできる」など「不倫容認派」はおよそ4割という結果に。

また、男性よりも女性のほうが怒りを感じているようだ。

相談者の女性がどういう理由で電話を切ったかは定かではない。しかし、相談するだけあって「別れたい」という意思はあると信じたいものだ。
(文/しらべぇ編集部・らむたそ)

 
 

いろんなコメント

『テレフォン人生相談』不倫中の47歳主婦が電話をブチ切り 衝撃展開に

5:2017/07/26(水) 10:22:56.53 ID:

何がいけないのかさっぱりわからん
会いたきゃ会えばいいじゃん
相手が60で自分が47なら可能性は低いだろうが、避妊だけはしとけと言うだけ
9:2017/07/26(水) 10:23:58.59 ID:

不倫が嫌いなおばちゃんは いませんよ
僕の母も してますよ しってますよ ぼくは

 

13:2017/07/26(水) 10:25:35.80 ID:

もっと前にガチャ切り神回あっただろ
テレ人語るなら、まずそれと大学院生は聞いとけ
30:2017/07/26(水) 10:29:15.69 ID:

ニッポン放送って右翼放送ばかりやってるからネトウヨばっかり聴いてそう
41:2017/07/26(水) 10:32:33.82 ID:

まあ元教師の基地害ばばあに比べりゃ全然まともだったな
あの衝撃度は未だに超えられん
45:2017/07/26(水) 10:33:25.63 ID:

この番組営業車で聴くのが趣味
55:2017/07/26(水) 10:35:46.01 ID:

家族を裏切ってる自覚がなく自分が被害者だと思ってるんだろうなw
58:2017/07/26(水) 10:37:04.50 ID:

>>30
ところがねぇ、最近左にも擦り寄ってるんだよ。
ある意味バランスが取れてる
61:2017/07/26(水) 10:37:30.32 ID:

>>1
関東圏なら、ラジコのタイムフリーで聞ける
終了したけど、TBSの人生相談で、佐伯チズも相談者を叱ってたのを思い出した。
 
72:2017/07/26(水) 10:42:31.56 ID:

つべでテレフォン人生相談の神回はいろいろ聞けるはず
こんなのたいしたことないでしょ
もっと壮絶な回はあるよ
サイコパスみたいな女の回とかぞっとした。
相談者二人が怖がって怯えているのが伝わってきたし。
73:2017/07/26(水) 10:42:31.56 ID:

この相談者は問題外だけどこの番組って
やたら態度がデカイ上から目線な話し方をする女がパーソナリティーのやつ?
82:2017/07/26(水) 10:44:08.31 ID:

>>72
いちいち人の間違いを切れて言い直す女だろ?

あれは怖かった・・・。

96:2017/07/26(水) 10:47:34.73 ID:

この娘も将来必ず不倫すると思う
118:2017/07/26(水) 10:50:35.98 ID:

>>55
うちの母親そっくりw
不倫してたのに自分可哀想って
132:2017/07/26(水) 10:54:34.86 ID:

昨日はコレw

きょうのテレホン人生相談、最近同居人がフラッとどっかに行って2週間帰ってこなかったりするようになり私の気持ちを確かめるためにそうしてるのか、
どういう風に自分の気持ちをもってったらいいかわからないという女性からだったけど相手が驚きの75歳でフラッの意味合いが急に変わった回だった。
https://twitter.com/nosonoso/status/889671669136203780

147:2017/07/26(水) 10:59:32.10 ID:

女は言ってほしいことを言ってくれるのを待ってるの
空気読めない男は死ね
166:2017/07/26(水) 11:02:10.90 ID:

>>82
詳しく頼むつべにあるかな?
175:2017/07/26(水) 11:04:20.65 ID:

 
 
これか
177:2017/07/26(水) 11:05:27.98 ID:

関西に住んでる俺の姉ちゃんが、友達や周りの主婦のほとんどが
浮気しているって言ってた。
ちなみにそれを知った当時は姉もびっくりしていたけど、
今では、その姉も普通に不倫しているw
179:2017/07/26(水) 11:07:37.91 ID:

>>166
youtubeでどう探していいか分からない。

物凄く高圧的な態度で、とても他人に相談している感じじゃなかった。
あの加藤先生もてこずってた。
他人を攻撃するためだけに電話してきた感じ。

182:2017/07/26(水) 11:08:29.57 ID:

>>177
いや類友なだけだよそれ
あの人不倫してるらしいよって影で噂されてる人もいるけど
大概はしてない
184:2017/07/26(水) 11:08:46.98 ID:

>>71
こん時だけは滅多に書き込まないラジオ実況で盛り上がったなw
まあこれは越えられないわ
186:2017/07/26(水) 11:09:18.39 ID:

>>71
伝説の女教師回 書き起こし発見
http://telephone-soudan.com/20070208-kato-takanaka/

距離なしボダの発狂神回
196:2017/07/26(水) 11:11:28.72 ID:

>>45
俺もそうだった
そろそろお昼かーってw
199:2017/07/26(水) 11:11:50.35 ID:

>>182
今の時代は夫婦仲が良くないと不倫しちゃうやつ多いからなあ
恋愛ガンガンしてきて結婚してるから
夫婦になってだんなの稼ぎ悪くてだと不倫相手が
奢ってくれてデートしてって楽しいからな
女が不倫したいと思えば簡単だから結構してるぞ
207:2017/07/26(水) 11:12:35.33 ID:

>>196
おれもw
OAに合わせて外出予定作ったよw

スポンサードリンク

208:2017/07/26(水) 11:12:50.28 ID:

>>179
あぁ元教師のやつか、ありがとう
260:2017/07/26(水) 11:23:45.97 ID:

>>5
不貞行為は離婚事由になる
したいなら離婚してからすればいい
なんでそんな簡単なことがわからないんだ?
279:2017/07/26(水) 11:27:43.98 ID:

47婆と60爺なんて肉体関係なんか無いでしょ
一緒に居て安心できるとかそういう類
284:2017/07/26(水) 11:29:31.00 ID:

>>279
41の夫が居るのに60の爺と不倫がやめられないんだから
当然肉体関係アリだろwww
288:2017/07/26(水) 11:30:06.22 ID:

>>186
…途中で挫折しそうになったが読んだわ…;

ある意味松居と同種?

304:2017/07/26(水) 11:32:30.44 ID:

>>284
普通肉体関係でズルズルって年下男と付き合ってるとかだけど…
307:2017/07/26(水) 11:33:02.24 ID:

実は、たまたま旦那が帰って来てしまって電話を切った
今頃修羅場だよ
313:2017/07/26(水) 11:33:57.76 ID:

息子が娘(妹)に、夜中にこっそり体を触りにくるんだが、
どうしたらいい?

ってのがあったな

332:2017/07/26(水) 11:38:24.28 ID:

>>313
孫娘が父親と風呂入って
風呂から出てきたら孫娘の口の周りが白くて
「咥えたら白いのが出たんよー」と言っていた

どうしたらよいかという相談もあったな

333:2017/07/26(水) 11:38:26.09 ID:

「怒って切った」は加藤の勝手な決めつけ
もしかしたら、きつい現実を突きつけられて怖くなったのかもしれない
343:2017/07/26(水) 11:42:01.20 ID:

>>333
専業主婦で夫の金で生きてるくせに60の爺と不倫してて
18の娘まで巻き込んで口裏合わせさせといて全く悪びれる様子もなく
弁護士に「あなた放り出される覚悟あるの?」とか「娘さん、あなたのこと軽蔑してますよ」
といわれて初めて怖くなるとか47にもなって馬鹿すぎるw
344:2017/07/26(水) 11:42:01.50 ID:

>>96
親のせいで不倫が日常化してる=超える事へのハードルが低い からね。
反面教師として普通の男と結婚して真っ当に生きれるか、ビッチ化するかの両極端だろうな
353:2017/07/26(水) 11:43:49.64 ID:

>>343
うん、そうだね

で?

358:2017/07/26(水) 11:44:44.31 ID:

>>353
鏡に向かって言ってるのかw
359:2017/07/26(水) 11:44:49.64 ID:

>>344
母親に協力してる時点で反面教師にして生きるタイプではない
363:2017/07/26(水) 11:45:21.38 ID:

>>353
基地害を構って損した
375:2017/07/26(水) 11:48:14.50 ID:

>>333
少なくとも怒ったような反応はなかったよな
そういうことにした方が進めやすいけどさ
382:2017/07/26(水) 11:49:21.81 ID:

主婦の相談で娘の激しいオナニー行為の痕跡をみつけてしまったことについての相談で
大原だっけ?ガチギレしてたね
母親が娘さんの性欲を汚いもののように思ってるのであれば
娘さんがどれだけショックを受けることか!!とか怒ってた
384:2017/07/26(水) 11:49:35.13 ID:

>>332
ネタ?マジ?
386:2017/07/26(水) 11:50:01.33 ID:

>>384
あったよ
ようつべででてくる
388:2017/07/26(水) 11:50:16.28 ID:

周りの男みんな、自分を性的な目で見てくるという男性、たぶん不細工の相談は笑えた
395:2017/07/26(水) 11:51:31.11 ID:

>>384
相談自体作り話かどうかは知らんが放送されたのはマジ
確か警察官の父親だったはず
410:2017/07/26(水) 11:54:58.22 ID:

>>5
妊娠しないだろ?
444:2017/07/26(水) 12:04:25.83 ID:

>「人間は怒りと寂しさの処理でもって人生を間違えます」

名言だな

460:2017/07/26(水) 12:07:33.96 ID:

「そのとおりです」とか「はい」とか普通に返事してるな
電話切れたのが「大変な怒りです」ってなんで回答者は決めつけたのか?
カットとかしてるの、この番組
477:2017/07/26(水) 12:13:24.47 ID:

だから解答者の先生方がアドバイスしてることは至極まっとうなことなんだけど
相談者が感情的になっているんで解決法を誤るし受け入れられないんだよな。
484:2017/07/26(水) 12:15:35.12 ID:

>>41
おしえて
500:2017/07/26(水) 12:20:09.43 ID:

人生相談は婦警さんじゃないと勃起しないとかいう相談がほんと面白かった
506:2017/07/26(水) 12:21:36.35 ID:

>>13 伝説のダンベル神回だな。猫院生もなかなか。ABC不倫も勝野じゃなければもっと良くなったのに残念。

自分が気に入ってるのは、夫が経営者だけど不倫してる許せないのでギャフンと言わせたい人生の敗者にはなりたくない
と言ってたおばちゃんが、何年後かには既に離婚してて今回は若い男に金を詐欺られて取り戻したいって相談してたやつ

512:2017/07/26(水) 12:23:02.36 ID:

>>500
それで思い出した、最近マッサージ師の自分がいつか性的欲求が高まって事件を起こしそうで不安っていう相談あったな
あれは笑ったわ
574:2017/07/26(水) 12:42:44.47 ID:

>>260
そんなんバレてからでいいわ。じゃなきゃ世の中離婚だらけじゃんw
590:2017/07/26(水) 12:45:08.70 ID:

前に俺が聞いた神回は
30代公務員 ある事件が起こり、妻から離婚を切り出されている。自分は離婚するつもりはない、どうしたらいいか。

ある事件とは・妻の実家に一緒に帰省した際、風呂場に隠しカメラを付け、義妹の裸を撮影していたことがバレた。

597:2017/07/26(水) 12:48:28.91 ID:

>>590
恐怖回だな

恐怖系なら、父と登山に行った義理の兄だか弟が
先に下山してしまい足の悪い父は遭難し亡くなった…という
犯罪の匂いしかしない回は本当に可哀想だった

647:2017/07/26(水) 13:11:00.71 ID:

60代の社長夫人が40代の社員と関係を持って忘れたられないってのも衝撃だったわ
60代でもやりたいんだな
652:2017/07/26(水) 13:15:22.23 ID:

>>590
回答は?
653:2017/07/26(水) 13:15:38.74 ID:

>>647
閉経しようが勃たなくなろうが人間は一生発情する生物だぞ
そんな状態でも実行するかしないかって話なだけでな
658:2017/07/26(水) 13:17:22.01 ID:

「大変な怒りで切った」という分析は違うと思う
671:2017/07/26(水) 13:25:18.19 ID:

自称社長夫人のババアが、退職した社員から言い寄られて使われて困っている断ったら嫌がらせをするようになったどうすればいい?
って相談で、話を進めていくうちにそんな事実は全くなく、実はババアが退職した社員のことを好きだったゆえの妄想だったことが分かった回は鳥肌立ったキモすぎて。
716:2017/07/26(水) 13:50:22.84 ID:

>>71
いや、何が悪いのかわからん。自分の金使われて可哀想だし
相談のおじさんがイチャモンつけてるとしか思えん
754:2017/07/26(水) 14:15:08.42 ID:

不倫も浮気も
優越感ていうの?
この婆も60のジジイが優しいのは
自分に魅力あるからてのを
誰かに認めてほしいてか
聞いてほしかったんだろな

あんた都合のよい女やで?て
思いながら
自慢話のように語る婆どもの話を
聞くのは苦痛だよね

755:2017/07/26(水) 14:15:21.38 ID:

俺の女房も47歳で卓球クラブに通ってて
娘は今年会社の寮のアパートで独り暮らし
女房は娘の所にしょっちゅう通ってるけど・・・・まさかな・・・
769:2017/07/26(水) 14:20:49.64 ID:

47歳の主婦で6歳も年下の夫がいるのに60歳の爺のがいいのか
相手甘やかすより自分が甘えたいからか?
781:2017/07/26(水) 14:27:17.65 ID:

>>755
あんたは41歳なのか?
799:2017/07/26(水) 14:33:25.99 ID:

>>781
ああ、旦那は41歳なのか
俺と女房は同い年だから別人だわ
よかった、よかった
802:2017/07/26(水) 14:34:58.57 ID:

>>799
バレないよーにその辺は脚色してる可能性ある
806:2017/07/26(水) 14:39:19.91 ID:

>>652 相談者が盗撮をただのイタズラだと思ってて何故妻を含めた実家全員がこんなことで怒りくるってるのか分からないし、離婚される理由にならない的なことをいってるのを回答者に「あんた頭、おかしいんぢゃない?奥さん怒るの当たり前でしょ」て言われててオワタ。
863:2017/07/26(水) 15:10:57.98 ID:

人間のおかしみと悲しみが入り交じった回が印象的

女性客の排尿の音を盗み聞くのがやめられない、どうしたら?

って多分盲目のマッサージか針灸の人の相談とか
笑える一方で悲しくなった

891:2017/07/26(水) 15:34:07.89 ID:

>>863リアルタイムで聴いてる方ですか?いろんな人間がいろんな事抱えて生きてるんだなって実感できそうですね。
898:2017/07/26(水) 15:42:22.53 ID:

>>71
これ
回答者もおかしくないか??
ババアの話し方にイラついて憂さ晴らししてるだろ
こういう話し方なだけなのに
908:2017/07/26(水) 15:52:53.80 ID:

>>863
妹が不倫→離婚調停中に不倫相手の家でケガして植物状態
妹の子供をどうしたら、みたいなのもなかなか印象深い
920:2017/07/26(水) 16:03:03.79 ID:

この番組は不倫されてる側が相談しても「あんたが問題」って言われる
946:2017/07/26(水) 16:21:34.95 ID:

加藤先生は、親が人格障害で酷かったって恨みつらみを何冊も本書いてるけど
基本、親と同類のサイコパスだからね、冷たいのよ。
963:2017/07/26(水) 16:38:47.98 ID:

>>946
そうそう。
タイゾー先生の大好物は「親に対する憎しみ」だからねww
967:2017/07/26(水) 16:43:07.47 ID:

>>45
11:10からの習い事に行くとき聴いてるw
いつも結論が聞けないのがツラい
971:2017/07/26(水) 16:45:15.25 ID:

引きこもり息子の母(教師)の回
いまきいてるけど

これただの金持ち自慢だろ
>>1の私はモテる自慢と一緒

978:2017/07/26(水) 16:51:36.00 ID:

娘にフェラさせてる父親の回が一番怖かったわ((゚Д゚ll))
母親も薄々知ってて。
回答者も焦っていますぐ避難しろ危険だって言うやつ。
1000:2017/07/26(水) 17:24:38.32 ID:

松居一代も相談すれば良いのにね
1003:2017/07/26(水) 17:30:23.45 ID:

松居一代も発狂して途中で電話を切る(笑)

 

おすすめ記事